fc2ブログ
クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
遠く離れていたとしても今
2009-11-25(Wed) 19:42
ちょっとちょっと~~!
ちょっと、そこのお隣さん。
きましたね、やはり。ね。
まぁ、公式HP見てねという事で(笑)
今日は、委員長の出番だから。


さて。
「岡もっちに愛隊」の委員長ぶぶです(^^)/
【GARNET CROW livescope 2009 ~ 夜明けのSoul ~】
本日、最終日を迎えました。
いいお天気で良かったね。
結局、名古屋ぐらいか、雨降ったの。
何気に書いた10月6日の日記の最後の文章そのままで、少し嬉しい(笑)


アルバムリリース日と重なった為に、キャンペーンも同時にこなしたり。
ツアーの合間をぬって、新曲のレコーディングしたり。
痩せた岡もっちを見てるだけでも、大変さが伝わりました。
よう頑張らはったね。


今回は、全国のファンにGARNET CROWが会いに行っちゃうよ♪という。
ここまで広範囲なツアーは、今まで無かったですよね。
当然、全国から沢山の喜びの声を目にしました。
「ようやく会える」
この言葉をお見かけする度に、気持ちがほっかほか(*^^*)


GARNET CROWの皆さん。
スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした~~~~!!
ありがとう~~~~♪(o ̄∇ ̄)/





























TITLE : 「籟・来・也」 GARNET CROW
先月のライブの日、家に帰ったらね、旦那から言われました。

夫「『籟・来・也』やった?」
私「いや。」
夫「あれはやらなあかん(-_-#)」
私「会場に合わへんて。」
夫「『涙のイエスタデー』は?」
私「やったよ。」
夫「そうかぁ(*´∇`*)」


私の旦那、曲の好みの振り幅が広すぎる(笑)
相変わらず、「籟・来・也」好きみたいです。
ライブDVDを深夜に1人で観てたぐらいですからね(笑)

言った事有ったよね。
リリースされた頃、夫婦揃って着メロが「籟・来・也」だったもんで。
どっちの携帯が鳴ってるか分からんかったって話し(笑)
スポンサーサイト




<< ono. dos. tres | Top | 販売(BlogPet) >>

コメント
まぁ、有り得るとは思ってましたけど。

岡もっちカバー曲入れて欲しいなぁ。古井さんのコーラス入りのあの曲とか…。で、繋ぎにガーネットショッピングのテーマ(笑)ほのぼのソングが…ついに販売。一家に一枚、是非!


取り敢えず、ツアーは終了…何だけどカウントダウンライブとかで、スタッフさんが大変そう
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-25 21:34(Wed) [編集]

隊長のつばさっです(^-^)
委員長、今回はイベント参加ご苦労様でした。

…ていうか趣味か(笑)


HP見ました。
いや~、まさか本当に(笑)
どう来るか楽しみですね(ヘ。ヘ)
URL | つばさ #-
2009-11-25 21:53(Wed) [編集]

はいはい~(^^)
嬉しいお知らせが届いちゃいましたね♪
これは来年も忙しくなりそうだなぁ(笑)


ライヴツアー、終わりましたね。
ほんと、最初はどうなる事かと思いましたけど。
今日もONE DAYのラジオレポ書きながら、「ライヴ2日前に夜中の0時までラジオ出演って無茶だよなぁ~」とか改めて思ったりしてました。
ほんと、メンバーもスタッフさんも良く頑張りましたよね!
それと、ファンの皆さんもみんな一生懸命応援してて。
思い返すと、凄く素敵なツアーだったなぁって、ちょっとじ~んと来たりしてます(ノ_・。)


ほほ~(笑)
旦那さんとそんな会話があったんですか(^^)
「籟・来・也」がお好きとは、なかなかマニアックですね(笑)

え、お二人とも同じ着信音だったんですか?(笑)
流石にうちでもそれは無いなぁ(笑)
ぶぶさんご夫婦も、かなり面白いですね~♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-25 21:59(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
ガーネットショッピングのテーマですか!?(゜□゜;)
それ入れたら、話題をかっさらっていきますね(笑)
1曲目とかどうでしょう(笑)

メンバーもだけど、スタッフさんも年末年始は大変ですね(^_^;)
だからこそ、成功して欲しい気持ちでいっぱいです♪


>つばささん
隊長!お疲れ様でした!
任務、完了しました(`◇´)ゞ
…てへ(笑)
お互い参加出来て良かったですね~°+(人´∀`)°+°

ベスト、ほんまにきましたね!
いやぁ、良かった~。
↑何がやねんって話しですが(笑)


>ひろよっちさん
さぁ、幾らでくるでしょうね。ちょっと怖いなぁ(笑)
DVD付けてくれたら、少しは安く買えますよね~なんて、今から計算してたりして(笑)

ね。あの週は、由利っぺと岡もっちが、ハードスケジュールでしたからね。
よく乗りきって下さいました。
全国回るんだという強い意志が有ったからこそ、最終日まで成功したんだと思います。
GARNET CROWにとって、思い出深いライブツアーになったんじゃないかな♪
勿論、ファンの皆さんにもですが。


なかなかマニアックでしょう。
「レコード大賞は、これしかない!」と言ってましたからね(笑)
そう。同じ着信音(笑)
でも、ダウンロードしたサイトは違うから、微妙に違うんですよ。
で、その微妙な違いを聞き取らないといけないという(笑)
「どっちや?あ、お前や!(笑)」みたいな事が、よく有りました(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-25 23:04(Wed) [編集]

こんばんは。終わりましたね(^O^)v

古井さん素敵でした~♪
他の方のレポ読んでないので、何があっても新鮮でした(笑)

ベストが出る話、新曲がその中に収録される話など、聞かせてもらいました。

最後に記念撮影もしました。写ってはないけどね(^o^;)
後ろはつらい(-_-)

古井さんの投げたキャップ、もらえた人がうらやましいな(^^*)
URL | すぅ #-
2009-11-25 23:16(Wed) [編集]

>すぅさん
お疲れ様でした!
終わってしまいましたね。

古井さん、楽しそうだったでしょう(笑)
あれには、私もびっくりしましたから(笑)
今回は、後ろだったんですね。
でも、あの熱さは伝わったのではと思います♪

古井さん、キャップ投げたんだ°+(人´∀`)°+°
最終日ならではですね。

遠方からお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(^^)
URL | ぶぶ #-
2009-11-25 23:33(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/355-639dedb8
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail