クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
まだ見ぬ行き先を想う
2012-09-12(Wed) 13:22
またまたお久でございます♪

まだ暑い日が続いたりと、秋とはとても言えないですが。
皆さん、体調崩されたりしてないでしょうか。

私の方は、めでたく臨月を迎えました(*´∀`*)ノ
予定日まで1ヶ月切っております。
あとは、この子の気分次第という感じで。

そうは言っても、待つ身ってのは、これがなかなか…(´・д・`)ゞ


暑い時にしてくんないと、秋冬物のマタニティ持ってないのよ~とか。
カレンダー片手に、この辺りだと病院にパパは来れないよ~とか。
現実的な事まで、お腹の子に話かけては相談を持ちかけてます。

そろそろ、妊婦特有のマイナートラブルから解放されたい気持ち。
だけど、このドドスコ胎動を感じられるのもあと少しという寂しい気持ち。
だけどだけど、はやく顔見たいわ~~~という気持ち。

まぁ、私はそんな感じです(笑)


次回の更新は、果たして……。


ま、まぁ。
とりあえず、名前決めんとねx……(  ̄~ ̄;)












TITLE : 「Over Drive」 GARNET CROW
久々のシングル来ますね♪ o(≧▽≦)o ♪
Amazonとかだと初回の方が安いんですが、私は通常盤購入でいきます。
だって、その方が1曲多いんだも~ん☆

DVDも、今回参加してないライブなので楽しみです!
セットリストとかも全然頭に入ってないし新鮮☆
綺麗に最後まで入ってるといいな……。




<< 愛しい人 | Top | ここまで来たんだ >>

コメント
迎えてみるとあっという間でしたね。
まぁ私は本人じゃないというのもあるでしょうけど(((^_^;)

お名前、候補はあるんですか?
決めていても生まれたときに顔を見たら、別の名前が浮かんだとかいう知り合いもいましたよ。
URL | つばさ #-
2012-09-12 22:59(Wed) [編集]

>つばささん
はいぃ。特に安定期に入ってからはあっという間で。
いやはや。なんか、思い残した事ないかしらなんて、思ってたりなんかして。
基本は変わらないのにね(笑)引っ越すわけでもないし。なんか、そわそわ。

名前、一応、候補が2つ。たぶん、どちらかになるのかななんて。
そうなんよね。生まれて顔見てから決めてもいいかななんて思い始めてます。

URL | ぶぶ #-
2012-09-13 09:55(Thu) [編集]

名前付けるのも、産みの苦しみかなぁ。。。元気に生まれてからでも、間に合うけど。

やっぱり、生まれた瞬間に名前呼んであげたいわね。。悩むわねぇ~。
あ、うちも来年の2月に甥っ子が出来るの!
URL | 赤い鳥 #-
2012-09-13 23:08(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
名前って、一生もんですからねぇ。迷います、ほんと。
生まれて2週間以内に決めたらいいとはいえ、早く呼んであげたいっていう気持ちはありますね。

あら。甥っ子ちゃんが!!それは楽しみですね。
生まれたら遊んであげて下さいね♪
URL | ぶぶ #-
2012-09-14 16:03(Fri) [編集]

ママお久しぶり~
ママになるんだね♪いいないいな今日は誕生日でだぶるおめでとう(*^∇^*)

URL | 晴紀☆ #-
2012-10-05 21:26(Fri) [編集]

>晴ちゃん
わ!ひさしぶり!元気にしてたかな(^^)
そうやの、もうすぐママになりそうです♪
ありがとう!良い10月にできるよう頑張るね(^^)v
URL | ぶぶ #-
2012-10-06 23:51(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/588-c0cb3b25
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
