クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
愛しい人
2013-01-11(Fri) 10:37
皆様、ご無沙汰しております。
更新サボってばっかですが…r( ̄_ ̄;)

ここでは、まだなので一応ご挨拶をば。

昨年の10月14日に長男を出産しました。
2日間かかった出産はなかなか大変なものでした。
でも、やっぱ3ヶ月トイレの友達状態のつわり時期に比べれば楽勝( ̄ー ̄)ゞ
だって、終わり(出産)が見えてるわけやし。


我が子との対面を果たした私はそれはそれは感動の涙涙…。


…ではなく(笑)


あ…やっぱり人間が入ってたんや(@゜Д゜@)
まさにポカーンでした(笑)



助産師さんも大笑いの、とにかく何もかも大きい子でした。
産声から体重から頭の大きさからウエストから…何もかも(笑)
無事に元気に生まれてきてくれて良かったです。

もうすぐ3ヶ月になりますが、毎日楽しい育児生活。
順調に成長してくれてるのが、何より嬉しい(^^)
もう、ほんとラブラブメロメロです、まさに。
毎日イチャイチャです★
イチャイチャパラダイスです(笑)

そんな日々の私。
今年もよろしくお願いいたしま~す(*⌒▽⌒*)




















まだ見ぬ行き先を想う
2012-09-12(Wed) 13:22
またまたお久でございます♪

まだ暑い日が続いたりと、秋とはとても言えないですが。
皆さん、体調崩されたりしてないでしょうか。

私の方は、めでたく臨月を迎えました(*´∀`*)ノ
予定日まで1ヶ月切っております。
あとは、この子の気分次第という感じで。

そうは言っても、待つ身ってのは、これがなかなか…(´・д・`)ゞ


暑い時にしてくんないと、秋冬物のマタニティ持ってないのよ~とか。
カレンダー片手に、この辺りだと病院にパパは来れないよ~とか。
現実的な事まで、お腹の子に話かけては相談を持ちかけてます。

そろそろ、妊婦特有のマイナートラブルから解放されたい気持ち。
だけど、このドドスコ胎動を感じられるのもあと少しという寂しい気持ち。
だけどだけど、はやく顔見たいわ~~~という気持ち。

まぁ、私はそんな感じです(笑)


次回の更新は、果たして……。


ま、まぁ。
とりあえず、名前決めんとねx……(  ̄~ ̄;)


ここまで来たんだ
2012-06-20(Wed) 10:45
お久しぶりでございま~す。
さっぱりしない天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。
雲に隠れながら、こそこそ更新です(笑)

呟きをご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、こちらでも。

ぶぶ夫婦、この度、新しい命を授かりました。
いやはや、結婚13年にして初でございます(= ̄▽ ̄=)


喜んでばかりの日々ではなく、つわりという洗礼をド派手に受けました。

なんせ初めてなもんで、辛さの度合いが分からないアホチン(笑)
10キロ近く体重が落ちても、こんなもんやと。
この子が「おかん、この際ダイエットや。ひひひ。」と言ってんのやと。
そう思って耐えておりましたら。
妊婦健診にて、検査の数値をみた先生から「即入院」のお達し。
いやぁん。入院なんて人生初でしたわ。
1ヶ月で、なんとか帰ってこれました(*´ー`)


あ…!これは稀なケースですから!!ね!
いつかママパパになられる予定の方、不安がらずに頂ければと。


ほんでほんで、本日、めでたく7ヶ月に突入ヾ(@~▽~@)ノ
今は、つわりも楽になり、トイレと仲良しの日も減りました。
体重も着々と戻りつつ。
妊娠後期にあるという第二のつわり突入まであと少しです(笑)


性別は、僕ちんで確定。
先生に、「明らかに男の子(笑)」と笑われるくらいの男の子です(笑)
どっちでもよかったので、楽しみヾ(*^。^*)ノ
ただ、昆虫採集はおじいちゃんにお任せしようかと(笑)


ベビー用品の準備しつつ、名前も考えつつ。
人生のうち、そう何度も体験しない貴重な日々。
命の奇跡を噛みしめながら過ごしてます♪

















"やさしさ"はそう 時が経てば経つ程 胸に響くものだって知る
2011-10-13(Thu) 15:16
昨日、久々に大阪駅周辺へ行ってきました。
随分と変わってしまってるので、ちょいビックリ。
長い間、工事してたかんね~。

お会いしたのは、お馴染みのスカイプ仲間。
でも、全員揃って外で会うってのは初なんですよねん。
私以外、数時間かかって大阪へ来て下さって。
皆さん、ほんとありがとう。お疲れ様でした。


朝から成瀬さんとしゃべりぃ。
ランチから成瀬さんとつばささんとしゃべりぃ。
お茶タイムから成瀬さんとつばささんとひろよっちさんとしゃべりぃ。
居酒屋タイムから成瀬さんとつ…もういいか(笑)

この通り、喋ってばっかっ!!(笑)


居酒屋では、サプライズが。
私の誕生日が先週だったという事で、ケーキと花束を。
あぁ…、なんてことを(´;ω;`)ウッ…
帰って旦那に見せたら、「ええ人達やな~~♪」と。
そうなの、みんな、ええ人達やの。大好きなの。



まだ喋り足りんわっ!!
と、思うくらいあっという間の楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。
また会いましょうね!!



優しい気持ちがたっぷり入ったお花。
帰ってからたっぷりのお水でお迎えしました。
出来るだけ長くそばにいてね。


よっし!また頑張るぞい!
















八月の夜のこと
2011-08-12(Fri) 11:22
ひゃ~ん。お休み過ぎ!!ちゃい!
まぁ…待ってはいないよね?(笑)

家族順番に体調崩しておりました。今は、全員元気です♪
一番元気なのは、新入りのニャンコです★
連日連夜、うちの寝室に侵入されております(笑)
姑のジェラシーがMAXに近くなっているのでビクビク(*_*;

音霊に参加された皆さん、暑いところお疲れ様でした。
暑い時に暑い所で熱いライブ。ね。頑張りましたよね(笑)


私も負けずに夏を満喫するぞー!!


えへへへ。実はね。
お盆を終えた16日から旅行に行ってきま~す(*^o^*)


えっとね。変なコースなんですよぉ。

熱海に1泊の予定で考えてたんですが。

名古屋通るやんね?
味噌煮込みうどん食べたくね?
途中下車してみたらよくね?
せっかくだからぶらぶらしたくね?
思い切って安いとこ泊まる?
2泊3日の旅しちゃう?

旦那が盛り上がってしまいまして。
昔、名古屋に住んでたようなんですよ。
私にあのうどんを食べさせてみたいとよく言ってて。
ほら、私、うどん好きだからサ。


10年ぶりの2泊3日の旅になりましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
…お金ないのに(笑)


という事で。


夏を満喫…。
夏に味噌煮込みうどん…。


まっ…満喫してきます!(笑)






















Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
