クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
うまい具合に
2011-04-18(Mon) 17:31
結構進んだよ。

ええ感じ…かな(*^^*)
由利っぺの方は、今月中に出来たら嬉しいなぁ♪












キレイニ ヒカル
2011-02-28(Mon) 18:09
ひゃーーーーん。

今月の更新、少なっ。
もう一度言っておこ。少なっ。




じゃじゃーーーーん。





お、覚えてます?(^-^;
由利っぺの衣装なんですが。

めでたくスカートが完成しました(^-^)v


ジャケットを作ってから、少しボリュームを調整するかも。
上手くジャケット作れたらいいなぁ。ここからは未知の領域なんで楽しみ。


このところ、考えたら考え込むような毎日で。
ただ、考えてもしょうがない事なんですが。こればっかしはね…っていう。
だから、関係ない事に打ち込む事に必死です(^^;
ビーズ触ってる時は夢中になるからいいんです。
やっぱりチマチマが好き(*^^*)











小さなプレゼント
2010-07-30(Fri) 18:58
おかえりなさ~い(*^ー^)ノ♪
よく頑張ったね~~♪
お疲れ様。


箱も帰ってきた(笑)
あらあら、どうしよう。
置いとこうかな~♪(笑)


一次審査通過した人が頂けるお土産付き(*^^*)

2番目に使用頻度が高い種類のビーズ♪ヽ(´▽`)/
綺麗に並んでるので、ちょっと勿体ないな~。


では、無事に帰ってきてくれたという事で、改めてご紹介。

斜めになっても立ってるのが一番のポイント。
ほんの少しでも、編んだ量が反対側に多く寄っていたら倒れてたはず。
実際、よく倒れるもん(笑)


久しぶりに見たら。
いやぁ~。
なかなか良く出来てるじゃないか(笑)










日々 感性の扉 開けていたいと思います
2010-07-20(Tue) 09:00
ビーズコンテストの二次審査、WEB投票が終わりました~~。

いやぁ……。
軽く公開処刑な気分でありました(^^;
でも、私に投票して下さった方が少なからずいらっしゃったわけで。
手土産持参して、直接お礼に伺いたいものです(笑)

二次に進んでる方々には、ビーズ講師の方や、作品を販売する方とか。
いわゆるプロの方も多くいらっしゃってて。
そのような方々と一緒のステージに立つというのは、光栄な事でした。

自分の課題も見つかりますし、勉強にもなりました(*^^*)
またチマチマ頑張ってこう。


あとは、ドレスちゃんが出張から無事に帰ってくるのをお迎えするだけ。
あ、一次を通った方はね、主催者様より何か頂けるんですよ。
わ~~~~い♪
お土産お土産♪
はよ帰っておいで~~(笑)







ちょっと何よこれ楽しいじゃない
2010-07-14(Wed) 16:11
新しいシリーズお披露目~(^^)/


こんな感じです。

ナイスバディな由利っぺミニトルソー(笑)
こういうのに編み編みしていく形になります。

とりあえず、由利っぺの場合はこんな感じからスタートです。
身体のラインにそって、目を増やし減らしするだけだから、もう…。


もう…。


楽し~い(笑)










Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
