クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
いいんじゃない!?
2010-08-23(Mon) 12:54
お休みする事がちょこちょこ有るかも~って事で。
twitter貼り付けちゃいました。
ゆるゆるりと呟いてるかもしれませんので。
これで、生存確認しやすいかと(笑)

まぁ、そんなに活用してないので、どっちにしろ行方不明かも(^^;
ま、一応。一応ね。
元気な時はブログメインよ~♪な姿勢は変わりませんので。


パソコン版は、クマ吉の下。
携帯版は、TOP画面の一番下。

よろしくです♪












君と過ごした時間(番外編)
2009-11-04(Wed) 19:03
リンクさせて頂いてる「GARNET WORLD」様。
管理人さんのえーえぬさんに声をかけて頂きまして。
10月23日のライブレポを投稿させて頂きました。


第1弾から第9弾をそのまま差し上げたら……。

……ふっ。

勿論、とんでもない事になりますので、修正しましたφ(..;)
書き加えたものもありますが、遥かに削った方が多いです(笑)
そりゃぁねぇ~~、削った方がいいよねぇ~~(笑)

もしも……。
えーえぬさん家でご覧になって下さった優しい方がですよ。
ピョコンと、こっちに来て下さって…。
レポの原本をご覧になったら…。

ひっくり返るでしょうね、きっと(笑)











今しか出来ない
2009-10-24(Sat) 08:34
昨日の終わった後の印象はね。

本当にあっという間。
頭ん中が真っ白。
何にも覚えてな~い。


みたいな感じで。



一夜明けると、なんとか、スルスルと出てきました。
セットリストを見ると、なんとなく記憶が蘇ってきますね。
このタイミングで岡もっちが…(*´∇`*)
あのタイミングで岡もっちが…( *´艸`)
みたいな感じで(笑)

とりあえず、今は、忘れないように必死にメモメモ“〆(^∇゜*)♪
断片的なものばかりですが、感想を書けたらと思います。
といっても、岡もっちがメインかも(笑)




ここで。お知らせ~。
ネタバレについて、ちょっと考えてみました。
ネタバレの記事へのコメントはネタバレOKで。書いちゃって下さい♪
ですので、まだ内容を知りたくない方は、その記事まるまる回避でね。

で、す、が。
ネタバレしない記事というか、それ以外の日記には、ネタバレはNGで。

そんな感じで考えています。よろしくお願いします。
















いまも昔も かわりなく
2009-09-16(Wed) 19:21
アルバムリリースまで2週間じゃないのぉ~~!
この2週間って、絶妙な頃合い。胸のトキメキに。

まずは、Aさんが我が家にやってきてくれるはずなの。
と言いつつ、本命はB君なの。Aさん、ごめんなさいね(笑)

「ジャケ買いでしょ」って?(笑)
のんのん♪ヾ(*´∀`*)
リミックスよ(*´∇`*)
B君、とっても魅力的。

あぁ、つれないB君。
いつになったらお会い出来るかしら。
この胸のトキメキは、いつの2週間も変わらず。
これからも何度も味わいたいわ…(*μ_μ)





さてと。
似合わない言葉使いはこの辺にしてとヾ(*´ー`)



今日は、H.Oさんのお話。
ていうか。
リンクのご案内いきま~す(* ̄∇ ̄)ノ

といっても、管理人さんは私です(笑)
サイトで更新していたパスパラレポのページですので。
こんな感じで3年間書いてたんですよん。
話題は過去の物ですが、DJさんは変わりなく(*^^*)
読書の秋に、ゆるい一時をお楽しみ下さい。













ココでいいじゃない
2009-09-15(Tue) 10:50
ちょっとお知らせ。
七さんドレスより先に、ビーズのページの方が出来ちゃった(笑)
パソコンでご覧の方は右上のENTERをポチっと♪
携帯でご覧の方はProfileの下段からさらにポチっと♪
大したものは無いですよ。
だって過去の作品だもん。
整理したかっただけなの。



話は変わるけど。

去年の夏に作ったストラップ有ったじゃないですか。
ガーネット色と黒色のビーズを組み合わせたモチーフのやつ。
「ガーネットとクロでGARNET CROW!」ってやつ(笑)





あれね。






落としたの。゜゜(´□`。)°゜。







落としたというか、取れたというか、外れたというか。
手作り品は、これが怖いんだ。しっかり出来てなかったんね。
私、過去にもやらかしましたから(^^;
ギターモチーフは無事だから、また違うの作り直します(^-^)v
素敵なガーネットストラップが、また出来たらいいな♪


それにしても。
落としたモチーフ、撮影しといて良かったぁ。
だって、ページに掲載出来なかったもんね。
ガーネット色がイマイチ出てないんだけどね。
せめて。ね。











Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
