クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
今いる場所
2011-07-08(Fri) 16:48
あっちぃの。
家の中でだけポニーテールのぶぶっぺです(笑)

それでは。






「夜明けのクマ吉賞 第1位」の受賞曲は!!















熱情
2011-07-07(Thu) 14:37
今日は七夕ですね。
この間、スーパーに飾ってある笹に釣ってある短冊を見てたんです。
たいてい子供達が書いてくれてますよね。
可愛いお願いやシビアなお願い。
どっちにしろ可愛らしいので、見ていて顔が緩むんですが。
釘付けになったお願いがありまして。



「パンツマンになりたい」



パンツマンって何!?(°口°;)



名前の横に「1歳」と書いてあったので、代筆かなと。
年齢から察するに、恐らくオムツが取れるようにって事かな。

でも、その「パンツマン」という名前が可笑しくて。
顔が緩むどころじゃないので、見てすぐに退散しました(笑)



目指せパンツマン君の願いが叶いますように♪

では、そんな願いを込めて(笑)



「夜明けのクマ吉賞 第2位」の受賞曲は!!



















目に映るもの
2011-07-06(Wed) 15:47
よぉし!
どんどんクマ吉賞いきますよぉ~。


「夜明けのクマ吉賞 第3位」の受賞曲は~~!!













心踊る
2011-07-05(Tue) 17:10
クマ吉賞いっちゃいましょうか。

あ、そうそう。
日記タイトルに、受賞曲の歌詞の一部を書いております。
わざと短くしてあるので、分からないだろうなぁ~(笑)


「夜明けのクマ吉賞 第4位」の受賞曲は!!

























やさしい人
2011-07-04(Mon) 14:12
本日は、由利っぺのお誕生日。

由利っぺおめでとうーー(^_^)/

これからも、GARNET CROWの元気な番長でいて下さい。
ビシビシとお願いします(笑)





はぁい。では。
クマ吉賞いっちゃいましょうか。

えっとですね。
前回も書いた通り、収録されてる日の公演を観に行ったんですよ。
だから、他のDVDとは観た印象が違うんだわ。
それに合わせて、クマ吉賞も今までとは違うの。
「この曲がDVDとして残って嬉しかったで賞」みたいな感じです。
というわけなので、大人しいよ。

曲としては5曲。ざっくりとランク付けしてみましたざんす。


ではでは、前置きはこれくらいにして。



「夜明けのクマ吉賞 第5位」の受賞曲は!!













Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
