クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
もっと咲いて
2008-04-30(Wed) 03:17
お出かけするのに良い季節になりましたね♪
ぽっかぽか~。というよりは、むしろ暑い~~(-_-;)

通勤中に、綺麗な花壇を、あちこちで見る事が出来ます。
GWとはいえ、お仕事なので。ぐすん。
とりあえず、通勤中に小さな花畑で行楽気分の私です。
綺麗だな~。綺麗だな~。
桜は散りましたが、まだまだお花見日和ですね♪


本日はリンク先のご紹介。記念すべき第1号。

「ひろよっちのGARNET ROOM」様。

GARNET CROWに関する記事の中には…。

書いちゃっていいかな…。

パスパラのレポを掲載してらっしゃいます。
読みやすくて、かつ丁寧な、そして、心優しいレポです。
努力してパスパラを聞いてらっしゃいます。
是非ご覧になって下さいね。

そしてそして~♪これ書いとかないとねっ。

こちらでは、とっても綺麗なお写真がご覧になれます!
ロマンチックな夜景に、旅先での景色。
そして、色鮮やかな草花の数々。ほんと綺麗ですよ。
ひろよっちさんのお部屋で、お花見といきましょう~♪


また次の答え
2008-04-28(Mon) 10:01
記事のタイトル…。はい。歌詞の一部を使ってますね。

これねぇ…。

やってみたかったのよぉ~~~~~!!(笑)

音楽のブログ、結構こういう感じの、おられるでしょ。
楽しかったんですよ。タイトルから、どの曲か当てるの。クイズみたいで。
で、分からない時の悔しさ(笑)
「あぁ~!誰々の曲ってのは分かるんだけど、何の曲だっけ~!!」って。
ご本人は、クイズのつもりじゃないのかもしれないけど(笑)

私の場合は、割と短くタイトルつけるよ。難しくしちゃうぞ(笑)
曲は、GIZAに限りません。「知らん!」とか言わないでね(笑)
パソコン表示の時は、答え(←!?)を完全に隠しています。
最後を開いてみてね♪
携帯表示はね、繋がってる形式になっちゃってるけど。
なんでだろなぁ。携帯の場合、見えちゃうのよね。
だから、間を空けちゃう。


はい。そう。携帯。
で、携帯のお話をば。(←これからかいな)

この間ですね、機種変を致しましたぁ~~!!
3年半使いました、SH900iとお別れ。
サイトをしてた時、ずっと、この機種で過ごしてた事になりますね。
ボロボロなんですけど、気に入ってて。
でもですね、この間ね、ポロッと取れちゃった。部品というか。一部が。
もう、さすがにね、あかんなと。諦めました。

でも、新機種、気に入ってます♪P905i。これからよろしくね、Pちゃん♪

その機種変したお店の店員さんね、「岡本さん」ていうの。
運命運命~~♪

機種が違うと、見えるサイトも違うもんですね。
「あ、自分のサイトって、他の機種だとこんな感じに見えてたんだ。」
閉鎖した後、初めて知る事も有り(汗)

で。このブログも、パソコンと携帯、表示も違うわけで。そりゃぁね。
携帯表示の方。ご覧になってる方はいらっしゃるかな。
基礎のテンプレートは、他の方から借りました。
が。少し、アレンジしたんです。

はい。クイズ。
何かが隠れてます!!うふふ。わっかるかなぁ~~~♪
えっとね。ヒント。一番初めのページね。見えてるのは。

試行錯誤(BlogPet)
2008-04-27(Sun) 07:53
きょうクマ吉がぶぶで試行錯誤っぽい作成するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
頭上に輝く
2008-04-26(Sat) 23:55
20080425211143


今回は、このブログのアイドル(嘘)をご紹介♪
プロフィール画像に有るクマさん。
以前、私がビーズで作ったものです。 
サイトの方で紹介したら、「クマ吉」と可愛い名前をつけて頂いて。
それ以来、可愛がって頂きました。
この新しいお家にも、彼がいないと始まらないわという事で。
せっかくだから、王冠を作って被せてあげました。
予想以上に似合ってて、満足です♪

そう。「A crown」です。そう。作るきっかけはパスパラです。えへへ。
一部の方に分かるネタ(笑)
作り方の本は以前から持ってたんですけどね。いつか作ろうと。
案の定、難しかったです。ゆがみましたね、どうしても。
だから、あんまり見ちゃいやん★

私のビーズ作りは、身につけるものは、あまり作らないです。
指輪とかね、そういうのは作らないです。
飾る物、あと、ストラップとかキーホルダーとか作ってます。
その方が、実用的なので。
ビーズでアクセサリーを作ると、どうしてもゴージャスになるのよね。
似合わんのです。はい。きっぱり。

次回作は、もう頭ん中に有るのです~♪
せっかくだから、何かGARNETや音楽に関係性が有るもの。
そういう感じで考えてると、より楽しくなりますから♪
以前作ったものをアレンジして作り直すだけなので、気は楽♪
テーマは、「岡もっち in 仁和寺」です。うふ。上手く作れるといいな♪

次回は、携帯のお話しを致します。むふ。
ばいちゃ♪
手探りでゆこう
2008-04-25(Fri) 16:13
お久だわ♪の方には、お久しぶりです♪
初めてね!!の方には、はじめまして♪

ぶぶです!!
やっほ~!!
お元気にしてらっしゃいますでしょうか!!

サイトを閉鎖して、ゆっくりごろ寝しておりました~(笑)
そろそろ起きましょうねという事で。

皆様!!おっはようございまぁす!!よく寝たぁ~~~~♪

……。
すみません。久しぶりという事で。
テンションの置き方を、いまいち分かっておりません(笑)
おかしいぞ。おかしいぞ。
「いや、今までも、そんなんだったよ。」とか言われたらどうしよ(笑)


サイトの方で、少しブログっぽい事はしてたんですけど。
かなりエエ加減なもんだったんで。へへへ。
今回、初めて。ブログ1本。ね。
「どゆ事!?どゆ事!?」と、試行錯誤の後、なんとか完成しました♪
良かった。良かった。

これといって、何が有るってわけじゃないけど。なんか。
「ぶぶが何か書いてるわ~。読んでみよか。」みたいな。
「どうせ、たいした事じゃないやろけど。ま、ええか。」みたいな。
ぶらっと、軽く寄り道気分で読めるような。
そんなブログとして、続けていけたらなぁって思ってます。
よろしくお願いします♪

次回は、クマ吉について書いちゃう♪
今回は、ご挨拶でした。


じゃ、またね~。





Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
