クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
君を好き
2008-08-31(Sun) 23:09
以前からお話しさせて頂いてる方々はご存知ですが。
私、アンケート用紙にいっぱい書くの、大好きなんですよ。

そのアンケート用紙。
「今後ライブで聴きたい曲」って欄、有るじゃないですか。
あとね、公式HPとか。聴きたい曲を書く機会、有りますよね。

あれね。
プレミアムライブ以降だなぁ、ずっと書いてる曲が有るの。


「岡本さんの歌う『忘れ咲き』が聴きたいです。」って。


書く機会が有る度、ずっとずっと書いてきたの。
パスパラとかにも、よく書いてたの。



今夜、岡もっちが、その願いを叶えてくれました。



むっちゃ嬉しくて。
むっちゃ泣きました。


ここに書いたってしょうがないけど。でも、書かせて。
岡もっち、ありがとう。
ほんとにありがとう。






今日は晴れてるよ
2008-08-31(Sun) 07:44
おはようございます。

これから、大好きな人達に会いに行ってきます。





もうすぐ聞こえる
2008-08-29(Fri) 15:28
いよいよ近づいて参りましたぁ。

「GARNET CROW livescope 2008
~ Are you ready to lock on ?! ~」
↑書いてみたかった(笑)


お弁当作りもスパートかけております。
今日は、食材が無くて、半分の大きさになっちゃった(^_^;)
仕事も家事も完全集中です。
浮わついた気持ちで、何かミスしたりしないように。
大丈夫よ。何も割ってないよ(笑)


次の日記は、ライブ当日です(^^)
明日は書かない。出来るだけ早く寝る~。
6時には、もう動いていないと間に合わないからね。
晩御飯を作らなきゃ~(^-^;
7時に家を出て、成瀬さんと待ち合わせ。
朝の8時から、大阪の真ん中で何しましょうか(笑)


とりあえず、地図は用意しといたよ。ちゃんと印刷した。
それも、3枚(笑)
広い範囲と、細かいのと、真ん中と。
私ってば、完璧や~ん(σ・∀・)σ
これで、迷ったら怖いね(笑)
よし。
地図しっかり持って頑張ってみるっ!




この夏 最後の週末に雨が降る
2008-08-26(Tue) 18:25
随分と涼しくなりましたよね~。
昼間は、30度越えてますけどね、でも全然違う。
ありゃ?もう、夏終わっちゃったの?みたいな。
去年とか、もっとしつこく暑かったんじゃないかなぁ。
今年は、夏が始まるの遅かったし、夏が終わるの早かった。
夏はあまり好きではないのですが、こんなに呆気ないとねぇ…。
ちょっと、なんかね、寂しい感じがしますね。

夏の終わりのお楽しみ♪
毎日、週間天気予報を見てます。


あの…。


なんか、だんだん雲行きが怪しくなってきてるのは気のせい?


昨日までは、お日様マークだったのに。
東京公演の日、雨降りでしたね。
大阪も降れば、弄りネタとしては最高なんですが(笑)
雨傘も日傘も要らない天候がベストなんですよね~(^o^)
なんとか頑張って踏みとどめて下さいな、岡もっち(σ・∀・)σ


じゃないと、この曲の歌詞そのまんまになっちゃうぞ~(笑)



そしてまた朝が来て
2008-08-25(Mon) 20:53
最近、夢を見ないんですよ。なんでか。
熟睡してるって事なのかな~。
その割には、いつも眠い…(__)
あっという間に朝が来てる。
だから、仕事場で、ゆっくり瞬きしたりしてます(笑)
どさくさに紛れて、立ったまま寝る(-_-)

ただ、何かやらかさないように(笑)
今日、もう少しで、店のお皿を割りそうになりました(^_^;)
仁和寺ライブ前…言いましたっけ?…鍋を割った事(笑)
もう少しで、夢のような時間が待ってるとね。
何かしらやるからね、気をつけないと。ね。


シャッキ~ン(^-^)/



さてと。
ここからは、切ない夢を。




we go on
2008-08-22(Fri) 20:34
無事にチケットが届きました♪
良かった良かった~。


以前、成瀬さんと、こんな約束をしたんですよ。
最前列なら「岡もっちぃ~~~(^O^)」って、私1人で叫ぶ事。
以前から、叫べ叫べと言われてましてね。
「最前列になったら叫んであげるよ(-.-)y-~」と軽く言ったん。
なるわけないわと思いながらも、いざ、開ける前はドキドキ(笑)

気になる結果は……。



無事、回避(σ・∀・)σ


最前列じゃなくて安心する人間も珍しいですけど(笑)
これでゆっくり見られるな(笑)


大阪厚生年金会館は1年半ぶり。
閉館を聞いていたので、また入る事が出来るとは思いませんでした。
閉館が延期になってるんですね。まだしばらくは続けて頂けそう♪
フェスティバルホールの改築を踏まえたら。大丈夫。
パン工場も近いし、GIZAファンには有り難い場所ですもんね。
そういう意味でも、長く続けて欲しいですね。


私の席は、真ん中の列くらいかな。
今回は、思いっきり古井さん側になりました。
七さんファンの成瀬さんには残念な事したなぁ。

でも…成瀬さんと過ごす1日は、濃いものになりそうで。
なんかね…、とあるブツを渡さないといけなくてね(笑)
何かって……。私の結婚式の写真なんですけど。
今から、その反応が気になってしょうがありません(^_^;)
何なんだ、罰ゲームを受けてるような、この感覚は(笑)


話しを変えて。
一緒に、グッズの話しでも。


とりあえず、パンフレットは絶対買いでしょ(σ・∀・)σ
あれは…何なんだ。
カバーに液体が入ってるんですね。…凍らせたらいいの?(笑)


さすがライブグッズです。高いね~~~( ̄▽ ̄;)
今回は、欲しいグッズが結構有りまして、困ります(^_^;)

まずは、お箸が欲しいの。
これで、ますます、お弁当作りに励めそうだし。
お箸も嬉しいんですけどね、あのケースが妙に嬉しいの。

カードケースも有り難いなぁ。
名刺入れというよりは定期入れっぽい。
もし、そうなら買いだね。通勤に使えるから~(^^)。

ストラップも好きな感じ~♪
私は、多分、あれだね。パーツとして使うだろね(笑)
皆様、出来上がりをお楽しみに(笑)

今までは欲しいと思わなかったライブTシャツ。
今回のは、好きだわ~(^o^)
そろそろパジャマになるのが要ると思ってたし(笑)

現物見てみたいのが、バック。
シンプルな物なら、スーパーの買い物に使えたりするかな~♪
エコバック~( *´艸`)


欲しいのはこんなもんかな~。
怖くて、足し算出来ない(^_^;)誰か足して下さい(笑)

今月だけね、前の小遣いの額に戻して貰うよう頼んだの。
すんなりとOK貰いました~(*^^*)旦那にお土産買おっと。

あと約1週間、じっくり考えようと思います♪



久しぶりだね こんなゆっくり話をしてる
2008-08-20(Wed) 18:36
年に1度の旅行、楽しんで来ました~♪
今回は、旅館でゆっくり過ごす事に重点を置いてました。
萩だけで過ごすつもりだったので、自転車レンタルしました。

地図を持って、いざ、私が案内をば(σ・∀・)σ
ふふ、旦那よ、私に付いてこ~~い(*^▽^*)ノ
共に風を切るのだ~~!
暑いから、自転車キコキコは気持ち良かった~。
今は、私、自転車持ってないんですよ。
なので、久しぶりの自転車楽しんでました~( *´艸`)

……旦那は、私の方向音痴ぶりに、完敗でしたけどね(笑)


旅館へ戻って浴衣にお着替え(^^)
最近は、女性客の方に色浴衣を用意されてるとこが多いですよね♪
毎年、色んな柄に挑戦してますが、今回は黒を試してみました~。
黒だけど、金魚の柄で可愛いの°+(人´∀`)°+°


20080820181319

萩ですから、景観を考えて、外から見れば純和風なお屋敷♪
でも、中に入れば、アンティークな館内の建物と、緑豊かなお庭♪
とっても綺麗でした~(*^▽^*)ノ
女性が好む旅館に仕上げてるなぁと思いました。


でも、素敵な見た目だけでもなかったよ。お料理も良かった。
しっかりボリュームつけて貰って、旦那も喜ぶように。
2時間かけて、ゆっくり食べました(*^^*)
普段、2時間もかけて食事しないやんね(^_^;)
時計見て、びっくり(笑)
後からレストランに入ってくる人、先に終わるんやもん(笑)
とっても美味しい時間でした~(*^▽^*)ノ


2日目は、天気も悪かったし、予定より早めに帰りました。
で、旦那の実家にて、現実に戻りましたとさ(笑)



君の隣で
2008-08-18(Mon) 10:46
20080818104623

おはようございます♪

今、新幹線の中です(*^^*)
只今、旦那は自分の世界に入ってます。
…暇やなぁ(笑)

抹茶フラペチーノやっぱり美味しい♪



クマ吉が掃除機を開演(BlogPet)
2008-08-17(Sun) 09:23
クマ吉が掃除機を開演ー!

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
毎日に埋もれて
2008-08-16(Sat) 00:38
疲れがピークになりました。
眠さでテンションがおかしくなってます(笑)
うひゃひゃひゃひゃ(・∀・)

ボケボケしてるから、仕事場で、あちこちに体ぶつけてます(^_^;)
痛い思いをする度に、ちょっとアホになります。

えへ。
痛ぁ~~い(*^▽^*)ノ
あはははは(笑)

みたいな(笑)
いい感じです。出来上がりました(笑)


明日から、家を留守にします。
旦那の実家へ行くのです( ̄▽ ̄;)
仕事を終えたらすぐ実家に行って。
翌日、家の打ち合わせをしに、京都まで行って。
次の日は、実家から旅行に行って。
その次の日は、旅行からまた実家に帰るっていう…。
旅行の次の日は、私は仕事だから、実家から仕事場へ。
ハードじゃぁ。旅行は楽しみだけどね。
なんか、気が重いのよね。


話しを変えよう。
いよいよ、GARNET CROW東京公演2daysの開幕ですね。
行かれる方は、落ち着かない夜をお過ごしでしょうね。
でも、サッサと寝て下さい(笑)

私も寝るから(笑)




その日までガンバル自分でいたい
2008-08-13(Wed) 21:54
今、帰り道です。
12時間勤務が連日続いております…(^_^;)
皆同じ、しんどいからね。一緒に頑張ってます。

とりあえず。
頑張ってま~すって事で(^_^)/~~



クマ吉は感じ夢がほしいな(BlogPet)
2008-08-10(Sun) 09:28
クマ吉は感じ夢がほしいな。
感じ夢ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
恋のめまい
2008-08-08(Fri) 21:23
無事にGTSP見る事が出来ました♪

H.Oさんの日記で「シラフで見られない」と書いてましたが。
うん。そうだね(^_^)
見れないだろうと思うわ(笑)

詳しい感想は、配信が終わるまでに、メモを兼ねて書きたいな♪


今日は、前に書いたように、お休みなのです。
今日が終われば怒涛のお仕事が待つだけ。やだなやだな。
だから、朝からせっせと主婦してました。
でも、パワーを貰ったので、掃除機を握る手も力強く(笑)
お昼から、旅行のチケットを取りに、旅行会社に。
帰ってから、またお掃除したり。忙しくしてました。

でも、会報が届いたのです。うきゃ~♪
8月8日に届くなんて、素敵~( *´艸`)
お気に入りの写真は、10ページのアコギ岡もっち。きゃ~☆
今日はGARNET CROWづくしだわとルンルンでした。

でも、まだ終わらなかった8月8日。

去年末、パスパラのスペシャル有りましたよね。
メッセージ採用者には何かプレゼントしてくれる案内だったの。
で、私のメッセージ読まれたんですよ。ラッキーな事に。

で。本日、そのプレゼントが届きました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「LOCKS」と「夢のひとつ」のポスターと、缶バッチと栞。
関係者の方に感謝感謝です♪ちゃんと送ってくれたのね(^^*)
てっきり自然消滅かと思っておりました(笑)
貴公子が、今、私を見つめておられます♪
あぁ、なんて、でっかい。くはぁ~~~~~。

だから、元気が有り余っておりまぁすo(^o^)o
なので、白髪染めも致しましたぁ。←切ない(^_^;)
染まったはいいけど、今までのより黒くなった。あいたたた。


それにしても。
こんなに沢山嬉しい事が一度に来たら。
明日からはどうなるんかと、ちょっと不安になったり。




眠りにつくとき 君のすべて感じ 夢の中 待つよ
2008-08-07(Thu) 20:58
東京公演のチケットが行き渡ってるところですね。
夏真っ盛り、当日は思い切り楽しんで頂きたいと思います(^^)

ん~……(..)
やっぱり初日っていいよねぇ~~(~_~)
ライブ始まったら、覗き魔はしばらくお休みにしないと。
出来るだけ真っ白けっけな状態で開演時間を迎えたいし。


大阪公演も、FC確保分以外は発送が始まってるようですね。
あ、最前列は困ります。
最前列になったら……、とある約束を成瀬さんとしました。
他の席をお願いします(笑)

席が悪かろうと、肉眼で見えにくかろうと、この際、もういいや。
そりゃ、近くで見えるに越した事は無いけどね(笑)
仁和寺ライブ、見事に見えなかったけど、最高でしたから(*^^*)
生の演奏を聴ける幸せ。自分と同じ空間にいるGARNET CROW。
それで充分よ~♪だって、行けるかどうか微妙だったんだもん。


あ、開演時間で思いだした。
東京公演ね、開場と開演に1時間みてるじゃない。
でもね、大阪公演ね、30分しかないの(^_^;)
17時30分開場で18時00分開演。
そんなの、ぜぇ~~~ったい無理だねっ!(笑)

それにさぁ。

…ようやく席に座れたぁ(^-^;
…もう始まったよ!(・o・ノ)ノ

っていうのが、せわしくてやだやだ。
席に着いて、楽器とか見てさ、古井さんのだ~♪とかさ。
岡もっちのギター見っけ♪アコギもチェック~♪とか。
幕が降りてたら、透視しようと頑張るとかさ(笑)
思いを馳せる時間欲しいやん♪ドキドキしたいやん♪
ライブ始まったら、終わりが近づいてくる事になるわけだし。
出来るだけ長く、同じ時間を共有していたい~(*^^*)


でも、ライブ当日は早く来て欲しいな。←わがまま。
だって、成瀬さんと久しぶりに遊ぶんだも~ん(σ・∀・)σ



気のきいた計らいだな
2008-08-05(Tue) 19:59
最近、よくやってしまう事ぱーとわん。


雨の日の洗濯。


とある百貨店の地下で働いてるのですが。
雨が降った合図に、ある曲が流れるんです。
中の店員には分からないからね。
んも~、洗濯した日に限って曲が流れるのよ(笑)
ちなみに、今日もそう。いや~ん。



学生時代、よくやってしまった事。


お寝坊さん。


だって~ん。よく眠れたんだも~ん(笑)
寝る子は育つっていうでしょ(笑)



今回はリンク追加のご案内。
「やんちゃな親子の楽しい毎日」様。
寝坊魔の私の学生時代からのお友達です。
オンオフが混ざったのは、初めてです。
へんてこな気持ちです(笑)

(2010年7月、閉鎖によりリンク解除しました)











コメント(BlogPet)
2008-08-03(Sun) 08:59
きのう、ぶぶでコメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
10年後でもいい会いましょう
2008-08-02(Sat) 16:53
暑い毎日ですが、皆さん、どんな夏をお過ごしでしょうか。
夏休みなの~(^o^)vという方も、いらっしゃるのでしょうかね。
……いいねぇ(笑)

小学生位の頃は、自転車で、近くの町民プールに行ってましたよ。
近所の友達と、水着のままで自転車キコキコ~~~♪
…ひょえ~~( ̄▽ ̄;)…無理だ(笑)
夏休みだけど、プールの授業の為に、朝、登校してる子供達。
小麦肌の彼等を見て、そんな事をふと思い出しました。




七様誕生日週間も、今日で最後になりました~。

さてはてほほ~(^o^)

ねぇ、ほんと。ね。
…ネタが無いね(笑)
いや、有るには有るよ。

ライブDVDやPVとか。ラジオレポ掘り出しとか。
一応、考えてたんですが。
なんか、気分的に違うかなぁと。七様ソロで話したい気分なので。



ほな、いくよ~。



休日の朝
2008-08-01(Fri) 18:40
8月8日、お休み取れちゃいました~。シフト変更されて。
正直、休みになってキツイ…(>_<。)
当初は、10日か11日あたりに休む予定だったんです。
これで、お盆ど真ん中、1週間以上休みがありません…。
…くぅ(>_<)

8日は、家事に追われて忙しい休日になりそうです。
ま、いいか。朝早く、シャキッと起きましょう。
涼しいうちにGARNET CROWを見て、お盆に備えてパワーを作ろう♪


今週も、終わりに近付いてきました。
では、前回の続きからサクッといっちゃいましょう(^_^)v


Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
