クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
きっと辿り着くからね
2008-09-30(Tue) 18:46
明日、雨が大丈夫そうなら。
ちょっとね、京都に行ってきますよん(^^)ひとり旅~。
大事な用事が有るのです。

家に、雛人形が有るのです。だって、女の子だもん(笑)
旦那の実家に預かって貰ってて、ずっと飾ってあげてなくて。
色々考えてましたが、供養して頂く事に決めました。

調べてみると、結構いろんな所で供養を引き受けてらして。
宅配で送ったらいいとかね。便利な世の中。

子供達が病気になっても、医療の発達してない昔々。
人形が身代わりになってくれるよう飾るようになったんですね。
現在は、成長を願ってみたいな感じかな。
おかげで、大きな病気も無く、すくすくと育ったし。
最初は、宅配にしようかなと思ってたんですよ。
でも、持参して手を合わせてお見送りした方がいいなと思って。

京都に人形供養で有名なお寺さんが有るので、そちらに。
今までは存在を知らずにいたお寺さん。行った事無いや。
ていうか。あまり、京都って、1人でぶらぶらした事無いの。


…大丈夫?(笑)


最寄り駅は2つ。最後に地下鉄を使うかバスを使うか。
乗り換えで、家からかかる時間はたいして変わらないかな。
地下鉄の方が少し早いかな。バスは時間が分からんしね~。
地下鉄の駅から徒歩15分かかる。バス停からは徒歩すぐ。

…うむ。

バスを使った方がいいよね(笑)

ただな~。バスがなぁ~( ̄▽ ̄;)
バスに乗り換える駅、バス乗り場が沢山有ってややこしい。
京都はね~、バスが多いこと多いこと。
間違ったらえらいこっちゃ~。ちゃんと調べてはいるけどね。

乗り場を調べてた時に気付きました。
バス停の有る通りの前のビルの隣のビル。
α-station見っけ(σ・∀・)σ岡もっちのお仕事場だ~。
そっちばっか見てて、バスが来ても気付かなかったりしてね(笑)







更新(BlogPet)
2008-09-30(Tue) 08:10
クマ吉は、まいぴょんで自分診断するつもりだった?
でも、エントリが設定するつもりだった。
それで更新した?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
まんまるおなか
2008-09-27(Sat) 13:17
お腹へっこめへっこめ~(^o^)
最近は、夫婦揃ってダイエット中なのです。
旦那、健康診断で注意されたらしく。だから、一緒に。

そんなにキツイのはしてないですけどね。
21時以降は食べないとか、間食は極力やめとくとか。
あ、お魚がよく登場するかな~、晩御飯に。
ゆるいダイエットなので、急激には変わらないでしょうけど。
頑張ってますよ~。



「昔は美男美女だったのにね~~(-.-)」
聞こえるように言われた、姑からの言葉。
おし。見てなさい。





多くは望まない
2008-09-26(Fri) 19:00
ただいま。


最近ね、精神的に少し軽くなりました(^^)
うだうだ迷っても考えても望んでも何も変わらないと。
もう、どうしようもないと。
だから、違う道から帰ってきました。

しんどければ、楽したらいいと。無理しなきゃいいんやと。
自分が自分に甘えたらいいと思うようにしました。
なんとか生きていけそうです。

でも、旅には出るのだ。←電車で1時間。

あ。
ようやくライブアンケート書き終えました。送ってないけど。
携帯片手に、ブログ見ながら。ほとんど丸写しです。
今回は、岡もっちへのリクエストは無し。思い付かなかった(^^;)
歌ってくれるなら、何でも良いわよ~°+(人´∀`)°+°

とか言ってますが、やっぱり由利っぺの声が一番やね。
最近、色々聞いてますが、帰ってきます、この人に。


ただいま~。





ちょっと疲れてんのかなぁ(BlogPet)
2008-09-22(Mon) 08:11
ぶぶの「ちょっと疲れてんのかなぁ」のまねしてかいてみるね

1つ計画を出たいの。
行ってね?
んです(笑)免許証の私ですが良いわけで!
はい、降りた事無い駅なんだよ!
今日は、家から電車で1つ計画を立てましたから来月までになってんです。
行ってでも家から、免許証の日記ですか!!
はい、免許の日記ですかな?
はい、免許の私です!!
旅といってもないのにね(^_^;)で1つ計画を立てましたから電車でも、家をしてね(^_^;)で?
嫌になっても、大丈夫かな?
えっといってんですけどね(^_^;)で♪
旅と!!
ちょっと用事が♪
行ってでも家から、優良です(笑)免許証の私ですけどね。
旅をしたいの日記ですが有っても、他人みたいなんですか?
1週間休み無かったから、大丈夫かな。
ひとり旅を出たい気分ですか。
嫌になってきます。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
ちょっと疲れてんのかなぁ
2008-09-18(Thu) 13:09
1週間休み無かったから、する事いっぱい有るんだけど(__)
体調が良いわけでもないのにね、無理してでも家を出たいの。

今日は、免許の更新へ。はい、優良です(笑)
免許証の写真、他人みたいなんだけど、大丈夫かな。


10日ぶりの日記ですが。
ん~と。最近の私ですか。えっとね。
ひとり旅をしたい気分です。何もかも放りっぱなしで。
嫌になってんだ、最近。いろいろ。
1つ計画を立てました。今月末から来月までに実行します。
旅といっても、家から電車で1時間なんですけどね(^_^;)
でも、降りた事無い駅なんだよ。ちょっと用事が有ってね。
行ってきます。



easy game, began so playfully in the breeze(BlogPet)
2008-09-14(Sun) 10:03
ぶぶの「easy game, began so playfully in the breeze」のまねしてかいてみるね

最近、禁止語句を設定しました?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
easy game, began so playfully in the breeze
2008-09-08(Mon) 23:52
最近、迷惑コメントに悩まされております。
1日100件近い数に、うんざり。
ある昔の日記ばかりにコメントがつくのが不幸中の幸い。
その日記を削除すれば、もう大丈夫なはず。
時間のある時に、転載してから削除しようと思います。

それまでは、禁止語句を設定しました。
当分の間、URL欄にはご記入なさらないよう、お願いします。





クマ吉は検索がほしいな(BlogPet)
2008-09-07(Sun) 09:53
クマ吉は検索がほしいな。
ぶぶもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
優しい光
2008-09-06(Sat) 22:31
今日は、お昼から22時までの勤務なのです。今、帰り道。
ちょっと早めに家を出てしまって、意味もなくブラブラ。
でも、良い感じの雑貨屋さんを見っけ(σ・∀・)σ
好みどんぴしゃの商品達にクラクラ(笑)いつか買おう~♪


というわけで。今回は、グッズのお話しを~(^-^)

20080906090642

今回、今までで一番、グッズにお金使いました~。
以前、Tシャツとバックを迷ってるみたいな事、書きましたね。
結局、買っちゃったぁ~~(* ̄∇ ̄*)

パンフレット。
お箸。
定期入れ。
ストラップ。
Tシャツ。
エコバック。

後から考えたら、一番買うべきだったのはタオルだったよね(笑)

やっぱり、まずお話しするのは。ね。やっぱり。うふ。

ライブパンフレット~~(^o^)
開場前に、公園で開けちゃいましたの~。

これが…、なかなかね(^_^;)皆さんも、そうだったでしょ?
ビニールが、無茶苦茶しぶとくて(笑)ビットリと(-_-;)
「破いたら?」と、成瀬さん。
「そうやね。」と、私。
ビリビリ~ッと。人間、思い切りも大事だ。
破った途端、「あ~!破ったぁ~!」と、成瀬さん。
……あなたって人は……(笑)
リキッドのカバーのプニョプニョ具合がなかなかツボです。
ですが、中のパンフレットが、これまたしぶとくて(笑)
お願いだから、大人しく出ておいで~~~(σ・∀・)σ


まずは、各自のソロショットとメッセージですね。
由利っぺも七さんも良い感じ( *´艸`)
綺麗な女性だなぁ。メッセージも嬉しい言葉ですよね。

岡もっち、カッコいい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃ~~!すご~~い!貴公子~!ヾ(〃^∇^)ノ
ジャケットと同じやないよ。ちょっと違うよ。
ジャケットよりカッコいいよ(* ̄∇ ̄*)きゃ~。どうしよ(笑)
照明の具合で、髪がブルーに。それが、カッコいいの~!


が。やたらと、早く捲らせたがる成瀬さん(笑)
何よ何よと数ページ捲れば、理由が分かりました。

なんと、サングラスに網タイツ七様っ!Σ( ̄◇ ̄*)

うわ~~っ!これは!


これは…。


これは素晴らしい(笑)

網タイツが素晴らしいです、七様~~ヾ(〃^∇^)ノ


パンフレット、値段は確かに高いけど、満足~( *´艸`)
岡もっちのへそ出しショットも有るし。←違う。ベルトベルト(笑)
誰だったっけなぁ~、「へそ出し!?」とか言ってたのぉ~~。


今んとこ、出して使ってるのは、定期入れ。
そして、エコバック。
家から5分の距離のスーパーで、いつも買い物するんだけど。
仕事帰りに早速使ってます~p(^-^)q
程よい照れくささに、ちょっとだけ仕事疲れが飛ぶんですよ。


ライブTシャツは、ライブ中だけ着てました。きゃ~。
古井さんと七さんと成瀬さんとお揃いになりました( *´艸`)
ライブTシャツを買って着たのは初めての体験でした。
メンバーが、おんなじのを着てくれてるのって嬉しいね♪
なかなか、いいもんだなぁ~°+(人´∀`)°+°
岡もっちも着たら良かったのに~。ハッチャンTシャツを(笑)



あ。それからねぇ。まだ有る(笑)


…最近、長いなぁ~、日記が(^_^;)
付き合って頂いてるのは、どれくらいいらっしゃるのかしら(笑)






終われば あっとゆう間で
2008-09-05(Fri) 14:54
ライブ会場に着いたってとこまで、お話ししましたね。
16時前くらいかなぁ。うん。無事に着きました(^^)

早速グッズ売り場に向かう為に、会館の中に。
毎回の事ね、ライブに来たな~♪って実感するのが有ってね。
会館の中、GARNET CROWの曲が流れてるとこ。それが好き。
私、来たよ~!(*^▽^*)ノみたいな。

結局、いっぱいグッズ買っちゃった♪ホクホク気分で、外へ。
グッズの話しは、また後日ね~~。


えっと。ん~。
お名前を出すのはどうか分からないから、あえて書かずで。
結構色んな方とお会いする事が出来ましたよ。
嬉しいですね、久しぶりの方も。初めての方もいらして。

そうそう。ちょっとびっくりな事が有ってね。
初めてお会いする方でですね。
「FLOAT WORLD」をご存知な方とお会いできましたの~(^_^)v
成瀬さんが、私を「パスパラのレポしてた人」と紹介したからね。
その方、「見てました~。」って、言って下さって。
とても嬉しかったです♪
成瀬さん曰く、私は有名らしい。ほんまかいな~~。

時間が有るので、ベンチにてゆったりまったりしてました。
パンフレットを開けて見たりしてましたよ。
その話しも、後日ね~。


まったりすればするほど、変な感じになってきました。
なんか、ライブに来たような感じじゃなくなった。
あの時、何でだったんだろう…。
でも、とっても和やかな時間でした。
楽しかったんだね。変態トークだったけどね。うん。

あとは、話の途中で、旦那からメールが来てたりしたんで。
その返信の仕方についての話しとか。
文面をこうしろだの、ハートマークを付けろだの。
難しいよっ!(笑)さっぱりした夫婦なんだからっ!


夏だけあって、まだ空は明るいうちに、会場の中へ。
席に着くと、さすがにドキドキしてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開演を待つ時間って、何度体験してもいいもんだよね~。
そして、開演。

(*^▽^*)ノ
…(*μ_μ)
Σ( ̄◇ ̄*)
ヾ(≧∇≦)〃
(ノ_・。)
( *´艸`)
ヾ(〃^∇^)ノ♪

ライブが終わっても、しばらくは席に着いてました。
開演前の会場も最高だけど、終了した後の会場も良いもんです。
まだ、ライブの空気が残ってるからね。
でも、さすがに出なくちゃいけなくなり、会場の外へ。


開場前にいたメンバーと、もう一度集合。
私が泣いてた事を、早速バラす成瀬さん(笑)
あなたってば。恥ずかしいじゃないかぁ(^^;)(;^^)
ま、いいか。成瀬さんのお友達とも電話デートできたし。えへ。
楽しく感想を言い合いながらも、帰り道へ。
お別れの時間が刻々と…。

JR大阪駅に難なく到着。
高速バス乗り場あたりで、お話しを。
バスの出発を見送りたいけど、そうなると、私、帰れないから。
自分の時間を見ながら、ギリギリまで有意義なお話しを。
うん。内容は、SやらMやらSやらMやら(笑)


お別れした後は、いつもと違う路線で帰ろうかなと。
JR線とバス。その方が早く帰れると見越して。
電車に揺られながら、31日の日記をUPしていたのでしたφ(..)
電車降りて、バス乗り場へ。
時刻表を確認して、ベンチへ、よっこらしょ(* ̄∇ ̄*)

ふんふ~ん♪
ライブ良かったなぁ~°+(人´∀`)°+°


ふんふ……ん。

それにしても、誰もいないなぁ~。
でも、そろそろバスの時間来るよね~~(^-^)

……(^-^)

あれ?(^-^)

今日って日曜日だ…(^-^)

もう、最終いっちゃってるや…(^-^)


タクシー!タクシー!ヾ(;´▽`A``
まぁ、1000円ちょっとだし。いいよ。うん。
あらあら。私ったら10分近くも、意味の無いバス待ちを。
珍しくタクシーに酔わないまま家まで到着。良かった良かった。

支払いOK!
忘れ物無しOK!
お礼を言いながら出ようとしたら……。

ガツーーン(・_☆)

ドアんとこに頭ぶつけた(笑)
その拍子に、ちょっとオカシクなったのね、私。
「お疲れ様で~す。失礼しま~す。」と言って降りました(笑)



はい。珍道中レポはおしまい(笑)
とっても楽しい1日でした~(*^▽^*)ノ






take all happening
2008-09-04(Thu) 08:24
今回のライブ、成瀬さんと一緒にライブ参加しました。
朝から晩までギッシリとデートです♪
その時のお話をさせて頂こうと思います。

朝、5時くらいに起きました、私(笑)
いや、もう少し遅くに起きても大丈夫だったんですけど。
目が覚めたら、もう眠れなくなってしまってね。
モソモソしててもしょうがないので起きました。

待ち合わせは、JR大阪駅。
バスが大阪に着くのは、予定では8時半くらい。
なので、家をでるのは、8時前で大丈夫みたい。
余裕のよっちゃん。いいよねいいよね。
家事をした後、読んでなかったMFMを読んだりしてました。


と、そこへ。
7時過ぎに成瀬さんから、「もう着く」とのメールが。
………( ̄△ ̄;)えっ…?
ちょっと待って(^^;)(;^^)ちょっと待って。
大急ぎで家を出ました。

「カフェでまったりしてる」とメールを頂いたのですが。
「JRの改札の中?」とか、アホな返信をした私です。
高速バスは、JRの改札通りません(笑)

カフェカフェ~~~♪成瀬さんのカフェ~~♪
……どこ?(笑)
一番初めに会ったJRの駅員さんにお聞きしました。
私「『クローバー』っていうカフェどこですか?」
駅員「それは、多分、『クレバー』ですね。」
……ふ。ま、そうとも言うよね(-.-)y-~~~

教えて貰って行ったんですが、ありません。
ん~~~(хх。)

そこで、もう1回、他の駅員さんに聞いてみました。
私「『クローバー』っていうカフェどこですか?」
駅員「それは、『クレバー』の事ですかね。」
同じ会話を繰り返してどうするよ、自分(笑)

あ、有ったぁ~~~~!!成瀬さんのカフェ~~!!
約1年ぶりに果たした成瀬さんとの再会。相変わらず若いですな。
そこで、ペンダントやブレスレットを見せて貰ったり。
成瀬さんの近況とか、持ってる本の話とかをしました。
暇つぶしが要る時の為に、ホラーの本を何冊か持ってきたらしく。
………そうですか。


いい具合に時間をつぶせたので、会場の方向へ進む事に。

前に書いたかな。成瀬さんとお会いするのは、3回目になります。
前々回のキラキラ由利っぺの時が、初対面でした。
初めて会う前って、どんな会話をしてたっけなと気になりまして。
成瀬さんのサイトのとこへ。
そこで、もんじゃ焼きの会話をしていたのを見まして。
ほぉ。成瀬さんと一緒にもんじゃ焼きかぁ……(* ̄∇ ̄*)

前もって調べておいた地図を持ち、大阪駅から歩いていきました。
歩いて約40分。地下鉄を使うべきでしょうが、時間が有ったから。
でも、これがダメだった。暑かったぁヾ(;´▽`A``

そう。暑かったのよ。うん。暑かったから。
だから、降りても仕方が無い階段を降りようとしたり。
立ち止まる必要の無い赤信号で立ち止まったりしたのだ。
うん。暑かったから。
もんじゃ焼きのお店に行くのに迷ったりしたのだ。
もう少しだったんだけどなぁ~~。
右か左かを間違っただけなんだけどなぁ~~。←充分な間違い。


私、もんじゃ焼きを食べるのは、人生2度目。
初めての時は、10年前だから、味は忘れております。
当然、焼き方も知りません。
なので、今回は、成瀬さんに焼いて貰いましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ
いいだろいいだろ★羨ましいだろ★

味の方は、成瀬さん的にはイマイチだったご様子。
うん。お好み焼きみたいな味だったね。大阪だからかな。
でも、まぁ、うん。えへ。
関東の方と、何故か関西でもんじゃ焼きを食す。
その、訳分からん構図だけで、私的にはオイシカッタ(笑)

そこでも、成瀬さんは、いろいろお話をしてくれました。
印象的なのは、サナギはドロドロというお話。
詳しく書くのもアレなんで、虫に興味有る方は、検索して下されば。
多分、「サナギ ドロドロ」で出てくるでしょう(笑)
他には、単細胞とか多細胞とか。なんか、うん。理系のお話を。


ちょっと、時間をつぶし過ぎたかな。
急いだ感じで、カラオケにて1時間。
「Mr.Holiday」のダンスの練習もしないといけないし…。

今回は、歌い合わず、成瀬さんにだけ歌って貰いました。
勿論、選曲は私が(σ・∀・)σ
私のウエディングの写真etcを見せるのと引き換えの条件でした。
成瀬さんは歌がお上手なので、ホクホク気分で聞いてました。
いいだろいいだろ★羨ましいだろ★

1曲歌っては、GARNETネタを話す。その繰り返し。
岡もっちの髪型とか、七さんの歌詞について話しをしたり。
GARNET CROWファン同士の会話らしい会話をしてました。
成瀬さん、岡もっちが歌った曲を入れてくると予想してたらしく。
ふ。さすがだね。
私がアンケートにずっと書いてる話しをしたのは、この時かな。
「君の思い描いた~」を歌って貰った後に、流れでその話しを。

成瀬さん「曲名は何?」
私「『忘れ咲き』」
成瀬さん「へぇ~。」
みたいな(笑)


時間10分前になった頃、机を動かして場所を作る成瀬さん。

……成瀬さん、あなた、ちょっと何をしてるの…( ̄。 ̄;)

どうやら、私だけ、立って踊らせるおつもりの成瀬さん。
「一緒に練習してくれるんじゃないの~!?」とか。
「立たずに座って踊らせてくれたらいいじゃな~い!?」とか。
意見を申し上げましたが、全て却下されました(笑)

えぇ。踊りましたとも。
も~。ちょ~~~恥ずかしいわっ!!(笑)

成瀬さんはご満悦なご様子でした(笑)
私は……。なんか、割りにあわんよね~( ̄▽ ̄;)


カラオケを出た後、いいお時間。はい。会場へと向かいます。
いよいよです。きゃ~~(*^^*)足取りも軽やかに~♪
年齢の差の話しから、その世代の流行の話しをしたりして。
あ、「ふたり」の歌詞についても語ったりしましたね。
話しがつきない2人。

でも、聞いて聞いて!私、頑張ったよ!
すんなりと会場に到着!
3枚も地図を用意した甲斐が有った(笑)




なんか、長くなりました(^^;)続きは次回~♪






そんな風にずっとね 思っていれたら
2008-09-03(Wed) 11:00
ライブの話しね。


GARNET CROWのライブのモニターには、歌詞が出ますよね。
曲の雰囲気にリンクされた映像をバックにする事もあれば。
活き活きとしたメンバーの表情と一緒に、読ませてくれたり。
歌詞表示。それ1つ取っても、GARNET CROWライブ!ですよね。
歌詞を知っていても、ついつい目で追ってしまいます。
DVDを見る時も、歌詞表示はONな私です。


今回、モニター演出で印象に残ったのは2曲でした。
まずは、「The first cry」
ライブ当日が迫ってきたら、いろいろ想像するじゃないですかぁ。
この曲の時は、あんな感じにするのかなぁ♪とか。ね。
この曲を聞いていた時の、私の勝手な想像が形になりました。
当たったぁ~Σ( ̄◇ ̄*)って、ちょっとびっくりした。
戦車。崩れた町。そして、子供達。
一番、目に焼き付いてるのは、「重い想い」のとこ。
映し出されたのは、沢山の十字架。お墓ですね。
悲しさとか、深さとか、潔さとか。
そんな曲世界を、耳だけでなく、目でも感じさせて頂きました。


もう1つは、「世界はまわると言うけれど」
初期から順に、4人の写真が映し出されて。
あん時の歌詞カードの写真だぁ~(*^▽^*)とか。
あのライブの写真だぁ~( *´艸`)とか。
メンバーと一緒に、GARNET CROWのアルバムをめくるみたいで。
もう、胸ん中、キュンキュンよ(笑)


あとね、中盤くらいの曲。
岡もっちのアップが映し出されたの(*^^)
その岡もっちがさぁ……。
むっちゃくちゃカッコ良かったのっ(≧∇≦)
まさに貴公子!ほんとよ、ほんと!切なげな表情で!
2階席あたりを見てたみたい。そんな視線を送ってました。
岡もっち、遠くの席もちゃんと見てくれてるんだね。
嬉しかったり。ドキドキしたり(笑)


今回、MCに多く時間を取ってくれていたのも、特徴の1つかな。
MCって。
なんだろな。
なんか。
何て言いましょうか。
演奏とは、また違う。そりゃそうなんだけど。
同じ時間を過ごしているっていう実感が、凄く湧くんです。
何て言うかなぁ~。
ん~~と。
ギリギリまで近くに来てくれてるような感覚。
目に見える距離じゃなくて、精神的に。


聴かせるライブ。
魅せるライブ。
今までは、この2つだったのが、今回はさらに加わったような。
観客と一緒に作るライブっていう感じで。
「Mr.Holiday」だったり、「Love is a Bird」だったり。
「Holy ground」も、そうなるかな。
一方通行じゃなくて。
この会場にいる人間全員が、一体となって、ライブを作る。
メンバーも、きっと楽しんでくれたよね♪
いつも、素晴らしい作品を与えてくれるGARNET CROWへのお返し。
少しは出来たかな~なんて(^^)


最後の最後。
長くお辞儀したままのメンバーへ、力一杯の拍手を送りました。
手を降りながらステージを去る4人を、しっかり目に焼き付けて。
とうとう、誰もいなくなっちゃったステージ。
でも、それでも、大きな拍手が沸きましたよね。
送る相手が、もう既に見えなくても。
あの時、観客の想いは1つだったはず。

その拍手の中に自分もいた事。
幸せな事実でした。





ただ君を好き
2008-09-01(Mon) 22:15
やっぱりね。まずはね。
ライブのお話しからしようかな°+(人´∀`)°+°
ライブ以外のお話しも、今度させてね♪


今回、私は、古井先生の生徒の席でした。
ちょっと不安だった岡もっちですが、ばっちり見えました(*^▽^*)ノ
その代わり、七さんはキツかったな~。残念だけど。
成瀬さんからは見えてたみたい。良かった、安心したよ~(^o^)


立ち上がって確認しました。
ほんで、こう決めました。

こうなったら、とことん岡もっちを見ちゃおう~(σ・∀・)σ

次のライブに行けたとして、また見える席とは限らないから。
意識的に、岡もっちに視線を送ってました。
だから、これから書くのは全て岡もっちの事です。
GARNET CROW全体については、次回~♪



いやぁ~!もう!


カッコいい~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛い~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
凄いよ!この人は!


「夏の幻」の1番Aメロ。
岡もっち、もう水飲んでるよΣ( ̄□ ̄;2曲目だよ!
緊張してるのかなぁとか思いました。
でも、それは要らぬ心配。
今回は、序盤から凄くノリノリな岡もっちでしたね。
何て言ったらいいのかな。。
ギターを、こう、体の後ろの方にグイッと回したり。
ギターがぶらんぶらんして。体を凄く動かしてた。
あんなにノリノリなの、初めて見たな~( *´艸`)
得した得した♪


「Mr.Holiday」の練習タイム。
由利先生の授業だったんだけど、私、受けませんでした(^_^;)
だってね、岡もっちが1人で「Mr.Holiday」歌ってくれるの♪
とってもまったりとした「Mr.Holiday」でした~(^o^)
歌に気を取られて、練習しませんでした。でも、本番はばっちり♪


「涙のイエスタデー」イントロでの、ボックス・ステップ。
会場のお客様!見てた見てた~?岡もっちが踊ってたよ~!
大変だ。洒落にならん。何故なら、可愛いから(笑)


「今宵エデンの片隅で」のサビ。
足を揃えて、左右に体をふりふり♪お尻ふりふり♪
可愛過ぎます。連れて帰りたかった(笑)


「スパイラル」の連続スパイラル。
高く片足上げて蹴り上げたり、くるりと1回転したり。
ギターを高く持ち上げたり。屈んでみたり、ジャンプしたり。
「夢・花火」の由利っぺジャンプをやってみたり(笑)
そんでもって、よく歩くの~(*^▽^*)
いつもの陣地から、かなりはみ出してたね。七さんに近づいてた。


それからそれから。
今回は、いつにも増してギターチェンジが目まぐるしくて。
「最後の離島」は、曲の途中で変更だし。
他の曲でも、終わるやいなや、ササッとチェンジ。
無駄の無い動き、キビキビとした岡もっち。
見てる私はクラクラ(笑)



はい。それでは。レポもどき(笑)は、ここまで。


では。

メソメソしながら書いたんだ。よかったら読んでね。





Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
