クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
幸せだった
2009-03-30(Mon) 00:37
PASTIME PARADISE 最終回。
無事に聞き終える事が出来ました~(*^▽^*)ノ
いつも収録なのに、生放送で挑んだ岡もっち。
見事なベテランDJっぷりでした。噛む事は、あまり無くて。
最後だもんね。ドキドキしてたみたいだけど、集中力凄かった(^^)


長い間、元気を貰ってきた番組が、今夜最終回。
どんな感情が、自分に押し寄せるかなと思ってたけど。
寂しいという気持ちは、あまりなくて。


ぷはぁ~~(^o^)
数年間、ほんっとに楽しかったぁ~~°+(人´∀`)°+°


こんな感じ。


ほんとに楽しませて貰ったから。大満足ですヾ(〃^∇^)ノ




番組最後に常連さんのお名前を、次々と呼んでくれた岡もっち。
名前を言っては、御礼を言って。繰り返し繰り返し。
お馴染みの方々のお名前、気持ち良く聞かせて頂いてました。
9割の方は、お話しした事ない方ばかりだけど。
皆、ずっと一緒に聞いてきた仲間だよ(*^^*)
そんで。
いっちゃん最後に、私の名前も呼んでくれました。
こちらこそ、ありがとね。岡もっち。






最終回の後、お疲れ様でしたメッセージ書きたいと思っててね。
もう少し個人的にメッセージ書きたいし。(←個人的にって何)
でも、番組のメールフォームは削除されてるだろうし。
公式HPのメールフォームっていう気分じゃないし。


ほんでだ。





じゃ~~ん(*^▽^*)ノ
20090330002329

可愛いでしょ~。クローバーの便箋♪



表紙に書いてある言葉がね、良いの。紹介するね。


BEAR's WISH

Fly,fly happiness clover,fly to you …


撮影の合間の暇潰しに、四つ葉のクローバー探ししてた話し。
見つけたクローバーをファンの方にプレゼントしてくれた岡もっち。
有ったっしょ。会報に載ってたっしょ。
おし。そしたら、こっちからもクローバーを贈ろう。
良い事たくさん有りますように(*^^*)
名前を呼んでくれた御礼も書かないとね。


お手紙の最後の1行。
よし。決めた。
私からも、同じ言葉で返す事にするよ、岡もっち。


「ほな、またね~~~!」って。







こんなに幸せな瞬間 何故か涙が溢れてくることがあるんだね
2009-03-29(Sun) 00:07
例年とは明らかに違う、誕生日を迎えちゃいました…。

駄目駄目。明るくいこう!





ヽ(^▽^* ノ =з=з





(*^▽^*)ノ




GARNET CROWの皆さ~ん!
9歳の誕生日おめでとう~o(≧∇≦)o








んじゃ。
せっかくだから、ここで、ちょっと踊っとくわ。


o(~∇~*o)(o*~∇~)o




あ。せっかくだから、歌も歌っとくわ。


♪~v(^o^*v)(v*^o^)v~♪



あ。せっかくだから、ちゅ~もあげる。


あ、それは止めとくわ(笑)




私、4人が大好き(*^^*)
たまらなく大好きよ。







何だかほら 軽くなるよ(BlogPet)
2009-03-28(Sat) 08:12
ぶぶの「何だかほら 軽くなるよ」のまねしてかいてみるね

春色のバック買っちゃった事無い色!!
それだけでくのに、少しでも心を軽くなった~(*´`)ほんのりピンク色♪今まで買っちゃった(笑)5月に6000円近く飛んでくのに、全然貯まらない(^_^;)頑張ってお弁当作らな~。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
何だかほら 軽くなるよ
2009-03-27(Fri) 15:17
春色のバック買っちゃった~( *´艸`)
ほんのりピンク色♪
今まで買った事無い色。
それだけでドキドキ(笑)
体が重い通勤中、少しでも心を軽くね(*^^*)


お小遣いが消えてったけどね~。お財布も軽くなった(笑)
5月に6000円近く飛んでくのに、全然貯まらない(^_^;)
頑張ってお弁当作らな~。






めぐり逢った季節 微笑で染めたい
2009-03-24(Tue) 08:43
聞き始めの頃は、話しが上手いとは思わなかった。
自分の名前噛んでたりしたからね(笑)
上手くなかったけど、何故、DJをしてるのか分かってた。
空気がいいんだな。ゆるい空気。まったり。ほんわか。

でも、それだけじゃないんだな。
好きな洋楽の話してる時のギター少年の声。
恋愛相談にアタフタしちゃう可愛らしい声。
人生相談にきちんと答えるお兄ちゃんの声。
色んな声を聞かせてくれてたから。



そりゃ、あなた…。




惚れないわけがないでしょっ!!(笑)




コロッといっちゃいました(笑)
コロコロッと。えへ(* ̄∇ ̄*)



番組が放送されてなかったら、こんなに惚れなかったでしょうね。
それほど、魅力的なDJさんっぷりでした。
素晴らしかったぁ。

DJとしての活動は今月で終了です。
寂しいよ。そりゃ。長い間聞いてきたんだもん。
でも、大丈夫。
魅力的な部分を沢山持ってる人だから、これからも、きっとね。


うん。


岡もっちぃ~♪


私……(*μ_μ)


もう~~…( *´艸`)



好き過ぎる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とか。


私、これからもず~っと言ってると思う。


言わせてくれると思う。


お別れとちゃうもん。
これからも一緒やもん。
ずっと付いてくもん。




まだまだ魅せてくれるよ!この人は!絶対!!





できると思っていた
2009-03-20(Fri) 15:51
以前、ピアノの話しをさせて頂いたと思うんですが(^^)
そろそろ、前もって出来る事をしとこかな~と思って。
職場の隣の図書館で楽譜借りてきました。
辞めたら、まず行かない場所ですからね。今のうちに。
倉木麻衣ちゃんのオフィシャルのと。キロロと。
あと、習ってた時に使ってたのと同じのがあって。
岡本さんのは、貸し出し中だったから、予約φ(..)


楽譜を久しぶりに眺めて気付いた事1つ。



私、楽譜読めなくなってるΣ( ̄□ ̄;



特に左手がダメだ。とほほ(хх。)
よく弾いてた曲は、今も指は覚えてるんだけど。
最初の1音がどれか教えてくんないと弾けない(笑)
ドレミファ…一段ずつ数えて読んでいかないと(^_^;)
10年以上ご無沙汰なんだもん。こんなもんだよね。



私だったら、自転車とかもそうだろね。運転するものとかね。
去年の夏、旅行先でのサイクリング。
旦那から見るに、凄い危なっかしかったらしい。てへ。
目的地に行く方向も無茶苦茶だったらしいけど(笑)


ピアノ、2階の部屋に入れるんだけど、階段登れない。
窓から入れなきゃ無理っぽい。大丈夫かな。
空飛ぶピアノ(笑)




確認したかったみたい(BlogPet)
2009-03-20(Fri) 09:43
クマ吉は、確認したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
春を誘うように
2009-03-16(Mon) 15:28
20090316150804


お茶なんだけど、桜の風味がするの( *´艸`)

仕事場で、「ホワイトデー。」って貰いました。
私、あげたっけ?(笑)
ま、いいや。
いつも遊ばれてあげてるから(笑)



桜もっちを食べてるみたいよ。
春だねぇ(* ̄∇ ̄*)





確認(BlogPet)
2009-03-13(Fri) 08:21
きょうクマ吉がニャーと確認するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
掲載したよ(BlogPet)
2009-03-05(Thu) 09:29
ぶぶは、掲載したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
