クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
ヤバい
2009-04-30(Thu) 17:48
29日はお休みだったので、コナン観に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
レディースデーもあってか、朝一番の回にも関わらず満席。
いつも以上の人気に嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)

肝心の感想は、やんわりと。
ネタバレを避けてる方がいらっしゃるとみて。

クライマックスのド派手さは、ここ数年で一番でした(*^^*)
映画館で観る甲斐が有ったね~°+(人´∀`)°+°
ほんと、コナン君死んじゃうんじゃないかと思った(笑)

私はね、ああいう蘭ちゃんが一番好きなの( *´艸`)
どういう蘭ちゃんかは、見た方だけにしか分からんね(笑)



そんな感じで。
サスペンスあり、アクションありで、楽しんできました(*^^*)
これで、我が家の今年前半のレジャーは終わり(笑)











この想いよ光になれ
2009-04-29(Wed) 19:56
今日、高岡さんチームからメルマガが届きまして。
ご本人のブログでも掲載されてますが。

活動を休止される事になったようです。゜゜(´□`。)°゜。
なんとなく、悪い予感はしていたんですけどね。

東京に拠点を移して活動……。
新たな一歩を踏み出す為の準備期間……。
それまで、全ての活動を休止……。


ん~(>_<)
それって………。



いやいや!
信じよう!




ミニアルバムは買う予定なので、新しい歌声に会えますし(^^)
まだ聞いた事が無い曲の方が多いんだから。
その曲達に、少しずつ会いながら待ってます(*^▽^*)ノ









もうあなたが嫌がるから(BlogPet)
2009-04-26(Sun) 10:12
ぶぶの「もうあなたが嫌がるから」のまねしてかいてみるね

噂してたら突然連絡来たから吸い寄せたとかっていう事っていう事って有るけどね(♪
あいたた箱を捨てさせられましたとかって有るけどね(笑)急に、フラ~んだもん。
あいたた(笑)急にバレました箱を考えたいと棚のかなぁ?旦那にバレましてたら突然連絡来たやつ、粘ったとかっていう事って有るした箱を捨てさせられましてたのかなぁ?旦那に書いたから吸い寄せた箱を機にバレましたから吸い寄せたから吸い寄せたとかって有るけどね(笑)厳選したのかなぁ?旦那に、使い道を捨てさせられましてたら突然連絡来たから吸い寄せたとかっていう事っていう事っていう事って有るも~と思います♪

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
もうあなたが嫌がるから
2009-04-24(Fri) 15:08
噂してたら突然連絡来たとかっていう事って有るしねぇ。
日記に書いたから吸い寄せたのかなぁ?
旦那にバレまして、とってた箱を捨てさせられました(хх。)
急に、フラ~ッと棚の扉を開けちゃうんだもん。あいたた。
あ、粘ったのも結構有るけどね(笑)
厳選したやつ、まだ有るも~ん(*^▽^*)ノ
これを機に、使い道を考えたいと思います♪











君を想うもどかしさ
2009-04-23(Thu) 19:12
FCイベントのアンケート、送らなきゃ。
よし、決めたぞ~(*^▽^*)

と、公式サイトに行ったら……。




アンケートの募集、もう終わってた(_ _;)




とほほ。





いいや。
ここで言っておこう。

「CANDY POP」が聞きたいです~(* ̄o ̄)ゝ



何故? 理由もないのに
2009-04-20(Mon) 18:44
分かってる。


分かってるよ。


分かっちゃいるけど、止められなぁ~いヾ(〃^∇^)ノ

ってな事。有りませんか。



私はね、箱集め。紙の箱。
「集めてる」いうよりは、「捨てない」というか。
お菓子の詰め合わせが入ってた可愛い箱。
食器のギフトが入ってたしっかりした箱。
あと、色々。
あ、缶は駄目ね。魅力が半減だね(笑)
…ちゃんと有るけどね(笑)
むっちゃ一杯有るんですよ~( *´艸`)


職場でも、紙箱が溢れかえってるんですよ。
勿論、商品。進物を売ってる仕事だからね(^^)
中身いらんから箱くれ~~щ(゜▽゜щ)
とは言わないけど、さすがに(笑)

…でも。
欲しい。
これ、欲しい( ̄¬ ̄)
と、毎日、熱い視線を(笑)


そんな形、何に使うねん!?っていうのも、ついつい(^_^;)
入ってます、我が家の箱専用の棚に(笑)

使わないんですよ。
置いとくだけなの。
いいの♪いいの♪
いつか使うから~°+(人´∀`)°+°

みたいなノリで、たぁ~くさん( *´艸`)



……あぁ、幸せ(笑)








ただ、引っ越し前に旦那にバレるよね~(笑)
ササッと梱包しよ(笑)













ねぇ 最初にみたもの今も覚えている?
2009-04-17(Fri) 19:55
1週間ぶり~~((φ( ̄ー ̄ )

GARNET CROWの新曲が楽しみなぶぶです。こんばんは(*^▽^*)ノ

あ~~、あと1ヶ月も有るのかぁ……。

DVDはね、仁和寺の有るから、待ちくたびれた感は無いの。


そんな中。
この前は、シングルのジャケットが発表されました。
キャップ由利っぺに視線がいきましたね(*^^*)
可愛え可愛え。



そして。
DVDのジャケットも明らかになりました♪



おお~~っw(*゜o゜*)w
これは新しい(* ̄∇ ̄*)



GARNET CROW史上初の夏ライブ。
一体、どんなライブになったのか!?
行けなかった方に、あのカラフルな感じは、目が行くし。
中身が気になる良いジャケットじゃないですかぁ。

行かれた方は、パンフレットを思い出されるのではないかと。
あの、チャッポンチャッポンのパンフレット(笑)




せっかくだから、DVDの話しを。

密かに楽しんでる事が有りましてね。
エンドロールで流れる曲ね。
私ね、あれね、結構好きなの…(*μ_μ)

「廻り道」、良かったなぁ°+(人´∀`)°+°
「世界はまわると言うけれど」の入り方も好き(*^^*)

来月の為に、GARNET CROWは、どの曲を準備してくれたのかな。
あの曲かしら(*^^)♪
この曲かしら(^^*)♪
勝手に予想してます。
リリースが決定してから実際観るまでの間しか出来ない楽しみ方。
只今、満喫しております(^^)



よし!



大胆予想!



「Love Lone Star」に100BUBUかけま~すヾ(〃^∇^)σ ⌒◎










君から見た私は どんな風にみえるの(BlogPet)
2009-04-12(Sun) 10:20
ぶぶの「君から見た私は どんな風にみえるの」のまねしてかいてみるね

ふ~~~(´。`)なんとか、うん。
いつ辞めるかは辞めるかは我が言わない?
うん。
よく頑張った。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
君から見た私は どんな風にみえるの
2009-04-11(Sat) 19:35
ふぁ~~~(´。`)
なんとか、うん。
仕事を辞めたいと、きちんと伝える事が出来ましたぁ。
いつ辞めるかは分からないけど。
とりあえず、引っ越しまでには辞めるって事で。
これ以上は我が儘言わない。
辞めさせて頂くってだけで、充分に我が儘言ってんだから。
新しい人がすぐに入ったらラッキーなんだけどな。
募集しても、なかなか来てくんないんだ、うち(^_^;)
悪い事したなぁ。
でも、もう、フル勤務の共働きはしんどいよ。
よく頑張ったよねぇ。
うん。そういう事にしとこ。





パズルが足りないんだ まだまだ見つけに行かなくちゃ
2009-04-08(Wed) 20:25
仕事の話しね。


数日使って、辞める話しに少しずつ動かしていっていてたの。
あまりにも急に言うとね、びっくりされちゃうからね。
ようやく、そこまで話しを持っていったのにさぁ。
いよいよ、ハッキリ辞める事をお話しせねば~と思って。
いつも以上にテキパキ仕事して、時間作ったのにさぁ。
その時間になって、いきなり、本社から連絡。
異動の連絡。
新しく出来たショッピングセンターに入る店の店長だって。
なっΣ( ̄□ ̄;
ちょっと待ってくれぇ……(>_<)
あんまりなタイミングだって。そんなの。
せっかく辞めるように話しを持っていけたのに~~(;_;)
このタイミングは凄く嫌。


お偉いさんから良い評価を頂いてるのは、周りから聞いてたし。
年齢的にみても、なかなか無い事のようで、光栄だと思うけど。
ん~、そんなのな~~。
オフで私に有った事の有る人はね、分かるよね(笑)
店長なんて無理無理(笑)



私なんて。
°+(人´∀`)°+°
↑こんな女ですから(笑)



いや。
ヾ(〃^∇^)ノ
↑こんなんかな(笑)



いやいや。
( *´艸`)
↑これぐらいかな(笑)



なんか、よう分からん表現やけど、察して(笑)



というか、ショッピングセンターという点でも無理無理!
何故なら…、迷うから。
ほんと、迷うんだよっ!ややこしいんだよ~!ほんとだよ。
百貨店とかって。ほんと、ややこしいんだから~!




なんしか、あれだ。とにかく、はい。辞めるんです。
あ~、大変だな。
断って、尚且つ辞めるという、どえらいミッションだわ。
お偉いさんの顔を想像すると怖い(>_<)
絶対に、今の店長に迷惑かけないように断らないと。
私のせいで、本社から嫌な立場に立たされたら申し訳ない。
そんでもって、辞めないと。
なんとかして、引っ越しまでに完了せねば。




あ~、頭痛い。










その未来(さき)の方へ 手を伸ばしたくなる
2009-04-06(Mon) 15:50
こんだけなの~~!




お腹すく~!(>_<)




もっと食べた~い!




おかわり~~!(^o^)v




早くおかわりちょうだ~い!ヾ(〃^∇^)ノ









以上、新曲の感想でした(笑)







心迷わす情熱の幻想(BlogPet)
2009-04-05(Sun) 08:15
ぶぶの「心迷わす情熱の幻想」のまねしてかいてみるね

4月に会えるまで頑張れ~(*^▽^*)ノ…(゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜ロ゜)コナンで歌って下さいな(^_^;)夢を歌って下さいな(^_^;)朝の!サビ!これが待ち遠しいのかなぁ♪
パスパラのままでやらせてた話しがΣ( ̄□ ̄;気合い入れすぎ(゜ロ゜)いいん!(*´`)ちょっと過ぎちゃったです?
テントとかじゃないよ(笑)あと何時間有るね。
いや、3月のままではなかったよね。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
心迷わす情熱の幻想
2009-04-04(Sat) 09:24
4月に入りましたね~。

という事で、私の待ち受けも、カレンダーの由利っぺに( *´艸`)
ちょっと過ぎちゃったけど、春らしい待ち受けにようやく変更。
あ、過ぎた理由は、3月のままでいたかったとかじゃないよ(笑)

お帽子由利っぺ、ギザカワユス~~ヾ(〃^∇^)ノ
…あ、ギザカワユスで、使い方いいんだよね?(笑)
しょこたんですか。
何故、彼女はGIZAGIZA言うてんのかと、旦那に聞かれました。
いや、そのGIZAの事じゃないでしょ?(笑)ま、いいけど。


今日、職場の近くに倉木麻衣ちゃんが来るんですけどね。
昨日の夜あたりから、スタッフさんが設営してました。
テントとか照明とか。
仁和寺ライブを思い出しました°+(人´∀`)°+°
勿論、規模は違いますけどね。
もう少し、良いとこでやらせてあげて下さいな(^_^;)
朝の通勤の時、会場を見たら、既にファンの方々がΣ( ̄□ ̄;
気合い入れすぎ(笑)あと何時間有るね~ん!
皆、麻衣ちゃんに会えるまで頑張れ~(*^▽^*)ノ



話しを変えて。


10日くらい前かなぁ。
そうそう、日記書こうと思って、まだだった話しが有りまして。
パスパラの話しばかりしてたからね(^_^;)
夢を見ましてね。
GARNET CROWの新曲がテレビでオンエアされる夢。
私、よっぽどリリースが待ち遠しいのかと(笑)
コナンではなかったです。ドラマっぽかった。旦那と2人で見てて。
あ、そういえば、旦那が夢に出てくるの珍しいなぁ(笑)
そんな事はどうでもいいんだけど(笑)



で、GARNET CROWの新曲オンエアですよ!
さぁて、どんな曲かしら~°+(人´∀`)°+°




で、皆さんより、一足お先に聞きました(笑)
いいでしょ~(笑)




あのね、凄い曲だったよ!




よし!教えとく!




サビ!サビがね!




男性と女性がダブルボーカルで歌ってんの!




でね!これが凄い!




それぞれ、違うメロディと違う歌詞を歌ってんの!




だからね、無茶苦茶なの!(笑)




…(゜ロ゜)
↑私、こんな感じ。




なんかね、さっぱり分からん曲だったよ(笑)





正夢だったらどうしよ(^^;)(;^^)
大丈夫かなぁ、ちゃんと由利っぺだけで歌ってくれてるかなぁ(笑)











Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
