クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
熱い君を見てると 嬉しくなる
2009-05-28(Thu) 15:00
さて。今日からDVDの感想をメンバー別に。
ま・ず・は。
1億2000万人のGARNET CROWファン(←多過ぎ)を瞬殺した方から(笑)
そうです。
この方です。





AZUKI 七さんでぇ~~すヽ(^▽^* ノ =з=з


ダンシングゥの練習タイムでの七さんの決め顔。
見た?見た?
ほんとに見た?(笑)


ウインク!


ウインクよ!


七さんウインク(*ゝ`ω・)


略して「ナナウイ」。
↑略さなくていいけど(笑)

か、可愛ええ~~~(///ω///)♪
ほんでもって、見せた後の照れっぷりも可愛い♪
でも、ウインクの方向は、観客じゃなく由利っぺの方だった(笑)
由利っぺが羨ましい°+(人´∀`)°+°


いつもお美しい七さん。
MCの時って、いつも立ってくれるよね♪立ち姿も綺麗。
「Love is~」の手の振り方とか、見とれちゃう。ぽっ(*^^*)
お辞儀も、これまた、美しい…(*´∇`*)
でも、お辞儀した後のピョコンには参った(笑)可愛過ぎた~♪
小さく拍手する仕草にも、落ちた(笑)


分かった!(* ̄∇ ̄)ノ


七さんは、仕草が美しいか可愛いかのどちらかしか無いんですっ!
美しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっきり解決(笑)



七さんって、観客も勿論ですが、メンバーをよく見てますよね♪
特に由利っぺをよく見てる。
「Holy~」の、由利っぺの見せ場の時とかね。
あぁ、なんて熱い眼差しなのかしら(笑)


ライブを始めた頃は、クールな表情が多かった七さん。
今は、楽しそうな笑顔がはじけてますよね°+(人´∀`)°+°
「カウントダウンライブやろう。」年始に聞いた意外な発言。
聞いた時は驚きましたが、こんなに楽しんでた姿を観たら。ね♪
七さぁ~ん、大晦日、楽しんで来てね~~(≧∇≦)ノ
そんでもって、ケータリングで蕎麦食べたらいいやん(笑)








まだ分からない
2009-05-27(Wed) 17:48
DVDの感想は明日という事で。
「待ってて下さい」って言えるほどの代物ではないですが(^_^;)
トップバッター、ほとんど書けたんだけどね。



でも、今日は、この方を想って。









出演した(BlogPet)
2009-05-27(Wed) 09:18
クマ吉は、出演した?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
頑張ってる人 輝いてみえる
2009-05-25(Mon) 15:38
DVD感想は次回にまわしてと(笑)
危なかったんです~~(・・;)
テレビ出演をすっかり忘れてまして。
慌ててセットしました。ふぃ~~。


では、早速。
勿論、今回も由利っぺと岡もっちですね。


まずは、バンド名の由来から。
これは、皆さんご存知だから省いてと((φ( ̄ー ̄ )
「『深紅のカラス』」という響きがかっこいいと誉めて貰ってた♪


次の話題は仁和寺ライブ。
住職さん達も後ろの方で、ノリノリで観てらしたそうです。
…でも。
「こんなに大きな音が出ると思わなかった。」と言われたそう(^^;


由利っぺは、今、妄想ボイスCDに興味有るらしいです。
テレビで見たんだって。特定の方の為のCDなんですね。
凹んだ時に励ましてくれるCDが有れば欲しいらしくて。
女性ではなく、男性の声が希望だそうです。
松岡修造さんみたいな元気な人に「まだやれる!」と言われたいと。
「次の日元気になれるかも」と。
…なるほど(笑)私だったら、逆にしんどいなぁ、それ(((^_^;)


次は、岡もっちの方へ話題が向きます。
岡もっち、ようやく喋った!(笑)良かったぁ°+(人´∀`)°+°
テーマは、スタッフからも弄られるキャラクターについてです(笑)
…なんちゅう話題だ(笑)
「皆の共通のキャラクターって、有った方が場が和む」と岡もっち。
「身を削って」と言ってましたが、「居心地はいい」と。
「どM?」と聞かれてました(笑)ズバリな質問(^^;
「ん~~(>_<)………両方ですね(*^▽^*)」と、満面な笑み(笑)
……可愛い( *´艸`)


続いての納豆の話題では、岡もっちが熱く語ります(笑)
苦手な方向きに作られた、軟派な納豆に対して苦言を。
「企業努力は素晴らしい」と、とりあえず、姿勢は認めるの。
でも、「本当の納豆好き向けの臭い納豆を作って欲しい」と。
「良いかもしれませんね♪」って司会の方に言われてた。
良かったね~、岡もっち(*^▽^*)


最後は、今年の抱負。
ZEPならではなライブ構成にしたいと語ってました。




こんな感じで~す(^-^ゞ



今を感じたいんだ
2009-05-23(Sat) 08:27
もう、とっことんいきま~す!
3記事連続でシングルネタ(笑)
うほほ~い(*^o^*)

しつこいとか思ってる方がいらっしゃったりして(・・;)

何を隠そう。
今年、CDを定価で買ったのさ、このシングルが初だったの。
欲しいCDが無いわけじゃないのよ。小遣いが厳しいの。
服とか鞄とか映画代とか、頑張って自分で払ってたから。
今年、物入りなんやもん。家計に協力せねば。

…(´ヘ`;)

音楽に使うお金がちっとも貯まらねぇやい。
そもそも、FCの更新代もFCイベントのチケット代もねぇやい。
今年になってからは、200円で買ったシングルが2枚だけσ(^_^;)
高岡さんとJYONGRIさん。

だから、CDを買えたっていう事が、もう嬉しくて嬉しくて(/_;)
だから、しつこいとお思いの方、どうかお付き合いを<(_ _*)>


普段のマキシだとカップリングが2曲ですよね~。
だから、「○○派」と「◎◎派」に分かれたりしますが。
Aは「Doing~」のアコースティックバージョン。
Bは「Nora」のオーケストラバージョン。
今回は、「A派」と「B派」に分かれるんですね(*^^*)
皆さんは、どっちかなぁ。



私はねぇ……。




私は……。




B派ヾ(〃^∇^)ノ




…かなぁ~。うん。
かろうじてという感じですが。


Aも捨てがたいんだよなぁ。
2人の歌声が綺麗にハマってるんですよね~~(* ̄∇ ̄*)
アコギの音色が気持ちいいの~~。
アコギ岡もっち°+(人´∀`)°+°

Bはね、もう素晴らしい(σ・∀・)σ
由利っぺの歌だけでも、雰囲気が違う。
重ねられたコーラスの「Nora」とは、ガラリンコと変えてくるのね。
こっちは、ほとんどコーラス無しかな。
壮大な調べに身を委ねて歌ってる由利っぺ。
綺麗だな。
ほんと綺麗だな。














僕は野良猫
2009-05-22(Fri) 00:00
さて。
いきなりですが。
20090520174700

ご紹介致しましょう。我がマンションのアイドルです(笑)
「Tama」です。いや、「タマ」です(笑)可愛いっしょ♪
どの時期でも元気ですよ~~。見習わないといけないくらいだ。

タマは、誰かに恋してるのかなぁ…。
…私だったらどうしよ( *´艸`)(笑)
あ、そもそも、雄か雌か分からないんだったっけ(笑)


はい。そんなこんなで。












Doing all right!
2009-05-21(Thu) 08:14
随分と暑くなりましたねぇ。
季節の変わり目、例年に無く気温の温度差が激しいですが。
皆さん、体調はお変わりないですか?
私は、まぁ、ボチボチと。
ちょっと暑くなるとねぇ、やだ(--;)って感じです。
まだ、お仕事有るしね。

でもね、ちょっと頑張れそうなね。気がしますね。

良いもん貰ったからね。


勿論、これ♪




今日の私の一部に溶け込んでゆくよ
2009-05-20(Wed) 10:50
今年初のGARNET CROWが、我が家にやって来てくれました。
CD2枚とDVD1枚。
とりあえず、3枚ともクルクル回せました。
いつまでも大切にしたい、そんな作品です。
感想は、これから日数をかけて、ゆっくりと。
心をこめて書いていこうと思います。


まずは一言だけ。




私、幸せです。










応募(BlogPet)
2009-05-20(Wed) 07:36
きょうぶぶと、九州を応募した?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
君には「ありがとう」の言葉を もっともっとたくさん いいたいよ
2009-05-19(Tue) 00:01
18日は会報が届きました(^_^)
GARNET CROWだらけの毎日です。


会報の話しを少し。

新曲より、パスパラの方にページを使ってる事に驚きでした。
7年間ですからね。
GARNET CROWの活動の中で、大きい存在だったんだなぁと実感。
最終回レポ、とても感動する内容でした。放送前の話しとか。
愛されてるな、岡もっち°+(人´∀`)°+°
あと、ディレクターさんと抱き合ってる写真がお気に入り。
じ~~~んときちゃったよ…(T^T)
愛情に溢れた場所だったんだね、きっと。
レポからも、写真からも伝わってきました。

準レギュラーさんが近くにいながら飛び入り参加しなかった理由。
なんか分かるような気がする。

岡もっち、番組スタッフさん、本当にお疲れ様でした。


ファンの方からのメッセージのページも愛情たっぷり。
聞けない地域からのメッセージが、かなり多いですね。
これって素晴らしい事だと思うの。
沢山の方々が応援してたんだな( *´艸`)
岡もっちに伝わって良かったね。


岡もっちからの「ありがとう」
ファンからの「ありがとう」
たくさんの愛情が溢れた会報でした♪













あの声 あの仕草が 広がってく
2009-05-18(Mon) 08:26
「M+Seg」見ました(*^▽^*)ノ
由利っぺと岡もっちが出演しました。
由利っぺ、頑張ってましたよ~♪


いつもメディアに出ないのに、何故出てくれたのかとの質問に。
「面白そうだから(笑)」
とりあえず笑っとこうみたいな由利っぺが良いわぁ(笑)

で、新曲の話しを。インタビューとかで話してる内容かと。
ブルーマンデーとかを例に出してましたね。

テンションが上がる時は何かという質問には、「買い物」。
司会の女性と「ですよね~」と笑い合ってました(*^o^)(^-^*)
もしかして、これがガールズトーク?
その時、司会の方が「岡本さんもテンションあげて欲しい」と(笑)
よう言うた!
時間にして5分も無いくらいでしょうか。紹介VTR合わせて。
その間、岡もっち、一言も声を出さずでした。
お~い。岡もっち~(~o~)
パスパラのトークはどこに行ってしまったの~!
緊張してたのかなぁ。
でも、終始ハニカミ笑顔な岡もっち。ニコニコしてました。
…可愛ええ(*´∇`*)

トークの最後は、由利っぺの愛用品の「塗るマスク」について。
鼻の下に塗ると花粉を寄せ付けないらしいです。
出演時にも塗ってましたが、全然分からないです。
スタッフにも好評らしいです。
「スタッフ」のとこを「スタッフゥ~~」って言ってた(笑)
由利っぺ、意識して言ってないんだろうけど。
さては、いつも言ってんだろうなと(笑)



こんな感じでした♪


来週も忘れずに予約録画しとこうと思います(*^▽^*)ノ











10年後の私達 何しているかな
2009-05-16(Sat) 18:53
聞いて聞いて~~んヽ(^▽^* ノ =з=з
店の新しい方が決まりました~~~!
あぁ、なんと嬉しいことよのぉ(/_;)
素直そうな良い子です°+(人´∀`)°+°
どうしよう。大丈夫かなぁ、私(笑)
相手の立場にたって、丁寧に教えようと思います(^^)
どうか長く続いてくれますように♪


彼女が慣れたら、私は、たんまり溜まった有給を来月に使……。
おうかしら♪なんて、そんなに、上手くいくわけもなく。
異動になるっぽいです(-∀-;)
あ、応援扱いかな。かけもちかな。
私を待ってる店が、チラホラと……。
多分、今までに行ってた店のうちのどこか。
しょうがないなぁ、もう。ま、いいけど。


最近、ちょっと切ない。
他の2人から「寂しい」オーラが出過ぎてるから。
ここ数日の話しを聞いたら、結構応募が有ったらしく。
選り好みをしてたらしいです(^_^;)
「ぶぶが良すぎたんよ(/_;)」
涙ぐまれて言われると、たまんない。
よく思って頂いてたんだなぁと、しんみり。
そんな人達に送って貰えるんだもん。最後まで頑張らないとね。

せめて、最後の数日間は、今の店がいいな。
隣のお店にもご挨拶したいし。
あ、前に辞めた方の、ね、新しい方ね、とっても良い方で。
可愛がって頂いてますよ。
「ぶぶ、犬みた~い♪」って、言われてます(笑)
店ん中を、いつもグルグルしてるかららしいです(笑)



今日の日記は長いなぁ(笑)
いきなりですが、今日ね、結婚記念日なんですよ。
GARNET CROWよりお先に10周年を迎えました(笑)
だからといって、何をするわけも無く。
私、仕事でしたからね。
あ、仕事じゃなくても、何もしないでしょうけどね(笑)

「ほんまに恋愛結婚!?」って言われるくらい、サッパリした夫婦です。
新婚のアツアツなんて、当然ありませんでしたし。
旦那の名前(下の名前ね)を呼んだ事など有りません(笑)
旦那は旦那で、私の事を「ブーちゃん」と呼びます(笑)
ひどいもんでしょ。
でも、1日に1回は笑えるんですよ。
なんだかんだ、しっくりきてるみたいです。


時々言われるんです。
「俺のおかげでお前はGARNET CROWを知った。」って。
うん。そこは認めてあげる。
1人じゃ、コナンは見なかったからなぁ。
お礼に、新しいDVDを見せてあげようと思います(笑)
「君の思い描いた~」とか好評だったんだよ。
岡もっちじゃなくて、由利っぺのコーラスがね(笑)



あ、夫婦になった日ってのは、婚姻届を出した日なんですよね。


その日はねぇ……。



いつだったんだろうね(笑)








いいよね
2009-05-15(Fri) 14:53
最近、ビーズに触りたくてウズウズしてるぶぶです。
皆さん、こにゃにゃちは(*^^*)
今は我慢我慢。やる事いっぱい有るからね~。



今日は、「MUSIC FOCUS」の感想、いっときましょ。
最近、GARNET CROWの話題だらけですが(笑)
ま、いいよね。


古井さんと岡もっちの登場です。
古井さん、すっかり慣れた感じで、熱く語ってくれてました。
古井さん、ええ声やぁ~♪
岡もっちの、はにかんだ笑顔にも癒された~(* ̄∇ ̄*)
「へへっ♪」って、ちょっと笑うんですよ。それがたまらん(笑)

メンバーとファンの絆、メンバー同士の絆の話しが印象的。
あと、女性メンバーについての話しとかも。
岡もっち、そんなに照れないで下さい(笑)
見てるこっちまで照れます(笑)

お互いを尊重しあい、全体を見てるメンバーばかりなんだなと。
個性がバラバラに見えるけど、しっかり繋がってるんだなと。
お互いの能力を認めながら、自身の刺激にもなる。
由利っぺが、違うインタビューでも言ってますが。
良きライバルみたいな。そういう仲間っていいよね。

それが感じられて、ホッコリしてました。
ホクホクo(〃^▽^〃)o













伝染してくるよ 嬉しい事も
2009-05-12(Tue) 21:50
公式に出ましたから、ここでもφ(..)

秋のライブツアー日程が決定となりました。
今回、凄~~いヾ(〃^∇^)ノ
初の北海道上陸!
仙台も初だよね!
九州は久しぶり!
遠くて断念していたファンの方々は喜んでらっしゃるでしょう♪
GARNET CROWに会いに行くんじゃない。
GARNET CROWが会いに来てくれるんだもん。
ネットサーフィンしてると、「やっと会える」と喜びの声が。
GARNETサイドの心意気が、とっても嬉しいですよね(^^)
これで、かなり多くの方々にチャンスが。ね♪


そういう私は…σ(^_^)

どうしましょう(^_^;)

以前の日記で、FCイベントの申し込みをすると書きましたが。
白紙に戻しま~す。
イベントかツアー、どちらか1つに参加する事にします。
まだ、ハッキリと、こっちに行こ♪って決めてないですけどね。

でも、まぁ、多分。
うん。













夢見がちでもいいんじゃない
2009-05-11(Mon) 22:52
一足先に新曲を聞かせて頂きました。
CSの番組で新作PVを流す番組が有るんですよ。
そろそろかな~とチェックしてました((φ( ̄ー ̄ )


えへ。
えへへへ。
ふにゃ~~~。


えっとね。
感想をば。
見たくない方は、回れ右ね。





MFMに書かれてある通り、史上最長のギターソロでした~(*^^*)
↑「まず、それかいな」とか言わないで下さい(笑)
「なっが~い♪」って思ったもん。渋くて素敵な音色です。

あと、一瞬、滅茶苦茶かっこ良い岡もっちのアングルが。
洒落にならんかっこ良さです°+(人´∀`)°+°
もう、私、倒れるかと(笑)
ていうか、倒れてもいいかと(笑)


あ、それからね。

由利っぺが可愛いの~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
衣装が、めちゃめちゃぷりちぃなのです。
そしてそして。
あの、凛とした美しさ。
いつまでも変わらないなぁと、しみじみ見てました。

今回は、GARNET CROWというよりは、由利っぺソロPVみたいな。
ライブ控え室で、GARNETの映像を見てる由利っぺが主です。
スタッフさんの傍で、イヤモニを付けるシーンとか好き。
で、ライブの開演時間になったから、控え室を出ていく。
こんな感じのPVでした(*^^*)

だから、この新曲のPV撮影は、由利っぺ1人だけですね。
だから、CMも由利っぺ1人だけ映ってたんですね。
なるほどな~♪新しいな~♪って感じたPVでした。


曲の方は、リリースまで待ってから、じっくり聞き込みます(^^)





イベント(BlogPet)
2009-05-10(Sun) 10:33
きのう、FCイベントに仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
この場所から離れゆく日
2009-05-07(Thu) 20:08
GW終わりましたね~。

メインの柏もっちも、無事に終了。
美味しかった♪
ちまきも終了。
これも美味しかった♪
…。
ちゃんと仕事してるからねっ!(笑)

辞めるまでのうちのイベントはこれで全て終わらせたぞ(*^^*)
よしよし。
だからといって、気を抜かずに頑張らねば。
でも、最近、いきなり熱が出たりして。
今日も、朝から熱が上がって夕方まで寝てました(^_^;)
今は元気(^-^ゞ
休みだから良かったです。
いやいや病でしょうね、きっと。
仕事場では勿論だけど、家でも色々忙しくて。

仕事はね、来月で辞める事になったんですよ。一応。
でも、心配。
案の定、募集かけても来てくんない。
やっぱり、ここはキツイか~~(x_x)
もう少し、延長しようかなぁ。
でも、しんどいなぁ。





さぁ みなさん Big News(ニュース)です
2009-05-04(Mon) 14:24
ネットってのは凄いですね。パ~~ッ\(*^▽^*)/と情報が入って。
私にも入ってきました。凄い情報が。



GARNET CROW、初のカウントダウンライブ開催決定!

ひょえ~(笑)
GARNET CROWファンとして、サイトやブログをやってきたけど。
いやぁ、こんな文章を書くとは夢にも思わなかった(笑)
パスパラでの七さんの発言から動き始めたのでしょうか。

結成当時は、ライブ活動は頭に無かったというGARNET CROW。

それが、なんと、カウントダウンライブですわよ、奥様。
ねぇ、ちょっとぉ、奥様、聞いてる?(笑)

私は参加しませんが、行かれる方々は、楽しんできて下さいな。
GARNET CROWからのお年玉、しっかり貰ってきて下さいね(*^^*)



あと、やっぱり気になるのは、作品ですよね~°+(人´∀`)°+°
秋にライブツアーでしょ♪
シングル引っ提げてライブツアーはしないよね。きっと。
ここは、七枚目のアルバムリリース決定!となるのではと。
タイアップが決まれば、シングルが出るんだよね。
9月あたりにシングルリリースして、アルバムが10月とか♪
どう?どう?
うきゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バッチリです。
そうしましょ。
はい、決定(笑)












ゆるやかな時間を感じたい(BlogPet)
2009-05-03(Sun) 10:34
ぶぶの「ゆるやかな時間を感じたい」のまねしてかいてみるね

スタッフさんのお誕生日ではありません!!
しわが!!
しわが残ったらいいな場所だったの話しからってわけで(笑)大好きな事はありませんが♪
当、沢山書けたらいいな事はありませんが♪
しわが残ったらいいな場所だったけど。
当、よろしくお願いしますからってわけではありませんが。
クマ吉と一緒に、沢山書けたら悪いしね(笑)忘れて下さい(笑)忘れて下さい(笑)これからも楽しいです(*^^*)歩きながら愛情を垂れ流します♪

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
ゆるやかな時間を感じたい
2009-05-03(Sun) 08:36
スタッフさんのブログの話しからってわけではありませんが。

当ブログ、1歳のお誕生日を迎えました~~°+(人´∀`)°+°

……4月25日で(笑)


忘れてたのσ(^_^;)



「FLOAT WORLD」も大切な場所だったけど。
クマ吉と一緒にのんびり寄り道するのも楽しいです(*^^*)
基本的に、眉間にしわ寄せさせるような事は出来るだけ書きません。
しわが残ったら悪いしね(笑)
大好きな人の事、沢山書けたらいいな(*^^*)
歩きながら愛情を垂れ流しますから、すくい取って下さい(笑)
これからも、よろしくお願いします♪









今度ばかりは
2009-05-01(Fri) 21:12
FCイベントの詳細が発表されました(^^)
今回は、公式サイトも同時に発表でしたね。
私は、15時からのを1枚だけ申し込みしておこうと思います。
今回は行けない可能性が高いので、恐る恐るの申し込みです。
多分、全て完成するのが、イベントの日程あたりなので。
お客様が来たりした時、嫁がいなかったらヤバいでしょ(^_^;)
ま、行けない事になっても大丈夫です(^-^)


だって、未だに、私。

いやぁ~、ライブ良かったな~(* ̄∇ ̄*)

とか思ってるから(笑)


いつの話しやねんみたいな(笑)
だって、良かったんだも~~ん( *´艸`)









Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
