クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
うんざり!(BlogPet)
2009-06-24(Wed) 09:26
ぶぶの「うんざり!」のまねしてかいてみるね

痛~~。また、体の節々が~(>_

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
うんざり!
2009-06-23(Tue) 19:53
痛ぁい~~。
また、体の節々が~(>_<)お腹痛い。
それに加えて、微熱や頭痛もする。
1日中じゃないけどね。だから、仕事も行ける。
冷えピタちゃん、あなたを愛してる(笑)
もう辞める~~。゜゜(´□`。)°゜。
大体、応援に来る人より、きっちり休む店長ってどゆ事。
まさに、マニュアルちゃんだ。
とにかく、真顔が気に入らん。真顔が。←まだ言うか(笑)
ご近所さんの、のえさんが、DVD感想をスタートされました。
それ読ませて頂いて、元気出すわぁ~~~。


新しく入ってきた子は、素晴らしい♪
何故なら、一緒に迷ってくれたから(笑)
いや、「行き方違いますよ」って、突っ込めなかったのかな(笑)
とにかく、良い子。
なんといっても可愛い(*´∇`*)
慣れなくとも、お客様に対してニコニコしてるから。
このまんま育ってくれたら、売上上げる子になるわ、きっと。






らしくない会話しても
2009-06-18(Thu) 00:07
梅雨入りしてますが、大阪は良いお天気が続いてます。
暑い~。夏みたいだ。

そんな中、応援勤務が始まってます。
とりあえず、お約束から。
はい、迷いまくってます(^^;
迷ったら、早めに人に聞いて、なんとかやり過ごしてます。
通りがかりの皆さん、嫌な顔せずに教えて下さって。
「どこに行きたいの?」って、向こうから聞いて下さる方も(笑)
迷ってますオーラ出しまくってるんでしょうね(笑)
頑張って、ひたすらウロウロしようと思いますf(^_^;

場所とか、レジとかの機器は、いつか慣れるだろうけど。
笑顔の練習も、まぁ、なんとか。
この前は、クルクル回りながら笑顔をっていう練習だった(笑)
まぁ、もう、いいよ(笑)


ただ、絶対慣れないだろうなって思ってるのが、売場の空気。
それが、一番慣れなきゃいけない事なんだろうけどね(^_^;)
ダメ。無理。
店長さんが無理。
真顔だから。
恐い恐い。
機械みたい。
多分、私の事を良く思ってないなぁ~。
肌で感じるもん。
「使えねぇな~~(-.-)y-~」って思ってるはず。
だって、他の子は機械みたいだもん。
完全なマニュアルちゃん。

せっかくだから、その機械に質問入れまくってあげた。
「こんな時は、どう対処したらいいんですか?」
「こんな場合になっても大丈夫なんですか?」
一杯投げかけてみた。

「……。滅多に無い事なので……。」

……。ダメだこりゃ。
「滅多に無い」イコール「絶対に無い」ではないよ。
お客様は十人十色。それぞれ対応は違ってくる。
応援に来る人に対して、色んなケースを話せなきゃダメだぁ。
話せないって事は、対応出来ないって事でしょ。


レジとか規則的な事は、絶対に覚えてみせる。
でも、接客や仕事態度は、とても真似できない。覚えたくない。
接客の仕事を何年やってきたと思ってんだ。
一番始めだったら、約20年前だよ。
マニュアルちゃんにはならないよ、私は。
お客様には気持ちで接しなきゃダメだ。
この人達、お客様と世間話とか絶対無理だろうな。


もう~~~!
やりにくい~~~~!
合わない。絶対無理。
やだ~やだ~(T-T)
辞める前に、なんで、こんなにしんどい思いしなきゃならないの。
1日中、ずっと涙目です(笑)









ごめんなさい。わけ分からん日記で(^^;
ただ、お客様にも仕事仲間にも真顔っていう人達に呆れただけ。
人間、笑顔だよ、笑顔~~~(*^▽^*)
















輝く君のそばにいるよ(BlogPet)
2009-06-17(Wed) 09:48
ぶぶの「輝く君のそばにいるよ」のまねしてかいてみるね

はい。
再び由利っから(笑ひとまずこの辺で♪大好きな。
でもね、ステージでも聴いてる七さんも素敵。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
輝く君のそばにいるよ
2009-06-16(Tue) 19:05
はい。クマ吉賞も最後の曲となりました。



では、発表しま~す\(*^▽^*)/











じゃじゃん!「夢みたあとで」でした~!




ベタでしょうか(笑)
だって~ん、ライブでは聴ける状態じゃなかったんだもん(笑)
嬉しい初聴きです(*^^*)



欠かす事なく、毎回披露してくれる、この曲。
同じものは2つとない、ライブバージョン。
今回も素晴らしい演奏でした(*^^*)
音や声が出る瞬間とか。一瞬の間とか。
その数秒、あるいは1秒に満たない時間が、とても感動的でした。

まずは、ここかな。
歌い出し。「ユメヲミ」あたり。あの始まりの時間。
それまでの静寂からフッて入ってきてくれる、あの感じ。

そのサビ始まりの後、イントロが始まる瞬間とかも素敵。
モニターにも注目ですね。

1番が歌い終わる瞬間から、ギターソロの始まりまでの時間とか。
あの時、バトンタッチしたみたいに感じたんですよ。
由利っぺから演奏陣へ。

そんで、最後の大サビまでの、カルテットお姉さんの作ったタメ。
神経が研ぎ澄まされた音色。

それを受けての、再び由利っぺが紡ぎ出す「ユメヲミ」。
この「ユメヲミ」、凄く大事な部分じゃないかなぁって思うの。

そして、ドッカーンの「タ」。
ドッカーンっていう表現はおかしいけど。

最後、カルテットお姉さんの音が消えゆく瞬間。
再び静寂に戻る時というか。

この1つ1つの瞬間が見事に繋ぎ合わされて、壮大な5分間でした。

……。
きっと、頭の上には「?」が浮かんでるでしょうね(^^;)
うぅ、わけ分かりませんよね、こんな感想では(/_;)
ん~(-_-;)
でも、続けます(笑)



いつも、この曲の前にはMCが入りますよね。
「大切な曲」みたいな感じの紹介が入りますが、今回は無し。
でもね、強い想いが充分に伝わってきます。
一直線になって、こっちに押し寄せてくるんです。


色々有るけど、例えば。
中盤の岡もっちのアップとか。
口をギュッとしめて、遠くを見て。凄い表情してるの。
なんか、もらい泣きしそうになった(T-T)
↑いや、岡もっちは泣いてないから(笑)

終盤の古井さんとかもそう。
拳を振り上げて降ろす仕草は、このDVDん中での一番の名シーン。
……だと、私は思ってます(笑)
気持ちが外に出て、自然に体が動いたんだろうなぁって。

目を閉じて弾いてる七さんもそう。
心を込めて歌う由利っぺもそう。

メンバーが、この曲をどんなに大事にしてるか、改めて実感しました。
その想いは、ステージでも溢れてたと思います。
それが、サポメンの池田さんの指揮棒の力強い振り上げとか。
あと、黒瀬さんの熱唱(笑)に、繋がるんじゃないかなぁ。

GARNETとサポメンの力が合わされ、より大きなものになって。
CDでもDVDでも何回も聴いてる曲なのに、圧倒されちゃいました。


あ~。なんか、よう分からん事書いてる(^^;
まぁ、そう、そういう事です(笑)

GARNET CROWとの出会いの曲だから、私にとっても大切な曲。
だから、これからも、体一杯で受け止めていこうと思います。


GARNET CROWとずっと一緒にいたい。
そう、強く思いました。




はい。
1ヶ月に渡って、新作リリースに関して書いてきましたが。
勿論、まだ沢山語りたい所は有りますが(笑)、ひとまずこの辺で♪
大好きなアーティストの新作って良いよね。嬉しいよね。
1ヶ月間、とても楽しく書かせて頂きました( *´艸`)
ありがとでした~♪














低いTONEの声 少しクセのある髪
2009-06-15(Mon) 20:08
さぁ。クマ吉賞。



2曲目の発表~~(* ̄∇ ̄)ノ










はい!「忘れ咲き」でした~~~!



今回の岡もっちコーナーは、何倍もパワーアップしてました♪
なんたって、古井さんコーラスが入るというお得感(σ・∀・)σ
しかも、いつもの位置ではなく、七さん寄りな所でアコギを弾く。
↑これ重要なとこ。テストに出ますよん。


何故重要か。
ふふ。ふふふ。


古井さんと七さんのツーショットが拝めるからです~ヾ(〃^∇^)ノ
今までのDVDで、このツーショットのシーンは無かったはず!
2人の場所が離れているからね。無理なわけね。
だから、ね、今回は美男美女が2人きり( *´艸`)(笑)
古井さんカッコいいし、七さん綺麗だし、もう、うふふ。
2人の真剣な表情が、たまらんです~(* ̄∇ ̄*)
ずっと、2人を見ていたいところですが、そうはいきません(笑)


うふふ。ふふ。


あ、ごめんなさい(笑)




それにしても。
岡もっちってば。
んまぁ~~~~(*≧∀≦*)
なんて良い声なんでしょ~~!
聞く人を癒す優しい声だぁ°+(人´∀`)°+°
ね。ほんとに良い声だよね。



「ただ君を好き」だってさ。

「君を好き」なんだってさ。



わ、私も好き~o(〃^▽^〃)o



あ。ごめんなさい(笑)

「好き」の部分の歌い方が、由利っぺとちょっと違っててさ。
ドキドキしちゃうの(笑)


Aメロで笑けてきたのでしょうか。少し表情が緩みます。
それを口元で直すのが、いつもの岡もっちらしくて好き。
サビの途中で、いきなりマイクの位置を変えちゃいます。
その素早い動きが、いつもの岡もっちらしくなくて好き(笑)

間奏で、メンバーに見せる笑顔も可愛くて好き。
終わった後の笑顔も、気持ちが表れていて好き。



なんしか、全部好き(笑)














君という光 浴びて呼吸した
2009-06-14(Sun) 20:46
年末に発表されるクマ吉賞。今回は、特別編という事で。
年末に部門別に行われるものとは、ちょっと違う主旨で。
だから、別もんだと思って下さいな(^^)
私…、いや、クマ吉が選んだ(笑)、3曲をご紹介。
初クルクルの時に涙腺がゆるんだ曲というか(笑)
ま、そんな感じで選んだ曲です。



ま~ず~は!
1曲目!









はい!
「もう一度 笑って」で~すヾ(〃^∇^)ノ



意外でしたか?
1つの理由は、古井さんが素敵だったから( *´艸`)
古井さんは、いつもカッコいいですが♪
指でOKマーク(?)作ってるのがモニターに映ってる( *´艸`)
あと、「うぃっしゅ」の反対みたいなポーズ取るじゃないですか。
あれが気になって(笑)
「さぁ弾くよ」の気合い入れでしょうか(σ・∀・)σ
名付けて「ふるうぃっしゅ」“〆(^∇゜*)♪
↑これが言いたかった(笑)



あ、これだけではないんです~~(^^;)(;^^)
これからが本番です。




この曲、由利っぺの歌声が、とても感動的でした。
CDは、ちょっと張り上げて歌ってる印象を持ってしまってて。
でも、ライブでは、歌声が優しく、そして、伸びやかなんですよね。
会場全体に、綺麗に隅々まで染み渡っていくような。
うわぁ、由利っぺ、むっちゃええ声してるなぁ~~(T_T)
私、こんな綺麗な歌声を生で聴いてたんやなぁって。
その事実も幸せに感じながら、聞き入ってました(*^^*)

由利っぺって、初期とは、随分と歌声が変わりましたよね。
昔も大好き。
今も大好き。
低い声から高い声まで、いつも私を掴んで離さない歌声です。
一番お気に入りは、低音なんですけどね(*^^*)
このライブ、どの曲も素晴らしい歌いっぷりの由利っぺ。
ほんとに良かった~(*´∇`*)


由利っぺお見事~~(* ̄∇ ̄)ノ














舞い上がれ その先みえる
2009-06-12(Fri) 09:54
昨日MFM届いたの。

斉田さんが書かれたZARDライブレポを一気に読んじゃいました♪
毎日忙しいけど、こういう時間は絶対に作る私(笑)
文字だけでも伝わってくるから、会場内なら凄いだろうなぁ。
きっと、熱く優しい想いで満ちていたんだろうと思います。
だって、ZARD大好きさん達が、客席にもステージにもいたんだから。



そして、今日。
この世界に入って、11回目の誕生日を迎えた岡もっち。
フワフワさんのステージデビューから、今年で丸10年なんだねぇ。
先月のZARDライブのメンバー紹介の時。
恐らく、モニターにはフワフワさんの姿が♪
見たいなぁ(笑)

ZARDから始まって、再びZARDのステージへ立った岡もっち。
フワフワな自分の映像を背に演奏する瞬間。
その時、どんな想いが岡もっちを巡ったんだろう。
きっと、この10年、私達の知らない所で色々有った事でしょう。
飄々としたキャラだけど、きっと、頑張ってたんだよね。

着実に歩を進めるクリエイターの道は、これからもずっと。
感情移入いっぱいギタリストとしても、これからもずっと。
可愛らしい弄られキャラとしても、勿論これからもずっと(笑)
うん。てんこ盛りな魅力の放出、まだまだ続きそうだぞぉ。



私も、そんな岡もっちを応援していこうと思います。
これからもずっとね。



お誕生日おめでとう~!
大好きだ~~\(*^▽^*)/













会いたい時に、会えなくなるね
2009-06-11(Thu) 08:31
CDは、たいていお店で買ってるぶぶです。おはよ~(・_・)ノ
DVDは、安いのでAmazonを利用してますけどね。



ほんでね。



。゜゜(´□`。)°゜。



長年、お世話になったCD屋さんが、閉店する事になったそうです。
貼り紙見てびっくりしました…。来週だって。急だなぁ。

好きなお店だったんですよ。

リリースから2ヶ月位経ったシングルを100円~200円で売ったり。
新品で、その値段ですよ~。「なんて事を!」でしょ(笑)
色んな意味で「なんて事を!」です(^_^;)

MFMも頂いてまして。
店の入口に少しずつずらして派手に並べてくれた時も有りました。
GARNET CROWが表紙だった時でね。
[(*^^[(*^^[(*^^[(*^^[(*^^[(*^^[(*^^)]
↑こういう感じにね。分かるかな?(^_^;)
「LOCKS」の時かなぁ。七さんが一杯いました(笑)
綺麗に並んでたので、どうやって貰おうか悩んだものでした(笑)

予約票の続き番号で、自分の他にGARNETファンの存在を知ったり。

お店のランキングで、GARNETの「BEST」を1位にしてくれたり。

CD屋さんって、基本的に楽しい気持ちで行く場所じゃないですか。
このお店は、嬉しい事をそれにプラス出来たお店でした。



ん~~。
残念だなぁ(T^T)


引っ越すから、お別れする事は決まってたけど。
向こうから別れを切り出されるとは思わなかった…。
寂しいなぁ(>_<)/~~










笑み(BlogPet)
2009-06-10(Wed) 09:56
きのうはニャーと笑みへ関係するつもりだった。
それできょうクマ吉が店長放送された!

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
あの微笑みを忘れないで
2009-06-09(Tue) 15:26
数日前に放送された、ZARDの特別番組を見ました。

主に、泉水さんの映像と歌詞が中心に進んでいきました。
その間で、お馴染みの寺尾さんのお話しが入ったり。
ZARDの歌詞に登場する男性像と、提供した歌詞に登場する主人公。
「同じだと思います。」と話されてました。あぁ、なるほどなぁ。
興味深い話しを聞かせて貰いました。

羽田さん、由利っぺ、麻衣ちゃんのコメントも挟んだりと。
羽田さんは、ピアノを弾く時の心境。
由利っぺは、コーラスで苦労した事。
麻衣ちゃんは、船上ライブに見に行った事。

先月行われた追悼ライブから「負けないで」の映像も。
岡もっち、何気にええ位置に(笑)

盛りだくさんな1時間でしたが。
やはり、そん中で、これが。ね♪
歌詞と共に流れた沢山の映像。
私の見た事が無い映像が多かったです。
口を押さえて笑う泉水さん( *´艸`)
たい焼き食べる泉水さん(*・・*)
カメラにどアップの泉水さん(#∂_∂#)
どの泉水さんも可愛かった(*´∇`*)

次々と紹介される歌詞も、代表曲からアルバム曲まで幅広く。
存分に泉水さんの詩の世界を堪能できました♪

これ、放送地域が少しずつ広がってますね。
このまま、全国各地で放送される機会が増えていくといいなぁ。
良い番組でしたよ、ほんとに。










んなこと無理でしょ
2009-06-07(Sun) 13:03
異動先に、売り場の挨拶と百貨店研修に行ってきました~。

百貨店研修はガチガチでした(^_^;)
おまけに、その研修の方が、男か女か分からなくてですね(笑)
話してる途中で、「あ、女な気がしてきた…」みたいな。
男なんてケチョンケチョンだな、きっと(--;)
あ~、怖かった(笑)
百貨店はね~、もう、ほんとに、そこんとこが面倒くちゃい。
……。
女だったよなぁ(笑)


売り場の店長さんも、なかなかのキビキビした方で(((^_^;)
来週から勤務なんで、ミッチリ教えて頂いたんですが。
教え方のスピードが半端なくてですね。
無理だ~~。
ていうか、この会社は、こんな店長さんばっかりかいな。(--;)
私の今までの店長さんは、かなり珍しい方なのかもしんないね。
ついでに館内を教えて頂いたんですが。
絶対無理!迷う!
というか、早速迷ってきた(笑)すぐに帰れなかった(笑)
通用口はどこ?(^^;)(;^^)
あっちウロウロ。こっちウロウロ。
どうやって、出たらいいんだよ…(T_T)
軽く半泣きでした(笑)
勤務まで1週間空くんでね、ますますヤバい。
初日は早速1人ですよ。
無理~~!
あぁ、逃げたい。。。。゛(ノ‥)ノ












私のヒーロー まぶしいね
2009-06-05(Fri) 09:38
メンバー別に書いてきました、DVDのツボ。
それでは、最後はこの方~ヾ(〃^∇^)ノ




ギター!岡本ひ・と・し!

↑由利っぺの声にて変換お願いします(笑)
なんか、呼び方が面白かったもので☆


いやぁ~~。もうね、悶え苦しみました(笑)
可愛らしいのなんのって、もう( *´艸`)
いやいや、待て待て。
カッコいいのなんのって、もう( *´艸`)

曲間でも勿論ですが、曲中でも、ギターチェンジが頻繁に。
全部俺が弾くねんって感じで。
なんたって、ギタリスト仁志ですから。
なんたって、永遠の弟キャラですから。
…あ、これは関係ないか(笑)
ギターを弾いてる姿は、ほんとにもう、ムハー( ☆∀☆)ですよ(笑)
決め顔ならぬ、決めプレイでしょうか。
「わ!今の岡もっち、むっちゃカッコいい!」ってところ。
それが、今回のDVDは、いつにも増して多いの。
『25%UP(当社比)』みたいな(笑)
「Endless~」とか、 むっちゃカッコいい°+(人´∀`)°+°
あ、そうだそうだ。
「Doing~」のPVで、カッコいい岡もっちがいたとかなんとか。
あのカッコいい岡もっち、どのシーンか分かったよ。
「Argentine」のとこだった♪
赤い照明に包まれた岡もっち、怖いぐらい素敵…(*μ_μ)
くは~(* ̄∇ ̄*)
お帽子のCM出てみません?(笑)



すんごいええ男や~。



ところがどっこい。



それだけじゃございません。

MCでは、無茶苦茶可愛いのだ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このギャップに何度やられた事か(笑)
あぁ、なんて魅力的なお人なのでしょうか(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、私って男を見る目有るよね~~~(-.-)y-~


「岡もっち、また歌うんやって♪」
いやん、もう~~!
自分で「岡もっち」って言っちゃ駄目~~(//∇//)
最初の撃沈(笑)
「忘れ咲き」の中身は、まだ置いといてと(笑)
次行こう(* ̄∇ ̄)ノ

「終わるんか!?今日(笑)」も良かったなぁ~。
終わらなくて結構です(σ・∀・)σずっと歌ってて下さい。

「そんなん言うたら怒られるからね。」も良かったなぁ~。
何事も無く話しを続ける由利っぺが最高(笑)
「夢のひとつ」はギターソロが聴きどころ。
照れる岡もっち。ハニカミ王子は健在です。
ていうか、ここは、メンバーが順に照れていくのよね(*^^*)

「予備軍やけどね。」も可愛い!ぷは~~♪
くしゃくしゃした笑顔とつぶらな瞳に癒されました(*´∇`*)
貴公子とは、ちょっと違うけど、とっても素敵な人( *´艸`)
きゃはは。

2008年前半について、由利っぺに話しをふられて一言。
「仁和寺は去年か。」
……仁志ぃ(笑)
七さんに返事を求めても、七さんは違う方向向いてるし(笑)
古井さんには、発言の主旨が伝わってないし(^_^;)
大変だな(笑)


今回、何かと話題にしています、「Mr.Holiday」の練習タイム。
この時間はいいのよ~!
出血大サービスよ(笑)
岡もっちのソロステージよ!←伴奏係
岡もっちだけで弾き語りよ!←伴奏係
「イェイ♪」が可愛くないと、由利っぺに怒られる岡もっち。
いやいや、いいよいいよ~( ̄  ̄*)(_ _*)
可愛くはないけど(笑)、遊び心がいいよ~。
怒られたから、次は真面目に「イェイ!」を言ったものの。
これで良いかどうか、由利っぺを見てる岡もっちに胸キュン☆
うんうん。大丈夫大丈夫。良かった良かった。可愛かったよ(^-^)v
相変わらず、コーラスでも綺麗な歌声を存分に。
ダンス練習では、ずっと主旋律を歌ってた岡もっち。
でも、本番はちゃんとハモる。職人さんです。


あ。「イェイ」で思い出したんだけどさ!
「水のない~」でも、コーラスしてるでしょ。
「いぇいいぇい」が、凄くまったりしてた(笑)
なんか、岡もっちらしいな~って思った(*^^*)
うん。それだけ(笑)


「涙のイエスタデー」のボックスステップも可愛い(*´∇`*)
なんか、オッチラオッチラしてる( *´艸`)←日本語?
初ダンス(?)お疲れ様でしただよね~~♪
踊り終えてから、早速、Aメロで水飲んでるし(笑)




色んな岡もっちが満載のDVD。

腰がぬけたり。
沈められたり。
ときめいたり。
とろけたり。

もう最高ですヾ(〃^∇^)ノ

丼茶碗、何杯でもカモンです(笑)











愛は偉大なる原動力
2009-06-03(Wed) 11:33
異動の辞令がおりました。
以前に、少しお話ししたとこです。店長になれとかの話の。
んもう~、そんなに私が好きなんかいな(違)
今月は普段通りで来月は少し働いてみたいな感じでいたのに。
7月15日までギッシリと。
引っ越しまで、ギリギリな感じですやん。準備期間少な過ぎ。
何が嫌かってさ。
あと1ヶ月なのに、応援扱いじゃなくて異動っていうのが(ー'`ー;)
かけもちじゃなくて、異動。
店長が、なんとか言ってくれるみたいだけど。
「最後ぐらい、今までの店で過ごさせてあげて。」って。
でも無理だろな~。そんな風に気遣ってたら、キリがないもんね。
ん~~(T^T)しょうがないかぁ…。挨拶の準備だ。
頑張るわぁ。この方にパワーを貰って。





そう、DVDのメンバー別感想。今回はこの方を。


歌姫由利っぺ~~~(*^▽^*)ノ


前回に、「ドキドキさせられた」と書きましたが。
何故、ドキドキさせられたのか。



それは!



由利っぺのスカートの丈です~~!


ライブ行ったんですが、そん時は気にならなかったんですけどね。
ま、岡もっちばっかり見てたっていう事も有るかと思いますが(笑)
いやん。由利っぺ。短すぎます~~(///ω///)
見えちゃうんじゃないかとハラハラしてました(^_^;)
ちなみに、アンコールの衣装は、いつ脱ぐのかと思ってました(笑)
きっと、ハッチャンTシャツをバ~~~ンと出すんだなと(笑)

さて、衣装の事はこれくらいにして(笑)


今回の由利っぺってさぁ…。



超~~~可愛い~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いよね~。
ほんとに可愛いよね~~(* ̄∇ ̄*)
なんか、ミラーボールん時より若い気がするのは気のせいかな(笑)
クールな由利っぺ。
カッコいい由利っぺ。
色んな由利っぺ盛りだくさんですが。
観客に向ける笑顔が最高です。可愛過ぎます。
楽しんでるのが、よく分かりますよね(^^)
表情が柔らかくなりました~♪良い笑顔です。うひ。

本編のラストスパートからは、じっとしない由利っぺ。
何度もステージをうろうろ。隅々まで手を振る由利っぺ。
最後の「スパイラル」まで、非常にパワフルでした。
エネルギッしゅぅ~~ヾ(〃^o^)ノ
由利っぺ見てたら元気になるな♪


仁和寺の「スカイ・ブルー」では、歌の先生だった由利っぺ。
そして、今回はダンスの先生ですo(^-^o)(o^-^)o

イェイ!v(^^)

前回と同様、由利先生はビシビシといきます(笑)
伴奏担当の岡もっちにも、ビシバシです(笑)
「可愛く言ってよ!」
「すんません(笑)」
あぁ、なんて良いコンビなんだ(笑)
練習が無事終わって、イントロの由利先生が可愛いの(*´∇`*)
手拍子が盆踊りみたいで、とっても可愛いの(笑)
さすが先生。ポーズもバッチリ決まってますv(^^*)


あと、MCの喋り方が、なんか好き( *´艸`)
「AZUKIせんせ♪」って言い方が、なんか好き。
「ありがとうございました。」も、色んなパターン、全部好き(笑)



由利っぺ、みんな大好き(*^^*)















憧れの君に ついて行きたい(BlogPet)
2009-06-03(Wed) 09:15
ぶぶの「憧れの君に ついて行きたい」のまねしてかいてみるね

DVDを拝見すると池田さんと池田さんとは思わなかった笑)指揮棒が刀の力なと池田さん。
アレンジは、こんな先生なんで、こん時は調子良かったんですが効いたんですが担当されたのか。
あまりしたい(*´`)「こうやりましょかって、事前に決めてたのかと思うと…。なんか、微笑ましいなぁ(*^^*)カメラの角度のおかげで、一緒に映る事が多い池田さん。古井さんを見てるんだけど、気になって気になって(^_^;)ダンス練習、本気でやってませんか?池田さん(笑)MCの「」という言葉が聞こえました?ほんとに見て伸びるタイプなとは、ハッチャンの曲まで両耳から(*´`)何をお2人´∀`)°+°特に、壊れかけてる笑顔が効いた笑)「二人のロケット」のか(笑)可愛い(*´∇`*)ちょっと固まってる笑顔が効いた。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
憧れの君に ついて行きたい
2009-06-01(Mon) 08:35
DVDの感想を。
DVDを買って、一番初めにクルクル回す時、ヘッドホンしたんです。
あまりしないんですけどね。何故なら、壊れかけてるから(笑)
でも、こん時は調子良かったみたいで。
ちゃんと、最後の曲まで両耳から音が聞こえました(笑)
ライブ音源、素晴らしいですね~°+(人´∀`)°+°
特に、カルテットのお姉様の登場からは、感動的でしたぁ。
さすがです。
アレンジは、恐らく、このお2人が担当されたのかなと。


はい。
古井さんと池田さんの登場で~~す(*^^*)



ダンシングゥの練習タイムでの古井さんの決め顔。
見た?見た?
ほんとに見た?(笑)
↑もうしつこい(笑)


可愛い(*´∇`*)
ちょっと固まってる笑顔が、なんか凄くいい。
それにしても、なんて腰の低い先生なんでしょう(笑)
私、褒めて伸びるタイプなんで、こんな先生に教わりたい( *´艸`)
何を教わるねんっていう話しですが(^_^;)
でも、古井さんの踊る姿を拝見するとは思わなかったです。
由利っぺ…いや、ハッチャンの力なんでしょうか。


岡もっちとの絡みは、いつ見ても和みます(^^)
なんか、いいお兄さんだな~って感じで( *´艸`)
「二人のロケット」のAメロでは、仲良くフリを♪
「こうやりましょか~♪」って、事前に決めてたのかと思うと…。
なんか、微笑ましいなぁ(*^^*)


カメラの角度のおかげで、一緒に映る事が多い池田さん。
古井さんを見てるんだけど、気になって気になって(^_^;)
ダンス練習、本気でやってませんか?池田さん(笑)
MCの「メタボ」という言葉が効いたんでしょうか(笑)
とにかく、ずっと有酸素運動中の指揮者さん。
カルテットのお姉様に、是非感想をお聞きしたいものです(笑)
指揮棒が刀のように見えた時も有りました(笑)
「必殺!十文字斬り!」みたいな(笑)
「涙の~」でのボックスステップには笑わせて頂きました(笑)
DVD見て笑うとは思わなかったよ。えへ。



最後にメンバーが一例に並んで挨拶するとこ。
古井さん、とっても良い笑顔(* ̄∇ ̄*)
見てる私もつられちゃう♪


最後に古井さんからの一言を。
パスパラのゲスト出演で、夏を振り返っての古井さんの言葉。
「色んな事をバタバタやってたけど…楽しかったね~♪」
この一言が、気持ちが滲み出ていて、凄い良かったの。

古井さん、ありがとう。私も楽しかったぁ(*^^*)














Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
