クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
忘れはしない
2009-07-30(Thu) 16:08
20090730155849

眠っちゃった。゜゜(´□`。)°゜。


何年間、共にしたんだろ~。
この子のおかげで、通勤の足取りが少し軽くなった。
以前から前兆は有ったから覚悟はしてたけど。
私が仕事を辞めてから旅立つだなんて。
なんか、切ないやん。
でも、ありがとう。お疲れ様。
2代目も大事にするよ。
何買うか決めてないけど。














演じ切れば ちゃんと幕は降りるはず
2009-07-27(Mon) 17:03
数日おきの生存報告で~す(笑)


電話関連が、どうも上手く事が運ばず苦戦中。
ったく、潰れる心配の無い会社の人間は横柄なもんだ。
仕事辞めても、まだ、マニュアル人間と戦い中です(^^;
逆ギレしてんのかしらんけど、普通、途中で電話切るかな。
客の言葉を聞き終わって切ったの確認して切るよね、普通。ねぇ。
まぁ頑張る。
旦那は仕事だし、親は丸投げ状態だし。
大事な事柄ばかりだから、しつこいぐらいの客の方がいい。
















クマ(BlogPet)
2009-07-25(Sat) 09:40
きょうクマ吉は事前案内しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
ちょっとひと休み
2009-07-22(Wed) 15:39
梱包作業、頑張ってますよ~(*^-^*)


でも、誘惑が(笑)


20090722153936

あ~、プチプチしたい。
あ~、雑巾絞りしたい。









確認しなかった(BlogPet)
2009-07-18(Sat) 09:56
きのうぶぶと、確認しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
お気に入りの 曲(うた)を かけながら
2009-07-17(Fri) 14:58
20090717144322

小遣いで買った退職記念品~(σ・∀・)σ

ZARDと滴草さんと高岡さんのアルバムと。
GARNET CROWと小松さんのシングル。
どれも安かったのでホクホクです( *´艸`)

滴草さんは「つ」の欄に有りました(笑)
「つゆくささん」は、これで2件目やん。
GARNET CROWのシングル、沢山有った(^^;
おかげで、ほとんど揃ったかも。

BEING以外も欲しかったけど、ZARDのDVDも買うし、さすがに。
売り切れてたから、違うお店に今度行こ~♪


よし、引っ越しは、これ聞きながら頑張るぞ~~(^o^)/

















夢中になれる 何かさがして
2009-07-15(Wed) 19:40
完全共働きは、これでおしまい。
うん。家事しながらフルのお仕事は、もういいです~~(^^;
嫌な事も有ったし。しんどい事も有ったし。
何よりも、働くしかないという、私の現状自体が一番の悩みでした。
働きたくて働いてきたわけじゃないから、正直辛かったです。
義両親は、仕事仕事の私を、理解してくれなかったしね。
でも、旦那の「よう頑張ってくれた。」の一言で、もう忘れた(笑)


2004年にネットデビューしたから、もうすぐ5年経つのかな。
ここのお仲間さんにも愚痴を聞いて頂いてましたよね。
見守ってくれてる事、ほんとに有難く思っていました。
ありがとうございました。

勿論、GARNET CROWも傍にいてくれました。
出会ってから、6年ぐらいになるのかなぁ~。
「君の思い描いた夢~」の2番のAメロBメロの歌詞。
特にBメロ。この部分にどれだけ励まされた事か。
ありがとう。GARNET CROWにも感謝感謝です♪













いつか君にも見せてあげよう
2009-07-13(Mon) 19:07
今日は、ピアノ業者との打ち合わせでした。
前にも書いた通り、予定していたやり方は、無理でした…(/_;)
やったら、確実に壁が崩れてしまうみたいですね。

あぁ…(T^T)
話しが違うよ……。

覚悟を決めてましたが、ピアノ業者さんは次の方法を案内。
ただ、これ、お隣さんに迷惑がかかるやり方なんですよね(x_x)
だって、敷地内にクレーンを置かせて貰わなきゃならないの。
この方法を使いたくないから、事前に何回も確認したのに。
快く了承頂けましたが。ええお隣さんで良かった。


周りに厄介者にされるならサヨナラするつもりだった。
でも、方法が有るなら、それに賭けたいのも正直な気持ち。
やっぱり、処分は嫌だから。

空高く舞い上がる私のピアノ。
想像するだけで、ゾ~~ッとします。
「落とした事は無い。無事に入れてみせる。」の言葉を信じます。


無事に我が家に入った暁には、ご紹介するから見てね(*^▽^*)










忘れないから…
2009-07-11(Sat) 23:56
今日は、元の店での最終出勤日でした。
久しぶりに立ったから、緊張した(笑)

後輩ちゃんが、お菓子を持って会いにきてくれました~。
お休みなのに、暑い中を汗だくで自転車かっ飛ばして。
わざわざ会いに来てくれる気持ちが嬉しいじゃないの~(/_;)
嫌な応援勤務ばかりで私が大丈夫か随分と心配かけてました(^^;
なんか、彼女にとって、良い先輩だったのかが不安になった(笑)
心配かける先輩だったような気がする(笑)

お客様からも声をかけて下さったりして。
「久しぶり~(*^o^*)ノ」とか「最近見なかったや~ん(・o・)」とか。
買って頂いてませんが(笑)、有難い事ですよね、そういうの。
販売員をやってきて、嬉しい瞬間の1つです(^^)

良い売り場で過ごしてきたんだと感じながらお仕事しました。
勉強になる事も多かったし。
しんどい事も有ったけどね。
何回もウルウルしましたが、泣かないように頑張りましたよ。
ほんとの最終日の15日は、クールでしょうね。
あの店に対して、なんの情も湧かないですから(^^;
さっさと帰ります(笑)


よし。あと少し。頑張ります。











夜明けも誕生した(BlogPet)
2009-07-11(Sat) 07:42
きのうぶぶの、夜明けも誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
I wanna feel the sun I remember
2009-07-10(Fri) 08:28
しまった。昨日は滴草さんの誕生日だった。
クマ吉に、変なもん被せてる場合じゃなかった(笑)

滴草さん、おめでとう~(*^▽^*)ノ


あ、嬉しい事が1つ。


滴草さんが、大阪にやって来ま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
行く!
絶対行く!
日程も場所も分からないけど行く(笑)

もう決めたもん( *´艸`)



話しは変わりまして。

引っ越しの日取りが8月5日でして。もう1ヶ月をきりました。
夏の引っ越しってしんどいよねぇ。汗だくで頑張りま~す(--;)
夏は基本的に苦手な私です。よく風邪ひくんですよ。
どうもダメだ。夏は嫌い。








ただ、この人の作品を聞くのは、夏が良いなぁ(*´∇`*)














ちょっと浮かれた気分
2009-07-09(Thu) 18:24
「岡もっちに愛隊」の委員長ぶぶです。



【GARNET CROW livescope 2009 ~ 夜明けのSoul ~】
申し込み完了しました( ̄ー ̄ゞ-☆
今回は1人での参戦です。



今回は、金銭面で迷ってたんですけどね~。
貯めてきた小遣いを、このライブで使っていいのかって。
色々退職記念品買うしね(笑)
将来、もっと欲しいものが出てきたらどうしよって。
今月から小遣い無いし。

でも、申し込みしちゃいました~。

何故決めたのか。

家計のお助けのつもりで、貯めてきた通帳が有ってね。
でも、旦那は違うつもりだったようで。
小遣いが無くなっても、私が自由に使えるよう考えた物でした。
「お前がライブに行ったり、好きなCD買えるようにな。」って。
最初は、有り難く受け止めたらいいのか迷いました。
でも、せっかくですから、いずれ使わせて貰いましょう。
今までは手抜きだったけど、家事を頑張ったらいいと思って。
ね。


なので、参戦決定です(*^▽^*)ノ
大阪公演参戦予定の皆様、どうぞよろしく~~。












この手で出来る事探そう
2009-07-08(Wed) 20:03
作り始めてから、1年経ってますけど(笑)
……あ、何の事か覚えてらっしゃらなかったりして(^^;
えっと、仁和寺の七さんドレスです~( *´艸`)



20090708195525

こんな感じぃ♪
まだ諦めてませんよ(^^)
良いやり方をふと思い付いたので、試したかったんです。
というか、ビーズに触りたくてしょうがなかった(笑)
良い休日でした(*^^*)








隙間もなく寄り添っていて
2009-07-05(Sun) 08:12
ふぅ…。
なんとか、引っ越し見積り完了です。
予想より安い提示額だったので、つい喜んでしまいました(笑)
あちゃちゃ。値切らずに決定してしまった(^^;
ま、いいか。
次は、ピアノ配送業者との見積りです。
こっちが難関。最悪、断られる可能性が出てきた(/_;)
建築業者の話しでは「大丈夫」だったのに。
適当な話しをされて、嫌な気分です。
断られたら、もう置く所が無いので売却しか道がありません。
ヤバいです。祈るだけです。



話しは変わりまして。
昨日は、GARNET CROWの歌姫、由利っぺの誕生日でした(^^)v



何度も書いてますが。
ほんっっとに、良い声してるよね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ね。由利っぺといえば、あの個性的な歌声。ね♪
七さんの歌詞と古井さんのアレンジにドンピシャなのです。
5月にも書きましたが、「Nora」のコーラスに惚れ惚れです(^^)
ほんと、デビューしてくれて良かったわぁ。
これからも、あの美声に包まれていたいですね(*^^*)


ここ数年のの由利っぺって、ずっと走ってるイメージなんです。
制作は勿論ですが。
全体的な活動に関しては、まず頭ん中をフルで回して。
で、動き始めたら、全力で走るみたいな。
エネルギッシュな由利っぺ。そんな感じ。
多分、これからも、私達を楽しませてくれるはず。
感謝感謝です♪




由利っぺ、おめでとう~~ヾ(〃^∇^)ノ
大好き~~♪

光が射す方へ歩いてゆこう
2009-07-03(Fri) 19:18
シフトの都合で、ずっとお会いしなかった方がいらっしゃって。
ようやく、一緒に働いたんですが。
とっても良い方で、心から安心しました。
仕事について、正直に私の考えをお話ししたら頷いて下さって。
気持ちが随分と楽になりました。
同じ考えでいて下さる方がいらっしゃるのが嬉しくて。
これから、ちょこちょこお会い出来そうなシフトです。
これで、なんとか最終日まで生きていけそうです。

でも、その方が心配です。いつか辞められそうな予感。
「ずっと一緒に働こうって気にさせる店長じゃないから。」だって。
………だよね。
実際、下に就いた方は、よく辞めていってるらしいから。
ほんと、気が付かないのかなぁ、会社も。
ま、いいか。もう辞めるし(笑)


あ、退職記念品、何買おう( *´艸`)
ZARDのライブDVD、安く見つけたんですよ。
ずっと昔から欲しい欲しい言ってたんですが。
そろそろ買おうかなぁ。
昔、CSで2曲だけ放送したので、持ってるんですが。
ビデオなので、観すぎてボロボロで(^^;
PVとかも数曲持ってはいるんだけどね。
アップじゃないと、表情が分からない(笑)
記念品の第一候補です“〆(^∇゜*)♪














別れが一番嫌いなもの だから
2009-07-02(Thu) 07:02
ちょいとお久の更新です。
体調がね、相変わらずでしてね(^^;
お腹や背中が決まったタイミングで痛い(x_x)
胃炎というか胃酸過多みたいで。
以前もやっちまってるので分かるんですよ。
仕事辞めるまでの我慢だ。もう少しだ。
痛むタイミングで、お腹に何か入れたらマシになるから。
あ、痛くない時は元気なので。ご心配なく(^^)



今日は書かねば~!


7月2日は、滴草さんのデビュー記念日なんです~(*^^*)
6周年ですね。おめでとう♪由実ちゃん♪
初めて呼んだわ、由実ちゃんって( *´艸`)(笑)
ミニアルバムのリリースも公式に発表されました。
ミニアルバムかぁ……。
嬉しいですよ。勿論。
でも、不安も同じくらい有る。

お願いね。
これが最後なんて言わないでね。
お願いだから。

いつも近況をブログで書いてくれる滴草さん。
リリース以降、更新が止まらなければきっと大丈夫。
リリース日が来て欲しいような、来て欲しくないような。
ん~~~(x_x)

いや、大丈夫!
絶対大丈夫だよ!
なんたって、「ENDLESS SUMMER」だから!
終わっちゃやだよ!







クマ(BlogPet)
2009-07-01(Wed) 09:44
クマ吉は、梅雨入りしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
