クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
その身を
2009-08-30(Sun) 09:45
もう、あれだ。
ほんとに。
だって。
ねぇ。












回り道して 受け入れて 見えてくる光
2009-08-29(Sat) 19:35
夏の終わりを感じる今日この頃です。
今年は、恒例だった旅行も無く、寂しい8月となりました。



まぁ、これが家に来てくれたから、ま、いいかなと(^^)
うん。これこれ♪













ここはまだユメノツヅキ
2009-08-25(Tue) 14:11
滴草さんのミニアルバムのリード曲「Endless Summer」
iTunes R&Bチャートで1位になりました~!
おめでとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ

と言いつつ、私、ミニアルバムをまだゲット出来てません(^^;
明日に用事が有って外出する予定なので、その時に♪
……有るかなぁ。ちょっと心配ですが。
















飛んでった(BlogPet)
2009-08-25(Tue) 09:54
ぶぶの「飛んでった」のまねしてかいてみるね

空高く。
ほんとにもう、無事に磨いてあげましたが、無事に磨いて…(/_;)長年のご無沙汰を詫びながら、無事に磨いて…(/_;)長年のご無沙汰を詫びながら、綺麗に入りました!
お騒がせしました(^^)やっと安心できた。
お騒がせしました(^^)やっと安心できた。
クレーンで、~~~ンって♪
ほんとにもう、綺麗に入りました。
かなり傷だらけなんですけどね(^^;

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
クマ吉は足取りがほしいな(BlogPet)
2009-08-18(Tue) 08:05
クマ吉は足取りがほしいな。
足取りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
飛んでった
2009-08-15(Sat) 10:02
空高く。
クレーンで、ピョ~~~ンって。

お騒がせしましたが、無事に我が家に入りました(^^)
やっと安心できた。
ほんとにもう、この子は心配かけて…(/_;)
長年のご無沙汰を詫びながら、綺麗に磨いてあげました。
かなり傷だらけなんですけどね(^^;

20090815095447
















覚悟したいなぁ(BlogPet)
2009-08-10(Mon) 07:57
きのうクマ吉が、覚悟したいなぁ。
それでクマ吉がまいぴょんと前兆へ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
部屋に足音
2009-08-06(Thu) 07:03
はい。引っ越し完了しました!
とりあえず、うちらだけね。まずは第1陣。
11日で、全ての家族と家具が揃います。
毎日、何かしら予定が入ってます。
まだまだバタバタしそうです(^^;
頑張りま~す。

とりあえず、お知らせでした♪

















苦戦したかも(BlogPet)
2009-08-01(Sat) 09:42
きょうクマ吉は、苦戦したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
