クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
君という存在
2009-10-31(Sat) 23:41
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第6弾を書かせて頂きます_〆(^^*)











君の仕草
2009-10-30(Fri) 19:11
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第5弾を書かせて頂きます_〆(^^*)









君の歌
2009-10-29(Thu) 18:47
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第4弾を書かせて頂きます_〆(^^*)







君が笑ってる
2009-10-28(Wed) 19:52
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第3弾を書かせて頂きます_〆(^^*)




瞳が君を追ってる
2009-10-27(Tue) 19:22
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第2弾を書かせて頂きます_〆(^^*)





君は不思議さ(BlogPet)
2009-10-27(Tue) 09:48
ぶぶの「君は不思議さ」のまねしてかいてみるね

GARNETCROWlivescope2009~夜明けの感想、逃げも隠れも隠れも隠れも隠れも隠れもOKです。
)パソコンからご覧に行われた大阪公演の日記のSoul~10月23日に行われた大阪公演のコメント欄にはお戻り下さいません。
)パソコンからご覧になってる方はお戻り下さいません。
)パソコンからご覧にはお戻り下さいません?
ライブのコメント欄には、お戻り下さいませm(__)m(通常の日記のSoul~10月23日にはお控え下さいません?
コメント欄になってる方はお控え下さいません!
ライブの日記の感想、ライブの日記の日記の日記のSoul~夜明けの日記の日記の日記のコメント欄にて、お戻り下さい♪
コメント欄になってる方は、「

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
君は不思議さ
2009-10-26(Mon) 22:48
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第1弾を書かせて頂きます_〆(^^*)



READY,GO!
2009-10-25(Sun) 00:06
今日は、まず、ライブ当日の事を書かせて頂きます“〆(^∇゜*)♪
ネタバレはしてません。ライブ内容は、明日以降にね°+(人´∀`)°+°


では。朝からいきますよ~。

変わらずに、お弁当やら朝食の準備して、旦那を送って。



そこからが大変(笑)


ジタバタジタバタ……(^^;)(;^^)
全然座れないの(>_<)
じっとしてられないの~~!!

ほんと、部屋を何度も意味もなく歩きまくってました。
あんまり歩かずに、出来るだけ休んでおこうと思ってたんですけどね……。
えーーい!歩くだけでは仕方が無いわい!!(^^)/という事で。
開き直って大掃除を(..)
普段しないとことか。換気扇とかさ。拭き拭きしてました。
あ、勿論、家計簿もつけて、「きゃぁ~!」って書いておきました(笑)

ほとんど食欲が無かったので、りんごを食べただけの昼食。
だって、だって、そんな無理だよぉ。胸いっぱいで…(*μ_μ)
それでも、押し込んだもん(笑)よぉ頑張った。

で、そろそろお着替えをという事で。
ヘアアレンジは、久々のアップスタイルに挑戦しました(*^▽^*)ノ
PVの由利っぺが可愛くてさぁ、ついつい私も…と思いまして。
由利っぺファンの皆さん、ごめんね(笑)
でも、おろしていくよりは良かったです。暑かったからね。


では、出発~~(* ̄∇ ̄)ノ
最寄り駅のスーパーで麦茶パック買ってと。
ライブ会場に麦茶パックを持って行ったのは私くらいでしょうね(笑)


そんで、他にお買い物も済ませて、いざライブ会場へ!!
ちょっと不穏な動きは見せたものの、ちゃんと着きましたよ~ん。
凄いだろ。えへん。
ここで迷ったら終わりだろうけどね(笑)


で、ひろよっちさんとご対面。
ひろよっちさん、皆さんの想像されてる方そのまんまの方だと思います。
とても、お話ししやすく、優しい方でした(*^^*)

グッズを買った後、ファブレガスさんともご対面。
ファブレガスさんは、ひろよっちさん家の常連さんです。
笑顔の素敵な方で、和みましたぁ(* ̄∇ ̄*)


近くのカフェで、皆で仲良くオムライスを。
いつもは出来ないGARNETのお話の時間、楽しく過ごさせて頂きました。
私、笑わせてないのに、お2人が笑ってらしたのは何故だろう(笑)

そうだそうだ。
ここでは、クマ吉もお2人とご対面を果たす事が出来ました。
ドレスの実物をご覧頂くのは、お2人が初めてで。
照れくさかったり、嬉しかったり。
良かったねぇ、クマ吉♪


話しは尽きなかったんですが、いよいよ開場の時間が。
ファブレガスさんとは、しばしのお別れ。

ひろよっちさんのお陰で、無事に並ぶ事も出来たし、会場にも入れた(笑)
そんでもって、良い位置に連れてって下さいました。
ひゃぁ~~~~~(*゜Q゜*)
古井さんのキーボードが真ん前に(*≧∀≦*)
普通のホールなら、最前列だとしても、こんなに近くはないくらい前。
もう、これから先のチケット運はボロボロだろうな(笑)
でも、いいや( *´艸`)


数台のカメラをスタッフさんがスタンバイ。
前列のトコを横に動くやつとか。ステージから客席を映すやつとか。
徐々に定位置に留まる機材を見ていると、気分が高まります。
ドリンク達も、飲んでね~♪とメンバーのお側へいきます。
とどめに、スタッフさんが、アコギを持ってきたのには、キャ~♪でした。



会場が暗くなり、大きな拍手が沸き上がります!
さぁ!いよいよ開演です!!
















今しか出来ない
2009-10-24(Sat) 08:34
昨日の終わった後の印象はね。

本当にあっという間。
頭ん中が真っ白。
何にも覚えてな~い。


みたいな感じで。



一夜明けると、なんとか、スルスルと出てきました。
セットリストを見ると、なんとなく記憶が蘇ってきますね。
このタイミングで岡もっちが…(*´∇`*)
あのタイミングで岡もっちが…( *´艸`)
みたいな感じで(笑)

とりあえず、今は、忘れないように必死にメモメモ“〆(^∇゜*)♪
断片的なものばかりですが、感想を書けたらと思います。
といっても、岡もっちがメインかも(笑)




ここで。お知らせ~。
ネタバレについて、ちょっと考えてみました。
ネタバレの記事へのコメントはネタバレOKで。書いちゃって下さい♪
ですので、まだ内容を知りたくない方は、その記事まるまる回避でね。

で、す、が。
ネタバレしない記事というか、それ以外の日記には、ネタバレはNGで。

そんな感じで考えています。よろしくお願いします。
















偉大(スキ)
2009-10-23(Fri) 22:38
帰り道です。

記憶とんでるんですが、思い出しつつ、「何か」書こうと思います。

今は、とりあえず、一言。

岡もっち、かっこ良かった~°+(人´∀`)°+°






ドキ ドキッ
2009-10-23(Fri) 17:51
開場前です( *´艸`)
緊張しゅる。


















もう迷わない
2009-10-23(Fri) 14:58
20091023144423
やれば出来るやん!













跳び箱の向こう 両手でしっかりと…
2009-10-23(Fri) 09:35
20091023092502

大好きな人達に会いに行く日の空は、いつもより違って見えて。
雲ひとつ無い大空に、気分はますます高まります。
只今、テンション20%UP(平日比)。

















また会える
2009-10-21(Wed) 11:28
毎度おなじみGIZA家。
大所帯に見えるけど、実際に玄関入れば、活動中の組は僅かですよね。

今年、大切なお知らせと題された、残念なお話をされたのは、この5組。
OOMさん、the★tambourinesさん、スパークリング☆ポイントさん。
上木さんに、そして、高岡さん。……あたりでしょうか。だよねぇ。
今、静かな状態の方々を加えると、ほんとに多いこと多いこと。

今年は、寂しいニュースが多くて、残念なところですが。
今月、その5組に三枝さんとこが加わりました。
アーティスト活動を離れるのは三枝さんのみのようですね。
だから、男性陣はこれからも。
岩井さんの歌声好きよ。ZARDの作曲された曲も好きよ。
また、いつか、GARNETのライブで会えたらいいな(*^^*)
大藪さんは、今もGARNETでお世話になってるかなぁ。ねぇ。
これからも、きっと、あちこちで活動される方だと思います。
車谷さんは、とにかく、パスパラの印象が強烈で(笑)
いつか、復活する時に。是非是非(笑)

私は、彼女らの作品は聞かないんで、何か言えるアレではないけど。
けど、やっぱり、ファンの方の事を想うと切なくなりますね。
キチンと発表をしてくれるから、まだ有り難いのかな。
悲しいけど、アーティストとして最後の挨拶はしとくべきだもんね。



でも、どうだろう。
GARNET CROWだったらどうだろう。
ん~。
やっぱり、「話してくれてありがとう。」って思うかなぁ。うん。
いや、逆もあるのかな。
「そんな話、聞きたくない。待っていたかった。」って思うのかなぁ。
その時が来ないと分かんないねという事で、この曲いこう。













見えない
2009-10-20(Tue) 16:12
今年の夏は行かなかった旅行。
冬こそは絶対に行くぞ!という事で。
冬休みを利用して福井の芦原温泉に行ってきまぁす。
とりあえず、美味しいもん食べて、温泉でゆっくり。

東尋坊に行ってこようかなぁ°+(人´∀`)°+°

……。

寒そうだな(笑)
真冬に東尋坊って(^^;)

サスペンス劇場気分で行ってきます(笑)
というかさ、何で、あんな危ないトコで犯人追い詰めんだろね(笑)
まぁ、そんな事はいいんですが(笑)



何故、こんなに、連日更新してるかってぇとですねぇ。
ライブ当日までに終わらせたいから。
何故、ライブまでに終わらせたいかってぇとですねぇ。
CDだけの印象を留めていたいから。

ほな、いこかぁ~~~~。













そんなノリも必要(アリ)じゃない!?(BlogPet)
2009-10-20(Tue) 09:52
ぶぶの「そんなノリも必要(アリ)じゃない!?」のまねしてかいてみるね

新しいストラップは、ダークな黒だから、今回はかなり新鮮。
「花は咲いてただ揺れて」!!
何でしょ♪ストラップだから、「花」でしょうか。
裏側とか、ほんとに酷い。
自分で!
でっかくなって作ろうしてるかも(笑)よし、今回はかなり新鮮?
材料のは面白くないだろうしていた(^^)…。
「揺れて」るでしょ♪ストラップが出来上がりが多かった~(笑)ゝ予想しました方が出来上がりましたので、無難な黒だのは面白くないですか。
あ、まぁ、まぁ、シンプルなと存在感が汚い(__;)苦手なと。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
そんなノリも必要(アリ)じゃない!?
2009-10-19(Mon) 11:20
新しいストラップが出来上がりました(^^)
20091016161332

……。
何でしょうか、これは(笑)


一応テーマが有ってヾ(;´▽`A``
ライブ参加を記念して作ろうと。
で、選んだのは、「花は咲いて ただ揺れて」。
セットリストに入るだろうと思ってね。
で、まぁ、GARNET CROWだから、無難なお花の色は面白くないなと(笑)
よし、ダークな黒のビーズを全体的に作ってみようと。

「花は咲いて ただ揺れて」でしょ♪
ビーズモチーフは、ズバリ「花」でしょ♪
お花だから、「咲いて」るでしょ♪
ストラップだから、「揺れて」るでしょ♪
ふ。完璧(-_☆)V



ここまでは順調(←え)だったんですが…。



大きい黒いお花、有るじゃないですか。
あれがね………。

でっかくなっちゃった(・∀・)ゝ

予想していたより随分と存在感が大きくて(^^;)
で、ごまかしごまかしで。2種類の小花も付けて。
あ、ピンクのお花の真ん中は、ガーネット色を使ってます。
ね。ガーネットと黒だから……。もうええって?(笑)
苦し紛れの無意味な羽も付けてみました~(笑)
7、8年前かなぁ。自分でコサージュを作った事が有って。
そんなに使わないだろうし、買うより作った方が安いやん♪って。
材料の残りを最近発見しました(笑)


なんしか、今までの作品ん中で、一番出来上がりが汚い(_ _;)
苦手なテグス処理が、ほんとに酷い。
裏側とか、とてもとてもお見せ出来たものじゃない(^^;)


でも、出来上がれば嬉しいもの。
ライブ当日から付けようと思います(^-^)v
ストラップは、シンプルなのが多かったので、今回はかなり新鮮。
付け始めは気になってしょうがなくて、ブラブラしてるかも(笑)
会場で、これをブラブラしてる人を見つけたら声かけて下さいな(笑)


















君を想い
2009-10-18(Sun) 08:28
昨日の我が家の晩御飯はカレーでした。
で、やってみました!マヨカレーヾ(〃^∇^)ノ
あ、由利っぺね、カレーを食べる時にマヨネーズを入れるらしいです。
鍋に入れるのではなく、トッピング感覚でね。
1日ジャックの時に話してくれました。
GARNET CROWファンとしては、やってみないとという事で。


で、感想は…。


お~~いし~~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



これは良いですね~!
GARNET CROWファンの方、是非一度お試しあれ。
お家でされる方は、冷蔵庫からマヨネーズを忘れずに。
お店で食べる方は、店員さんに「マヨネーズプリーズ」と(笑)



さて。今日は福岡公演ですね(^^)
どこかでラーメン食べるだろうな、きっと(笑)

アルバム曲、全部演奏してくんないかなぁ~~。
どの曲も大好き。
聞きたいな聞きたいな(* ̄∇ ̄*)
勿論、この曲も。

















刻む自分のリズム
2009-10-17(Sat) 01:10
16日のFM大阪の番組にコメント出演した由利っぺのお話しを。

「なんちゃらなんちゃらリクエスト」って番組。適当な書き方だな(笑)
とんでもなく、特徴的なテンションの番組DJさんでね(笑)
公式HPの番組情報をご覧になって頂けたら。
多分、想像された通りの方です(笑)
ある意味、コメント出演で良かったかと(コラ)


ベランベラン喋ってるDJさんを遮って、いきなり由利っぺの声が(笑)

「ショパンが好きで
シューマンも好きで
チャイコフスキーが大好き
GARNET CROWの中村由利が
出ってきったよぉーーーーっ!!」


…。
これが第一声です(笑)



どうやら、「出てきたよ」っていうコーナーらしいです。
知らない私はびっくりしたさ、そりゃ。
由利っぺ、どうしたのか(^^;)(;^^)
疲れてるんじゃないかと(笑)


コメントの内容はね、レポるほどではないです。
「アルバム出たよ。ライブやるよ。」てな感じです。
コメント出演を聞かれた事の有る方は、お分かりかと思いますが。
相変わらずの、キッチリしたコメントでした(笑)
単語単語をしっかり区切る(笑)
いいんだよ。いいんだよ。由利っぺのやり方で♪


コメントが放送された後、DJさんが印象を語るわけですが。
「独特のムードを持ってる由利ちゃん。独特のコメントでした。」
アクセントの上げ方とか、言い方を物真似されてました(^^;)
いいんだよ。いいんだよ。それが由利っぺなんだよ。
「もの凄く素直な子っていうのが伝わってくる。」
「ちょっと不器用なところ有りそうなところも伝わってくる。」
だそうです。なるほどなるほど(笑)


なんでも、DJさんのお友達が、かなりのGARNET CROWファンらしく。
話しを振ると、語り足りないくらい語られるそうです。
私も友達になりたいな(笑)


FM大阪に出演ってあんまり無いから新鮮。
FM大阪って、なんばHATCHと同じ建物に有るんですよねん。
ライブの宣伝が主かな。まだ、22日チケット有るみたいですし。

由利ちゃん、お疲れ様でした~~(* ̄o ̄)ゝ















見上げる空
2009-10-16(Fri) 10:15
只今、自転車断ち中。
いつも自転車で買い物に行きますが、よほど遠い所でなければ歩き。
日頃の運動不足を少しでもなんとかという気も有りますが。
一番の理由はね、ライブに向けての準備体操です( *´艸`)
およそ4時間、同じ位置で立ちっぱなし。かなりの長丁場。
立ちっぱなしの仕事してたので、まぁ大丈夫ですが。
最後の最後まで、キャイキャイ楽しめるように。

それに、歩くには良い時期です。
iPodをお供に。勿論、BGMはGARNET CROWのアルバム。
リリースしてから、ほとんどこのアルバムしか聴いてない(笑)
「また聞きたい♪また聞きたい♪」って思うんですよ。
この曲が、より強く思わせてくれるのかな。
















いつまでも
2009-10-15(Thu) 09:15
10日に広島で行われたFM広島の公開録音。
FM広島さんのHPで、由利っぺと岡もっちの写真が見れます♪
「SANMALL LIVE ON RADIO」さんのBLOGね。
由利っぺ、久々に見たヘアアレンジだ。相変わらず可愛ええ~。
2人ともチェックな装いで仲良く。微笑ましいです。


さてさて。
めでたく、この日記で、300回目となりま~すヾ(〃^∇^)ノ
クマ吉にもかなり頑張って貰ってます(笑)
お越し下さる皆さん、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくです。




では、記念の回は、この曲いきましょう。
オリコン週間7位になった7枚目のアルバムの7曲目~~(o ̄∇ ̄)/















舞い降りる生命
2009-10-14(Wed) 08:12
花壇の中に、お父さんが、私専用の場所を作ってくれました♪
お母さんと一緒に作るのでは、やりにくいだろうからと。
息子の嫁に優しい義父かぁ……。ん?何か背筋がゾクッと(笑)
春、元気に咲いてね~~°+(人´∀`)°+°



お花つながりで、この曲いきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







いつかの願い咲き
2009-10-13(Tue) 10:59
昨日は、ぶぶ家の癒しキャラ、おばあちゃまの89歳のお誕生日でした♪
きつくはないですが、さすがに、この年齢、ちょっくら介護は必要。
大した事は出来ませんが、私もちょこちょことお世話を。
気を使って遠慮されるより、甘えて貰う方が嬉しいし。
勿論、綺麗な作業ばかりではないですが、苦にならない。
何故なら、とても可愛い方だから♪逆に癒される( *´艸`)
大好きなおばあちゃま、どうか、いつまでも元気で(*^^*)



さて。今日はMFMのお話し。

もう、ご存知の方が多くいらっしゃると思いますが。
MFMが今年で休刊という残念なニュースが有りましたが。


なななんと!
2010年1月から、新しいMFMが刊行決定~~ヾ(〃^∇^)ノ


有料になるので、もう店頭には並びませんが。
「宣伝用のチラシから、ファン向けの冊子へ」って感じの変化かな。
1組のアーティストだけのファンなら、ちょっと高めですよね。
でも、複数お気に入りのアーティストさんがおられるなら、お得。

MFMは、インタビューの文字数を多く取って下さるから好き。
細かい字でギッチリ書いてくれてるとホクホクします( *´艸`)
ZARDやGARNET CROWの連載も続くという事で。
いやぁ、ほんとに良かった良かった~~~(*^▽^*)















tonight…(BlogPet)
2009-10-13(Tue) 10:09
ぶぶの「tonight…」のまねしてかいてみるね

本日は、どうか体調を3回書いてみたいな♪
このフレーズが第一声かなぁ!!
今回のかな。
今回の人の歌詞を崩す事なく。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
tonight…
2009-10-12(Mon) 09:44
本日は、横浜公演。
全国ツアー、着々と日程の歩を進めるGARNET CROW。
最終日まで、どうか体調を崩す事なく。ね。
由利っぺは、今も「人」の字を3回書いて飲み込んでるのかなぁ。
大勢の人の前で、最初の歌詞を発する瞬間って、どんな感じなのかなぁ。
尋ねてみたいな。






今回のツアーは、やっぱり、ねぇ。
このフレーズが第一声かな。














あなたの前では目がハートになる
2009-10-11(Sun) 19:19
イベントの日に購入した初回盤Bのお話しです(^^)

最初のページ、お馬さんのマジ走りが好きだな(笑)
Aの歌詞カードも素晴らしいですが、Bもいいね~(*^^*)
洋館の重厚感が、GARNET CROWに似合ってますね。
メリーゴーランド、由利っぺは乗ったのかなぁ(笑)


それからさ。それからさ。
岡もっちが凄く素敵~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコいいし可愛いし。
なんか、若くなったよね!
キャー(//∇//)










もうすぐ冬が来ると体で感じてしまう
2009-10-10(Sat) 20:42
今日は、広島で何か有ったんですよねん♪
ラジオの公開番組に出演されるという事で。
プロモーション隊の由利っぺ&岡もっち、お疲れ様で~す。
ツアー中にも関わらず、とっても忙しい2人です。
広島焼、食べたかな~~(*^▽^*)



朝晩は、ほんと寒くなりました~。
季節の変わり目を、体で感じてます(^^;)
フローリングって、冬は寒いんだろうなぁ~。
どうやって寒さ対策をしようか考えなきゃ。


GARNET CROWは、これからの季節に聴くのが一番好き(*^^*)
という事で、歌詞としても、まさに、これからの時期な曲を(σ・∀・)σ















何度も聞きたくて
2009-10-09(Fri) 17:20
朝のゴミ捨ての時に、たまたま遠回りして家に戻ってる途中。
畑を通りがかったら、おじちゃんから、お野菜貰っちゃった~(笑)

「姉ちゃ~ん、野菜あげよか~~?(* ̄o ̄)ゝ」
「ありがとうございま~すε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ」

これからは、遠回り必修という事で(ダメ)
お気持ちが嬉しくて、ホクホクしてました( *´艸`)





ホクホク繋がりで、この曲いこう(σ・∀・)σ
















君の傍へ
2009-10-08(Thu) 12:21
アルバムリリースから1週間経ってますね。
そろそろ馴染んできた頃ではないでしょうか♪


公式HPで、ライブグッズが公開されてます。


……なるほど。


これはまた、随分と個性的なラインナップで(笑)
そうね、今回はパンフレットだけにしようかな♪
あとねあとね、MFMが欲しいんですよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなぐらいかなぁ~~。うん。



ほい。
20091007200950
じゃじゃん!!

チケット来ました~~ヾ(〃^∇^)ノ

先にネットでチケットの柄を見ずに頑張りましたから、ドキドキも倍に。
水色のチケットですかぁ♪
何気にクマ吉が可愛いです(笑)

気になる整理番号は、200番台前半。
頑張ったら5列目あたりに行けるかなぁ( *´艸`)
5列目といえども、岡もっちに近い位置にしようっと♪
パン工場を除くと、実は、私、初のライブハウスです。
ん~(-_-;)な印象も有りますが、好きな所に行けるのは嬉しいかと。
スタンディングの自由さを利用させて頂きます。
岡もっち、待っててね~~(≧∇≦)ノ
再び、貴方の元へ……(*μ_μ)


会場のHPもチェックφ(..)すっかりノリノリですね(笑)


……なるほど。


駅から近いですね。
まぁ、地図は要らないかな。
まず迷う事は無いでしょう。ほほ。

せっかくだし、早めに出て、なんばパークス辺りをウロウロしようかな。
久々にぶらりショッピングしたいですし。
家族に、ご機嫌取……いやいや、お土産買いたいしね(笑)
あ~~、中古CD屋さんも行きたいかも~~♪
なんだかんだと荷物が結構増えそうだね。
なので、パンフレットとMFMは早めに買おう。うん。
ほんで、駅が近いから駅のロッカーに預けちゃおう(*^^*)
開場して、あたふたしてたら…ねぇ。
私の事だから、ロッカーで迷いそうだ(笑)
言ったっけな?職場の更衣室で迷って出られなくなった事(笑)



なんしか、楽しい1日になりそうですo(*^▽^*)o


















さぁ 次君に会えるその時までがんばるよ
2009-10-07(Wed) 12:48
連日の長文な更新。
読まれる側は大変じゃないかなぁと思う今日この頃(^^;
では(笑)、今回はイベント当日のお話しをさせて頂きます。



そうそう。これ。
20091005104616

頂いたポストカードです。
AとB、どちらか選べるという事で、迷わずにBを(笑)



4日ね…。6時には目が覚めた(笑)完全に目がパチクリで(^^;
こりゃ寝ててもしゃ~ないわぁ~!って事でムクリと。
だからといって、ガサガサしてたら家族を起こしますし。
静か~にしてました( ̄. ̄;)
家計簿に「会える~♪」とか書いたり。
ビーズモチーフ作りもしてました。ドレスじゃないよん。
作品は近いうちにお見せ出来るかなと。

9時に出発(≧∇≦)ノ
1時間もかからんのですよ。


CDショップにて、開店前待ち~~(^^)
とにかく、若い番号のイベント参加券を手に入れねば。
早く帰らないとまずいから、なるべく早く順番が来る為に。
…。
この時点ではね、そう考えてました(笑)
で、無事に入手。


そうそう、CDショップに向かう時に、会場前を通ったんですよ。
…もう並んでらっしゃるΣ( ̄□ ̄;
皆さん、一体何時に来られたんでしょうか(^^;
CDショップ前にも多くの方がいらっしゃいました。
それにしても、女性ファンが目立ってきましたね~。
やっぱり、貴公子が登場したからだよね°+(人´∀`)°+°


早く行った方がいいんかな…。
見える位置に行けるかしら…。
会場に向かいたい気持ちは有ったんですが、用事を済ませないと。
主婦主婦~♪
プリンターのインクが欲しくてね。
電気屋さん電気屋さん~♪
店員さんの呼び込みらしき声を耳にしつつ、マップを見ながら…。



今、ここだから……(._.*)



…Σ(*´∇`*;)



後ろに有るやん(笑)
店員さん、呼び込みしてるやん(笑)
あぁ…私って。



とりあえず、他の用事もテンポよく済ませて。
せっかくだから、恐る恐る職場に顔を出してきました。
一番話せた方が出勤されていたので、正直安心しました。
1ヵ月の勤務だったのに、周りのお店の方も迎えて下さって♪
楽しくお話しさせて頂きました。
というか、お仕事の邪魔をさせて頂きました(笑)

で、サッサと腹ごしらえを済ませてから、会場へと向かいました。


いやぁ、これまでの時間。
もう何回行っただろうってぐらいの回数、トイレに行きました(^^;)
こんなに緊張したの、パン工場以来だな。久々だったなぁ。


で、前々回と前回の日記の通りです。
派手に繰り広げるわけです(笑)


イベント終了後は、成瀬さんに電話して、キャイキャイと(笑)
「最悪やぁ~~~!」って言葉を、人混みの中で叫んでたと思います(^^;


で、家に帰って、一気に現実に引き戻されるという(笑)
そんな感じの1日でございました。


翌日の5日は、幸せな気分で一杯でした。
由利っぺと岡もっちのおかげで、良い誕生日を過ごさせて頂きました(^^)
この日のお返しは23日にさせて頂きます。
思い切り盛り上がって楽しむ事だと思いますので。


由利っぺも岡もっちも。
出会えて良かったなぁ~~~。
好きになって良かったなぁ~。
と思える人でした。
ありがとう。

















Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
