クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
光よりも早く きらめいた
2010-01-29(Fri) 18:50
ベストリリースまで2週間切っております。
このぐらいになると、色々と動きが入ってくる感じですね!


携帯サイトにて、コメント映像がUPされてます。全員集合ヾ(〃^∇^)ノ

七さんの語り方が、なんか好き~~(* ̄∇ ̄*)
ほんと、「えらい勢い」やね(笑)
3月末にデビューして、その年内にシングル6枚ですもんね。

由利っぺ、新曲タイトル、やっぱり言わないね(笑)
苦手なんだよね、新曲タイトル言うの。可愛らしいなぁ。
確かに、ちょっと言いにくいっちゃぁ言いにくいのかな。
私は大丈夫みたい。


あ~~。ツアータイトル、「にょろ」って言わなかったぁ~~。
言ったらいいのに~(笑)
















これでも意外と 楽しいもんです
2010-01-28(Thu) 16:58
20100128164006

ぬりえ、出来た出来た“〆(^∇゜*)♪
おばあちゃんと思い出作り中。
私、童心に戻り中。
戻り過ぎな感じも(笑)













ちの(BlogPet)
2010-01-28(Thu) 10:02
きょうクマ吉は付き合いも開演しなかった。
だけど、ぶぶはちの紹介っぽい電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
突然
2010-01-26(Tue) 22:45
カラオケね。
店員さんが飲み物持って入ってくる時、恥ずかしくない?
でも、ま、しょうがないよね。

でもね。
旦那と行った店では、「10分前です~」って時も入ってきはったの(笑)

何で内線使わないのΣ( ̄□ ̄;
故障してないっぽいし←試した(笑)


30分延長したから、30分後、また入ってきはった(笑)
電話使わない店、初めてだ。

固まっちゃったやんか(笑)
せっかく、「忘れ咲き」のPV見ながらホクホク歌ってたのに(笑)















なぜそんな 変化を嫌って
2010-01-25(Mon) 19:55
去年、チラリとお話ししたかな、お隣のお嫁さんね。
変わらず、仲良くさせて貰ってますよ。

今日、お家によんで一緒にランチ( *´艸`)
久々に、誰かに手料理をご馳走したので緊張しました~(^^;
ランチの後は、お子ちゃまと遊びまくってました(笑)
楽しかった~o(*^▽^*)o

お隣付き合いって何かと有りがちですが、仲良しでいれそうです。
昔ながらの地域なので、色々と困惑してますが、おかげで少し気が楽。
良い出会いが有って良かった。



と。
思っているのですが。
あまり良い顔しないのよね~、うちのオカアサマは(^^;
お隣同士、姑同士で、これまた仲良しだからね。
あちらの姑さん、結構、愚痴……、お喋りさんだからね(^-^;
ね。そういう事。
まぁ~~~、オカアサマ、勘ぐる勘ぐる。
「あのお嫁さんは、あんな人よこんな人よ」みたいなね。


でも、あちらのお姑さんは、この付き合いを喜んで下さってるという。
「うちの嫁と仲良くしてやってね~~♪」とか、よく言われます。
「嫁から聞いてるよ、あんた、ええ子やね~♪」みたいな。
あ~~、難し。


でも、まぁ、私は、お嫁さんを大好きなわけなんだし。
私達は、私達なりの付き合いが出来たらいいかなって思ってる。














見えない
2010-01-22(Fri) 20:55
これ、仁和寺のグッズをアレンジしたもの。
20100122203016

以前、ご紹介させて頂いてましたね♪
…。
これを撮影した時、なんでクマ吉も入れたんやろうか(^^;

気に入ってて、ず~~っと使ってます(^^)




ず~~~~っと使ってます(*^^*)




ず~~~~~~っと使って………(*´∇`*)




20100122203022

「GARNET CROW」が消えちゃったΣ( ̄□ ̄;


およよよよ…。
皆さん、使い過ぎたら、ただの金の輪っかになります。
ご注意を(笑)













夢のひとつ みただけ
2010-01-21(Thu) 12:15
こんにちは。
あんパンが好きなぶぶです。
こしあん好き( *´艸`)


2ヶ月に1回くらい?かな?夢見ます。GARNET CROWのライブに行く夢。

でもね~~。

でもね~~~。


いっつも開演前で目が覚めるのぉ~~~(*`Д´)ノ

続き見たくてね、二度寝するんだけどね。
あ、眠くてっていう理由も有るけどね(笑)
あかんねんな~~~~~(_ _)続き見たいなぁ~。



愛内さんのライブの夢なら見た事有るんですよ。
愛内さんがね、歌いながら、金平糖をばらまくんですよ。
私、別に金平糖はそんなに好きじゃないんですよ。
だから、周りの方に配り歩くっていう(笑)。
……ありゃりゃ、結局、ライブ見てないんか~~(^^;










想像(BlogPet)
2010-01-21(Thu) 08:06
きょうクマ吉はぶぶはちの紹介を想像するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
愛しさ胸に
2010-01-18(Mon) 17:42
20100118160821

出来ました(*≧∀≦*)
由利っぺの衣装のうち一番好きな衣装なので、嬉しいです。
写真にするのは難しいなぁ。ヒラヒラ具合がイマイチ分からんですね。

フリルのスカートを作るのに、想像以上に手こずりました。
やり方を思いついてからは楽チンでしたが、それまでが結構大変でした。
襟元を作るのが一番楽しかったかな♪あ、袖元と。


20100118160816

後ろ姿。これまた、よく分からんですね(笑)
スカートの色がよく似てるのが有って、それはラッキーだったなぁと。


20100118160808

ウォークインクローゼットです(笑)
並べると、なんか変ですね(^^;
ブーツを作ればいいんでしょうが、嫌なんです(笑)


ここだけの話し。
実は、ちょっぴり悔いの残る出来上がりだったりします…。
でも、次に活きると思いますし。
ここまで表現出来たって点では、得るものが大きい作品でした♪
楽しかったです(*^▽^*)ノ
















一瞬にしてときめいたのさ
2010-01-17(Sun) 15:38
昨日のコナン君で、GARNET CROWのベストのCMが流れましたヾ(〃^∇^)ノ
もう、流すタイミングなんですね~~~!
てっきり来月からかと思ってましたので、嬉しいビックリです。

ベストのCMって、シングルのPVをチョキチョキしたもんが多いですが。
あらあら、なんだか雰囲気が違っていて、これまたビックリ。
歌詞がユラユラしてましたね~。綺麗でした。
GARNET CROWでの七さんの大きさを感じました。



そしてそして!
もしかしてもしかして!
「As the Dew」が流れちゃったりなんかしました~~~~?(*≧∀≦*)
しましたよね!ね!ね!チョコっとね!ね!
これまたビックリ。ビックリだらけ(笑)

こういうビックリなら、いつでもカモ~~ンですね☆







足りないかな
2010-01-16(Sat) 17:57
Music Freak Esが届きました~~(^_^)v

見た目は、さほど変わってないので、整理はしやすいでしょうね♪
中身は、いつにも増してカラフルな感じで☆カラフルカラフル~♪
でも、やっぱり。
「文字びっしり」な姿勢のままっていうのが、何より嬉しいわ( *´艸`)


コーナーも色々有って楽しそうですね°+(人´∀`)°+°
GARNET CROWの10周年コーナーも1年続くし♪
ZARDのコーナーも有るし♪
クリエイターさん紹介のコーナー。
このコーナーも楽しみでしたぁ~。
今月は岩井さん。
岩井さぁ~ん♪(* ̄∇ ̄)/
私も、「世界はきっと未来の中」好きです~~(* ̄o ̄)ゝ


いつか、古井さんや岡もっちの紹介をして下さるでしょうね。
でしょうけど…。
古井さんの時、果たして、たった1ページだけで足りるんかなぁ…(・・;)
と、要らん心配をしております(笑)


















苦手なコト
2010-01-13(Wed) 19:35
昨日は、美容院に行ってきました~~。
美容院は、やっぱり苦手だわ。行く度にダウンみたいな(^^;
あの匂いがダメで気分が悪くなるんです~~(x_x)
香水とかもダメなんで、そういうのに敏感なんでしょうね。
行く時には、固い決心が必要です(笑)
数日前から、体調を万全にしてと。コーヒーとかも飲まないし。
バッサリ切ったから、当分行かんでええわ。へっへ~(笑)
白髪は、見て見ぬふりでも(^^;









お願いしたいなぁ(BlogPet)
2010-01-13(Wed) 09:55
きのうクマ吉が、お願いしたいなぁ。
それでクマ吉がニャーと切り替えへ値下げしないです。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
マズイよ!
2010-01-08(Fri) 20:36
どうも⌒(o^▽^o)ノ゜
まだまだ、正月ボケボケ真っ最中な我が家です(笑)
今週も、旦那の休みが多くてね(~~~ )嫌なんかいって話ですが(笑)
ボケボケし過ぎて太ったんちゃうかな(^^;
ひぃ~~~~!体重計が怖い~~~(笑)


うちのアイドルのクマ吉も。

ありゃ!?

クマ吉、太ってドレスが入らない~~~Σ( ̄□ ̄;
20100108184016

















気分を変えて飛び出した(BlogPet)
2010-01-06(Wed) 10:01
ぶぶの「気分を変えて飛び出した」のまねしてかいてみるね

皆様、近くの神社へ行って行かなかった~~ん(///ω///)♪こんな感じで、楽しく過ごしております(^_^)あとは、おこたの(*^^*)初詣は、あけましております~(^^)

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
気分を変えて飛び出した
2010-01-02(Sat) 10:53
皆様、あけましておめでとうございます!!


やっぱり1月。寒い寒いお正月となりました。
私は、おこたのお守りをしながら、まったりと過ごしてます(^_^)
あとは、お節やお雑煮食べたりと、お正月気分を楽しんだり。
もっち美味しいの(*^^*)


初詣は、近くの神社へ行ってきました。
近く過ぎて行かなかったの。かれこれ15年ぶりかなぁ。

あ賽銭投げよ~~。

ヾ(〃^∇^)ノ⌒◎

…。

Σ( ̄□ ̄;

お賽銭が引っ掛かってる~~~(*_*;
賽銭箱に、うまいこと入らなくてですね(笑)
賽銭箱の方に進んでって、体を乗り出して、突っ込んどきました(笑)

かなり恥ずかしかった~~ん(///ω///)♪


こんな感じで、楽しく過ごしております(笑)

今年もよろしくお願いいたします~(^^)










Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
