クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
2010-02-27(Sat) 18:39
今日から始まりましたね。

GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~

今回はお留守番組なので、早速、レポに埋もれる旅に出られそうです(笑)
あ。
内容を知ったからといって、ここに書いたりはしませんから。
そこら辺はご安心を♪


1ヶ月に渡る全国ツアーの成功を祈っています(^^)













誕生(BlogPet)
2010-02-27(Sat) 09:55
きょうクマ吉は気味誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
穏やかにみえる時を与えてくれる(BlogPet)
2010-02-20(Sat) 09:59
ぶぶの「穏やかにみえる時を与えてくれる」のまねしてかいてみるね

みたいな?
リマスターさが相まって素敵。
リマスターされた。
ええ人達やわ?
ど、まだ、くっ付いてるとなっては、全部くっ付けました楽曲達!!
私個人的にやってきては、くっ付けました。
ボリュームたっぷりのシンプルさが相まって素敵。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
穏やかにみえる時を与えてくれる
2010-02-16(Tue) 13:37
みぃ~つけたっ。
つかま~えたっ。


まるで、ルービックキューブを手にしてるようやわ。
ガチャガチャガチャガチャ…。ど、どこから開けるん……(*_*;
おまけに、全部くっ付いてると思わなくてですね(笑)
あれ!引っ付いちゃってるやん!Σ( ̄□ ̄;
ちゃうやん!くっ付けてるんやん!ヾ(・・;)
…みたいな。
軽く遊んで頂きました(笑)


あ。これ、家計簿の表紙。
20100216130012
ペリッと剥がして、くっ付けました(笑)


盤面の美しさと歌詞カードのシンプルさが相まって素敵。
華やかでいて上品でいて。
まるで、ホテルの最高級レストランみたいですね( *´艸`)
…行かへんから分からんけどね(笑)


主役のお料理達。
ボリュームたっぷりの収録曲、まだ、全て味わってはいませんが。
つまみ食いしては、美味しく頂いてます。
リマスターされた楽曲達。どの曲も、より深い味わいとなってますね。


私個人的に、とても良いタイミングで我が家にやってきてくれました。
精神的に、大きな力になってくれてます。助かってます。
だから、今は、「おめでとう」より「ありがとう」が強いかな。



はぁ~~~。
GARNET CROWって。
ええ人達やなぁ(*´∇`*)



はい。
「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」の感想でした。










デビュー(BlogPet)
2010-02-13(Sat) 07:49
きょうクマ吉は年内みたいな誕生♪
それでクマ吉はコメントしたいです。
でも、まいぴょんとデビューされた!
それでニャーは童心はアレンジしたよ♪
でも、きょうは、気味とか集合しないです。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
最初の出会いから 君は変わらないね
2010-02-07(Sun) 14:37
最近、サボり気味ですみません(^^;
ちょいと色々有りまして。


でも、今日は書かなきゃね。

今日は、ゴッドハンド古井さんのお誕生日~~(*^▽^)/★*☆♪

ある時はアコギ。
ある時はカホーン。
ある時はベース。
ある時はショルキー。
そして。
大きな手で奏でるキーボードは、いつも私達を包み込んでくれます。

いつもファンを楽しませてくれる古井さん。
今月からのツアーでも、素晴らしいアレンジを聞かせてくれるはず。
行かれる方は、是非、酔いしれてきて下さいね♪












コメント(BlogPet)
2010-02-04(Thu) 09:40
ぶぶと、七さんをコメントしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
教えて欲しい
2010-02-03(Wed) 12:54
すみません。「As the Dew」、お先に聞かせて頂きました~m(__)m
そろそろ、CSで見れるかなぁと思っておりました。


ん~~~と。
ん~~~と。
カッコいい大人な感じ?


だ、だってだって!
歌詞が聞き取れないのっ!ヾ(;´▽`A``

最近の由利っぺでは、珍しいかなぁ。
張った歌い方ではないので、もう、サッパリで(^^;


コナン君に教えて貰おうと思います(笑)












Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
