クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
次の場所へ
2010-03-29(Mon) 20:38
今日……。
パスパラが終わって1年経ったっていう事になるんですね。
早いもんですね。ほんとに。
あん時は、胸いっぱいだったなぁ~。あったかい気持ちで。

おいおい、そっちかいって話しですねヘ(__ヘ)☆\(^^;)


では。
本日、GARNET CROWさんは、デビュー10周年を迎えられました~!
メンバーの皆さ~ん!
関係者の皆さ~ん!
おめでとうございま~す(* ̄∇ ̄)ノ

文字だけ見るとアッサリだけど。
いっぱい込めたから。感謝の気持ちを。
そして、「これからも宜しくね」の挨拶も。


あまり書くと涙腺がやばいんで、このへんで(笑)


。。。。゛(ノ‥)ノ














とっておきだから(BlogPet)
2010-03-28(Sun) 10:16
ぶぶの「とっておきだから」のまねしてかいてみるね

落ち着かない日々だけど!
これ、ギターです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
とっておきだから
2010-03-25(Thu) 22:44
20100325213813

落ち着かない日々だけど。合間をぬいぬい。
10周年おめでとうのお手紙書くねんφ(..)
デビュー記念日には間に合わないけれど。

何年ぶりなんだろか。お絵かき。
…あ、言っときます。これ、ギターです(笑)














ゆらゆら
2010-03-22(Mon) 00:24
最近、我が家にやってきた、クマ吉の新しいお友達(笑)
20100322001804

ソーラーで、ゆらゆら揺れてます。
たまに、影を作って、休ませてあげてます(笑)


安らぐわ~~~(*´∇`*)






それで再始動する(BlogPet)
2010-03-21(Sun) 09:54
きょう、解答ー!
それで再始動する?
それでまいぴょんと参加された。
それでニャーはグッズへ限定するつもりだった?
でも、クマ吉がインスタントへ携帯ー!

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
美味しい気持ち
2010-03-16(Tue) 13:22
この間、買っちゃいました。ネスレのバリスタ。
インスタントコーヒーでも美味しく飲める機械だよ~♪ってやつ。
勿論、使うのは、インスタントですから、インスタントの味です。
引き立ての豆とまではいきません。
でも、カプチーノとか、お店みたいに、ちゃんと泡立つんですよ~(*^^*)
ここまで、写真みたいに出来ると思わなかった~。

お家でカフェ気分。








Oh(BlogPet)
2010-03-14(Sun) 08:08
ぶぶの「Oh」のまねしてかいてみるね

Oh~~~~!!いやぁ、びっくりした。
エイプリルフールちゃうよね(笑)昨日、びっくりしたとこだった~。再始動!良い言葉じゃないですか人´∀`)°+°

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
Oh
2010-03-08(Mon) 15:11
Oh~~~~!!



いやぁ、びっくりした。
エイプリルフールちゃうよね(笑)

昨日、「心をつないで」を聞きながら、まったりしてたとこだった~。



再始動!


良い言葉じゃないですか°+(人´∀`)°+°













夢をみるのが大事(BlogPet)
2010-03-06(Sat) 09:49
ぶぶの「夢をみるのが大事」のまねしてかいてみるね

昨日、出来るだけ参加したいん(←え)「グッズ」が送ったの有るよね…(笑)ヒントはありません!
よし。
昨日、出来るだけ参加したいやん♪グッズ案。
あれも、ギリギリセーフで~~す(*^▽^*)ノ私が「備品」に文章を喜ばせたいん(←え)「備品」に乗っかかりたかったので?
やっぱりさ、今日、携帯片手にあたるなら、ちょっと違うかも!
昨日、あそこら辺を歩いた案は、慌ててましてまして、ここで書いときます(*´`)メッセージと限定グッズで書いときます(笑)「グッズ」が有った?
1つ欲しいの有るよね。
よし!
何か有った案。
だから、岡もっち、企画有った~~。と限定グッズ。
やっぱりさ、メッセージはともかく、あそこら辺を歩いたよね!
さて、ギリギリセーフで、企画有ったのか?解答は送ったじゃないですよ。
限定グッズ。
やっぱりさ、慌ててました案。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
夢をみるのが大事
2010-03-02(Tue) 12:56
昨日、あそこら辺を歩いた甲斐が有ったのかしらん。


何か有ったよね……(・・?)

あぁ!有った!
そうそう!
締め切り!
GーNETの締め切り!


そう。
10周年メッセージと限定グッズ案。
昨日、思い出しまして、慌てて、携帯片手に文章を考えてました。
そんで、今日、ギリギリセーフで送れました~~。ポチッとな♪

グッズ案はともかく、メッセージはね、企画に乗っかかりたかったので。
やっぱりさ、沢山のメッセージで、メンバーを喜ばせたいやん♪
パスパラお疲れ様メッセージ企画有ったじゃないですか。
あれも、岡もっち、きっと凄い喜んでくれたと思うんですよ。
だから、こういう企画は、出来るだけ参加したいんです( *´艸`)




メッセージは送った。
よし。
限定グッズ案。


グッズ。


グッズね。


1つ欲しいの有るよ。


さて、ここでクイズで~~す(*^▽^*)ノ
私が送った案は、どんなものでしょうか?
解答は、下の方に、逆さまの字で書いときます(笑)



ヒントはね…。

グッズではありません(←え)


「グッズ」が「備品」にあたるなら、ちょっと違うかも。












久しぶりに
2010-03-01(Mon) 15:06
20100301145454
あら、ここはどこかしら(笑)

近くに用事が有ったので、わざと通りがかってみました(笑)
多分、3年ぶり。かな?うん。ね。
こんな感じでしたっけね。懐かしい~。










Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
