クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
難しいよ
2010-05-28(Fri) 16:30
まずは、古井さん衣装からスタートしたはずなんだけど。


これは、七さんに見える。


岡もっちっぽいなぁ。


意外と難しいな~。
次こそは古井さんをd(-_☆)










ずっと…
2010-05-27(Thu) 16:10
今日で、ちょうど3年ですね。年月が経つのは早いもんだなぁ~。

亡くなった人という位置付けをしなくなったのは、いつからだろう。
お元気な頃とそんなに変わらず、ZARDの曲に戯れてる今の私です。
これからも、泉水さんに応援して貰おうっと。






LOVE~~♪









まだ今つかめない
2010-05-25(Tue) 17:09


お~~(^O^)
いぇ~~(^▽^)


はい。「Over Drive」のピアノ楽譜買いました~♪
小銭で買えちゃうのが良いですね(*^▽^*)

ピアノ習ってた時、楽譜に印を書いたら怒られてたんですよ。
「ド」とか。黒鍵使うとことか。
体で覚えなあかんからね。どうしても頼ってしまうから。
注意しなあかんとこくらいはOKだったかな。
だから、コピーしてから、書き書きφ(..)
自分にしか分からん暗号みたいなもんです。


オタマジャクシ自体は、割と素直に並んでて、分かり易いんですが。
うん。そんなに、超絶テクとか要らないんですが(笑)


ですが……。



なんていう転調の嵐( ̄□||||!!



CD聴く時は、いつも気持ちよ~く聴かせて頂いてんだけど。
楽譜見たら、ちょっと笑える(笑)
由利っぺ何をするんですかって感じです(笑)


とりあえず、「気配」までは弾けるようになりましたv(*'-^*)
その先は、まだ。
これから待ってんだな、嵐が(笑)













側面ってどこにあるかな(BlogPet)
2010-05-25(Tue) 08:10
クマ吉は側面がほしいな。
側面ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
割と冷静にみれるみたいで
2010-05-24(Mon) 12:17
敏腕セールスマン。
ご近所さんで話題だったアレを、私もやってみましたσ(*´∀`*)
私を診断してくれはるんやってさ♪


結果はこんなん出ました~(σ・∀・)σ


---------------


◆隠れた才能「鑑賞力」

ぶぶさんの才能は、
なかなか世間のみなさんからは気付かれにくいものです。
なぜならば、その才能はぶぶさんの内部にある上に、
彼女はそれを外に向けて発信するような性格ではないからです。
その才能とは「感覚」。
例えばコーヒーに造詣が深いとしたら、
多くの人は「これは○○産で…」と思考したり
「おいしい、まずい」などと感情で捉えるのに対し、
ぶぶさんならばそれに加えて
「コクが深い」「まろやかさがある」などと
感覚を鋭くして捉えます。
その感覚がどのジャンルに使われるかによって、
例えばソムリエ、芸術などの評論家全般、なんらかの審査員、
またインテリアやアパレルなどのコーディネーターとしても
才能を発揮できるでしょう。



いやいやぁ、私は、「おいしい、まずい」の人です(笑)
食べ物の感想、頑張って搾り出そうとしても……。
ん~~、やっぱり、「おいしい、まずい」としか(笑)

でも、インテリア面白そう!!やってみたいです♪



◆大物感がない?

ぶぶさんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、
面白みに欠けると思っている人が多いようですね。
しかも人づきあいも決して得意ではなく、
彼女はノリが悪いかのように思われがちです。
また一見すると、
どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。
しかしそれは大間違いです。
彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、
表から見れば3階建ての建物に見えて
実は地下が50階もあったというぐらいの、
「内的な深み」を隠し持った大物です。
やや感情が強い面もあり社会では苦労しそうですが、
彼女の才能をそのままほったらかしにするのは、
社会にとって損失なのです。
この才能にみなさんが注目されることを願います。


面白みにかける…ノリが悪い…。
結構凹みますね、これ(笑)
でも、確かに、どこにでもいるような人です(笑)
大間違いではありませんよん。



◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、
ぶぶさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。
また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、
それを素直に発揮できれば男性からはとても魅力的に映るはずです。
また、世間の風潮に流されることなく
自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、
日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して
人生を充実させていくことでしょう。
長く付き合うことや結婚にも向いており、
生涯を共にするおすすめの女性であると、
私が太鼓判を押させていただきます。


太鼓判頂きましたぁ~~~~!!
あら、嬉しい言葉♪
そうよ、私は一途な女です(笑)

ちょっとした楽しい事を見つけるのは得意かも。



◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、
面倒くさそうと思う人もいるようですね。
確かに彼女は、
内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、
それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、
悪い方向へ出てしまうことがあるのです。
感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、
それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。
むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、
心の広い、理解の深い男性が
彼女には望まれていると言えるでしょう。



やや重そう…面倒くさそう…。
これ、何気にキツイなぁ…。
心の広い男性、募集中です(笑)



---------------


それにしても、サラリと書かはるねぇ(笑)

まぁ、でも面白かったです。


興味の持たれた方はこちらからどうぞ♪













何が見える
2010-05-21(Fri) 13:25
これ、何に見える?













答えは、脚で~す。


あ、プレミアムライブ、男性陣の衣装ですヾ(;´▽`A``
誰のかは、まだ決めてないんだけどね。
古井さんにしようかな。
岡もっちにしようかな。


どっちに見える?(笑)













穏やかな日に胸が騒ぐ
2010-05-19(Wed) 16:01
会報が届きましたので感想でも“〆(^∇゜*)♪


きゃ~~!
岡もっち素敵~~~(//∇//)


照れてしまうわ~(*≧∀≦*)


エッセイのページ、写真大きいもん…。
開かれへんわ~(/o\*)


ん?
岡もっちはコナン君に釘付けと…(/o・\*)


きゃ~~!
岡もっち素敵~~~(//∇//)



みたいな感じです(笑)










不思議な力
2010-05-18(Tue) 18:07
ポピーって、なんか面白いですね。

つぼみが膨らんで、ゆったりと開いてくのかと思いきや。
ポロッと取れるんですね、つぼみの皮というか、外側は。
中からしわしわな花が登場して。



やがてシャキーンとなると。



不思議。

つぼみは、なんとも言えない形してるし(笑)
なかなか味があって、良い花だなぁ(*´∇`*)













今この日
2010-05-16(Sun) 16:58
あっちぃ。

先日、無事に法要も済ませて、ちょっと落ち着いた我が家です。


ん~~~。
あ~~。

GARNET CROWは、結成が1999年でしたよね。
うちら夫婦も、1999年。
今日でめでたく結成11周年。

ん~~~~。

…長いなぁ(←え)

だからといって、取り立てて、何もしなぁい。
ていうか、昨日から、旦那の体調が悪くて、まともな晩御飯が出来ない。


あ、おうどんにしよう。
おうどん好き♪得意♪














一段落(BlogPet)
2010-05-10(Mon) 09:54
きょうはニャーは宣伝も一段落されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
時間は流れて
2010-05-08(Sat) 14:55
やっほ。
元気にしてますよ。
まぁ、家の事で色々と有ったりと、気ぜわしくしてますが。
それも、もうすぐ一段落するかな。


とりあえず、生存確認という事で♪









時代も宣伝されたみたい(BlogPet)
2010-05-03(Mon) 09:47
きょう、出演する?
でも、時代も宣伝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
raise up
2010-05-01(Sat) 21:38
見た!

コナン君見たよ~~~!


エンディングで、あの場所が映ったぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

GARNET CROWファンとしては、とっても嬉しい♪

たまたまでしょうが、スタッフさんありがとうございます(*^^*)










Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
