クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
わりと打たれ弱い
2010-06-30(Wed) 16:58
コンテストの2次選考が始まり、サイト上で公開されました。
どのサイトかは…。検索されたら、すぐに出てくるかと思います。
「ファクトリー」って単語も入れたら確実かな。



どなたか、私に胸をお貸し下さい。
飛び込みますので。



だって。だってさ。



うっ。



(>_<。)



・゜゜・(/□\*)・゜゜・



画像、その角度は無いよぉ~~~~~~(T^T)




ヘンテコです。
ヘンテコリンすぎます。

ひどいよ。ひどいよ。

おまけに、アピールの文章の漢字が間違ってるしさ。

ひどいよ。ひどいよ。











ゆっくり時間(トキ)を感じて
2010-06-29(Tue) 21:10
クマ吉、ごめん。間違って日記消してしまったわ~(^^;



お庭も衣替えの季節ですね。紫陽花が綺麗な時期に入りました。
雨にうたれた後に露が滴る様子が、また美しいです。素敵。
梅雨も良いもんですね。ヨウカン食べたくなりますよね!←何を急に。


先週に引き続き、本日も長電話の第2弾を開催してました(笑)
オイシイ話しをしてましたよん。冷房つけずに、少し汗かきながら(^^;
変な汗もかいた気がするけど、気のせいかな(笑)
私、冷房、ちょっと苦手なの…。頭痛くなるσ(/_;)
たまに窓から入る風が一番の涼味ですよ。



日本の夏~~♪









謙虚を装って
2010-06-28(Mon) 20:03
まさに装った(笑)


しばらくの間、口きいてませんでしたよ、母親と。
怒って飛び出してやりましたわ、外じゃなく階段へ(笑)
3日間ぐらい喋ってなかった~~。こんなの初めて~(笑)


非が有っても自分から謝らない人なんで、ちょっと大変でね。
で、「ぶぶから謝って~」って風邪気味のお父さんから頼まれたら。
ねぇ。
謝らないと女がすたる(笑)
お父さんと2人で考えましたよ、謝る言葉を。
「でも、ぶぶ側は何を謝ったらいいんだろね…(・・?)」みたいな(笑)
謝る理由が無いのに謝るっていうのは、なかなか難しいな(^^;




色々有るけど、ココで生きていくにはしゃあないさぁ~~。







素敵な予感集めたい
2010-06-24(Thu) 18:06
昔、収集癖が有るってお話ししましたよね。綺麗な空箱集め。
引っ越し前に見つかって、だいぶ捨てられたとかいうお話しも。

あれねぇ~。
また増えてきたよぉ( *´艸`)
コツコツためてんねん。
至福の棚が出来つつありますよ(笑)

でもね、この間、使い道が有りましたよ。
作品を送る時に1箱使いました。
4.5cmの作品を、20cm角の箱に入れて送りました(笑)

2年以上置いてた箱だったんで寂しかったけど(笑)、良いのよ~。
使う瞬間もね、また良いのよ~♪

たまには、使ってるよって事で(笑)











飛び出してく
2010-06-23(Wed) 17:09
チケット代振り込みなさい用紙が来てました。
開けてもしょうがないのに開ける私σ(^_^;)
あぁ…、この写真はプレミアムライブ…。
私、このライブでもメソメソしてたなぁ(T_T)



用紙も来たんだし。



決めたぞ!



8月26日はっ!





家でライブDVD観る~~~~( *´艸`)




DVDは数日前にAmazonで予約しちゃってます。
早いでしょ。リリースが、よっぽど嬉しいみたいよ、私(笑)


収録が大阪だとしたら、このセットリストですよね。

1.涙のイエスタデー
2.Mysterious Eyes
3.夏の幻
4.As the Dew
5.夕立の庭
6.千以上の言葉を並べても...
7.Jewel Fish
8.夢のひとつ
9.風とRAINBOW
10.wish★
11.Clockwork
12.Crier Girl & Crier Boy
13.Timeless Sleep
14.籟・来・也
15.恋のあいまに
16.夜深けの流星達
18.君の家に着くまでずっと走っていく
19.水のない晴れた海へ
19.夢みたあとで
20.Holy ground
21.call my name
22.世界はまわると言うけれど
23.二人のロケット
24.雨上がりのBlue
25.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
26.今宵エデンの片隅で

27.「さよなら」とたった一言で...
28.Over Drive
29.僕らだけの未来
30.スパイラル



史上最多の30曲。
2枚組といえども、約120分なんですよねぇ。
……。
全曲収録出来ます?(^^;
MCカットしまくったら収まるかなぁ。
曲をぶつ切り編集だけは、どうかご勘弁をm(__)m


なんしか楽しみだなぁ~~~~°+(人´∀`)°+°


なんたって!!


呼ばれて飛び出た由利っぺ~~~p(*^o^*)/


見れるんですよね~~!!
どんなんだろう(* ̄∇ ̄*)
いやぁ、面白そうだ(笑)










やられっぱなし
2010-06-22(Tue) 20:38
クマ吉さぁ、日記2つ書いてない?(笑)
ま、いいんやけど。


あ。あのですね。
ヘッドセット?
みたいなん。ね。
買っちゃったよ。
よし。
これで、踊りながら歌えるよ。
o(^-^o)(o^-^)o

違いますヾ(・・;)

PC同士で無料通話出来るっちゅう事でね。

で、成瀬さんと電話した~。
いつだっけな。1時間以上電話した事有ったから(^^;)
でも、これで、無料で電話出来るんですね。
便利な世の中になりました。
インストールとか、そういうの久しぶりにしたから緊張したわん(笑)

で。む~~っちゃ長電話。
1時間どころじゃないぞ(笑)
2時間どころでもないぞ(笑)


ハイカラな事した~~。
収穫収穫(^-^)v
成瀬さんは、やっぱりドS…とφ(..)(笑)












吉(BlogPet)
2010-06-22(Tue) 08:56
きょうクマ吉は、ぶぶと飼い主が感謝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
吉(BlogPet)
2010-06-22(Tue) 08:56
きょうクマ吉が旅行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
届かないと知りながら祈る
2010-06-21(Mon) 17:03
シンフォニックコンサート、詳細が発表されましたね。

なんて素敵なんでしょう°+(人´∀`)°+°
想像以上に規模が大きいなぁ。
バラードとかは、座ってゆったり聴けるのでしょうね。
想像しただけでも、くは~(*´∇`*)

でも、私は無理ヾ(_ _;)
残念ですが、しょうがないわ。

とにかく、抽選じゃないのが嬉しいですよね。
一度しかない10周年なんですから、会いに行きたい人が会いに行ける。
そういう環境を作ってくれた姿勢は感謝しなきゃね。
恐らく、このコンサートが10周年イヤーの目玉なんでしょう。

メンバーにとっても、思い出深い1日になるはず。
これまでにない、とても良いご縁が有っての事ですからね。
由利っぺ。
七さん。
古井さん。
岡もっち。
おめでとう。良かったねぇ。凄いよ。
気が早いですが、素晴らしいコンサートになりますように(*^^*)



















空と大地が ふれあう彼方
2010-06-18(Fri) 16:25
ビーズドレスちゃん、飼い主より先に旅行に出発されてます。
1ヶ月ぐらいお泊まりかな。よろしいのぉ。羨ましいのぉ。


でも、私も夏休みに旅行行くも~ん(* ̄∇ ̄)ノ


今回は、ちょいと遠出。というか、近場は行き尽くしたから(^^;
交通費が高くなるから痛いんだけどね。


今回は、目指せ仙台!です。松島見に行く~。
テーマパークもいいんだけど、景色見に行く方が好きになったかな。


これで、個人的には日本三景を制覇出来るわ( *´艸`)
なんか、ミーハーみたいだな(笑)
日本三景とか日本三名園とか、試験勉強でよく勉強してたの。
おかげで、ちゃんと国内旅行主任の資格は持っとります。

あ、だから、極端な話し、いつでも国内旅行の店は開けるのよ~~。

どうですか?
私がご案内しましょうか。
ご遠慮なく~(笑)










ねぇ
2010-06-16(Wed) 14:05
ねぇねぇ。

HMVって、いつも詳細が出るのが早いよね。
もう予約しようと思えば出来るんだ。
他の事まで知ってしまったよ。


あのねぇ。



巻き込んでいい?(笑)

















ドゥバッバドゥ★
2010-06-15(Tue) 17:35
あらま!
今年のツアーですか!
そうきちゃいましたか~!
もう出ちゃうんですか~!

っていうのが、最初の印象。

行けなかったライブ。面白い由利っぺを、私も見れるんですね(笑)



んじゃ、とりあえず踊っとこうか♪

とんとんとん♪o(^-^o)(o^-^)o♪
とん、とんととん♪(o^ー^)oo(^ー^o)♪


あ、歌も歌っとこうか。

いつだって♪(* ̄∇ ̄*)♪
あなた次第の♪( ̄∇ ̄*)♪
恋だけど♪(* ̄∇ ̄)♪


ん~。まだ足りない。走ろうか。

行ってきま~す。
-=≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(〃^∇^)ノ









気疲れ(BlogPet)
2010-06-15(Tue) 09:31
きのうは気疲れへ投票しないです。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
思いもしなかった
2010-06-14(Mon) 16:57
ちょいと聞いて頂けます?
はい、お茶~~且_(^-^*)



ビーズドレス作ってた時、とあるサイト上にて、こんな情報を発見。
ビーズコンテスト2010開催って。前回は3年前に開催したとかなんとか。
締め切りは5月末。
身の程知らずな私、一次の写真審査に応募してしまいました~(;^_^A
応募の条件は、オリジナル、そして、HPなどで未発表の作品である事。
だから、5月に出来上がってたのにお見せしなかったんです。



で。
先週ね…。
コンテスト開催先から連絡が来たの…。



やっぱり通らなかったか…(^^;
まだまだ鍛練が必要だd(-_☆)
と、思うシミュレーションでいたのですが(笑)



なんとっ!!


「一次選考に通ったから作品送ってちょ。」って。


えーーーーーーーー!
通っちゃった!
私、通っちゃったよーー(゚ロ゚ ;)(; ゚ロ゚)


受信メール、何度も読み返した(笑)
通っちゃった理由は、写真の映りの悪さに違いないっ(`◇´)ゞ
「分かり辛い写真~(-_\)実物見なきゃ~。」って事かと(笑)


次の二次選考で賞が決まるんですけどね。
二次選考のやり方がね、ひと捻りされてて。
コンテストサイトで作品を公開して、ご覧になった方に投票して貰う。
それに、実物を見た審査員の投票を合わせて、決まるんだって。
紅白歌合戦みたいだな。えっ?違う?(笑)


嬉しいんだけど、凄い技術の方々の作品と一緒に公開されるってのが…。
当然、ビーズ好きさんがご覧になるわけですよ。
で、まぁ、ポチッと投票されるわけなんですが。


この黒いの、大したことね~~~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
って思われるんだろな。


あぁ、胃が痛い(笑)
やり直したい。
やり直すんだけど。












a specific day
2010-06-12(Sat) 22:37
滑り込みセーフヽ(^▽^* ノ =з=з



「お誕生日おめでとう」って言葉ってさぁ。
何回使っても嬉しい言葉だね。
言う相手がいるからこそ使える言葉でしょ。
「私は、貴方が生まれてきて嬉しいよ」って事だよね。


お誕生日おめでとう、プリンス~♪











また星が生まれて 小さなあかりをともしてる
2010-06-10(Thu) 23:06
またお留守にしてしまいました(^^;


親戚に不幸事が有りまして、落ち着かない日々です。
でも、なんだろうなぁ。穏やかにお別れ出来たというか。
でも、さすがに気疲れがドッと…。とりあえず休む~。
フニャ~っとしてますが、元気ですよ~。
ご心配なくです。ヘロヘロしてるだけ。
コメント返しは後日させて頂きます。すみません。












言葉一言も登場(BlogPet)
2010-06-08(Tue) 09:45
きょうぶぶと、言葉一言も登場ー!

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
世界は私だけおいて回り続ける
2010-06-04(Fri) 18:00
むっちゃ好きで、よく聞いてた曲。
カラオケ行ったら必ず歌ってた曲。
ふと。CSで流れてきまして。

おぉ。懐かしい(* ̄∇ ̄*)
えっと…どんな曲だったっけなぁ…(~_~)


…。


メロディの一つも、歌詞の言葉一言も浮かばないっΣ( ̄□ ̄;
イントロまで聞いてるのにっ!歌う直前まで流れてるのにっ!
途中からじゃなく、1番全部聞いてから思い出した。


てな事が有りまして。


無性に寂しさを感じてましたです\(_ _。)
人の記憶って容量が有るのね。


ちょっとオセンチな秋の夜長。


秋じゃないか。
暑いの。
秋が良いの。
秋カモン。






今度こそ
2010-06-02(Wed) 15:35


古井さんに見えるよね。

ね。

古井さんにしよう。

モデル立ちさせよう。







6月になった事だし、七さんドレス見せちゃう~(*^▽^*)ノ


…。
というとこなんだけど。



最初からやり直します(^_^;)



ん~~。ちょっと気になるな…。
って感じたら、もうやり直ししないと気がすまないから。








ひとり
2010-06-01(Tue) 15:23
6月になりました。

最近のお仕事になりつつあるのが、庭の草むしり。
水撒きもそう。好き。
虹が出来ては、1人きりで、ニヤニヤしてます(笑)


草むしりなぁ……。
暑くならないうちに、涼しい午前中にするんだけど。
草むしり自体、嫌いじゃないねんけど、ただ1つ困る事が。
それは来訪者(-_-;)
色々いらっしゃるけど、皆さん、にょろにょろ動く方々です(^_^;)

最近は、顔見知りもいるんですけどね(笑)
あれは、絶対同じ子だ。いつも、1匹でいる子だ。
だって、同じ場所で会うから(笑)
いきなり登場するの、なんとかしてくんないかな。


おはようさん(o^∇^o)ノ


ΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;


1人きりで、ひと叫びしてます(笑)













クマ(BlogPet)
2010-06-01(Tue) 09:48
きょうクマ吉は発信したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
