クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
愛しさ増す
2010-08-30(Mon) 18:04
久しぶり(?)にクマ吉賞いきましょう。




第7位ですかね。ほい~~。









どどん!








夢みたあとで



やっぱり入れちゃいました。
入れないつもりだったんですけどぉ~(笑)


何がアレかて。
アレですよ。

七さんですよっ!

サビ始まりでね、瞳を閉じてる七さん。



キューーー(///ω///)ーーーン!



あぁ、七さんが聞いてるよ、由利っぺの声を°+(人´∀`)°+°
良ろしおすな。
良ろしおすなぁ。
えへえへ。



今回の「夢みたあとで」は、ミニクロちゃんで始まりなんですね。
毎回、何かしら変化をつけて演奏してくれる曲なので楽しみなの。
部屋の片隅のソファー
2010-08-27(Fri) 21:01
初めてが座~る♪(笑)


今日は、つばさっちがお家に遊びに来てくれました~~ヾ(〃^∇^)ノ
2人して、ずっとマッタリしてました(笑)

会報、開けずに待ってたから、一緒に読みました( *´艸`)
最後から1つ手前のページ開けた途端、2人して、「きゃ~!」
あれは凄い(笑)


お家、気に入ってくれたかな。
つばさっち、また来てね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








クマ(BlogPet)
2010-08-27(Fri) 09:49
クマ吉は、まいぴょんは軌道が検査するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
同じものみつめられる日々を重ねたいよ
2010-08-26(Thu) 08:23
GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~

本日開演~(*^▽^*)ノ


一夜限りの夢の場所。
残念ですが、私は、その場にはいません。
いませんが、魂は置いときますので(笑)



さぁ、行ってらっしゃい!











いいんじゃない!?
2010-08-23(Mon) 12:54
お休みする事がちょこちょこ有るかも~って事で。
twitter貼り付けちゃいました。
ゆるゆるりと呟いてるかもしれませんので。
これで、生存確認しやすいかと(笑)

まぁ、そんなに活用してないので、どっちにしろ行方不明かも(^^;
ま、一応。一応ね。
元気な時はブログメインよ~♪な姿勢は変わりませんので。


パソコン版は、クマ吉の下。
携帯版は、TOP画面の一番下。

よろしくです♪












今 何ができるかを考えよう
2010-08-20(Fri) 20:21
クマ吉賞の途中ですが。

精神的に落ち着いたから、ちょっとお話ししようかな。
あまり楽しくないです。
ごめんなさい。

旅行も終えて。
お盆も終えて。
病院に行ってきました。

相談事で行ったんですが、話しの流れで、とあるガン検診をしまして。
ガンではないのですが、2種類の病気が併発してる事が分かりました。
4人に1人のと、10人に1人のと。だから、珍しい病気ではないんです。
ないんですが、2つもかかってるなんて…。

昔は大変だったけど、仕事も辞めたし、ようやく軌道に乗ってきたのに。
待ちに待ってた一歩を踏み出せたのに、そこに落とし穴が有った気分。


来月、それぞれの検査が有って、症状の具合が分かるんです。
「取り返しのつかないぐらいになってたらどうしよう…。」
「案外大丈夫かもしんない。元々、元気だけが取り柄の体なんだし♪」
「こんな事なら、検査せずに分からないままでも良かったのに。」
「いざという時より早くに、きちんと知る事が出来て良かった。」
様々な感情がバラバラによぎり、何も手につかずメソメソな日々でした。


でも。
見つかった事は確かなんだし、体と向き合っていかないと。
将来の事も有るし、誰でもない自分の体の事なんやしね。頑張らな。

ようやく、そう思えるようになれました。
こんな当たり前の事に気付くのに、数日もかかってしまいました。
でも、この文章をUPさせた後、怖くなってまた不安になってしまうかも。
なんて弱い人間なんだと思ったでしょう。
叱りつけるか笑い飛ばすか、どっちかしてやって下さいな。










男性陣に予報しなかった(BlogPet)
2010-08-20(Fri) 07:47
きのう、男性陣に予報しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
甲斐(BlogPet)
2010-08-11(Wed) 08:54
きのうクマ吉が、撃沈したいなぁ。
それでクマ吉がまいぴょんと甲斐へメールしないです。

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
北へ
2010-08-09(Mon) 18:15
明日、仙台へ一泊旅行に行ってきます(^-^)/
新幹線から見る富士山が楽しみなんです(笑)

予報では、大阪より少し気温は低いみたい♪
まぁ…。同じようなもんかな(^^;

ここで、気が向いたらポチポチしてるかもかも~“〆(^∇゜*)♪












敵わないな
2010-08-08(Sun) 18:38
クマ吉賞、第8位~(* ^ー゜)ノ



…。



わわわ!!
今日、ハッチャンの誕生日なんじゃないですか!?(^^;)(;^^)
…慌てる事は何も無いんですけど(笑)



では、第8位の発表~“〆(^∇゜*)♪









どどん!










由利っぺのグゥチョキパァ



ジャンケンじゃないですよ(笑)
由利っぺの3種の必殺技です。

由利っぺが拳振り上げたら、つられて同じように上げたくなるし。
「スパイラル」で繰り出された、得意技のWピースサインには完敗だし。
「二人のロケット」「君の思い描いた夢~」のパァには撃沈です(笑)


「二人のロケット」では、男性陣も同じタイミングで振りが有りますね。
映ってるはず~♪と、密かに楽しみにはしてたんですが。
ね。
そりゃ~ね~。
由利っぺのパァにはね~(笑)


何より、その時々に見せる由利っぺの笑顔が良いんですよね~~(*^▽^*)




ジャンケン…。
由利っぺって、ジャンケン強いんかな。
強くあって欲しいかも(笑)
ラジオにメール送ってみっかな。
「岡もっちとジャンケンして」って(笑)
ただ、それだけのメール(笑)
君の笑顔で 一日幸せな気分…
2010-08-07(Sat) 14:16
twitter。始めてます。
ブログの方が馴染んでるので、あまり活用しないかと思いますが。
リンク…。ん~と、どっかから見て頂くようにはしようかなと。
ちょい待っといて。


では、クマ吉賞。
第9位。
あ、そんなにランクはついてないようなもんだけどね。










じゃん!







ガッツポーズ


はい、きました。
もう出ました。

練習した甲斐が有ったね~~(*^^*)
他の会場では噛んだりしたんですよね。
そりゃぁ、撮影入る時はね、バッチリきめたいよね。
良かった良かった。

あ、ガッツポーズよりはね、正確に言うとね、胸に手をあててるとこ。
あそこが良いわ。


何なんだろう、この人。

和みオーラが強すぎる(笑)
flowing…
2010-08-06(Fri) 16:31
暑いですね~。
せめて、ここだけは、クールにクマ吉賞いきましょうか。
さぁ、1つ目のクマ吉賞の発表~(^-^)/




じゃん!




ごっつんハート



ん?

あヾ(;´▽`A``
あれですあれです!
『「さよなら」とたった一言で…』からです。

この曲、個人的に強く印象に残った曲のうちの1曲でした。
セットリストに入ったのを知った時は意外だったんですが。
実際聞いてみると、あの位置にピッタリで、染み入りました。
暗闇から、優しく始まるイントロが素敵でした。
由利っぺの歌い始めのとこも良かったなぁ°+(人´∀`)°+°


そんでもって、ギターソロ。
こん時、岡もっちはピックを使わずにくわえて弾いてるの~~。


か~わ~い~ぃ♪
超かわい~~ぃ♪


パッと見、舌を出してるように見えますが、くわえてるからなのねん。
逆に、このギターソロで、舌を出して弾いてたら嫌だわ(笑)


あぁ…(*´∇`*)

ピックになりた…。

おっと。
初っぱなから、こんな事では…(笑)



で!やっぱりここは!
あのハートの演出!

見とれました。
ぽ~(* ̄∇ ̄*)
ハートちゃん可愛い。



ヒラヒラヒラヒラ…。
ヒラヒラヒラヒラ…。



ごっつん!



(゜ロ゜)



分かります?
カメラに体当たりしたハートちゃんがいたの(笑)
個人的に、絶妙なタイミングでごっつん(笑)
可笑しくて可笑しくて、ツボにはまってしまいました☆
すみませんね。よく分からんとこでウケるんですよ。
箸が転がっても笑う世代なものでね(笑)


という事で。
まず1つ目は、この曲と、とても元気なハートちゃんでした(*^▽^*)ノ
夢中になれるのは 夏の恋の魔法のせいかしら
2010-08-05(Thu) 15:11
DVD、1周目終わりました~(*^▽^*)ノ
とっても楽しかったです(笑)


さぁ。
覚悟は決めたかな?
そう、恒例のあの子がやって参りましたよ。



名付けて~!



♪☆*★\(^▽^*)クマ吉賞2010(*^▽^)/★*☆♪



印象に残った、あの曲あの人あのシーン。
ドド~ンと発表させて頂きます。


なのでね。
あのね。
しばらく…。
当分の間はね、キャイキャイした文章が続くと思うのね。


だってさ。
行かなかったライブだからさ。
やっぱりさ。
ねぇ。



だから。



どうか…。



見捨てないでね(笑)







やるせない気持ち抱えたまま
2010-08-04(Wed) 23:05
「悲しみのスカイぺ」と題して、あの方と(笑)
なんで、悲しみかっちゅうと、DVDが届かないから。
観賞会はまだ先なんで、DVDは要らないんですけどね。

またもや長電話してもた(笑)
あぁ~。んもう。
またやられたよ(笑)




で、スカイぺ後、DVDが届いたんで、途中まで観てたんです~。



はぁ~(*´▽`*)



可愛いなぁ…。



まだ拗ねてるんですけどね、また楽しく語らせて頂きます(*^^*)


次回以降は叫ぶわよっ!
覚悟はいいねっ!



だから、拗ねてる理由は、下の方に書いておきます。
DVDの内容をまだお知りになりたくない方は、読んじゃダメよ。
















吉(BlogPet)
2010-08-04(Wed) 08:58
きょうクマ吉は誕生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
どうした はやく
2010-08-03(Tue) 17:01
Amazonちゃん、おっそ~~い!

あ、頼んでたのは、GARNET CROWのDVDじゃなくてプリンターのインクね。
お届け予定日がね、8月3日~になってんですけど。
お~~い。
まだ発送されてもないんですが~~(^^;)

お金払ってるでしょ!
早く出しなさい(笑)

Amazonちゃんと私、割と相性良かったのにな~~。



あ、DVDもまだだぞ。
早く出しなさい!(笑)










Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
