クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
どこまでもただ歩いて
2010-12-31(Fri) 09:21
今年も、あと1日となりました。
GARNET CROWが10周年という事で、お祝いムードの2010年。
目に見える活動が多く、メンバーお疲れ様な1年でしたね。
来年は、今まで通りのペースでの活動を祈りつつ。
来年も、素晴らしい作品に出会える事を願いつつ。
今年最後の更新にさせて頂きます。
今年もお世話になりありがとうございました。






















光の中で
2010-12-28(Tue) 08:32
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第7弾を書かせて頂きました_〆(^^*)













ハイな気分
2010-12-26(Sun) 20:57
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第6弾を書かせて頂きました_〆(^^*)















こんなふうに さりげなく
2010-12-24(Fri) 22:04
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第5弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


【26日のライブに参加される方へのご注意】
書いてある文章は、ネタバレてんこ盛りで味付けしてあります。
真っ白な状態で参加されたい方は、ご覧にならない事をお勧めします。

【12日、24日のライブに参加された方へのご案内】
コメント欄へのネタバレ含んだ書き込みOKです“〆(^∇゜*)♪
日常の日記のコメント欄には、引き続きネタバレ無しでお願いします。
















目をそらして
2010-12-23(Thu) 17:22
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第4弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


【26日のライブに参加される方へのご注意】
書いてある文章は、ネタバレてんこ盛りで味付けしてあります。
真っ白な状態で参加されたい方は、ご覧にならない事をお勧めします。

【12日、24日のライブに参加された方へのご案内】
コメント欄へのネタバレ含んだ書き込みOKです“〆(^∇゜*)♪
日常の日記のコメント欄には、引き続きネタバレ無しでお願いします。




















瞬間(とき)を刻み込みたい
2010-12-22(Wed) 21:27
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第3弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


【26日のライブに参加される方へのご注意】
書いてある文章は、ネタバレてんこ盛りで味付けしてあります。
真っ白な状態で参加されたい方は、ご覧にならない事をお勧めします。

【12日、24日のライブに参加された方へのご案内】
コメント欄へのネタバレ含んだ書き込みOKです“〆(^∇゜*)♪
日常の日記のコメント欄には、引き続きネタバレ無しでお願いします。





















涼しい夜に熱を注ぐ
2010-12-21(Tue) 19:35
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第2弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


【26日のライブに参加される方へのご注意】
書いてある文章は、ネタバレてんこ盛りで味付けしてあります。
真っ白な状態で参加されたい方は、ご覧にならない事をお勧めします。

【12日、24日のライブに参加された方へのご案内】
コメント欄へのネタバレ含んだ書き込みOKです“〆(^∇゜*)♪
日常の日記のコメント欄には、引き続きネタバレ無しでお願いします。




ご了承頂いた方は、紅茶を手にズズンと下へ~~且_(^-^*)
これよりネタバレしま~す!











そこに凛としてる姿が映ってるから
2010-12-20(Mon) 17:54
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第1弾を書かせて頂きました_〆(^^*)


【26日のライブに参加される方へのご注意】
書いてある文章は、ネタバレてんこ盛りで味付けしてあります。
真っ白な状態で参加されたい方は、ご覧にならない事をお勧めします。

【12日、24日のライブに参加された方へのご案内】
コメント欄へのネタバレ含んだ書き込みOKです“〆(^∇゜*)♪
日常の日記のコメント欄には、引き続きネタバレ無しでお願いします。




ご了承頂いた方は、お茶を手にズズンと下へ~~且_(^-^*)
これよりネタバレしま~す!



















前を向いてれば また会えますか
2010-12-18(Sat) 16:39
今回はライブが開演するまでを書かせて頂こうかな。長いよ。ごみん。
グッズ含めネタバレは一切無しです!大丈夫よ~~。
なので、コメント欄もネタバレ無しでお願いします。



ライブに行くと決めたのは前日でした。
明らかに、いつもと違うパターンです。
うん。それが良かったのかもしんない。
ん?何故って?
ライブの数日前になると、色々と危なっかしいからサ、私。

だけど、今回は落ち着いて行動が出来たのよね~~~~(*'ー'*)

何故か眼鏡を置いた場所をド忘れし、棚をガサガサ探しまわったり。
何故かスーパーに買い物に行こうかと思い立ち、結局引き返したり。
何故かクリーニングの札を付けたまま、会場まで行ってしまったり。
何故か乗り変える電車を間違え、発車寸前に分かって飛び降りたり。

前日に行くの決めると、落ち着いた行動が出来るのよね~~(*'ー'*)


会場に着くと、ひろよっちさんご夫妻にお会い出来ました。
エスカレーターに躓きながら、一緒に5階のグッズ売り場へ!

サラリと何事も無く、目当ての品物をゲットです( *´艸`)



……。


…はいっ?
何か言いたい事でもっ?


……うぅ。
ガチャガチャ壊してないよぉ…\(_ _。)
たまたまおかしくなっただけだよぉ…。
ただ、騒動の中、ひろよっちさんはどこ?とキョロキョロしたら…。
むっちゃ楽しそうに私を見るひろよっちさんと目が合いましたとさ(笑)

グッズ買った後、お茶しながらまったりと。
途中から、こまちゃんと彼氏さんも合流して、やんややんや。


楽しい時間でしたが、チケット買えなかったら笑えないので5階へ。
そこで、当日券を買いたいという女の子と出会い、一緒に待つ事に。
当日券販売の看板前に仁王立ちの私達にスタッフさんが( ‥)ノ
「開場の案内するので、この場所は邪魔だから他で待ってて」って。
ふぅん……(゜-゜)
でも、こっちも必死です。出会った子は、遠方から来てはったから。
買えなかったらどうしようと、私以上に不安そうやったし。
もし、変なとこで待ってて、チケット買えなかったらどうすんのさ。
という事で、言っちゃった。
「だったら、ご迷惑にならない場所をきちんと呈示して頂けませんか?」
ん~~。やっぱり少しキツかったな、ごめんよ。

心配する必要は全然無かったんだって、後で分かったんだけどね。ごほ。

ちなみに。
22歳の彼女に、年下だと思われてたのは嘘のようなホントの話し。
私ってどんだけ…(_ _。)


軽くブルー入った私に、なんと、素敵な出会いがっ!!
いきなりお名前を出すのは悪いので、パスパラ仲間さんという事で。
お会い出来るとは思わなかったので、凄い嬉しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
岡もっちに自慢出来そうだな~~♪


今日、本当に来れて良かったよ~~(/_;)
会いたい人達に会えるわ会えるわで。
どうしよう。
私、もう既に楽しい。


そしてそして。
いよいよ!
席のもとへ!











伝えたい 伝えたい 届きますように
2010-12-17(Fri) 17:30
GARNETのプロモーション部隊、北海道から九州まで飛び回ってますね。
私も、大阪の地からレーダー(←ただのコンポ)を駆使しまして。
飛び回ってる隊長と副隊長の声を捕獲しては聞き。
また捕獲しては聞きという感じで追いかけましたε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
関西でのプロモーションは一段落した感じかな。ライブ終わったしね。
という事で、私、委員長も任務完了です(`◇´)ゞ


隊長副隊長の声はお送り出来ませんが、発言した言葉はお伝え出来るぞ。
という事で、委員長、ちょっくら伝書鳩してみましたφ(..)
聞かれた方はあまりいらっしゃらないだろうとふんだKiss-FM KOBE。
あ!関西なら、やっぱりGARNET CROWといえばα-stationさんやから!
決して、局としてα-stationさんに比べてとかではないですからっ!

お時間有る方は、その模様をちょっくらご覧下さいませ。

では、どうぞ~。


DJ「アルバムをリリースっていうのは8回目なんですけど、アルバムリリース前っていうのは、どんな感じでリリース迎えるのかなって。」
岡「んん~~~。」
由「自分達のなかでは、もっと前に出来てるものなんで、ドキドキワクワクというよりは、やっと皆さんに聴いて貰えるのかなっていう。そういう感じの方が多いですね。」
岡「うんうん。」
DJ「進化を感じたアルバムだったんですけど、作る時に、“今だから”っていうコンセプトは有ったんですか?」
由「コンセプトは毎回無いんですけど、今年がデビュー10周年のアニバーサリーイヤーで、色々ライブとかイベントだったりとか、ファンの皆さんと一緒にお会いする機会が多くて、そのなかで、自分達も元気を貰ったりとか、パワーを貰ったりしたので、パワーを曲に変換した感じがします。」

 --------------------

DJ「『Now Printing...』ソロプロジェクトとして、この時期にっていうのは有ったんですか?」
岡「元々は、僕、夏…ぐらいやったんですけど(笑)」
由「夏に予定してたもの。」
DJ「あ!そうなんですか!」
岡「だんだん、ちょっとずつ、延びぃ~、延びぃ~、」
由「(笑)」
岡「他の仕事入りぃ~、」
DJ「はいはい。」
岡「延びぃ~、延びぃ~、自分の事なんで、ついつい後回しになっちゃうんすけども。」
DJ「じゃ、同時リリースで♪みたいな(笑)」
岡「ええ。一緒に展開するしぃ~♪みたいな(笑)」

 --------------------

DJ「今日、今年の漢字一文字が発表されるという事で、GARNET CROWのお2人にも、今年1年を漢字一文字で表して頂けたらなと。」
由「私は「新」。新しいチャレンジも、デビュー10年目にして多かった年だったので、ちょっと刺激的な1年でもあったので。オーケストラの皆さんとシンフォニックコンサートをさせて頂いたりとか、イベントに参加させて頂いたりとか、ファンの皆さんと触れ合う機会も多かったりとかしましたので。あえて、新しいチャレンジを沢山したという事で。」
岡「僕は「芽」ですね。10年間やってきて、ここは俺達の土地!みたいなんで、耕し続けて種まいて、ようやく芽が出てくるのかな?って。自分達のやってきた事が、……何て言うんすかね……。自分の思った通りの音になってくるかどうかっていう。うん。」

 --------------------

DJ「今後どんな事を。」
由「基本マイペースで制作をしていきたいと思ってるんですけど。12月はライブが有りますので、それに集中して、来年年明けはですね、岡本さんの、」
岡「(笑)」
由「ソロプロジェクトSUPER LIGHTのライブが控えておりますので、来年年明けは岡本ソロから楽しんで頂こうかと思って。その間に私達は制作(笑)曲を書こうかなって(笑)」

 --------------------

DJ「ライブ間もなくという事ですけど。」
由「明後日ですね!」
岡「うそぉ(笑)」
由「(笑)」
DJ「どうですか?直前ですけれども。」
由「あまり実感が、」
岡「そうですね。」
由「湧いてないんですけど。」
DJ「(笑)」
岡「逆に楽しみかもしれない。いっつも、あと何日!あと何日!あと何日!っていうので始まるんですけど、気付いたら今回は。」
由「そうですね。アルバムリリースと重なってましたので、キャンペーンで色々動いてましたので、あっという間に。…ちょっとライブの事……。」
岡「(笑)」
由「忘れてました!よく考えたら明後日だ!みたいな(笑)」
DJ「忙しくて忙しくて。でも、その勢いで。」
由「そうですね。」
岡「そうなんです。だから、凄い楽しみですね。」

 --------------------

DJ「SUPER LIGHT、パン工場でのライブは、どんな感じになりそうですか?」
岡「ん~~。…これが(笑)全く今考えてないですね。」
由「(笑)」
岡「とりあえず、GARNET CROWはカウントダウンが有るんで、そこまでカッツリやって、その後にセットリストを考えてこうかと。」



以上です。
こんな感じでした。時間にしたら短いものでしたよ。




余談ですけど。
この番組で、DJさんが、私のメッセージを読んで下さったんですが。
「GARNET CROWか岡もっちか選べる贅沢な時間をありがとう♪」
みたいな感じの。ね。ね。
で、それに対する2人のリアクション。

由「(笑)」
岡「(笑)」

…なんで笑うんすか。










やわらかな太陽
2010-12-16(Thu) 09:58
えっと。
今回は12月9日のお話。こんがらがってきた(笑)

ほい。


9日のラジオ欄の一部分。

αさんでのキャンペーンは、生演奏ありトークあり。悩み相談も。
由利っぺと岡もっちが伝える京都の天気予報に交通情報。電リクも。
大変な1日だったでしょうね、お疲れ様でした~。

αさんの「KYOTO AIR LOUNGE」の番組ブログで模様がチラリと。
岡もっちギター弾いてる( *´艸`)←そりゃそうか(笑)
電話中の2人の写真も。由利っぺ楽しそうに何を話してるんやろ(笑)


そしてそして。



パスパラ復活~ヾ(〃^∇^)ノ


1年8ヶ月ぶりだとか。もうそんなに経つんですね。

番組開始のジングルの後に流れたのが「over blow」ってのが、また…。
パスパラをやっていた頃からある曲でスタートっていうのがね。
実際、この曲でスタートした回が存在したはず。うん。絶対有る。
あれは意図的だったのか何だったのか。
もう終わってかなり経つのに、まるで先週もやっていたかのような…。
イントロを聞いた瞬間、不思議な感覚でした。

年月の経過を感じさせないDJっぷりにキュン☆でした(^^)上手いよね。
勿論、相変わらずの噛み噛みっぷりでしたがっ!(笑)
由利っぺにすぐに番組を乗っ取られましたがっ!(笑)
そんな変わってない岡もっちがそこにいてくれて、嬉しい1時間でした。


いつかまたね。
待ってるから。












宝物
2010-12-14(Tue) 23:59
今日は、12月10日のお話。
この日は、kiss-FM KOBEに由利っぺと岡もっちが出演しました。
αさんの翌日に、朝から生出演という事で、しんどかったと思います。
という事で、私も、せっせと応援メッセージ送っときましたφ(..)

で。この番組。
メッセージの中からサイン入りステッカーを抽選でプレゼントらしく。

私、有難い事に、当選してしまいました~~~ヾ(〃^∇^)ノ

で、送られて来たのがこれです。


クマ吉可愛いっしょ(笑)
立ってるの必死ですねん(笑)

ステッカーは、ハガキより少し大きめ。
それに、極太のマジックで書いたという。
………書きにくかったでしょうな(笑)
日付は岡もっちが書いてくれたと勝手に思ってます(笑)

当選は3人だったんですが、全てパスパラの常連さん。
岡もっちが選んでくれたのかな~って、これまた勝手に思ってます(笑)
こんな事書くと、外れた方々に申し訳ないんですけどね。


岡もっち。由利っぺ。
ありがとう。
大切にします。












ときめきと眠れぬ夜は 君との想いも尽きない
2010-12-13(Mon) 00:27
当日券を無事に取れたので、ライブ見てきました。

来て良かったです。

2階席良いですよ!!
近さでは1階席に劣りますが。表情は分かりませんし。
でも、曲を聞くのは同じっしょ。

しっとり聴きたい時は、座って曲に身を委ねる。
盛り上がりたい時は、立ってしっかり楽しむ。
私の席の周りの方々のおかげで、それが実現しました!

前に2階は経験してますが、ずっと座ったままだったので。
今回はバッチリです!
うん。特に仁和寺でやりたかったけど出来なかった事が出来た。
スッとした。
それが経験出来ただけで、私は満足です。



今日、お話し出来たGARNET CROWファンの方々。
(皆、ええ人。なんで、そんなに私に優しく出来るん( p_q))

当日券販売の並ぶ場所を明確に呈示してくれたスタッフの方。
(ちょっとキツイ言い方してごめんね。でも、安心して待てました。)

ガチャガチャなおしてくれたスタッフのお姉さん。
(私は壊してないよ。おかしくなるタイミングが、たまたま…。)


そして。
大好きな大好きなGARNET CROWメンバーの皆さん。


ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!













もう一度 会いたい
2010-12-12(Sun) 10:29
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~

大阪公演!!


私、本日、ライブ会場に向かっちゃいます!!


…チケット無いんですけど(^_^;)


当日券を買えたら参加するという事で。
昨日のレポにもあるように、申し込みしてませんでした。

でも、サンタさんに会いたくなっちゃったんです。
ミニクロちゃんのCDが欲しいっていうのも有るけど。


行ってきますっ!!





一秒でも 一緒に居たい
2010-12-11(Sat) 13:27
は~い。電リクレポの後編いきます。
どうか…、どうか、こんな私にお付き合いお願いします(笑)


由利っぺから、有難~い無茶ぶりをくらった私は、岡もっち待ち。
数秒間、携帯を耳にあてたまま、固まってました。
( ・_・)] ←まさにこんな感じ(笑)


岡「お電話かわりました、岡本です。」
私「もしもし、私、ぶぶ(本名)です。」
岡「ぶぶ(本名)さんっ!!」
私「はい!」

ね!12月の奇跡!!
凄いでしょう~~~(σ*´∀`)
ちゃんとした会話になってますよぉ~~!!(笑)

第一声に比べて、上がったトーンで名前を呼んでくれた岡もっち。
名前、ちゃんと覚えてくれてる~~~(T-T)

岡「いつもありがとうございますぅ~。」
私「ひゃ~~え。」

早速、微妙に崩れてきました(笑)
だって、そんな嬉しい言葉をかけられて、平常心ではいられない。
いつものクールな女ではいられない。(←ん?)

岡「あの~、カード送って頂いて!」
私「ひゃ~!え、へ、へ、変なもの送ってすみません!」
岡「いえいえ~(笑)」

私は、自分が作った物を、変なもの扱いしてしまいました\(_ _。)
どうして、そんな言い方をするの、私…。

岡・「ア★」

発言がぶつかった…(T-T)

岡「ぅ…(笑)」

分かるかな。弄られた時とかの困った岡もっちの笑い方。あれです。
あ~、岡もっちが困ってる(´△`)
私がなんとかしないと!(`◇´)ゞ

私「アルバム凄く良かったです~。」
岡「ありがとうございます!」
私「ほ、本物なんですね~~。」
岡「(笑)」
私「(笑)」

ご覧の皆さん、「何?この大したことない会話…」とか思ったでしょうね。
でも、あの時は必死だったんですよぉ~!
間があくのが凄く怖くて。電話は見えないから。
岡もっちが電話口からいなくなるかもしれないと思ったから~。
とにかく、岡もっちが側にいてくれてるのを分かっていたかったから!
もう…。突然いなくなるわけないのにね…。変ですよね。
いいもん。←拗ねるな(笑)

あぁ、でも限界。もう何も言葉が出ん。
もう無理だよ。私、頑張ったよ、パトラッシュ…。
↑二言しか声かけてないくせにね(笑)

岡「リクエスト曲は聞きました?」
私「はいぃ。」
岡「はい。プレゼントはどっちにしますか?」
私「プレゼント…。」
岡「プレゼント。」
私「はいぃぃ。」

もうね、ここね、私、まともに返事出来てなかったです(笑)
力尽きたんですぅ……。許して。

岡「プレゼントは2つで、12月12日のグランキューブのライブ(略)」

イチから説明し始めた岡もっち。
ほんとにすみません。電リクした人は分かって電話してるのに…。

岡もっち優しいなぁ(*´∇`*)って、今は思うんですが。
この時は、私は冷や汗が…。
だってだって!
「ライブ」って言ったら、金欠でライブ申し込みしてない事バレるやん(x_x)
どないしよう~~!でも、ライブ~!!

私「すみませんが、ライブお願いします!!」
岡「はい。ライブで。」
私「すみません!申し込めなかったんですぅ~~~~!!」
岡「あ、はい(笑)」

岡もっちからしたら、「どうでもええがな」な情報でしょうけどね。
こっちからしたら、なんか、大阪に住んでるのに申し訳なくて。

岡「スタッフさんにかわりますね。」
私「はい。ありがとうございました。」
岡「ありがとうございました。」

で、スタッフさんに本名とか連絡先とかを伝えて、電話を切りました。
連絡先、テンパってしまって、ちゃんと言えてない気がする…。


はい。これにて、電リクレポは完了です。こんな感じでした。

凄いでしょ?むっちゃ成長してるでしょ?
私、頑張ったよ~~~~~~!!












あぁ…あぁ
2010-12-10(Fri) 23:11
はい。旦那の帰りが遅いので、本日2回目、書いちゃいま~す!
まずは、1回目の日記からご覧下さいませm(__)m


それでは、電リクのお話しをば。
ラジオキャンペーンの話しは、聞けた番組まとめて書かせて頂くとして。
今回は、電リクのお話しね。
いきます。
いかせて頂きます(笑)


えっとね。
9日のキャンペーン出演の目玉の1つが、電リクだったんですよ。
いつもの方法以外に電話でもリクエスト受付けますよ~ってやつ。
で、運が良かったら、メンバーが電話に出てくれますよ~ってやつ。

当然、αのDJさんが、放送時間中、何度も案内してくれるんですよ。
ね!ね!なんかね、自分のなかでも、盛り上がってくるわけですよ~~!
ほんとに、電話するつもりなかったんですけどね。

ですけどね。


私、電話しちゃったんですー!!(*≧∀≦*)


それでは、電リクレポ開始~~♪
きっちり合ってるわけではないと思いますが、大体こんな感じでした。



(電話)ツゥルルルツゥルル……。

ふんふんふ~~ん♪(*'ー'*)♪
あ、リクエスト曲は何しよう…( ・_・)
言いやすいから、「空に花火」でいいか…( ̄∇ ̄)

まだまだ呑気なもんでした(笑)

ス「お電話ありがとうございます。α-stationです。」
私「GARNET CROWのリクエストお願いします。」

ふふん。順調~。軽いもんよ。

ス「はい。それでは、メンバーの中村さんにかわりますので。」
私「えぇっ!?」

声に出してしまいました、私。
でもね、人間、驚いたら自然と声に出る事って有りますから。
自然な事です。はいはい。

どうしよう…(((・・;)
競争率高いからと思って気楽にかけたのに…。
中村さんって、由利っぺの事だよね…(゜∇゜;)

由「お電話ありがとうございます、中村です!」
私「ひゃ~~~~!!お~つ~か~れ~さ~ま~ですぅ~~~!!」
由「リクエストありがとうございます!」
私「お~つ~か~れ~さ~ま~で~~すぅ~!!」

はい。こん時は、とにかくお疲れ様と言いたかったんです<(_ _*)>
もう1回言ってた気がする…。メモに3回書いてある…。

由「リクエスト曲は何ですか?」
私「『空に花火』お願いします。」

やった。会話出来た(^▽^;)

由「メッセージ有りますか?」
私「え!メッセージ!?え~~~~っ!?…どうしよ…。」
由「…。」
私「メッセージ?…メ……。メッセージィッ!?ひゃ~~っ!」

うるさかったよね、由利っぺ。すみませんでした。
も…もう1回くらい叫んでたような気がするな。うん。
私は、これから「メッセージ」に改名しようと思います…\(_ _。)

私「…。あのぉ~、岡本さんに『大好きです』とお伝え下さい。」


はい!では、ここで!言い訳という名の、【2010年私の主張】いきます!
あのですねぇ!
「メッセージ有りますか?」って言われて、すぐに言えます?
αさんのスタッフさんに言われてではないですよ?
GARNET CROWさんにですよ?
GARNET CROWさんにGARNET CROWさんへのメッセージを伝えるんですよ?
どういう事?
伝えるの?
電話口はGARNET CROW?
メッセージ?
もうね、頭ん中が驚きの白さですよ(笑)
電話口にいてくれてるんならさぁ、会話を想像するじゃないですかぁ。
リクエスト曲を聞いてくれたんだから、次はその曲についてとかね。
由利っぺはきっちりしぃだったという事を思い出した時にはもう…。
メッセージとすれば、この【岡もっちが好き】しか無かったんです。
思考回路が停止した私の頭には…(/ー ̄;)


由「岡もっちが好きなんですね!」
私「はい…。」
由「じゃ、岡もっちにかわりますね!」
私「ええぇぇっ!?」

声に出してしまいました、私。
でもね、人間、驚いたら(以下略)











気持ち伝われっ!って願い込めた
2010-12-10(Fri) 12:27
ツイッタ-と内容がかぶりますが、これはこれだから。
あれは便利だけど、やっぱね、うん。叫ぶには便利だけど(笑)
という事で。ほい。まずは、12月8日のお話から。



12月9日のα-stationは、GARNET CROW一色となりました。
実際に、壁一杯のポスターで、前日の8日から準備してくれたみたいですね。
こういうお迎え、ファンからしても嬉しいですよね。ありがとうさんです。


私も考えました。
私もお迎えしたぁい~~~~o(*^^*)o


あ。出待ちじゃないですぜ(笑)


覚えてらっしゃいますか?これ。今年の3月に作ったカードです。
20100403123014
何のこっちゃ分からん方は、すみません。こちらを参照という事で(笑)



緊張しぃな岡もっちの為に、「なんじゃこりゃ」と思う時間を少しでも!
キャンペーンお疲れ様の気持ちで、私も局でお迎えしたい!

今年のうちに見て欲しいというこっちの都合も有ったんですけどね。
カードの柄がね。うん。その理由が一番大きい。
そんでそんで、確実に12月9日は京都にいるやん。
今、忙しさにひっくり返ってるG-NETさんに送ったら、来年になりそうだし。
ね。




カードを開く前の部分は、こんな感じで書きました。
私……。なんで、パスパラを先に書いたんでしょうかね…\(_ _。)
中のメッセージ、パスパラの「パ」の字も無いんですが(笑)
アルバム待ってたよ♪ありがとう♪って思いを、出来るだけ簡潔に。



宛先はこんな感じで。下書きしてないから、危うい字がチラホラですね。
一番危ういのは、送り主の住所。
お見せできませんが、自分の実家の住所を書きそうに(((^_^;)
あぁん。すっかり、人妻である事を忘れておりましたぁ(*´∇`*)(笑)
ちゃんと気付いて誤魔化せて良かったです。
万が一、住所間違えて返送された場合…。
「妹は一体何をやってるんや」と、兄夫婦に思われるとこでした(笑)




はい。
11月27日の日記で、amazonさんを急かしてた理由がこれだったんです。


だってだって!!
私は!この為に!
半年以上前にこのカードを作ったんですから!
嘘。送るタイミングを逃してただけ(笑)


無事に送る事が出来て、感想を伝える事が出来て、ほんと良かったです。













吉(BlogPet) 12/15追記有り
2010-12-10(Fri) 09:43
クマ吉がリリースするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。






追記

ブログペットサービスは12月15日に終了しました。
その為、リンク先が正常に表示されないと思われます。

クマ吉、お疲れ様~。

ぶぶ
君の声
2010-12-09(Thu) 20:58
由利っぺと岡もっちとね、お話ししちゃった。
軽い気持ちでさー、電リクしちゃったんだよぉ。

かけてくれた言葉は、忘れないうちに紙に書きました。
落ち着いたら、ここにレポろうと思います。
うん。
落ち着いたら…っていう事は、明日になるかな(笑)











突き進む道
2010-12-08(Wed) 18:24

こちらも無事に我が家でおもてなし完了。


岡もっちのアルバムが「おかえりなさい。」ならば。


GARNET CROWのアルバムは……。



「行ってらっしゃい。」かな。


でも。
「あ、待って。私も一緒に行きますわ~。」の言葉を後ろに付けます。


どこでもドアで、ちょっくら行きましょうか。
あ、みかん持ってくか。












最高に甘い響き
2010-12-07(Tue) 19:58

我が家に連れ込みました(笑)

とりあえず、みかん食べます?


岡もっち。おかえりなさい。
よう帰ってきてくれはったです。










どんな明日を手にするの?
2010-12-06(Mon) 19:26
おこんばんはです。

今日、Amazonさんから「送ったから心して聴けい!」メールが来ました。
沸々とアルバムがリリースされる実感がわいてきましたぶぶです。
へ~、どっこい。

最初は、何からクルクル回そうかと考えましたr(-◎_◎-)
錦糸玉子を作りながら考えました。
あ、錦糸玉子作るの好きやの( *´艸`)何故かテンション上がるの(笑)
あ、勿論、ちゃんと食べますよ(笑)


はい。
決めました~(* ̄∇ ̄)ノ

付属DVDからクルクルしますっ!( ̄Λ ̄)ゞ


すみません、GARNET CROWファンの皆様。
私、まだ、「空に花火」聴いてないんです~~(((^_^;)
なんでね、今回、ライブで初披露という事に。
自分のなかで強引に機会を作ってみました。



へへ。




楽しいわ(*´∇`*)












クマ(BlogPet)
2010-12-03(Fri) 09:37
クマ吉はポーズしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
