クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
離れても願ってしまうよ
2011-01-28(Fri) 18:36
怒涛の1年を終えたGARNET CROWチームですが。
まだまだ熱い男がいらっしゃいます。


SUPER LIGHT LIVE ~EXTRA~

明日が初日~~(^o^)/


久々のソロライブですね。
岡もっち緊張してるだろうなぁ~。
さぞ可愛いだろうなぁ~~(*´∇`*)
きっと、会場がキュンキュンムードになるにちがいない(笑)

1曲目は何かしら。



はーい!予想いきまーーす!







どん!







洋楽カバー曲でいきましょうo(^o^)o



いや、なんか捻ってくるかなぁ~と思って。
ま、私の予想は大抵外れますから(笑)


でも、それくらい!
自分の曲も含めて!
好きな曲歌いまくって!
ギターも弾きまくって!
疲れたら喋りまくって!

好きなように!
遠慮なく!

それが観客には嬉しいんじゃないかな。

主役は貴方です。

楽しんでね、スパライさん(^^ゞ

ツアー開催、おめでとう!!















とりあえず今
2011-01-20(Thu) 17:41
お隣さんで、スマホの話題になってるので。

去年末。
旦那がスマホに変えたいと言い出しまして。ポイントも貯まったし。
要するに、若い子に付いていきたいらしい(笑)

店内で、ふぅん…(~_~)と、まさに他人事な顔してた私だったんですが。
いきなり、「ぶぶも変えろ!俺に教えろ!」という事になり。

えっΣ( ̄□ ̄;
へっ(・▽・ )?
えぇっ(´Д`)
は、はぁ…( ̄▽ ̄;)

みたいな(笑)

まぁ、確かに、私の携帯は大分くたびれてまして。
ていうか、2日前にこの店に電池パック貰いに来たくらいで(笑)
という事で、あまり無い流れで機種変する事になりまして。


当初は、初めてのiPod以上にパニクっておりましたσ(^◇^;)
電話の取り方からして分からんし(笑)


でも!皆様、人間の成長をご覧下さい!
約1ヶ月使いました!はい!
こんなに使いこなせております!








じゃじゃん!!















本当に良かったと心から思ってる
2011-01-13(Thu) 17:30
今回は、私が買ったグッズのお話し、そして、総まとめ~。

はんこセットとか、グッときたんですけどね~。
家計簿とかにさ、押せるやんかぁ。でもやめた。高すぎる(笑)


という事で、パンフレットとミニクロ買いました~( *´艸`)
パンフレット、岡もっちの透き通る白い肌に羨ましくも感じ…。


ミニクロの2人の絵が可愛いですねぇ。これでグッズ作ってみない?
2011年、私のCD初聴きは、このCDでした。
初聴きの初聴きです。3週間ほど一度も聴かず寝かせてしまいました(笑)
このCDが発売される予定が無ければ、私はライブ行ってなかったんだなぁ。



あと、あのガチャガチャでゲットできた携帯クリーナーとピンバッチ♪
あ、実際にガチャガチャで手にしたのはミニタオルでした。
席の隣の子が1000円出してピンバッチ2個だったらしいので交換したの。
だって、気の毒じゃないですか。一杯買ってダブるならまだしも。
喜んでくれたから嬉しいです(*^▽^*)


ピンバッチは、親戚からお土産に頂いた小袋にくっ付けてます。
親戚が、私をイメージして選んだら、この色合いだったらしいです。
これに絆創膏とか薬とか入れて持ち歩いてんですよ、危なっかしいかんね。
どこかで怪我したら私を呼んで下さいね(笑)


出会いと再会。そして、GARNET CROWの音楽。
胸一杯に思い出を手にして乗り込んだJRの車内で聞こえた車掌さんの声。
「運転手は○○。車掌は岡本です。」
あらぁ~~~~~ん(*^▽^*)

そんなこんなで、最寄り駅。
あぁ、現実に帰ってきた…と、ドアへ向かおうとした私を見つめる視線が。
それは、なんとユリックマ!!
そして、GARNET CROWと印字されたバッグが!!
どちらもFCイベントのグッズかな。
いやん。すぐ隣で立ってらした方もライブに行かれてたのね。
20分以上も気付かないなんて。
よっぽど車掌さんにポワンポワンしてたんでしょうか、私(笑)






こんなにはまるなんて
2011-01-12(Wed) 18:37
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第10弾を書かせて頂きました_〆(^^*)












ただ愛おしく
2011-01-11(Tue) 19:28
GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第9弾を書かせて頂きました_〆(^^*)













残りの時間
2011-01-10(Mon) 17:21
随分と間があきましたm(__)m

GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~
12月12日に行われた大阪公演の感想第8弾を書かせて頂きました_〆(^^*)














Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
