クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
今も 忘れられない
2008-05-05(Mon) 20:08
実家から帰ってきました~。終わった終わった~(笑)
1泊だし、来週もまた行くので、さっさと帰りました(笑)

で。夕方からお出かけ♪


なななんと!


コナンの映画を見てきちゃいました~!

今年は観に行かないつもりだったんですよ。
映画館でなくても、DVDで充分かなって。
でも、日が経つにつれ、気持ち悪くなって(笑)
毎年恒例行事になってたので☆
ふら~っと行っちゃいました。レイトショー。
だから、眠いの(^_^;)

でも、行って良かったです~♪去年の作品より好き(^^)
大人むきで。推理が主。子供達には、ちょっと退屈かもですが。

映画館で良かったなって思った理由が有って。
音楽が良かったんですよ~(*^^*)
音楽ホールを主に舞台として話しが進むんですよ。
だから、まるでコンサート会場にいるようで。
オルガンやバイオリンの音色にしびれておりました(^_^)v

そして。。

エンディングです。

主題歌はZARDの「翼を広げて」。
映画館いっぱいに、泉水さんの澄んだ歌声が響き渡りました。
コナンは、曲の後にオチが有ります。
だから、誰も途中で席を立ちません。
皆一緒に静かに主題歌を聴いてるわけですよ。
泉水さんはいないけど、ZARDのフィルムコンサートのようでした。
胸が熱くなりました。

コナンは、どの作品も、決め文句が有りますね。
売り文句というか。テーマというか。
で、今回のは、「この歌声を消させはしない」でした。
確か。そういう感じの言葉。うん。
実際、そういう台詞が有るわけですよ。
勿論、内容が発表された時点では、泉水さんはご健在です。
でも、映画の芯の部分と合っていたんですよね。
とても心に残る作品となりました。

そうだ。何を担当されてたか忘れたんですけど。
エンドロール、池田大介さんのお名前が有りました。
仁和寺でのハイテンション、実に良かった~(笑)






BGM: 「翼を広げて」ZARD
…あ。忘れてた。クイズの答え(笑)
答えはね…。

次にね(^^)/(笑)
スポンサーサイト

<< 打ち明けるよ | Top | レンタル(BlogPet) >>

コメント
ぶぶさん、お帰りなさ~い♪
お疲れ様でした。

コナン観に行かれたんですか!
私はいつもDVDで見てるんですけどね。
ぶぶさんの日記読んでたらすっごく行きたくなってきました。
嫁がね、コナン君大好きなので。
たまには連れて行ってあげようかなぁ。

エンディング良さそうな感じですねー。
なんかヤバそうだなぁ。
坂井さんの歌声聞いたらね。
ウルウルしちゃいそう(笑)
最近、涙もろくなってきたので…。


いつかは劇場版コナンのエンディング曲をGARNETが担当して欲しいですね。
そうなったら何度でも観に行きそうだなぁ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-05 22:22(Mon) [編集]

やっと会えました(笑)
某サイトで告知見つけて飛んできましたよ!

コナン、観たい~(>_<。)
けど夜に観るのも楽しそうですね。内容が大人向けというなら。
URL | つばさ #i5nMlejo
2008-05-06 07:19(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
奥様、コナン君好きなんですか~(*^^*)なら、是非、観に行かれては♪DVDも、勿論いいですが、映画館もやっぱり感動的です。
ただ、DVDもお勧めです(笑)推理の為に、巻き戻しできるから。止めたかったもん(笑)「そのセリフ、もう1回!」って。

GARNET CROWも、いつか担当してくれますよね、きっと♪映画館で由利っぺの歌声か~(^^)泣くな、きっと(笑)


>つばささん
きゃ~O(≧▽≦)O来てくれた~!嬉しい嬉しい!ありがとう♪これからも、クマ吉共々よろしくね(^_^)v

今回、登場人物多いからね、集中しないとワケわからん(笑)
観に行っちゃって~!パンフレットには、ZARDのページ有るし♪
URL | ぶぶ #-
2008-05-06 08:26(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/10-28a01b41
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
