クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
easy game, began so playfully in the breeze
2008-09-08(Mon) 23:52
最近、迷惑コメントに悩まされております。
1日100件近い数に、うんざり。
ある昔の日記ばかりにコメントがつくのが不幸中の幸い。
その日記を削除すれば、もう大丈夫なはず。
時間のある時に、転載してから削除しようと思います。

それまでは、禁止語句を設定しました。
当分の間、URL欄にはご記入なさらないよう、お願いします。








TITLE: 「easy game」 the★tambourines
岡もっちの声に今まで気がつかなかった~(хх。)
2番とか、むちゃ分かりやすいですやんか。
まだまだ修行が足りません(笑)
スポンサーサイト

<< easy game, began so playfully in the breeze(BlogPet) | Top | クマ吉は検索がほしいな(BlogPet) >>

コメント
おーいかーけぇないで
かぎーりなく ちかくぅにいてぇ

ぶぶさんの「岡もっちセンサー」レベルアップですね(^-^)v(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-09-09 10:19(Tue) [編集]

(笑)

頑張ってレベルアップするわ~(笑)

URL | ぶぶ #-
2008-09-10 07:54(Wed) [編集]

こんにちは。
最近、パソコンがうまくネットに繋がらず、メール受信も出来ない状態です(;_;)

ぶぶさんとこも大変そうですね。私もテンション下がり気味(>_<)

先日のMUGEN、やっと観ました♪
ライブの様子、ちょっとだけですが、流れましたね。仁和寺のDVDの告知もあって、いつの発売かまだわかりませんが、楽しみですね(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-10 18:25(Wed) [編集]

>すぅさん
あら~、ネットに繋がらないですか(>_<)キツイですね。キーが動かないとか、音が出ないとかいうパソコン本体じゃない話っていうのが、難しいですね。
私もそういうの有りましたけど、どこに問い合わせしたらいいのかとか、イマイチ分からない。

実は、私もテンションが低くて(^^;)
最近、ほんとキツイ。8月あたりから、しんどいです。どうしようもないです。
来年には辞めるからって分かってても、納得したくないほど、しんどいです。
生きるのってしんどいですね。


あ。先週のは録画してないや…(^_^;)よし。今日からのは、ちゃんとタイマー入れとこ。
URL | ぶぶ #-
2008-09-10 18:39(Wed) [編集]

今日10日ですよね?(笑)

mfmなかった・・・。
いつもは10日にあるんですけどね。いつもあるスペース(あいまいな記憶ですけど)だけぽっかりとなくて。週の真ん中水曜日とか一番テンション下がる日で、それでも今日はword scopeだけを楽しみに・・・。
帰りに行くんですけど少し遠回りなんですよ置いてあるとこまで。それがいやなだけなんですけど(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-09-10 20:20(Wed) [編集]

迷惑コメント、大変そうですね。全く、何処の誰っても、うちが怒っても、しょうがないのですが(何せ、パソコンはネットに繋がず…。繋ぐ予定も今のところなく…。うち的には、日々変化する中で、変わらずにいるのも大切なのでは?とか思いつつになってます)

生きるの~!(うちが言ってもあんまり説得力ないけど)生きてるのって、それ自体の方が大変でも…。“to be or not to be"(英語にすると、某曲のc/wになってしまいますが)意味的には、為すべきか為さぬべきかより、やっぱり生きるべきか死ぬべきかの方がしっくりきます。(かれこれ10年も考えてみてはいるものの、未だ答えらしい答えはなく)…駄目ね~、何を言いたいのかよく分からなくなりました

とりあえず来月、新曲出ます。色々、辛くても、大変でもGARNET CROWの素晴らしい楽曲が、明日への希望を与えて下さるので、何とか生き永らえる事に、(今の所)しております。(なんのこっちゃ、長々ごめんなさい)
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-10 20:53(Wed) [編集]

>クロイツさん
はい。そして、今日は11日です(笑)

嫌いな曜日って有りますよね~!それが過ぎれば、よし、頑張った!って気になります。
MFM、無かったですか(>_<)今日は有るかもしれませんよ~。
私んとこも10日きっちり置いてる事が少ないですね。わざと、過ぎてから行ってみたりします。



>赤い鳥さん
設定してからは、来なくなりました。ただ、URL欄に書けないままでは失礼なので、早く転載しなきゃ~。

生きなきゃダメかぁ。そうかぁ。じゃ、生きようか。しんどいですけど。
あ、森山直太郎さんの新曲が話題になってますが、私は結構好きですよ。←突然何を。

いえいえ。ありがとうございます。
URL | ぶぶ #-
2008-09-11 08:33(Thu) [編集]

おはようございます。
今日も暑そうですねー。

ぶぶさん、お仕事大変そうですね。・・・・いつも、そうですよね。ほんと、お疲れ様です。
ぶぶさん、ワガママ言えない方だから、人よりしんどくても我慢されてるんでしょうね。お休み、ちゃんとあるのかな?

お互い頑張ろうってことしか言えないけど、嫌な事の後には、良い事もあるよ、絶対。

希望を失わないで行きましょ♪

イヤなことあったら何でも話してね(>_<)

何でも聞きますよ(^_^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-11 08:49(Thu) [編集]

>すぅさん
今日から、さりげなく1週間休み無しだったりします。うへ~。
でも、しょうがないです。実家の事とかで、希望の日にお休み貰ってますからね、なかなか。

良い事かぁ~。有るのかな~。ライブのおかげで、何とか、もった時も有りましたけど。
昨日、気分転換に電車乗って晩御飯の買い物行きましたけど、あまり効果が無かった(^_^;)

何もかも放り出して、旅に出てみたい気分です。なんか、疲れちゃいました。
URL | ぶぶ #-
2008-09-11 15:14(Thu) [編集]

此方こそ、ありがとう。

mfm貰ってきて、嬉しい事が…ライブレポート以上に(笑)ゆりっぺのword scopeのとこ、秋田県の大曲花火大会に1度は行ってみたいって、書いてるじゃない!
秋田県のファン代表で(いるよね、他にも)来て下さいって、お願いしたいけど、すれ違っても全く分かりません。何せ、人口約4万人の静かな街に、全国から集まる約68万人の人…駐車場に先に入って止めると、出れるの次の日の朝という混み具合。

お忍びで来られるには、良いかもしれませんね。花火の迫力は、見応え十分にあります!ゆりっぺ、おいで~って、勝手叫んどこ(笑)※テンション変ね~(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-11 17:29(Thu) [編集]

連休がきますから、休みどころか、余計に忙しそうですね(>_<)

何もかもいやになる時、ありますよね。でも、いつまでも続くわけでは無いと思いますから。

気分転換、良いと思いますよ♪旅行か~、行きたいですね(^O^)

この前のライブの次の日、大阪城に観光に行って来ましたよ。楽しかったけど、暑かったです。

なんかね、売店の回りのベンチの下に入って、涼んでるハトがいて、ちょっとおかしかったです。ハトも相当暑かったんでしょうねー。

ぶぶさんの環境が、良い方向に進むといいね☆
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-11 19:46(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
有りましたかぁ♪良かったですね~!!
由利っぺ、花火大会好きなんですよね、花火休暇貰ってるとか言ってましたもんね。
由利っぺ注目の花火、私も行ってみたいな。でも、大変そうですね。凄い規模だぁ。


>すぅさん
そうですよね。いつまでも。でも、当分は続くんだと思うと、なんか辛くて…。家にいるのも仕事場にいるのも、辛くて。体が受けつけないくらい、重くなります、気持ちも。
良い方向に向けるのは、自分しか出来ない事だとは分かってはいますが、それを拒んでます。拒みたいのかな。よく分からないです。

鳩さん、可愛いですね、なんだか♪暑かったですもんね~。翌日も。9月になっても、ほんと暑い~。
URL | ぶぶ #-
2008-09-11 21:13(Thu) [編集]

壁┃ω・`)/ガンバレ~*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



私が何もかも嫌になった時は、な~んにも考えずに海をや空をボ~ッと眺めてます。
本当に何も考えずに。
暫く眺めてると、「まぁいいか♪」って感じで、ちょと気分が晴れますよ(^^)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-09-11 22:56(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(T_T)

海かぁ~。良いですね(^^)海は見えないけど、空なら見えます。見上げてみます。もう少しでお月見ですしね♪
URL | ぶぶ #-
2008-09-12 18:49(Fri) [編集]

なんだか良くわかりませんが、突然ネットが繋がりました(苦笑)

大阪、暑かったです。車に乗ってる時も、ひざに陽が射すんですけど、同じとこばかり陽が当たってるので、暑くって(^^;
足が焼肉になりそうでした。ジリジリ焼ける音がしそうでしたよ(>_<)

MFM、東京のライブのレポが載ってますね。来月のには、新曲や、仁和寺DVDのこととか、載るかな?
ちょっと古い話になってしまいますが、月間歌謡曲、今月のって、ガーネットの表紙だったんですよね。探したんですが、見つからなくて残念でした。インタビューとか読みたかったんですけど。

楽譜、結構載ってたみたいですね。私の勝手な考えなんですが、よく、パスパラで、スコアを出してってメール、ありますよね。で、出る予定は無いって、おかもっちは答えてましたけど、そういうファンの希望に少しは応えようということで、今回のような特集組んでくれたのかな。なんか、そういう気がするんですけど(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-12 23:25(Fri) [編集]

>すぅさん
繋がりましたか(^^)良かった~。何だったんでしょうね。でも、ま、良かったです~。不便ですもんね。

うわ、暑そう(^_^;)次回は、やっぱり涼しい時期にして貰いましょうか(笑)
夜は少し涼しげになりましたけどね(^^)まだまだ半袖が活躍しそうです。

あちゃ、無かったですか~。早かったのかな、売り切れたのが。取り寄せとか出来ないかしら。

あ、なるほどなるほど。そうとも考えられるかもしれませんね~(^^)嬉しかったですもん。

会報のクローバープレゼントの応募されました?
会報に望んでる事を書けとかだったから、私ね、会報の最後のページに楽譜を載せて欲しいですって書いたんですよ。
弾きたい曲、いっぱい有るもん(^^)
URL | ぶぶ #-
2008-09-13 18:49(Sat) [編集]

mfmありましたー。まだ置いてなかっただけみたいで。

>すぅさん
月刊歌謡曲取り寄せできますよ。ブティック社で検索してください。なんか宣伝みたい(笑)
というか僕のまわりまだまだありましたよ。田舎なんで(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-09-13 20:02(Sat) [編集]

クロイツさん>
初めましてです。
あ、そうなんですね。検索、して見ます。
ありがとうございます。
だいたい置いてあるんですけどね~。誰か買った人がいたってことかな。それはそれで良かったような気がしないでもないんですけど(^^)

ぶぶさん>
原因不明♪でも、原因がわかんないと、次また同じ状態になった時、困るんですけどね(^^;

同じ気温でも、大阪の方が暑い気がするのよね(笑)

クローバー、応募できなかった(>_<)もうね、忙しくって。アタマの片隅にはあったんですけど。その分、ぶぶさんに当たる確率、あがるといいな。

四葉のクローバーというと、ぶぶさんを連想します。クマ吉、持ってますよね♪

あ、北斗の拳の特設サイトで、主題歌担当ということで、ガーネットが紹介されていますよ♪
映画・・・観に行こうかな~。。。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-13 22:57(Sat) [編集]

>クロイツさん
有りましたか!良かった(*^▽^*)ノ私も貰いました。いろいろ載ってますね、嬉しい嬉しい(^^)


>すぅさん
原因分かんないかぁ(^_^;)それはそれで困りますよね。

山口に行って思いましたけど、大阪よりも、カラッとした暑さで過ごしやすかったです。大阪は、じめじめというか…コテコテな暑さなのかな(笑)

あ~、そうでしたよね、忙しくしてらっしゃいましたもんね(>_<)

うふ。あのクローバー、今もクマ吉の側にいますよ(^^)効き目の実力は、よく分からないですが(笑)

すぅさん、行かれますか(σ・∀・)σ私は…無理だなぁ。流行っていたけど(^_^;)歌の時間だけ見たいんだけどな~~(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-14 13:30(Sun) [編集]

こんばんは♪
クロイツさんに教えていただいて、ゲッカヨのHPにいって見ました。
まだ、バックナンバーの扱いではないみたいですね。明日にでも、少し遠いけど、別の本屋さん行ってみよっかな(^^)

ぶぶさん>
特設サイトでね、アレンジがどうとか何とか書いてあったんですよ。どんな曲なのか、楽しみです。あ、もちろん、ジャケもねっ♪

コテコテの暑さかぁ(笑)
今度は肉まん食べたいな。お持ち帰りもいいんでしょうけど、やっぱりその場で食べた方が美味しい気がします。
今日は、なんとなく焼き芋が食べたかったです(笑)
スーパーでね、売ってるんですよ。お店に入るといい匂いがするんです。明日買いに行こうかな(^^*)

映画・・・観に行くかどうか、今のとこは決めてないんですけどね。でも、せっかく主題歌に抜擢されてますし・・・。
どうしようかな。
ストーリーが全くわからないんですよね。
恋人を捜して旅してるんだっけ??

こんな状態で観ても、大丈夫かな(^^;
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-14 22:21(Sun) [編集]

>すぅさん
わ~(*^▽^*)今度、見に行ってみます。ありがとうございます!どんな感じの曲でしょうね~o(^o^)o
イントロだけお先に聞かせて貰ったんですが、イントロだけ聞いたらダークな感じがします。きっと合わせてるのかな。うん。コナンの映画だったとしたら、合わないイントロでした。

うん。熱々をパクっといくのが、やっぱりお勧めです(σ・∀・)σただし、デートの前は禁物(笑)

焼き芋かぁ~(*^▽^*)ノ子供の頃、田んぼでよく焼きました~。これから美味しい季節になりますね~♪繊維たっぷりで体にも美味しいし(^^)

あ、そういえば、根本的なストーリーも知らないや、私(笑)とにかく、あのセリフぐらいだ(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-09-15 13:59(Mon) [編集]

田んぼで焼き芋ですか~。なんかのどかな感じですね。落ち葉とか集めて焼いたのかな?

私の母の実家っていうのがね、すご~く田舎で、囲炉裏とかあるんですよ。今はもう使ってないんですけど、私が小さい時は、その囲炉裏の灰にお芋を埋めて焼き芋を作ってもらったんですよね~。
で、食べる時、芋の皮をむくんですが、その皮を当時飼っていた犬にやってた思い出が(苦笑)

今度のシングル、来月発売予定なんですよね。そろそろなんか情報ないかな~と思って、昨日HMVのサイトに行って見たんですよ。一応紹介されてましたが、なんか、複数リリースみたいな感じです・・・。

DVD付きのがあるみたいですよ~。PVかしら??
早く公式での情報が欲しいですね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-15 23:19(Mon) [編集]

>すぅさん
お米作ってたんで、多分、ワラとかを燃やしてたんだと思いますね(^^)よく手伝いに駆り出されてたんで、おやつタイムが楽しみで楽しみで~(^.^)

囲炉裏かぁ!良いですね~。味わってみた事ないかもしんない。ワンちゃんには皮だけなのね(笑)

お~!DVD!きっとPVですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シングルの複数リリースは、てぃあも以来なのかしら。意外と空いてるんだ。もう普通になってるから、変な感じです。
URL | ぶぶ #-
2008-09-16 08:21(Tue) [編集]

もう9月も半ばなのに、暑いですね~。
台風の進路も気になります。

お米作ってたんですか。忙しかったでしょうね。お手伝いですか。偉いわ(笑)

てぃあも以来ですよね。
個人的には、複数リリースはあんまり希望してないんですけど(^^;

もう1ヶ月ほどなのに、余り情報ないな~って。MUGENでも、話がでないような。

あ、MUGENで思い出した。大阪のライブにね、KAORUさんていう、司会の子、来てたみたいですね。一番後ろの立ち見みたいな所にいたみたいです。
私は気が付かなかったけど、同伴君が(笑)気が付いたみたいで。

暗いのによくわかったな~って感心しますわ(>_<)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-16 22:41(Tue) [編集]

>すぅさん
手伝ってんだか遊んでんだか、よく分からないですけどね(笑)

よく見つけられましたね~!全然分からなかったわ。というか、前を通られたとしても、ライブのドキドキ感で、気にもしなかったかもだけど(^_^;)
MUGENで早く見たいな、大阪公演♪すぅさんを探さなきゃ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-17 08:27(Wed) [編集]

ぶぶさん、毎日お疲れ様です。
そろそろお休み、来ないかな♪

この前は東京公演が流れましたし、大阪もぜひ見たいですよね。
コナン祭りの様子とか、オンエアしてくれるとなおいいんですけど。
MUGENのブログでも、取材に行ったみたいなこと、書かれてたと思うので。

大阪城ホール、外だけ見ましたよ(^^)

ん?私を探しますか(笑)
見つけないで~。見つけても黙ってて(笑)
私もぶぶさん、探しちゃうよ(^^)♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-17 20:57(Wed) [編集]

>すぅさん
明日、お休みなんですよ、ようやく。でも、ここにきて、風邪ひいたのかしらん、仕事中に頭が痛くなって。熱も上がってきたから大人しく寝ます(__)

あ、コナン祭り有りましたね。ライブ前日でなければ、GARNET CROWも出てたのかしら。

探さないで(笑)
あ、岡もっちが、こっちらへんを見てた時が有ったんですよ~。目が合ったかしらん( *´艸`)
ダメだ、熱が…(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-09-17 21:25(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/101-6a0c0929
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
