クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ちょっと疲れてんのかなぁ
2008-09-18(Thu) 13:09
1週間休み無かったから、する事いっぱい有るんだけど(__)
体調が良いわけでもないのにね、無理してでも家を出たいの。

今日は、免許の更新へ。はい、優良です(笑)
免許証の写真、他人みたいなんだけど、大丈夫かな。


10日ぶりの日記ですが。
ん~と。最近の私ですか。えっとね。
ひとり旅をしたい気分です。何もかも放りっぱなしで。
嫌になってんだ、最近。いろいろ。
1つ計画を立てました。今月末から来月までに実行します。
旅といっても、家から電車で1時間なんですけどね(^_^;)
でも、降りた事無い駅なんだよ。ちょっと用事が有ってね。
行ってきます。






TITLE: 「HANABI」 Mr.Children
歌詞が凄く良いと思うなぁ、この曲。
スポンサーサイト

<< ちょっと疲れてんのかなぁ(BlogPet) | Top | easy game, began so playfully in the breeze(BlogPet) >>

コメント
お疲れ様☆
降りたこと無い駅ってドキドキしそうですね(。・_・。)
私が魔法使いなら、ぶぶさんにたくさんの休みをあげるのに(T_T)
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-09-18 20:42(Thu) [編集]

ぶぶさん、体調は良くなられたんでしょうか?
風邪気味だったみたいですけど・・・。
あまり無理しちゃダメですよ♪

なんか、ちょっとした冒険みたいな感じですね(笑)
とりあえず、迷子にならないように気をつけて下さいね(笑)
ぶぶさん、ちゃんと帰って来れるかなぁ?
心配だなぁ(^^;
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-09-19 08:16(Fri) [編集]

優良…ゴールドね。

疲れてますね、色々と…肉体的いうより精神的にかしら?

ちょっとした冒険で、リフレッシュ出来たら良いですね。迷ったら、それも楽しんで下さい。

URL | 赤い鳥 #-
2008-09-19 12:43(Fri) [編集]

>つばさっち
ありがとう(^^)優しいな、つばさっち。あ、あれ、何だったっけな。一時期言ってたやつ。呪文。何だったっけ。何か言ってたねぇ。忘れた(^_^;)

昨日の夜、職場から連絡入ってきてね、シフト変更の連絡。ますます休み減っちゃったよ(T_T)もうやだ。しんどい。


>ひろよっちさん
風邪はマシになりました(^^)あかんと思って早めに寝たのが良かったみたいです。ありがとうございます。

いきなり、明日から応援にまた行かねばならなくなりました(^_^;)昨日の夜聞いて、もう明日から勤務(--;)急遽の事で、少しだけなんですけどね。
行くのは、5月まで行ってたとこ。最後、お花まで貰ったとこ(笑)


>赤い鳥さん。
はい。ゴールドです。ふっ(-.-)y-~
……いや、運転してないだけなんですが(笑)

時間に急かされるわけじゃないから、迷うのも楽しんでこようかと思います。
予定していた日が、出勤になってしまったから、いつになるか分からないのですけどね。
URL | ぶぶ #-
2008-09-19 15:10(Fri) [編集]

え~っ! ぶぶさん、またあそこに応援に行くんですか!
ぶぶさん、嫌がってたのに分からないんですかね?
まぁ、色々と事情はあるんでしょうけど・・・。
行くとまた愚痴を聞かされるんじゃないですか?
大丈夫かなぁ。とっても心配です(><)

あ、そういえば最後の日に従業員証返せなかったんでしたよね。
それがまた役に立つとは(^^;

あんまり頭に来たら、今度こそ従業員証叩き付けて来て下さいね(笑)
大変だと思うけど、適当に頑張って来て下さいね(笑)
無理しちゃダメですよ~♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-09-19 22:40(Fri) [編集]

呪文ですか??
え…何だろう(^^;)
ごめんなさい、何の話か思い出せないです(*_*;
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-09-20 08:17(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
他の店の方に、不幸事が有ったみたいで、応援に行かないといけないらしく、人員が減るから、私に「来てくれ」と。なんか、ややこしい(--;)私が直接そこに応援に入ったら済むんじゃないかとか思うんですけど、ど~たらこ~たら…。

来月からになるかな、バレンタインの時に行ってた店…、覚えて頂いてるかしらん。あそこからも応援要請が入ってまして。あそこも大変なトコでしたから憂鬱の種になってます。あまりにも、無茶ぶり過ぎて嫌になります。

今日は、昼から夜遅くまでの勤務です(__)適当に頑張ってきます(笑)ありがとうございます♪



>つばさっち
いいのよ!いいのよ!私も覚えてないから(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-20 11:03(Sat) [編集]

こんにちは♪
この前読んだ文章の中に、「ダイヤモンドはどんな入れ物に入っていてもダイヤモンドなんです」って書いてあってね、これはぶぶさんのことだわ~って思いました。

どこにいても光ってるんでしょうね。
応援だって、この人ならって思うから行かされるんでしょうし。

つまんないヤツだって思う人を応援に出したりしないでしょうから。

早いとこ、応援期間が終わるといいね。

今度ウチに遊びにいらっしゃいませ♪
電車で1時間では来れませんが(^^;

最寄の駅まで迎えに行くよ(^^)

つばさっち>
呪文って、ドラクエのなかで使うやつのことではなかったっけ??

なんか、その人に合う呪文だとかって、教えてもらったような気がする♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-21 13:13(Sun) [編集]

>すぅさん
いやいや、そんなええもんでもないですよ~!焦っちゃいます(^_^;)

売り場の皆さんもそうですが、他の売り場の方々からも、歓迎して貰えました。それは、素直に嬉しく思いました。
でも、予想していた以上に荒れてました(^_^;)私が出た後、殺伐としていたらしく。
まぁ、変わらずに、今日もそうですが。私にだけは、皆さんニコニコなので、非常にやりにくい空気です。
あと3日で一応終わりになりそうです。いつもの店よりも勤務時間も通勤時間も長いですし、体も疲れますが、何より精神的に疲れる応援です(--;)



あ、そうだ。そんなんでした!うんうん!
URL | ぶぶ #-
2008-09-22 13:03(Mon) [編集]

すぅさん家、行きたいな~(^^)
では、まず、電車で1時間の距離から練習を(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-09-22 13:05(Mon) [編集]

⇒すぅさん&ぶぶさん
ドラクエの技ですか!(笑)
それなら確かに言ってた記憶があります(笑)
ホイミだったかな?(・∀・)←まだハッキリした記憶じゃない(笑)
一時期よく使ってたからなぁ(笑)
メガンテとか。。
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-09-22 17:50(Mon) [編集]

ぜひいらして下さいませ♪
1時間ずつ伸ばしていったら、いつかは我が家の前に到着(笑)

殺伐としているのに、ニコニコしてくれるんですか(^^;
なんか、ちょっと変わってる感じですよね。
のぞいてみたい(笑)

あ、ぶぶさんはもうパスパラで、新曲をお聴きになったのかな?
北斗の拳のサイトでも、少し聴けるようになってて、聴いちゃいました♪
映画の宣伝ムービーのとこで、流れるようになっていて。
「主題歌  GARNET CROW」って画面を見たら、やっぱり嬉しくなってしまいました。

来月シングルが出る予定なわけですが、DVDはいつかな。
連動特典とか、無いかしら。

つばさっち>
うん、そんな感じの技の名前を聞かせてもらったよね♪
もう少し長い名前の技だった気がします。
私も記憶が薄れてる(*_*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-23 01:19(Tue) [編集]

ラリホーかもしれない(笑)
みんなが眠っちゃう呪文(笑)
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-09-23 02:06(Tue) [編集]

>つばさっち
あ!そんな感じ!多分それ!ドラクエ!(笑)
んじゃ、私を眠らせて貰おうかな~(笑)寝るのが嫌になるくらい、ぐ~っすり寝たいわぁ~~~…(__)


>すぅさん
もう凄いですよ。つーん(-_-)とニコニコ(^^)の差が怖い怖い(笑)
私と2人きりならまだニコニコというか大丈夫というか。あ、でも、いない人の愚痴を言いまくってくるんですけどね。
揃ったら、表情が変わる(^_^;)口げんかなんて当たり前みたいにやってんだもん。あんた達、店開けてんのやで!みたいな。


サイトの方はまだなんですが、パスパラで1番だけお先に聞かせて頂いてます(^^)「The first cry」を思い出しました。良い感じですよ~。

DVD、年内ですもんね♪リリース日、情報欲しいわ~。
URL | ぶぶ #-
2008-09-23 15:30(Tue) [編集]

朝晩は涼しくなってきましたね。
着る物に迷うこの頃です。・・まだ半袖ですけどね~。

公式に、新曲の特設コーナー、出来てますね♪
まだ中味はこれからと言った感じですが。
でも、ニュースのとこには、ジャケ写、カップリングのタイトルも発表されてます。
ジャケ、ぶぶさんはどっちが好きかしら♪

仁和寺DVDは12月発売ということで、やはり連動特典もあるみたいですね。

あ、そうか。今の時期は、仁和寺で買ったTシャツを着たらいいのかもね(^^)

応援、あともう少しかな?
仲悪いんですね、そのお2人。でも、普通、人前で悪口を言い合うなんて、しませんよねぇ(^^;

まして客商売の仕事なのに。
大人になろうよって言いたいね。
ぶぶさんのグチはこちらでどうぞ(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-24 17:56(Wed) [編集]

>すぅさん
だいぶ秋らしくなりましたね♪好きな季節だわ。

見てきましたぁ~♪素敵なジャケットじゃないですかぁ!!しいて言えば、通常盤の方が好みかなぁ、全体的に。
今回は、内容も少し違うわけですね、初回と通常と。むむぅ(笑)とりあえず、初回かなぁ。でも、イントロも聞きたいなぁ~。

ついでに、映画のサイトも覗いてきましたよ。パスパラで聞いた部分とは、ちょっと違う印象を受けました。ますますリリースが楽しみです♪

応援終わりましたよ~~。まだ来て欲しそうでしたけどね、こっちはサッパリと(笑)
もう、ほんと、どうしようもない人達ですわ。もう。
URL | ぶぶ #-
2008-09-24 19:38(Wed) [編集]

ジャケット、良いですよね!勿論、両方、予約済(^-^)v※正確には、ファンクラブからメール届く前日に、初回盤だけ予約…したらね、ジャケットが違うのってお知らせがお知らせが早ければ、一緒に予約出来たのに。

秋ね~、新米が美味しい季節よね!あと、秋刀魚。頭落として、はらわた取るのは、バッチリ教え込まれた(笑)きっと、いい旦那さんに慣れますね(笑)※相手いないですけど
URL | 赤い鳥 #-
2008-09-25 22:08(Thu) [編集]

おはようございます(^^)

ジャケット、良いですよね(^-^*)

どちらもステキ。一応、初回盤は買いますが、両方買うかはわからないですね。

予約、考えてなかったけど、連動特典の応募には、初回生産分のを買わないといけないんですよね。そうなると、やっぱり、予約しとこうかな。

予約の注文を入れる時に、「え~い、2枚買っちゃえ」と思ってしまうかもしれませんね(笑)

ジャケットが発表されるといつも注目してるのが、「誰がカメラ目線かな~」というとこです(笑)
たいていみんな、よそを向いてるから。

特設でのイントロはまだ聴いてないんですよ。映画サイトのしかまだ聴けてないんですけど。はやくフルで聴きたいな。あ、でも、CDで聴きたい感じです。MUGENもあまり見ないようにしようかな(^^;

仁和寺も、やっとリリースですね。1年がかり。CSで流れたのも、自分ちでは観れないので、人に録画を頼んでやっと観れたんですけどね~。聴きたい曲がカットされたりしてたし、やっぱりちゃんとリリースして欲しかったので、待ち遠しいです。

応援終わりましたか♪良かった(^^)
お疲れ様でした。大変でしたね、ほんとに。
私も少しホッとした(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-26 09:26(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
早~い(^^)
今回、初回と通常と、どちらも買いたくなる内容ですもんね。一番大事な中身が違うとなると、やっぱり欲望が(笑)インストかぁ°+(人´∀`)°+°

秋刀魚、骨も取りやすい魚ですしね、旬な時期にたっぷり食べておかなきゃ~♪


>すぅさん
ほんと、良いジャケットです~(^^)
カメラ目線かぁ~。確かに、そっぽ向いてるのが多いですよね。あ、でも、カメラ目線で見つめられたら…きゃ…(*μ_μ)へへ(笑)

リリースの度に特設サイトが出来るのは嬉しいですね。楽しみな気持ちがますます盛り上がりますもんね~♪
PV撮影の時の写真とか、また見せてくれるかな~°+(人´∀`)°+°

予約、勢いにまかせてしまいましょうよ~(σ・∀・)σ

無事に終わって良かった良かった。実は、また行く可能性が無いとは言い切れないですけどね(^_^;)ま、そん時はそん時☆

今は、もう1件の応援の方が……。でも、なんとか逃げてるんですけどね。直の店長も協力してくれて。「ぶぶ、そのあたりの日にちは、用事が有るとか言ってたな~」とか、嘘ついてくれてるらしく。延ばし延ばしが、どこまで通用するか分からないけど、行かずに済むようになれば、ばっちり☆

URL | ぶぶ #-
2008-09-26 15:39(Fri) [編集]

古井さんに限って言えば、通常盤の写真が好きかな♪

早く大きい写真で見たいですね(^^)

あら、店長さんが(笑)
その調子で頑張って頂きたいわ(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-09-28 02:56(Sun) [編集]

>すぅさん
公式のは、少し小さめですもんね。早く待ちうけにもしたいし(笑)

なんとか、頑張って貰ってます。このまま、向こうが忘れてくれたらいいなぁ…。
URL | ぶぶ #-
2008-09-28 11:15(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/103-d76d5c3f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
