クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
打ち明けるよ
2008-05-07(Wed) 09:48
サイトを閉鎖して、約1ヶ月経ちました。
閉鎖した実感も、ようやく沸いてきました~。
えへえへ。……遅すぎるっ(笑)

でも、変わらず、以前の仲間達と楽しくお話しさせて頂いてまして。
有り難く感じています。ありがとう。

さてさてほほ~♪
4月28日の記事に書いたクイズ。
ブログ、携帯の表示で何かが隠れてますよ~ってのね。

答え、発表~(^o^)/

お花の色と同じ色のアルファベットが有りますね。
6文字のアルファベット。
さぁて、この6文字をガチャガチャ並べ替えると…。

はぁい!「GARNET」となりまぁす(^^)

はい!それだけです(笑)
失礼しましたっ!(笑)

ではっ!またね~♪


じゃない。まだ続きが有る(笑)


で。話しは変わります。

20080507094820


これは何でしょう(笑)

由利っぺを作ってる途中なんですが。
由利っぺの何を作ってるか、分っかるかな~♪


BGM: 「今宵エデンの片隅で」 GARNET CROW
このシングル、ジャケットが嬉しかった(笑)
スポンサーサイト

<< 同じ願いが一つあればいい | Top | 今も 忘れられない >>

コメント
もう1ヶ月経ったんですねー。
早いなぁ~。
閉鎖されてすぐの頃は淋しくて淋しくて(笑)
なんかポッカリ穴が開いたような感じだったんですけどね。
ブログを再開して頂いたお蔭で、また穴が塞がりました(笑)
ぶぶさん、ありがとうございます♪

あ、クイズ、ちゃんと当たってた(^^)v
で、次のクイズは…。

う~ん、何でしょう?
由利っぺに関する物ですよね。
う~ん??
帽子? でも真中に穴が開いてるし。
あ、もしかして!
音が出るものとかでしょうか?
○○○リ○とか(笑)
違うかなぁ????
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-07 23:36(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
正確には10日で1ヶ月なんですけどね。もう、この辺りから、随分と片付けてしまってた感が有って。
穴を塞ぐ事が出来て嬉しいです♪こちらこそありがとうございます(^_^)

うふふ。ちょっと分かりにくいですね、この写真自体(^_^;)
ていうかですね、この後、やり直したんですよ。だから、この写真でもないという。むちゃくちゃええかげんやな。。

次の画像で、ピンときちゃうかもしれませんよ♪


というかですね!○○○リ○が分からないんですけど!(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-08 15:34(Thu) [編集]

ひろよっちさんのコメントでタンバリンかと思ってましたが、どうやら違うみたいですね(笑)
次回の報告楽しみにしときます♪
URL | つばさ #i5nMlejo
2008-05-08 18:49(Thu) [編集]

>つばささん
あ~~!(^O^)
タンバリンかぁ!そうかそうか!いやぁ、普通に分からんかった(笑)
なるほど。タンバリンも作ってみたいね~(笑)
タンバリン。近いといえば近いかも(^_^)v

というか、やっぱり、この写真は分からないね、自分でも(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-08 19:16(Thu) [編集]

クイズ、やっと理解が(苦笑)アルファベットの色が違うのはわかってたんですけど、ブログのデザインなのかと思ってた(^^;

由利さんなのね。ぱっと見た感じでは、仁和寺の時の、マイクについてたお花を思い出しました。で、今日、仁和寺のライブを観てまして、もうひとつ、答えを思いつきました♪
このビーズ、二色使いですよね?
あの時由利さんの着てたドレスって、こんな色使いじゃなかったかと思ったんですが~。
仁和寺は関係ないよって言うことでしたら、あらためて考えてみますね~(^^)
URL | すぅ #-
2008-05-08 22:39(Thu) [編集]

つばささんの言う通り、タンバリンかと思ったんですけどね(^^;
っていうか、ぶぶさん、本当に分からなかったんですか(笑)


あ、すぅさん鋭いですねー。
確かにこんな感じの柄だったような気が。
これがいっぱい繋がってドレスになるのかなぁ。

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-08 23:30(Thu) [編集]

>すぅさん
えへへ(笑)もう、たいしたこと無くてすみません(笑)急に思いついた事なんですよ★

あのお花、可愛かったですね~~♪ずっと、付けてたわけじゃなかったのね、最近気付きました★

ドレス…。あ(笑)
さぁて、どうかなぁ~~~~~♪(笑)


>ひろよっちさん
はい。全然分からなくて(笑)クイズの気分でした♪

うふ。さぁ、どうでしょ~~~♪
URL | ぶぶ #-
2008-05-09 09:33(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/11-58d7e2b5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
