クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
今、幸せでいればいいよね?
2008-10-01(Wed) 19:47
ただいま。無事に行ってきました~(^_^)v

バス停がね~、あのね~。
調べて、ちゃんと覚えたはずなのにね…。
その場所じゃなかったの。違う場所からバス出てたの~。
なんでかな。なんでかな~。おっかしいなぁ~。
あ、もしかして、今日から場所変わった?(笑)

α-stationもね、バス乗る前に見てきましたよ。
最初、思い切り通りすぎました(笑)
だってさぁ~。普通の建物なんだもん(笑)
いや、そりゃ、普通だろうけどね。
でも、警備員さんが、でんっ!って立ってたから、分かった。


こんな感じのとこ。
20081001145232

20081001145234

岡もっちの仕事場は、上の階ね。白い建物のね。
下の緑の方はレストラン街。小腹すいたら入ってるでしょうね(笑)


お人形とも無事にお別れを済ませてきました。
年に1度、供養祭をされるんですよ。
今年は10月14日。間に合うように行けて良かった~。
お寺の方に、とっても丁寧に受け取って頂けました。
ほんと、ここにして良かった~。
敷地内に設置しておられる人形塚に手を合わせてきました。
うん。やっぱり足を運んで良かったです。


人形たち、ありがとうね。








TITLE: 「Are you happy now?」 上木彩矢
半額でした☆良い買い物した~。うん。良い1枚だと思います。
きっかけは、まぁ、ね、はははは(笑)でも、関係無く良かった。
でも、ま、これだけは白状するわ。
「Bass : Hitoshi Okamoto」の記載にトキメキました(笑)
ベース買ったの、この作品の為だったのかもしれないね(^^)
スポンサーサイト

<< その壁越えたら 空高く | Top | きっと辿り着くからね >>

コメント
ぶぶさん、お帰りなさ~い♪
ちゃんと帰って来れたんですねー(笑)
良かった良かった(^^)
どうでしたか?一人旅。
いい気分転換になったでしょうか?
お人形さんも、ちゃんと供養してもらってきっと喜んでるでしょうね。

おお~っ、ここがα-stationなんですか!
一度訪れてみたいとは思ってましたが。
なんかホテルみたいですね(笑)
でも、ここのお陰で、毎週岡もっちの声が聞けるんですからね。そう思うとこの建物が凄く愛おしく思えてくるなぁ(笑)

あ、あのアルバムで、岡もっちベース弾いてるんですか!
なるほど~。ベース買ったって言ってましたからね。
私も買おうなぁって迷ってたんですけど、それ聞いたらかなり欲しくなりました(笑)
只今お金無いので、半額、探してみようかな♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-10-01 20:20(Wed) [編集]

ミニ旅行、お疲れ様でした。

荷物持って慣れないとこ行って、大変でしたね。でも、時間かけて頑張って行ったぶん、その思いはちゃんとお人形さん達に通じたでしょうし。ぶぶさんの良かったっていう思いがいい供養になるでしょうね。

次回はお2人でね♪で、慣れたら今度は私を案内してね(笑)

ん~、オススメされたから、聴いてみようかな(笑)
ぶぶさんの推薦なら、間違いないものね♪
おかもっちのベースか~。いいな~♪

あ、そう言えば、古井さんも、昔、ベース弾いてたって言ってましたっけね(^^*)


URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-01 23:42(Wed) [編集]

お約束のお土産話ありがとうございます(笑)
きっと昨日から変わったんですよ(笑)

これが岡もっちの職場かぁ(*^.^*)
ここから毎週岡もっちの声が届けられるんですね♪素敵♪

人形さんたちも安心してるでしょうね。お仕事を終えてのんびりしてるかも(@^O^@)
ぶぶさんちに買われていってきっと幸せでしたよ。ちゃんと供養してもらったりして。
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-10-02 11:45(Thu) [編集]

冒険、お疲れ様でした。お人形、供養されて、きっと幸せだと思います。

岡もっちの仕事場、良いなぁ~、一回は行ってみたいです。

上木さんのアルバム、定価で買っていたり…。半額は、美味しい(>_<)
URL | 赤い鳥 #-
2008-10-02 12:48(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
はい。無事に我が家にたどり着いた(笑)
ありがとうございます、良い休日を過ごせましたよ(^^)久しぶりに気分良い1日でした~。
また行きたいな~ヾ(〃^∇^)ノ

そうです♪岡もっちの通ってるトコです(^^)
ね、なんか、普通でしょう(笑)通りすぎてしまうの、お分かり頂けるでしょ?(笑)

あ、やっぱりひろよっちさんもチェックされてましたか!ですよね~♪岡もっちの名前がいっぱい( *´艸`)忙しかっただろうな~。


>すぅさん
1人歩きも楽しいもんでした( *´艸`)ハマリそうだわ(笑)今度は、大阪に行こうかな、、あまり遠くないトコで(笑)

京都は、地図が有れば分かりやすい観光地だと思います。まぁ、私が言うのもアレですが(笑)
是非、お待ちしております(笑)

わわわ。アルバム、いや、分からないですよっ!(笑)
でも、聴きやすく思ったのは確かです。上木さん、初期の頃よりは、若干変わってきたのかな~って思います。

あ、古井さん、そうでしたよねヾ(〃^∇^)ノ器用な方ですよね~♪


>つばさっち
いやぁ、むっちゃ自信有ったのにね。未だに謎(笑)
でも、思い付く事が1つ。私、地図をひっくり返したりするのが苦手だから(笑)、方角間違えて覚えてたのかもしんない(^_^;)
だから、前の日記に有る、α-stationの場所の書き方、間違い(笑)

長い間、飾ってないというのも、あまり良くないらしいので、これでゆっくり眠ってもらえて良かったと思います(^^)


>赤い鳥さん
京都に来られる時には是非足を運んでみて下さいませ~。
場所、分かりやすくて、迷わないと思いますよ。ほほ(笑)

あら!買われてましたか!
正直、あまりにも早く中古屋さんに有ったから、びっくりしました。まだ1ヶ月くらいなのに(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-10-02 15:13(Thu) [編集]

おはようございます♪

地元でも、良くわからなかったりしますからね。地図を持って(笑)探検もいいかも。
新しい発見、あるといいですよね(^^)

上木さん、あのアルバムの写真、ちょっとお化粧が濃いかな・・・なんて(^^;
ファッションが個性的だから、お化粧も合わせるとあんな感じになるのかな。
あ、今月のかな、雑誌の表紙になってるの、本屋さんでみましたよ。KERAっていう本だったかな。

え~と、来週の放送分になるのかな、MUGENで、大阪のライブ、紹介するみたいですよ♪

楽屋インタビューもあるみたいです。最近、そういうインタビューとかあまり無かった気がするから、楽しみですね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-03 08:58(Fri) [編集]

>すぅさん
濃いですね(笑)でも、ファッションと合わせてでしょうね。もう少しおさえめな時も有るし。
ヘアスタイル、個人的には金髪のストレートが好みなんですが(笑)、色々楽しんでらっしゃいますよね~(^_^)
由利っぺや麻衣ちゃんも、少し切ってみたらどうかしら( *´艸`)なんて思ったりします♪ロングが好きなのかな(^^)

きゃ~°+(人´∀`)°+°インタビュー、嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
コメント出演も、ずっとご無沙汰でしたもんね。
話してる姿は、がーねっとしょっぴ~ん♪の番組で堪能しましたが、テレビに映るっていうのが、また良いんですよね~(^_^)
URL | ぶぶ #-
2008-10-03 15:03(Fri) [編集]

金髪が好きなの!?初耳です(^^)
あれも似合う人って限られる感じがあります。上木さんはとても似合ってますよね♪
あ、確かに、由利さんや麻衣ちゃんのショートヘア、見たことないかも。

その点、七さんは自由ですよね。最近は、短めが多いかな。
ライブの待ち時間に、自分で髪を切っちゃうんですものね。

インタビュー、もっとしてくれたら良いのにね。前に、おかもっちのソロアルバムが出る時、同志社のキャンパスで、インタビュー受けてましたでしょ。1人だったからかもしれないけど、たっぷり話が聞けたなって思います。あ、古井さんと2人でコメント出演してた時もあったな。
とてもリラックスして、話をしてたような印象があります。

保存できるからね(笑)やっぱり、テレビはいいですよね♪

由利さんの日記、更新されてます。
楽しみなこと、たくさん準備してくれてるって感じで、嬉しいですね~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-04 00:01(Sat) [編集]

>すぅさん
いや、上木さんが今までされてきたヘアスタイルのうちっていう事で(^_^;)
よく似合ってますよね~(^_^)

由利っぺ、初期あたりの長さも、可愛くて似合ってたんですけどね~。ポニーテールが由利印みたいな感じになってしまって、外せないのかなぁ。


日を置きつつ、色々な楽しみがやってきそうな感じですね♪
まずは、MUGENかな♪


URL | ぶぶ #-
2008-10-04 08:23(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/110-b2157278
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
