クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
まいにち まいにち
2008-10-08(Wed) 17:28
ご近所さんで話題の(笑)誕生色占いやってみました♪

結果は…。


丁字色 (ちょうじいろ)でした。


タグも表示して下さってるサイト様(「色彩のスパイス」様)に感謝。
久しぶりにタグ使ったぁ~。
ていうか、この色って何気に、よく使ってた色に非常に…(笑)
なんか、こういう感じの色使って、いっぱい何かを書いてた覚えが(笑)

ま、そういう事はいいんだ。

特徴がねぇ…。

気まぐれな行動を許せない合理主義者

…らしいです。

ん~~。合理主義者って。そんな、簡単かつ器用ではないぞよ。



そんでもって、もひとつ。せっかくだから、他にも何かやってみるべ。

家電占い。家電に例えるってやつね。

結果は…。


私は、照明らしいです。

特徴がね…。

真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる
つまらない人に見られがち


3行目に笑えました(笑)
そうよ。たまには、思いっきりサボりたいのよぉ~ん。
そういう周期が私には有るのかなぁ。











TITLE: 「およげたいやきくん」
オーディオプレイヤー有るじゃないですかぁ。
ちっちゃいけど、音楽いっぱい聞けるよ♪ってやつ。
あれの寿命って、どんくらいのもんなんだろか…。
ちょっと、お疲れ気味らしいの、最近。
まいにち まいにち だったから、いやになっちゃったのかな。
スポンサーサイト

<< 甘い色に世界を染めるんだ | Top | ょうぶぶと(BlogPet) >>

コメント
何だか懐かしい色が(笑)
確かよく見たぞ(笑)

家電占い、スピーカーでした(・∀・)
いいパートナーがいればお互いに力を発揮できるそうですが、何せスピーカー。相手の才能を活かすも殺すも私次第(^_^;)
ちなみに適職のひとつに「良い妻」って(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-10-08 18:49(Wed) [編集]

うんうん、懐かしい色だぁ(笑)
私も同じ色使わせて頂いてますけど(笑)
でも、偶然って凄いですねー!
ぶぶさん、全然知らずに使ってったんですよね?

照明ってぶぶさんらしいですね(^^)
ここに来るといつも灯りが点いてるから、みんなここが好きなんですよ。うん。

私は掃除機でしたよ。
「繊細な心の持ち主でとてもきれい好き。その反面その反面、自己主張が強く、一度こうと決めたら決して譲らない我の強さを持ち合わせている」だそうです。
「上司にも喧嘩を売る」と(笑)
その通り、めっちゃ当たってます(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-10-08 20:06(Wed) [編集]

おひさしぶりです^^
ここ2日風邪ひいて学校休んでまして。来週中間テストなんですけどね。

僕は「電池」だそうで。
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。

尽くすタイプってことですかね?確かに疲れる。
「切れると怖い。」
普段怒らないですしね。え?もしかして、電池切れると怖い?(暗くて)そっち!?
あまりいないと言われているらしいです。

[必要とされている]これは嬉しいことですね。さあ明日からスクールライフ再開!!


URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-10-08 20:35(Wed) [編集]

こんばんは。仁和寺DVDの情報もアップされ、連動特典の内容もわかりましたね。
当たれば良いんですが(^^;

色彩のスパイスさんにいって見ましたよ。
誕生色の一覧表、見てて飽きないです♪
色の名前って、色々ありますね。
レタスグリーンなんて、おいしそう(笑)

家電占いもして見ました。懐中電灯ですって。
超サボり派、マイペース、寝てばかりだそうで。当たってるかもね♪

電池さんと相性が良いらしいです(笑)
電池無いと、役に立ちませんものね。
クロイツさん、よろしく(笑)

あ、たいやきくんからの出典だったのね、今日のタイトル。意外(笑)そして懐かしい(苦笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-08 21:10(Wed) [編集]

>つばさっち
うん。見たよね、どっかで(笑)

あ~。なるほどなるほど~(* ̄∇ ̄*)なんか、分かる気がするな~。
つばさっちと一緒になって、良い音楽を出してくわけですよ。
良い奥さんになれるよ、きっと。だから、さぁ、うちにお嫁においで(笑)


>ひろよっちさん
はい。何も知らずに(笑)
もう少し、茶色が濃いはずですけどね(^_^)
岡もっちって茶色っぽい~とか思って(笑)あとは、見やすさと。
ちなみに、岡もっちの誕生色、「照明」のとこの色です。明るい色ですね♪

ひろよっちさんも当たってますね( *´艸`)
上司さんに、ちゃんと言える人って、なかなかいないですよ。簡単に出来る事じゃないです。


>クロイツさん
風邪、流行ってますからね。治りぎわが肝心ですよ、お大事にして下さいね。
来週のテスト、万全の体調で挑めますように願ってます。

あ、クロイツさん、電池~~!
岡もっちと一緒だ~~ヾ(〃^∇^)ノ←調べた(笑)
なるほどなるほど。クロイツさんは、岡もっちっぽい方なんですね( *´艸`)
では、今度、2人きりで、お茶でも(笑)


>すぅさん
なんていいましょ。正直に言わせて頂くと、誰でもいいから100人にちゃんと当たればいいなって思います。

すぅさん、懐中電灯でしたか!?
んじゃ、私と犬猿の仲ですね(^_^;)
真面目な照明は、たまに出てきて重宝される懐中電灯が嫌いらしいです(^_^;)
私とすぅさんは、そんな事無いもんね~~°+(人´∀`)°+°

ね、懐かしいでしょ(笑)

…。いやいや!聞いた事無いな~全然無いな~ヾ(〃^∇^)ノ←嘘(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-09 08:37(Thu) [編集]

>すぅさん
>ぶぶさん
さっそく頼られてる(笑)
URL | クロイツ #OJ8cLibY
2008-10-10 18:15(Fri) [編集]

>クロイツさん
だって電池さんだもん(笑)癒して~°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2008-10-10 18:29(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/113-b0da2d15
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
