クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
甘い色に世界を染めるんだ
2008-10-09(Thu) 15:33
MUGEN見ました。


…はぁ~~(* ̄∇ ̄*)


ごはん、丼に軽く5杯はいけるね。





TITLE:「恋することしか出来ないみたいに」 GARNET CROW
もっと書きたいんだけどさ~。
書いても書いても壊れた日記になっちゃうの(笑)
書いて消しては、また書いて。また消しては書いて。
結果、こんなに短く(笑)
スポンサーサイト

<< 季節も街も 流れてく | Top | まいにち まいにち >>

コメント
壊れたの、ぶぶさん(笑)

大阪公演の模様、楽しみだわ!(埼玉はね、土曜日の深夜なのでね~)明日、mfmじゃない(今、気付いた。)でもね、オフ会で出会った方々に聞いてみたけど、都内は20日過ぎには無くなるらしいのよ、店頭から…秋田の駅前は、普通に置いてたのに。(月替わり位までは余ってたので、2部ずつGETしてました)

最悪、無かったら、実家のお姉さん経由で送って貰うとか、定期購読考えてます。
URL | 赤い鳥 #-
2008-10-09 18:39(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
はい。壊れました(笑)赤い鳥さんとこも、もうすぐですね。私が壊れた理由がすぐにお分かり頂けると思いますよ(笑)

MFMって、無料な分、確実に手に入るか分からないですからね、なかなか難しい時が有りますよね。私も、来年、引っ越したら、定期購読する予定です(^_^)
URL | ぶぶ #-
2008-10-10 08:18(Fri) [編集]

おはようございます♪
お~、MUGEN、楽しみだ~(^O^)
私のとこも、もう少し先なんですよね。待ち遠しいです。
公式で、PV試聴が始まりましたね。今のところは、CD買うまで見ない・聴かないということにしております。ガマンしよ♪

この前ね、NHKだったかな、B'zの特集番組してて、先日録画を見たんですが、なかなか興味深い感じの内容でしたよ。

華やかなステージの裏って、色々大変なんだな、みたいな。曲作りの場面とか。2人それぞれのこだわりがあって。

ガーネットもね、あんなふうに音楽と格闘してるんだろうなって。

B'zの初ライブの映像が出たんですが、デビュー当時は、ステージは2人だけで、あとはカラオケで歌ってたんですって。

私はさほどB'zファンとかじゃないんですが、見てて、良い番組だな~って思いました。
CD売上も1位でね。20年間、毎日1万枚売れた計算になるんだって!
すごいよね~~(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-10 09:26(Fri) [編集]

>すぅさん
MUGEN良かったですよ~°+(人´∀`)°+°お楽しみにして頂けたら♪
でも、PV流れ始めてますから、気をつけて下さいね♪私は見ちゃった(笑)
シングル曲については、来るもの拒まずな私です(笑)

仕事ですもんね、見た目華やかだけど、地味というか、キツイ部分も有ると思います。もちろん、どのお仕事もキツイですけどね。
だからこそ、私達も頑張って応援を(笑)

テレビも華やかだけど、地味ですね。私の売り場の前、バナナ売り場なんですよ。
今、凄いでしょ。
今日もテレビ取材が来てました。放送するのは、数分でしょうけど、その為に、カメラマンさん、4、5時間ずっとカメラ持ってじ~~っと。大変だ~っと思って。で、私は、そのカメラマンさんをじ~~っと見てました(笑)
映る角度に来たら、パッと隠れなきゃいけないから(笑)ベレー帽は嫌(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-10 15:11(Fri) [編集]

簡潔で分かりやすくて良いと思います(笑)

NHKのB'z特集観るの忘れてたぁ(^_^;)
すぅさんの書き込みで思い出した…。

バナナを好きで普段から食べてた人って大変だろうな(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-10-10 18:03(Fri) [編集]

>つばさっち
ありがとうございます(笑)

うん。お気の毒。でも、おばちゃんは怖いよ~(笑)無かったら、八つ当たりされたりする(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-10-10 18:28(Fri) [編集]

ぶぶさん>
今、ブームなんですよね、バナナダイエット。いつまで続くでしょうね。売り切れてるんだ~。
ぶぶさん、少し買っといて、その売り場で無くなったら、今度はぶぶさんが売ってみたら(笑)少しお値段高めの設定で(笑)
あ、ベレー帽(笑)
今度のライブでかぶって来て~♪
いい目印になるよ(^O^)

つばさっち>
私も再放送を見たんだ(^^;
稲葉さんて、数年前、ノドの手術されてるんですね。知らなかったの。
だから、身体のメンテナンスとか、とても大切にしておられました。
暑くてもクーラーかけない、外の冷気が入らないよう、自分の控え室に目張りをする、胃腸を温めるため、夏でもお鍋を食べる、ビールは飲まない、とか。
練習の合間に飲むのも、ノドに良いという、温かいハーブティーだったり。
いつでもベストの状態を作るっていうことを、とても心がけておられますね。・・プロだから当たり前っていったらそれまでですが。続けるってことが、大変だな、と。

「自分を、ミュージシャンとアーティスト、どちらだと思いますか」っていう質問に、「僕はB'zのヴォーカルです」と答えておられました。なんか、印象的でしたね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-11 08:50(Sat) [編集]

>すぅさん
凄いですね。テレビが煽るからいけないんですよ。売り場の方も、お客様に怒られて可哀想です(^_^;)
んじゃ、バナナのミックスジュースでも作って売りますか(笑)小さい頃、よく作ったんですよ、ジューサーで。

今日、お客様から聞きました。「昨日、テレビ映ってたで~(笑)」って(^_^;)
うわ~、ベレー帽が(笑)ベレー帽って、ほんと苦手だわ~。難しいです(笑)

稲葉さん、手術されてたんですか!私も知らなかったです。
クーラー無しか…。強い意志が無いと、なかなか続ける事は出来ないんでしょうね。凄いなぁ。
URL | ぶぶ #-
2008-10-11 13:40(Sat) [編集]

⇒ぶぶさん
あら~、怒っちゃうってことは、やっぱり何処に行っても手に入らなかったのかな?怖いですね(^_^;)
ベレー帽かぶった写真、いつ送ってくれるんですか?(笑)

⇒すぅさん
再放送もあったんですね(笑)
私も喉のことは知りませんでした(>_<)
B'zのボーカルか~。
言うことやること何でもカッコイイ2人ですよね♪
確かに続けていくのって強い意志がないとですよね。
自分のためにもファンのためにも頑張ってくれてる所が素敵です☆
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-10-11 17:14(Sat) [編集]

>つばさっち
果物は、どれも体に良いんだから、他の果物に目を向けたらいいやん♪とか思うんだけどね(^_^;)

なっ!絶対いやん(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-12 08:15(Sun) [編集]

壊れたわ(笑)

MU-GEN、見た~。大阪公演の臨場感、伝わりました。印象的だったのが、ガーネットクロウの繋がりで、結婚したというファンのコメント。理想だわ。
URL | 赤い鳥 #-
2008-10-12 13:29(Sun) [編集]

>赤い鳥さん
良かったでしょう~°+(人´∀`)°+°
良いライブ映像でございました。インタビュー含めて時間もたっぷり取ってくれましたし。
素敵ですね、GARNET CROWがきっかけの出会い。共通の話題がいっぱい有っていいな~。
URL | ぶぶ #-
2008-10-12 23:07(Sun) [編集]

ぶぶさん>
MUGEN、見た見た~~♪♪
結構色々流してくれましたね(^^)
忘れ咲きも(笑)感動してる客席は映らなかったけど(笑)

インタビューも良かったです。七さん、どんだけ目が良いんだって思いました。
キョロキョロしてるのかな、ライブ中。
PVもね、も~見た見た(笑)番組の流れですから。来週は、シングルを特集してくれるとのことで。発売日も近いですね。

あ、番組の最後って、MCの女の子とPONさんのやりとりがありますよね。
いつもは見ないんですけど(^^;今回たまたま、何となく流して見てたら、もう一度ライブの様子が流れましたね。
珍しいなって思いました。
あ、由利さん日記更新されてますね。DVD、楽しみです(^^*

つばさっち>
稲葉さん、カッコイイよね(笑)
ライブの最終日の最後の挨拶で、「いっぱい勉強していっぱい練習して、また戻って来ます」っておっしゃってました♪
謙虚ですよね~。
あ、doaの大田さんもおられました♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-13 16:03(Mon) [編集]

>すぅさん
ね!ね!良かったでしょう~良かったでしょう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「忘れ咲き」流してくれたし~♪アコギ古井さんも素敵( *´艸`)

岡もっち、アンコールでライブTシャツ着てくれたら良かったのにね~。
むちゃ可愛ええ~°+(人´∀`)°+°
紹介されて、1人だけ拍手してるの可愛いし~。
ひろみさんに「忘れ咲き」を言われて、はにかんだ笑顔も可愛いし~。
あ~。可愛い(笑)

最後にも流してくれたんですか!?知らなかった(^_^;)私、最後んとこ、見た事ない(笑)初かも。見てみます~(^^)v


PV見ちゃいましたか~。確かに難しいですよね、避けるのはね。でも、少しだし(^_^)

DVD楽しみです。肩書き好きな由利っぺらしさが、MUGENの「デザイナーの…」の所で、妙に納得しました(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-13 18:26(Mon) [編集]

おはようございます(^^)
MUGENの放送を何度も見てたりしています。
で、ゆうべ、何となく見ていたら・・笑える場面を発見しました。
どことは言わないですけど(笑)
やっぱり映ってる人が見ないとわからないということで(笑)

古井さんがね、インタビューのとこで、「楽しかったね~」って言ってくれてたのが、なんか私も嬉しかった♪
その場に自分もいられて良かったです。
こちらのライブDVDも、早く観たいよね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-14 08:48(Tue) [編集]

>すぅさん
何度も見ちゃいますよね~ヾ(〃^∇^)ノ
DVDっていうのが出来て良かった~。ビデオならテープが切れちゃいます(笑)
DVD楽しみですね( *´艸`)まずは仁和寺ですけどね♪

ライブ後のインタビューっていうのが良いですね♪皆さん、良い表情されてますもんね(^_^)


おっ!探しちゃうぞ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-14 15:04(Tue) [編集]

探して~(笑)
でも、映ってんの、私じゃないからなぁ。
隣にいるのは間違いないけど(^^;
やっぱり、背が低いとね・・。あ、でも、映りたいという気持ちは無いので、いいんですけどね♪

DVDって、便利だよね(笑)場所も取らないしね(^^)

MFM、もうご覧になりましたか?
コラムは古井さんが担当されてますが、来月は「プリンス」にバトンがわたるみたいですね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-14 23:53(Tue) [編集]

>すぅさん
はい。見ました~ヾ(〃^∇^)ノ
インタビュー、4人で答えてくれたのが嬉しかったです♪

写真も撮ってきてくれたんですね、古井さん。2人で映ってくれたらいいのに~(笑)
プリンスですね( *´艸`)うれちい(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-15 08:50(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/114-fdb78a86
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
