クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
季節も街も 流れてく
2008-10-16(Thu) 08:21
今年も、あと2ヶ月半となりました。
時が経つのは早いものですね。
そろそろ扇風機を片付けようかと思います。←遅っ!


1ヶ月前くらいになるでしょうか。
禁止語句を設定したとご案内しましたね。

迷惑コメントが来ていた記事を削除&転記してみました。
今のところ、何も来てないので大丈夫かなと思います。
なので、禁止語句は解除しました。

もう、どの欄に何をご記入されても大丈夫です。
お騒がせしましたm(__)m








TITLE:「IN MY ARMS TONIGHT」 ZARD
「坂井泉水展」、いよいよ大阪にやってくるんですけどね。
日程が…(>_<)そのあたりはキツ過ぎるよ~~。
休みが有ったとしても、やる事に追われて、多分無理だろなぁ。
だから、12月は嫌いなのっ。
スポンサーサイト

<< 時代(とき)のなかで 形を変えるものね | Top | 甘い色に世界を染めるんだ >>

コメント
イエーイ♪今日のクイズは分かったぁ(・∀・)
ZARD展、いよいよ来ますか。
確かに12月は誰でも忙しいんじゃ…(^_^;)

あ、ダーリン暑がりだからまだ扇風機にあたってますよ(笑)
URL | つばさっち #ok0coUL.
2008-10-16 14:36(Thu) [編集]

>つばさっち
やっぱり分かったかぁ♪つばさっちは、絶対分かるだろうなと思ってました( *´艸`)
年末にいらっしゃるようです。お休みが~~(>_<。)
でも、見てみたいしな~。しっかり悩もう。

あ、まだ使ってらっしゃる!?んじゃ、うちもまだ置いておこうかなぁ。要するに面倒なだけ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-16 15:01(Thu) [編集]

もうすぐお正月が来ますねー。
つい先日、お盆が終わったと思ったのに・・・(^^;
最近、「どん兵衛」のCMが流れ出したのを見て、もうそんな季節かぁって実感したりしてます(^^)

うちもまだ扇風機、出しっぱなしです(笑)
っていうか、ストーブも出しっぱなしになってるし(笑)
片付ける前に冬が来ちゃった(^^;

ZARD展、ぶぶさんのお仕事が一番お忙しい時期に開催されるんですね(><)
思いっきりクリスマスシーズンじゃないですか。
じゃあ、私が手伝いに行ってあげようかな(笑)
ベレー帽似合わないけど良いですか?(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-10-16 17:56(Thu) [編集]

そうなのよね~、月日はあっという間に過ぎ去って行く…。

無事に、明日で研修終わりますー!通勤ラッシュ、しんどいけど、見るものやる事全て新鮮だから、楽しく学ばせて貰いました(^-^)
来週は…新曲買う楽しみが待ってます!
URL | 赤い鳥 #-
2008-10-16 19:01(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
わ~い。お仲間がこちらにも~(笑)
いっそのこと、私も出したままにしておこうかな(笑)
年月は、経つの早いんだし~(^.^)


そうなんです。仕事も忙しいし、主婦としても忙しいし。
ほんとキツイ時期に開催になりました…。
せっかくだから行きたいんですけどね。
ひろよっちさん、ベレー帽被って下さいね~( *´艸`)
で、家では、大掃除だから、三角きんを被って頂きます(笑)


>赤い鳥さん
ね。こうして、また1つ歳を(笑)

研修お疲れ様でした。充実された期間だったようですね。
頑張った分、大きなご褒美が待ってますよ~(^^)

URL | ぶぶ #-
2008-10-16 20:06(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/115-f93529cf
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
