クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
もっと君の描いてる世界を見てみたいな
2008-10-19(Sun) 23:57
FM大阪にて、愛内さんがDJのラジオ番組が有るんです。
確か、今年から始まったのかな。うん。…多分ね(笑)

今週、高岡さんがゲスト出演という事で、聞いてみました(^^)v


うん。番組の半分ちょっとは、パスパラでいえばNSPみたい。
テーマを決めて斉田さんが選んだ洋楽を数曲流すみたいな。
その後、愛内さんお勧めの曲も1曲流して。
番組残り15分あたりでゲストコーナー(*^▽^*)ノ


新曲とカップリング曲、2曲とも聞かせて頂きました。
お手紙に書いて贈ると素敵だろな~♪そんな歌詞でした。
秋晴れな日に似合う、気持ち良い作品でした。
初聞きは通勤中だったんですよ。
そのままどっか行きたくなりました(笑)

愛内さんと高岡さんの女性同士の会話が良かったなぁ。
愛内さん、「亜衣ちゃん」って呼んでらして。良い雰囲気でした。
斉田さんも、入り込もう入り込もうとしてた(笑)
高岡さんに随分と興味津々らしくて。
「男同士がするHネタの会話を、2人でしたい」とか言ってた。
……なんや、この親父は(笑)
高岡さん、とりあえず、お友達になってくれるみたい。
高岡さん、優しいね~(笑)


愛内さんは、とても聞き上手な方でした。
話し易い雰囲気を作ってらっしゃるなぁと思いました。
おまけに、飾らない、とても可愛い大阪弁を使われますね(^^*)
うん。可愛かった。
愛内さんが、1人で進行するのなら、また聞きたいと思いました。
せっかくだから、愛内さんキャラを出していったらいいのにな。
パスパラの方が、GIZA色は強いですが、DJの色も出てますから。
うん。なんか、凄く勿体なく感じました。


斉田さん。意外だったのは、話す事を一語一句書いてる事。
うん。そんな事言ってたよ。意外だ~。
岡もっちは、大昔は書いてたけど、もう書いてないんだって。
ちょこっと書いといて、繋げるのは、その場で頭ん中で。
岡もっちって、凄いんかもしんないわね~(σ・∀・)σ









TITLE: 「Baby one more smile」 高岡亜衣
そういや、アルバムレビューが書けてないな~(+_+)
相手を大事に思う気持ちが素直に出てる可愛い歌詞ですね(*^^*)
スポンサーサイト

<< 愛しい僕らの宇宙 | Top | 時代(とき)のなかで 形を変えるものね >>

コメント
通勤するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-10-20 14:24(Mon) [編集]

お~、いい番組してますね♪いいなぁ(^^)
生の声が聴けるって嬉しいですよね。

この前、水曜日だったかな。妹の車に乗っけてもらって、買い物行ったんですよ。
たまたまラジオをつけてたら、里菜ちゃんの声が!リリース日ということで、ゲスト出演してたみたいですね。途中で目的地に着いちゃったから、全部聴いてないんですが(^^;

斉田さん、言わないといけない事がたくさんあるのかな?
忘れないように気をつけておられるんでしょうね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-20 16:23(Mon) [編集]

>クマ吉
うん。頑張ってるよ~。


>すぅさん
ちょうど、プロモーションの時期ですもんね。忙しくしてらっしゃるんだな。
愛内さん、独特の声だから、すぐ気付きますよね(σ・∀・)σ可愛いわ~。


パスパラがそうだったように、恋愛相談のコーナーとか、愛内さんならファッションとかネイルとか、そういうコーナーとかで、女の子らしく進めていったら良い感じなのにな~って思いながら聞いてました。
パスパラは、有り難いなって思いましたよ。NSPのテーマ含めて、リスナーとの関わりが有るから。

愛内さんは、DJ初なのかな。だからなのかもしれないけど。
いつか、斉田さんが番組を卒業して、愛内さん1人で、彼女らしさを出した1時間にしたら、パスパラのように長く親しまれる番組になるんじゃないかなって思いました。
URL | ぶぶ #-
2008-10-20 18:43(Mon) [編集]

里菜ちゃんて、コンスタントに頑張ってるという印象がありますよね。
今年でしたっけ、ミュージカルに挑戦したりとか。たまにだけど、テレビ出演もありますし。

女性のファンも結構いるんじゃないでしょうか♪
私も、今出ているDVD、買いたいなって思ってますよ(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-20 23:17(Mon) [編集]

>すぅさん
有りましたね、ミュージカル。女優さんだ。忙しかったでしょうね。

同性に好かれるタイプですよね(^^)
お~!DVD買われますか!PV集でしたね!
URL | ぶぶ #-
2008-10-21 08:26(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/117-377aa583
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
