クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛しい僕らの宇宙
2008-10-20(Mon) 15:05
GARNET CROW新曲、いよいよ今週リリースとなりました(^^)
リリース待ちのドキドキ感、何回感じても良いもんですよね~。


さて。本日10月20日。
今日は何の日♪ふっふ~♪
試験に出るかもしんないから覚えておきましょう(笑)



1年前の今日、2007年10月20日。
仁和寺にてGARNET CROWのライブが開催されました(*^▽^*)ノ

ライブ開催の一報を聞いた時には、慌てたもんでした(笑)
世界遺産だって!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
野外ライブだって!(((・・;)
夜のお寺だって!Σ( ̄□ ̄;←いや、これはいいか(笑)

メンバーが見えない席でしたが、そんなの気になんない。
あんなにGARNET CROWを感じたライブは無かったもの(*μ_μ)
ほんと、良いライブだったなぁ~°+(人´∀`)°+°


ねぇねぇ由利っぺ。「LOCKS」の名前の由来、覚えてるよ。
これも、試験に出されるかもしれんし(笑)←何の試験やねん(笑)


「GARNET CROWとファンが、いつまでも繋がっていますように。」


ファンの皆さんの頑張りで、リリースが決まったDVD。
ファンの想いに、GARNETとGIZAが応えてくれたんですよね。


GARNET CROWと私達。

繋がってるよねっ!!












TITLE: 「Sky」 GARNET CROW
アコギを弾く古井さんの姿、ありゃ嬉しかったな~♪
スポンサーサイト

<< 愛しい僕らの宇宙(BlogPet) | Top | もっと君の描いてる世界を見てみたいな >>

コメント
ガーネットのライブ、近くで開催されることが今のところ無いので、この仁和寺ライブにも、行けるかどうかわからなかったのですが。

行って良かった・行けて良かったということでしたね~(^^)

あ、録画の「仁和寺」少し観ました♪私達がいた場所は二王門のところでしたね。で、門に向かって左側(?)かな、「御室会館」という建物があるみたい。おそらくそこが、楽屋だったのではないかしら、などと思いつつ観ましたよ(^^)
御室桜の咲いてるとこも流れました♪綺麗でした。

皆で踊るライブもいいけど、ああいうライブも良かったね。4人で歌った、「君の家に着くまで~」とても良かったです(^-^*)

DVDのリリース、嬉しいですよね。行けた人も行けなかった人も、みんなでまた、話ができますものね(^^)♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-20 16:59(Mon) [編集]

いいテンションだなぁ(笑)
skyは好きな曲だからすぐに分かりました~(・∀・)

野外ライヴってあまり体験しないですよね。さだまさしの野外ライヴには行ったけど(笑)
なんか自由に動けるし開放的な感じで、周りとも交流しやすかったです。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-10-20 17:58(Mon) [編集]

あれからもう1年経ったんですねー。
そうそう、いきなり発表されたんですよね、あのライヴ(笑)
え~っ!何?って感じで(笑)
確かグッズの発表も前々日ぐらいだったような(^^;
いきなりだったからお金が無くて、何か買おうか凄く悩んだ記憶があります(笑)


今日は暖かいですけどね、あの日は本当に寒かったですよね。
ぶぶさんのマフラーが羨ましかったなぁ(笑)

仁和寺ライヴはやっぱり特別な想いがありますよね。
私は席が良かったって言うのもありますけど、でもあの独特の雰囲気は、他のライヴでは味わえないなぁって。
未だにあの日1日の出来事、鮮明に覚えてるんですよ。
どのライヴよりも記憶に残ってるって言うか。うん。あのライヴに参加できた事が、一生の宝物かなって思ってます(^^)
またいつか、あんな素敵なライヴがあると良いですね♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-10-20 18:14(Mon) [編集]

>すぅさん
あ、ご覧になられましたか(^^)そうそう!仁王門!名前忘れてた(笑)ステージにすすきが有ったりと、良い雰囲気でしたね♪
桜、綺麗でしょう~°+(人´∀`)°+°また行きたくなりました。
由利っぺは、今年、お花見行ったらしいですね♪自分がライブを行った会場なんですから、また格別な美しさだったでしょうね。

行けなかった方々も楽しめるのが嬉しいですね。DVDだから、ずっと見れるし(^^)vほんと、良かった。



>つばさっち
リリース週だからねっ(笑)いつもは大人しいよっ(笑)
それに、今日、テレビ出演だから°+(人´∀`)°+°コメントだけだけど。


お~!MCが楽しそうだな~(^^)野外ライブの解放感、良いですね♪また行きたいな!


>ひろよっちさん
マフラー、重宝しましたよ。ライブ中、寒かったから、首だけでなく、手にも巻いてた(笑)あの寒さの中、歌った由利っぺ、凄かったですね(* ̄∇ ̄*)

分かります分かります。朝から全部覚えてる気持ち。私は、特に、プレミアムライブがそうだったかな。
朝から水道が壊れて適当に応急処置したのとか覚えてる(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-20 18:34(Mon) [編集]

そうだよね~、1年経ったのでした…行こうとして、行かなかったライブから。(チケットは大切に保管…)
私事ですが、ガーネット日記(リングノートにガーネット中心で書き綴る雑記帳みたいな物)の2冊目が何と、仁和寺ライブの情報が届いた時からスタートしてました。そんな2冊目も、間もなく終了して…3冊目は、勿論、「百年の孤独」レビューからスタートするはずです(笑)

フラゲ出来るかな~って心配してましたが、明日、お休みだったので…入荷してると嬉しいです!
URL | 赤い鳥 #-
2008-10-20 23:04(Mon) [編集]

由利さん、松茸食べたんだっけ?ご褒美に。
「まぼろし」と、「pray」が、あの会場にとっても良く似合う曲だったと思いました。なので、今度出るDVD、そういう意味でも楽しみです♪
「pray」の、七さんのピアノが好きなのです♪いいよね、あのメロディ(^O^)

あと、印象に残ってるのは「オムロン」かな(笑)

おかもっちの日記、更新されてます。
あ、この前ね、テレビで「太っちょカウボーイ」を見ましたよ(笑)
おかもっちが好きな芸人さんでしたよね、確か♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-20 23:28(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
あ、赤い鳥さんは参加を断念されたんですね(>_<)
あのライブ、1回きりだし、野外だし、参加を悩んだ方、少なくなかっただろうと思います。

あら。素敵なノートをお持ちで♪GARNET CROWノート、楽しそうですね(σ・∀・)σ私も、たまに家計簿に書いてます(笑)


>すぅさん
あ、あのピアノですね!仁和寺に合ってましたよね~(* ̄∇ ̄*)絶妙のセットリストでした。素晴らしかった~♪

そうだ。松茸!あんな寒い中、カイロ無しで(笑)頑張ったんだもん!松茸ぐらいね!

岡もっち日記、読みました。()の部分が可愛かった~°+(人´∀`)°+°あぁ少年(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-21 08:24(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/118-dce598ea
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。