クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
同じ願いが一つあればいい
2008-05-08(Thu) 15:42
アルバムリリースから約2ヶ月になりますね。
メンバーは、制作制作の日々だと思います。
なんか、安心して待てちゃうんですよね~。
また絶対出会えるから。素晴らしい作品に。
過去の作品で楽しんでるしっ♪
今は、そんな気持ち。

さて。今回は、リンク追加のご案内~(^o^)/

GARNET CROWファンサイト「GARNET WORLD」様。

ご存知ない方はいらっしゃらないでしょうね。
でも、書いちゃうぞ(笑)
ちょっと違う切り口から紹介を~♪

まずは、4日に放送されたパスパラの話しから。
岡もっちソロの作品が3曲カラオケに入ってるお話し。
岡もっちが嬉しそうに話してたお話し。
詳しくは、ひろよっちさんのブログをチェックだぁ!

そんでですね。
カラオケは、リクエストにより楽曲が追加されたりしますね。
カラオケに入ってる3曲。
どれも、リクエストによるものです♪
ファンの方の努力により、得られた結果。
岡もっちが嬉しくないわけがないですよね~(*^^*)

そのリクエスト活動の先頭にいらっしゃるのが!
そうです。「GARNET WORLD」の管理人さんのえーえぬさんです。

前サイトに引き続き、相互リンクさせて頂く事になりました!
光栄です。…というか、こんなブログでいいのでしょうか(^_^;)
今年でめでたく7周年を迎えられました「GARNET WORLD」様。
これからも、私達の先頭でいらっしゃる事を願っています(^_^)v









BGM: 「First fine day」岡本仁志
岡もっちは…。いつか出会える事を待ってる。
待ちたいから待ってる。今はそんな気持ち。
スポンサーサイト

<< 輝く遠い Star | Top | 打ち明けるよ >>

コメント
カラオケ、入ってますよね(^_^)歌ったことはないんですけど。検索で、アーティスト名と、曲名が出るって良いよね(^^*)

私も、えーえぬさんの、ガーネットを応援される姿勢って言いますか、いつもすごいなぁって思っています。何て言うのかな、真面目に、一途にっていう感じで。

えーえぬさんのように、デビュー当時から、ずっと応援しておられる方がいらっしゃるからこそ、今のガーネットがあるんですよね(^^)
URL | すぅ #-
2008-05-08 22:56(Thu) [編集]

おかもっちの曲カラオケでまだ見たことないんですよね~。何回か探したことはあるんですけど。見つけたら必ず歌うんですけどね~。今度行ったらチェックしてみます♪

「GARNET WORLD」さんのサイトは結構有名ですよね。僕もたまに訪れます。イラストが充実してるので、たまにいただいてます。

最近やたらと暑くなってきましたね。夏が来るなぁ(>_<)夏は苦手なんですよね。
URL | ようすけ #-
2008-05-09 00:44(Fri) [編集]

 こんにちは♪こちらでは、初めましてになります。よろしくお願いいたします。さて、リンクをいただきましてありがとうございます。遅くなりましたが、私のところからも、数分ほど前にリンクさせていただきました。ご意見、ご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けください♪
 それでは、引き続き、よろしくお願いいたします♪そして、横レス失礼します。

>すぅさん
 初めまして、えーえぬと申します。サイトですが、いろいろと紆余曲折しながらですが、なんとか続けています。これからも、ガーネットが活動を続ける限り、サイトも続けていきたいと考えています♪

>ようすけさん
 初めまして♪おいでいただき、ありがとうございます。イラストですが、私は描けないのですが、おいでいただいたみなさまから、今では1700枚を超える投稿をいただきました。ホント、飾りつくなるようなものも多いですよね♪
URL | えーえぬ #4oCzDLY.
2008-05-09 06:32(Fri) [編集]

>すぅさん
こりゃ、近いうちにカラオケ行かなきゃなぁ~~~♪何、歌おうかしら♪

サイトって、開けるのは簡単ですが、続けるのは、ほんと大変だと思います。7年も続けられてるっていうのは、努力が無いと出来ないことですよね。凄いです。

>ようすけさん
暑くなってきましたねぇ。私も夏は一番苦手です。服装的にも。

見つけたら、是非歌ってみて下さいね♪感想お待ちしてます♪

数々のイラストが飾ってますよね~。豊富なコンテンツで、時間が有れば、ついお邪魔してます♪大好きなサイト様です!

>えーえぬさん
コメントありがとうございます♪
それから、リンクもありがとうございます。お手間取らせました。

ゆっくりゆっくり、応援しながら楽しくネット生活できたらと思っています。今後ともよろしくお願いします!!
URL | ぶぶ #-
2008-05-09 09:43(Fri) [編集]

えーえぬさん>
初めまして。お返事をいただけるなんて思ってませんでしたので、ヘンなことを書かなかったかしらと、冷や汗をかいております(^^;
私も、えーえぬさんのようにはいきませんが、自分なりに応援し続けていきたいなと思っています。

ようすけさん>
joysoundなんですよね、確か。やっぱり、男性が歌った方がぴったりくるかも。
また、感想を聞かせて下さいね。

ぶぶさん>
カラオケ、行く??(^O^)~♪
暑いのは、確かにしんどいですが、寒いのもなぁ(>_<)
今頃が一番良いかな。今日は少し寒いですけどね。

URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-10 14:03(Sat) [編集]


>すぅさん
じゃ、明日あたり歌っときますか(笑)

昨日は寒かったですね。北海道では雪が降ったとニュースで聞きました。日本、おかしくなってる(>_<)

URL | ぶぶ #-
2008-05-10 18:14(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/12-9c33db82
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
