クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ね、風に色つけて 光のうた聴いて 呼吸する雲に飛び乗る
2008-10-26(Sun) 17:07
いきなり頭に浮かびまして。
GARNETの1stDVDを観ちゃいました。
どれくらい観てなかったんだろ…。
今年は観てないや。去年もどうだろう…。
とにかく、お久しぶりでした。

もう6年前になるんですね、このライヴ。

やっぱ、由利っぺ、可愛ええなぁ~~。
めんこい子やぁ~~~。
メンバー紹介の時に、ミスって慌ててる姿に萌え萌え(笑)
か、可愛すぎる…。

それが、今では…。
メンバー紹介の時に、素敵な無茶ぶり女王へと変身(笑)

もしかして、岡もっちのソロコーナーそのものって…。
彼女の無茶ぶりから生まれてきたものではないかと思う今日この頃です。


ま、いいや(笑)
昔も今も大好き。
GARNET CROW大好きです♪


ま、懐かしくて、ええもん観たわぁって事で。


今日の日記は、これにて…。



いや、まだ終わらない(笑)









GARNET CROW Single c/w
「Secret Path」
(2008年10月22日リリース)

何を隠そう…。
いや、隠さないでいいや(笑)
今回のシングルのうち、一番のお気に入りがこの曲なのです。
多分、「Clockwork」の方が人気は有るだろうなぁ。
でも、この曲からくる気持ちよさにハマリました。
「Clockwork」も、七さん絶好調な歌詞なんですけど。
この「Secret Path」も、存分に七さんを感じます。

過去にも、こういう、ちょっとほろ苦く昔を想う歌詞は少なくなくて。
聴いててちょっと切なくなるんだけれど。

最後サビ。記事タイトルにもなってる、この歌詞。
たまらなく好き。

そして、最後の歌詞。この一文で、大きく頷けるんだな。

七さん大好きです♪

スポンサーサイト

<< クマ(BlogPet) | Top | 宵待ちの星現れる >>

コメント
萌え萌えですか(笑)
初々しい由利っぺ、可愛いんだろうなぁ(*^_^*)
無茶ぶりするイタズラな感じも可愛いですが★
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-10-26 18:04(Sun) [編集]

うち、1thのDVDのメイキングの楽屋でのゆりっぺが練習してるとこ(Timeless Sleepでしたよね?)が好きですね

新曲の一番人気か…今んとこ、「百年の孤独」のメロディのみの曲。メロディだけで、切なくなります。
URL | 赤い鳥 #-
2008-10-26 20:25(Sun) [編集]

1stDVDの最後の「スパイラル」にずっと憧れてました(^^)
あの何回も続くサビの繰り返し(笑)
夏のライブでついに叶っちゃったんですよねー。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気もしてます(笑)


ぶぶさんの推理、当たってるかもしれないですね(笑)
由利っぺの「岡もっちも歌ってみれば?」の一言で始まったかも(^^;

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-10-26 21:58(Sun) [編集]

>つばささん
可愛いよ~。
大阪までおいで~~(^o^)/一緒に観よう(笑)

由利っぺ、かなり楽しんでると思います(笑)
岡もっちも、なんだかんだ、楽しんでると思います(笑)


>赤い鳥さん
分かります分かります。あそこの由利っぺ、かっこいいですヾ(〃^∇^)ノ
全公演見せてくれたのかな~、あのドキュメント有難いわ。

メロディだけでも良いですね。Aメロとか好きだな(^^)


>ひろよっちさん
連続スパイラルは凄いですよね、テンションが(笑)
あれは、弾けるわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

叶ってしまって寂しい気持ち、分かるかも。
私も、今回のライブで叶ってしまったから(* ̄∇ ̄*)
でも、やっぱり嬉しい←何のこっちゃい(笑)


でしょでしょう~~!そんな気がします。意識せずに、サラッと言ってしまってそう(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-10-26 23:17(Sun) [編集]

こんばんは。
こういう記事を読みますと、観たくなるな~(笑)明日観ようかな♪
由利さん、どんどん美人になってる気がする(笑)

あちこちの会場、映してくれてて、嬉しいですよね。最近は、そういうことないですもんね。開催も、2ヵ所、良くて3ヶ所ですし。

MUGENのインタビューでおかもっちが言ってた、「3回だけじゃもったいない」って、メンバーの本音かなぁ。
私の住んでるとこにも来てくださいって、手紙書こうかな(^^)

今回のシングル、良いですよね。私、いつになく良く聴いてる気がします。
一番好きなのは「百年の孤独」です。
イントロ聴くと、PVで、由利さんが車に乗るとこ思い出します。
「幾千の命が泣きながら生まれる」ってとこ、とても好きですね。
もちろん、あとの2曲も好きですよ♪

公式にも感想送ったけど、カップリングまでアタマが回らなかったな(^^;
PV集、出たら嬉しいって書いちゃいました。しつこかったりして(>_<)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-26 23:43(Sun) [編集]

きょうクマ吉が無茶ぶり女王も変身したよ♪
でも、まいぴょんはミスしたよ♪
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-10-27 11:24(Mon) [編集]

>すぅさん
観て下さい(笑)
なんたって、『鑑賞の秋』ですから~°+(人´∀`)°+°

始まったら数時間ですけど、その為には、その何倍もの時間を費やしてるわけですから、3回は勿体ないですよね。
全員のかどうかは分からないですが、少なくとも、岡もっちは、ほんとの気持ちから出たもんだと、私は思ってます。

書いちゃいましょうよ~(σ・∀・)σ
名物料理とか地酒とかも書いちゃえ(笑)

由利っぺ、綺麗になってますよね。大人の女性(* ̄∇ ̄*)PV、良かったもの~♪

PV集は、分からなくなりましたね…。シングルに付けてきたから。
出すなら、10周年の時かなぁ。何か出してくれるんじゃないかなって思ってます。というか、願ってます。
URL | ぶぶ #-
2008-10-27 14:54(Mon) [編集]

>クマ吉
Σ( ̄□ ̄;
URL | ぶぶ #-
2008-10-27 14:55(Mon) [編集]

観れなかった(^^;
明日には(笑)
あ、ぶぶさん、メガネのおかもっちにも萌え~じゃないのかな♪

この1stライブのライブブックで、七さんが、客席の人と目が合うと恥ずかしいから、自分もメガネをかけようかな、なんて言ってますが(笑)今や3階までしっかり見てるんですもんね(^^*)

10周年、近づいてきてますね。何かあるかな♪あるといいな♪

そういえば、スパクリの梓さんが、ソロでライブに参加するんだとか。GMNのニュースで見ましたよ。
コナンも、この前からオープニングとエンディング、変わったんでしたっけ?
録画してるんですが、まだ観れてない(>_<)
滴草さんとNaifuなんだっけ。私、Naifu、ちょっと好きかも♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-10-27 23:25(Mon) [編集]

>すぅさん
あちゃ。では、本日にでも(笑)
いやいや、すぅさんの都合の良い時に、まったり鑑賞して頂けたらと思います(^^)


七さんも、ライブ慣れしたのかもしれませんね。次は、綺麗にお洒落しなきゃ(*^^*)七さんに見られちゃうから~♪


梓さんは、今も活動してるんだ。若いんだ!頑張れ!


滴草さん、良い感じですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あのね…、またCMが良いんですよ~(笑)
OPは、少しだけ見て早送りしてる(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-10-28 08:25(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/122-a17eb6db
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。