クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
You know a trail
2008-11-08(Sat) 00:08
8、9日と連休です。今年最後の連休(^_^;)
連休って嬉しいけど、休み明けがキツイのよね。


仕事で、のし紙を書いたりするんです。
いつだったかな~。
「名字は要らなくて、“ひとし”だけで。」と注文受けたの。
おめめキラ~ン( ̄ー ̄)任せなさい(笑)
でも、『仁』一文字だったので、非常に難しかったです。
『志』を付けさせて頂きたかった(笑)
だって、バランスで誤魔化せそうやん(笑)


さて。本日は11月8日でございます。
今日は何の日♪ふっふ~♪


分かる人いるかな~♪キョロキョロ♪(^^*)(*^^)♪



…きっと、いないだろうな(^_^;)



11月8日は、『仁』から『仁志』に変わった日でございます。
岡もっち、ソロデビュー記念日を迎えました~(*^▽^*)ノ

よう覚えてるな~って思ったでしょ。
ちょっと理由が有ってね。
プレミアムライブの応募ハガキをね、投函した日なんですよ。
縁起をかついでポストに入れたので、覚えてるんです(^^)v


GARNET CROWと同い年ですから、8歳ですね。
おめでとうメールでもと思いましたが、止めときました。
だって、2ndアルバムから4年経とうとしてるんだもん。
なんか、嫌な風にとられたら嫌やん。悪いやん。


GIZAのTOPページのアーティスト一覧から消えちゃったし。
GARNET CROWの公式HPからのリンクも無くなっちゃったし。
その岡もっちの公式HPは、パスパラの時間変更もされてないし。
メインのパンライブも、開催されなくなったし。

もう無理なんだよねと。
会社が望んでるのは、ソロミュージシャンの岡もっちじゃないと。
クリエイターとしての岡もっちなんだと。
今のお仕事ぶりを見てると、目に見えてます。
よし。分かった。
だったら、私は、今の岡もっちを精一杯応援していくのみだ。


岡もっち~!
ずっとずっと応援してるよ~(^o^)v




…でもね。





私、待っちゃうんだな~~。
ずっと、リリースまだかな~って待っちゃうんだな~。







TITLE : 「静寂の間に」 岡本仁志
色んなラジオ番組にちょこちょこリクエストしてるんですよ。
待ってる私に出来る事なんて、これぐらいしか無いからね。
そんなに頻繁にはしないけど。1ヵ月に1度くらいかな。
季節に合った曲を、「大好きな曲です。流して~♪」って。
気が向いた時に、あっちこっちに、コピペコピペコピペコピペ(笑)
流れたかどうかは確認してないです。詰めの甘い人(笑)
あ、リクエストするのは、ソロの曲のみね。分かりやすい(*^^*)
そろそろ、この曲をリクエストしよかな~♪
スポンサーサイト

<< あのさ 今日は ねぇ | Top | 心のオアシス >>

コメント
お休み、いかがお過ごしでしょうか♪
土日休みって、珍しくないですか?なんかそんな気がします。

ね~、公式、ほったらかし(苦笑)ですよね。お気に入りに登録してるから、時々見にいくんですけどね。いつ見ても変わり無い。繋がるだけ、まだいいのかな・・・。

もちろん、ガーネットのメンバーとしてのおかもっちがメインだとは思いますが、ソロのおかもっちも魅力的ですよね♪

車の中で聴くのは、ガーネットとおかもっち、後、最近はなぜか未歩さんも(苦笑)

私も、ソロ、待ってますよ(^^)おかもっちも、私達の気持ち、知ってくれてると思いますし♪
シングルでもいいから(笑)出ないかな、なんて、思ったりして。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-08 12:23(Sat) [編集]

やはりソロとしての活動は難しいんでしょうかね~。
確かにGARNETだけでなく、他のアーティストにも曲を提供したり、アレンジしたり、ギター弾いたりと忙しそうですもんね。

3rdアルバム僕もひそかに待ってるんですけどね。タイトルも決まってたような…。。今はおかもっちのHDDの中に眠ってるらしいですね。

いつかその曲に出会えることを信じていますよ!
URL | ようすけ #-
2008-11-08 13:11(Sat) [編集]

>すぅさん
珍しいですね~。ゴロゴロして、たこ焼きして、またゴロゴロしてました(笑)

変わらないですよね~。ちょっと若い岡もっちが迎えてくれるだけですもん。リリースが無いアーティストのHPって、そんなもんなのかしら。繋がってるだけマシなのかもしれませんね。

あと、ネット配信のみでのリリースは、個人的には困りますが、そういう方法もありかもしれません。経費が節約されるように思うので。
聞きたいです。新しい作品(^^)


>ようすけさん
そうだ!タイトル教えてくれてましたよね!
新曲も、パンライブで披露してくれてたんですけどね~。作品化されないなんて、寂しいです(>_<)

岡もっちの歌声も、勿論聞きたいんですが、男性アーティストに提供した七さんの歌詞も、久々に読みたいですよね~~!
七さんも、待ってるんじゃないかな。そんな気がするんです。
あと、キヨピーさんも(笑)

私もずっと待ってます。だから、これからも、しっかり応援していきます!
URL | ぶぶ #-
2008-11-08 23:17(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/123-7da4de46
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
