クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
haa...
2008-11-05(Wed) 17:09
卒業アルバム、ようやく完成しましたぁ。
疲れた疲れた。
あぁ、もう、えらい目にあったわ(笑)
旦那も満足の出来に仕上げてみせました。
不満だったら、張り倒してるけど(笑)

手数料など、到底貰えるわけもなく。
でも、それでは、自分が可哀想なので(笑)
はい。えへへ。
滴草さんのシングル買っちゃいましたぁ~~~!!

やっぱり良い声してるね~°+(人´∀`)°+°
あとね、も…もうね、開いた瞬間が素晴らしかった。
くはぁ~~。たまんないな、これは(* ̄∇ ̄*)
クマ吉、大変だよ。年末の候補が増えたよぉ(笑)
予感はしてたんだけどね。
絶対好きなタイプの歌詞カードだって。

でも、こっちも、大変なの。
お小遣いのお財布ん中、可愛く500円玉がちょこんと。
これで、あと20日間頑張るぞぉ~。

ふぅ。きついな……。

いや、あのね、うん。節約中なんだ。
だから、無いわけじゃない。

来年の引越しを機に、お仕事辞めるの。
暑くなる前には辞めさせて頂くつもり。
柏もっちは売ろうかと♪好きだし(笑)もっちぃ(笑)
フルタイムの仕事しながらの主婦業は、もう終わり。
もうダメ。もうあかん。倒れる。

で、自分で自分に退職記念品をあげようかと(笑)
完全共働きを10年続けてきたんだもん。
ほんと、きつかったよぉ。今もだけど。
よく頑張ったね~♪という事で。
だから、その為に貯めないといけないんよ。
しんどいんだ、これが(笑)

だってさ、来月、物入りなのよね。
滴草さんのアルバムでしょ。
GARNETのDVDでしょ。
もう、これは絶対。もう、予約もしたし♪

あとは、GARNETのカレンダーだよね。
とっても良いお値段のカレンダー(^_^;)
でも、やっぱ、欲しいよね~。…うん。


お財布握りしめ、お弁当作り頑張るわ…。






   



TITLE : 「I still believe ~ため息~」 滴草由実
アルバムバージョンで収録するんだって、この曲♪
楽しみ楽しみ~~!!
スポンサーサイト

<< 心のオアシス | Top | ページ数へ我慢しなかった(BlogPet) >>

コメント
アルバムお疲れ様です(*⌒▽⌒*)
みんな大事にしてくれると良いですね☆☆

お~買っちゃいましたか(笑)
そっか、お仕事ももう少しになるんですね。柏もっち沢山売って下さい(笑)( ´∀`)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-11-05 17:47(Wed) [編集]

お疲れ様でした~!
ぶぶさんが一生懸命作ったんだもん。みんなきっと気に入ってくれますよ♪
気に入らない人は私が張り倒します(笑)

滴草さん買われたんですか!
いいないいなぁ~。私も欲しいよ~。
毎週コナンで聞く度に、ええなぁ~って思ってるんですけどね。給料日までもうちょっとお預けです(><)

柏もっちまでって事は、あと半年位なんでしょうか?
多分あっという間だと思いますけど、これから一番忙しい時期だと思うので、体調崩さないようにして下さいね。

あ、DVDもう予約したんですか?
ぶぶさん、早っ!(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-11-05 20:27(Wed) [編集]

アルバム作りお疲れ様でした。完成品、見てみたいのですか…無理よね~?

そうですね、来月GARNETのDVDですね。勿論、予約は完璧後、そろそろ届く筈の、会報…更新とカレンダーと、グッズ(追加発注(笑)

お弁当ね~、無理(笑)作ってらんない…作ろうとしたら、作れるけど。
URL | 赤い鳥 #-
2008-11-05 23:21(Wed) [編集]

>つばさっち
はい。買ってしまいました(笑)大変です(笑)頑張ってみるわ~(^^)お弁当♪

ようやく終わりが見えてきそうです。まだ、職場に辞めたいとは言ってないけど。
柏もっち、いっぱい食べようかと(笑)


>ひろよっちさん
ほんとは、生徒さんがやらなくてはいけない事ですからね。皆、やりたがらなくて。旦那が甘いんですけどね(^_^;)

自分で買ったんだけど、ま、ご褒美っていう事で買っちゃいました(笑)
アルバムまで待てなかったです(^^ゞ

えへ。予約しましたよ~♪DVDは、Amazonでポチッとしてきました。フラゲは出来ないけど、1000円安いのは魅力的です(^^)
ひろよっちさんも早く(笑)


>赤い鳥さん
あら。そんなたいしたもんじゃないですよ~(^_^;)
もう渡したので、私自身も、もう見る事は出来ません。製本したの、見てみたいですけどね~。

お弁当、面倒だけど、良いもんですよ~~。美味しすぎる(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-11-06 15:00(Thu) [編集]

完成しましたか(^^)お疲れ様でした。
でもって、欲しかった物を買っちゃったと(笑)
その気持ち、わかる~(>_<)

来年の春過ぎくらいなんでしょうか、退職されるの。春は旅立ちの季節だから、ちょうどいいかもね(^_^)

退職記念はぶぶさんが考えておられるようですから、引越し記念品は(笑)私が、ぜひ♪
欲しいものあったら言ってね(^^*)

今のとこ、まだ会報についてはなんの連絡も無いですね。編集中かな?
今年最後の会報ですし、充実した物になってくれるといいよね。
カレンダー、どんな感じでしょうか。いつだか、アンケート、ありましたよね。大きさとかもアンケートの中に質問がありましたが。今年と同じ感じなのか、どうなのか。

早く情報が欲しいですね(^^)♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-06 18:06(Thu) [編集]

>すぅさん
えへ。買っちゃいました買っちゃいました(笑)
苦労した事、綺麗さっぱり忘れましたよ、単純だから(笑)

辞めるの、もしかしたら、梅雨の季節あたりになるかもしれないです。
私は、早く辞めたいんですけどね(笑)
いやいや!そんな!お気持ちだけ頂きます~(^^)
そうだな~、何にしよかな~。(え)


もうそろそろでしょうかね。封筒に入れてる頃かな♪(笑)
ライブと新曲の内容がメインになるんでしょうね( *´艸`)
キラキラ由利っぺの時、別紙で読ませてくれてましたよね。今回も、そんなのないかな~(^^)
URL | ぶぶ #-
2008-11-06 18:29(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/128-eb07f9d4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
