クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
輝く遠い Star
2008-05-09(Fri) 09:54
20080509100227

出来ました。えへ。

もう、ライブグッズではありません(笑)
紐は、ライブ翌日には切ってたかなと思います。
キーリングに使えると知った時から、紐は切るつもりでした。
ネックレスのままでは、使わないかなって。
グッズに対しては、保存よりは実用的な物として考えてます。
ほら、使う度に思い出す事が出来るじゃない?(^^*)


で。ビーズで作りました。
仁和寺の岡もっちをイメージして。
あのギター弾いてる岡もっちが好きなんですよ。見た目(笑)
以前も作りましたが、ちょっと色合いは変えました。

真ん中のシルバーは、在庫に有ったのを使っただけ。
色としては、古井さんの衣装の感じ…しない?(笑)


ビーズのキラキラ感が、良い感じでアクセントになったかな(^_^)v
ちょっとあっさりし過ぎてたキーホルダーだったので。
満足満足~♪
相変わらず、最後のテグスの処理が下手っぴいですが(^_^;)


あ。それと。
以前にUPした画像ね。

由利っぺね。

あれね、忘れて下さい(笑)
やり直しました(^_^;)

今まで、色んなビーズ作ってきましたが、一番難しいです。
本通りにするわけじゃないので。基本は、本を見てますが。
形や柄を変えるとなると、全て変わってくるので。
作ってはほどく。作ってはほどく。その繰り返し。
ベテランさんじゃないので、作ってみないと形が分からないから。
なかなか大変。


でも、楽しいんですよ(*^^*)

だって、縫い縫いしてる気分なんだもの♪

20080509100417

でも、これもほどきます。まだダメだ。
柄と形がね…。もう少し近くしてみたいです♪

ただ、メモ代わりになるので。UPしてみました♪

BGM: 「甘い記憶」 滴草由実
新曲が来月リリース♪楽しみだにゃ~~~~~♪
スポンサーサイト

<< 想像してたり | Top | 同じ願いが一つあればいい >>

コメント
キーリング、良い感じになりましたね♪
岡もっちの雰囲気、よく出てると思います。
あの時着てたシャツの柄ですよね。
ムーディー古井さんのキラキラも素敵です。

キーリング、ライヴ会場でみんな付けてましたよねー。
同じ物を付けてると、何となく親近感が持てたりして(笑)
ちょっと嬉しかった記憶があります。
私は袋に入れて飾ってあるんですけどね。
思いきって、ぶぶさんみたいに使ってみようかなぁ。

由利っぺの、今日の画像でやっと分かりました(^^)
なるほど。こうなるんですね~。
最初、上の黒い部分は何だろうって思ったんですけど、会報の写真見て分かりました。
確かにこうなってる(笑)
これ、ほどいちゃうんですか?
勿体無いなぁ。
完成楽しみに待ってますね♪

それにしてもクマ吉君、ちゃんとカメラ目線なところが可愛いなぁ(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-09 23:52(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
えへ。ありがとうございます(*^^*)使う度に、ちょっとした幸せを感じています(笑)

ひろよっちさんは飾ってらっしゃるんですね♪それも良いですね(^^)目の届く位置っていうのが良いな~。
ただ、筆記用具がなかなか手が出ません(^_^;)もったいなく感じてしまって。

そうなんですよ~。ドレスを作ってます(^_^)
もう、ほどきました(^_^;)ほどいた後、ほぼ完成まで来たくらいまで仕上げたんですよ。でも、またほどきたくなってます(笑)やればやるほど、仕上がりが良くなるんで。最後、もう一度だけほどこうかなって思ってます。

クマ吉、写真映り、良いんで(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-10 00:15(Sat) [編集]

出来ましたか♪お疲れ様です♪
なんか可愛いですね(^^*)私にも作って~~(笑)

あ、やっぱりドレスなのね♪似合ってましたね~。PONさんじゃないけど、見とれちゃう。キラキラパンツスーツもいいんですけど、ああいうドレッシーな格好が、由利さんには似合うと思います。

筆記用具のセットね。私も、使ってないです。今、確認したら、ボールペン、ちゃんと書けた(苦笑)
ライブグッズではないですが、キンタロ飴も、どうしようかと思いつつ、しまったままです。
URL | すぅ #-
2008-05-10 13:39(Sat) [編集]

>すぅさん
んじゃ、古井さんイメージで作りましょうか(笑)
由利っぺのも、そうですが、パスパラとかCDとか、いっぱい聞きながら作ってるんですよ。幸せ~(*^^*)

当たりでしたね~♪ピタリ賞o(^-^o)(o^-^)oそうです。ドレスで。由利っぺ、綺麗でしたから♪よく似合ってましたよね~~。スタイル良くないと、絶対無理だな。うん。間違いない(笑)
もっともっと観たいわ~。DVDを早く~~~~!

あ!金太郎!


URL | ぶぶ #-
2008-05-10 18:14(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/13-614c4288
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
