クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
大切な日々を過ごしてる
2008-11-11(Tue) 19:29
こんばんは。
マンションのね、ベランダからさぁ、下を見るんよ。
当然、怖い~っ(>_<)ってなるのね。
でもね、それがね、ちょっと好きなのね(笑)



さて。

あらあら。奥さん。

ブログを始めて、半年以上も経ってますわよ(笑)
結構経ってるもんだね~。早い早い。
来て下さる皆さんのおかげです。
ありがとうございます♪
とっても楽しいよっ。



さてさて、今日は新しいご近所さんを紹介。


『**夕立の庭**のえのGARNET CROW 雑談』様。
前のサイトでもね、ご近所付き合いさせて頂いてました。
以前に引き続き、皆さんにご紹介をさせて頂きます~♪

サラリと読めちゃう、のえさんの日記は、とっても楽しいですよ(^^)
GARNET CROWに対する気持ちが伝わってくる文章です。
ただ、GARNET CROWを大好き。
いや、そうなんだけど。

でも、それだけじゃないんだなぁ~~~(^o^)

なんだろな~。
上手く表現出来ないなぁ~(笑)

とにかくね。読んでるとね。


のえさぁぁん(*^^*)

こんな感じの顔になります(笑)


室内も良いけどさ、ちょっと庭に出ておいで~♪
ほらほら、気持ち良いよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
こんな感じ。

そんな感じ。
…どんな感じ?(笑)

とにかく、一度、のえさんのお庭の方に視線を♪
ベランダから眺めてロムるのも良し。
靴を履いてお喋りするのも良し。
居心地と空気の良さは抜群でございます。







TITLE : 「夕立の庭」 GARNET CROW
一番のお勧めは、DVDの感想の記事かな(*^^*)
むっちゃツボです(笑)
スポンサーサイト

<< 大切なモノ傍に在る方がいい | Top | 一覧(BlogPet) >>

コメント
のえさんのブログ、私もこっそり拝見させて頂いてます(笑)
とっても素敵なブログですよね。
GARNETへの愛というか、岡もっちへの愛が溢れてる感じで(^^)ぶぶさんちといい勝負かなぁって思いながら見させて頂いてます(笑)

そうそう、PVとかの感想が凄いんですよね。秒刻みで書かれてたりして。
あと、時々美味しそうな物が出てくるんですよね。デッカイおにぎりとかたい焼きとか(笑)
あれ見てるとついつい食べたくなっちゃいます♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-11-12 01:03(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
わ♪ひろよっちさんも、ご覧になってらっしゃるんですね~~!!
良いブログですよね~!!ほんと大好きなんです。

いい勝負なんて、とんでもないですよ!!私なんて、まだまだでございます。
だって、とっても素敵な方なんだもの、のえさん。

PV感想、今からとっても楽しみなんですよ、どんな所がツボなんだろうって(笑)
美味しいものシリーズのファンです、私♪
URL | ぶぶ #-
2008-11-12 17:49(Wed) [編集]

リンク完了のお知らせをi-175と思ってお邪魔したら、なんということでしょうi-189
記事一個分の貴重なスペースを使って私への愛を(←勘違い)語ってくださっているi-241(感涙)
しかもすごく褒めていただいて・・・ぶぶさん優しいi-175
この記事プリントアウトして持っておこ♪お守りにしよ♪(笑)

ひろよっちさんもありがとうございます。
この場をお借りしてごあいさつを・・・
はじめまして、のえと申します!
見ていてくださる方が居るんだと思うと、本当に嬉しいです♪
ありがとうございますi-237
URL | のえ #mQ20TnmY
2008-11-13 16:35(Thu) [編集]

来ましたね~(^-^)会報誌発送完了のお知らせが
グッズでしょ、カレンダーに、継続振込…流石、年末(>_<)お金掛かるわ~。

漸くmfm貰ってきました。ついでに、年賀状も。1ヶ月位掛けてゆっくり書くのが恒例なので…。
URL | 赤い鳥 #-
2008-11-13 17:55(Thu) [編集]

私も高いところは苦手です。飛行機の窓の外を見るのは好きだけど(笑)
あ、ただし、あまり揺れてない時にね(^^)

むしろ、二階の部屋の階段から下を見るくらいの高さって、ちょっとだけですが、ヒヤッとするんですよね~。

ガーネットのファンサイトって、たくさんありますよね。皆さん頑張って運営されてるな~って。心強いですよね。

公式で仁和寺のジャケ出てます♪
(*^_^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-13 20:01(Thu) [編集]

>のえさん
きゃ~ヾ(〃^∇^)ノのえさんだぁ~~(* ̄∇ ̄*)
私の好きな場所は、教えなきゃもったいないもん♪
もうちょっと書きたかったくらいです~~(^_^;)
…プリントアウトて!(笑)
それなら、もうちょっと熱く語っておけば良かった(笑)
私は、いつだって優しいわよ~♪ほほほ~(^o^)←胡散臭い(笑)


>赤い鳥さん
来ましたね~!
明日かな。いよいよ届くわけですから、嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
遅れてる事なんて気にしない気にしない。届けば結果おーらい(笑)
年末って、何でこんなに物要りなのかしらん(^_^;)
私は、カレンダーのみですけどね。どんなんかな~(^o^)


>すぅさん
飛行機から見た空は、綺麗ですよね~。
ですが。
離陸する時がたまらなく嫌いです(^_^;)
初めて飛行機に乗った時、10時間以上乗りましたが、怖くて立てなかった(笑)
トイレ行かずだった(笑)

いや~!ビックリなジャケットでした。
こうきたか~~(σ・∀・)σ
URL | ぶぶ #-
2008-11-13 21:00(Thu) [編集]

>ぶぶさん
すいません、私もこの場をお借りして、のえさんにご挨拶させて頂きます。

>のえさん
初めまして~。ひろよっちと言います。
よろしくお願いします♪
実はのえさんのブログ、結構前から拝見させて頂いております(^^)
本当にGARNETがお好きなんだなぁっていうのが、凄く伝わってくるブログですよね。うん。
これからお仕事が大変な時期になってくると思いますけど、ボチボチと更新頑張って下さい! 楽しみにしてま~す(^^)/
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-11-13 22:42(Thu) [編集]

ぶぶさん>
わかります~♪
あの感じね。座席に押し付けられるような、息苦しいような。不安もあるし。
まぁ、私は国内オンリーですから。10時間も乗ったことないです(苦笑)
初めて経験する時に、怖くない印象を持てれば、あとは平気になるかもしれませんけどね。
では、練習を兼ねて、我が家にぜひ(笑)

ジャケ、びっくりですよね。え??って思ったもん。いや、ある意味、とてもストレートなジャケですよね。
DVD化になって、ほんと、良かったです。
みんなで、あの素敵なライブの感動を分かち合いたいですもんね(^v^)♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-14 00:56(Fri) [編集]

>すぅさん
練習にすぅさん家ですか!?1人で飛行機は怖いなぁ(笑)
んじゃ、新幹線で。1人で乗ってみたいです~( *´艸`)大人になった気分(笑)

想像していた以上でしたわ。インパクト大のジャケット~ヾ(〃^∇^)ノ
ジャケット決まるとね、いよいよリリースか!って感じになりますよね~(^^)

URL | ぶぶ #-
2008-11-14 21:51(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/132-ecde3992
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
