クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
大切なモノ傍に在る方がいい
2008-11-14(Fri) 19:30
会報まだか~~?( ̄▽ ̄;)
12日発送だから今日届く♪と楽しみに帰って来たのにな。
ま、いいや。明日明日~~。


仁和寺ライブDVDのジャケットが公開されました。
これは、素晴らしいな(* ̄∇ ̄*)
確かに今までに無いですね。綺麗だわ~。
仁和寺ライブは、特別なものだったと思います。
会場から考えても、セットリストから考えても。
これから先にも、無いような気がします。
相応しいジャケットじゃないですかぁ~( *´艸`)


撮影の為に、もう一度、あの時の衣装を着てくれたのかな。
ですよね、きっと。
どんな心境で着替えたのかな。聞いてみたい気がします。
リリースされる嬉しさとか。ほんの少しの懐かしさとか(^^)
感じてくれてたら嬉しいなとか思ったり。

岡もっちだけ全身が見えないのは、何故かしら。
あ、分かった。
痩せたから当日の衣装がブカブカになったんだ~。
履けなくなったんだ~。
違うの履いてんだ~。
…そんなアホな事を考えたり(笑)

由利っぺの言うとおり、ご飯3杯分、美味しく頂いております(笑)



ジャケット部門を考え中のクマ吉。大変です(笑)










TITLE : 「君 連れ去る時の訪れを」 GARNET CROW
なんしか、また新たな資料が増えたのは有難いです。
MFM様、どうか大きく載せて下さいましね。
ビーズで作る七さんドレス、まだまだ諦めてないのよ~。
今のがね、かなり良い感じなのだ~~ヾ(〃^∇^)ノ
以前より、時間は多く取れないけれど。
プライベートで計画中のんと共に、ちょこちょこ遊んでますよ♪
スポンサーサイト

<< 君の笑顔に逢えばなんとなく幸せになる | Top | 大切な日々を過ごしてる >>

コメント
会報、なかなか来ないですねー。
私ももしかしたら今日届くかなぁって楽しみにしてたんですけど…。
ぶぶさんちなら近いから、早く届きそうですけどね。そうでもないんだなぁ。

やっぱりあの写真、ジャケット用に撮り直したんでしょうね。
きっと由利っぺ、その辺の話も先日のパスパラでしたかったんでしょうね。まだ発表されてなかったから我慢してたんでしょうけど。
年末に話してくれるかな♪

あ、七さんドレス、まだ続けてたんですか!
最近、話題に出てこなかったから、もう断念したのかと思ってました(笑)
完成したら是非見せて下さいね。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-11-14 23:30(Fri) [編集]

会報届きました☆

僕の方が早く届くなんておかしいですね~。いつもなら遅いんですけどね。

ジャケット発表されたんですか!?まだ見てないです。。
僕は仁和寺ライブには行ってないのでDVDはいつもより楽しみにしてます!もう予約しました。ちなみにAmazonで予約しました。安かったのでp(^^)q


会報お楽しみに!まぁ僕もまだあまり見れてないんですけどね。。
URL | ようすけ #-
2008-11-15 01:58(Sat) [編集]

会報…有った全く読んでません(笑)ゆっくり(1ヶ月位?)かけて、熟読しようかと…。

グッズは、スタッフパスレプリカ…諦めました流石に、1~8までの金額は大きいカレンダーは、早速、振込に行きます。

本格的にガーネット貯金考えようかしら(^-^)
URL | 赤い鳥 #-
2008-11-15 06:24(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
確かね、会報って関東の業者から発送になってますよ。だから、大阪はちょっと日数かかっちゃう。
ひろよっちさんとこもまだですか。ま、美味しいものは最後にとっておこうという事で(笑)

多分、撮ったんじゃないかな~と思います。七さんの髪、ライブの時は、もう少し短めだったと思うので。

ふふ。この私が断念するわけないじゃないですかぁ(笑)なかなか難しいドレスですが、やり直しを重ねるごとに良い感じになってきましたよ( *´艸`)来年には(笑)出来上がるといいな♪


>ようすけさん
お!会報、楽しみに待ってます~~ヾ(〃^∇^)ノ

ようすけさんはライブに参加されなかったですもんね、覚えてます。
DVDになって良かったです♪凄い良いライブでしたよ!ご期待を!
ジャケットも素敵ですよ~~。きっと気に入られると思います(σ・∀・)σ
私もAmazonで予約しました。安いですよね( *´艸`)


>赤い鳥さん
熟読、いいじゃないですかぁ。じっくりと時間をかけて頂く感じで。

まだ会報来てないから、私は分かりませんが(^_^;)、察するに、全部買ったらパスが付いてくるっていう事なのかな。

GARNET貯金、私はしてますよ(^^)大きい買い物になりますからね、お勧め♪
URL | ぶぶ #-
2008-11-15 08:34(Sat) [編集]

こんばんは♪
会報、届きましたよ(^^)ぶぶさんとこはどうですか?
まさか私んちより遅いなんて・・・無いよねぇ。。。

もし届いてないんでしたら、あまり内容については書けないですが。
カレンダー、なんかね、大きいみたいだよ、サイズ。
今のよりはずっと大きいのでは(^^;

でも、写真が大きいのは嬉しいんですよね、やはり。

DVD、私も予約致しました♪いつも買いに行くお店で♪
あ、仁和寺ライブに関して、ちょっと嬉しいお知らせも会報に書いてありましたね。
来年届く会報についてのことですけど♪

まずは、振り込んでね用紙を郵便局に持っていかなくちゃ(^^;
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-15 23:16(Sat) [編集]

>すぅさん
届きました~( *´艸`)
良かったぁ。

カレンダー大きいですよね…。
使えるかしら…今回は買わないでおこうかな…と思いましたが、朝起きたら、「ん~、やっぱり欲しいかな」とか思いなおしました(笑)

来年も楽しみなのが届きますね♪どんなんかな~ヾ(〃^∇^)ノ
URL | ぶぶ #-
2008-11-16 07:37(Sun) [編集]

届きましたか♪良かったです(^^)

カレンダーの撮影風景はあまり出てないけど、いくつか写真、載ってましたね♪
大きい写真で見たら、きっと素敵ですよ。
吊り金具がしっかりしてれば、大丈夫じゃないかな。前の、パンフ兼ねたものは、穴が開いてただけだったから、飾るのに不安感がありましたけどね。

あのね、今回のライブのバンドやスタッフの方に、感想を聞いてるページ、あるでしょ?
あの中で、黒瀬さんのコメントに気になるとこが・・。
「今回のTOUR DVD観ながら」の一文が気になりました。皆さん、そういうの、ご覧になってるんですね~。しかも、各会場のを観ておられるような口ぶり。
いいなぁ。私も観たい(笑)

16ページと17ページがお気に入り♪
地味なページですけどね(^-^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-16 13:15(Sun) [編集]

>すぅさん
今回は時間が経つごとに、買うか買わないか、コロコロ心変わりしてました。
冷蔵庫にかけるんでね、開け閉めする度に、バッサバッサとなるんじゃないかと。それが嫌だったんですけどね、そこんとこは、まぁ、なんとかしようと決めまして。


うん。振り込んできました。


迷ってたら締め切りを迎えそうだったし(^_^;)



DVDリリースする為の1公演だけを録画するわけじゃないんですね(^^)
言われてみたらそうか。アーティストさんが、チェックしたりするのに使えるだろうし。
そういえば、舞台袖らへんとかで、カメラをずっと構えてた人いたな。


分かります。良いページでしたね(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-11-17 20:26(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/133-9c0ae994
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
