クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君の笑顔に逢えばなんとなく幸せになる
2008-11-17(Mon) 20:40
もう、ほとんどの方には会報が届いてるかなと思います(^^ゞ
今回は、ライブの大阪公演の記事がほとんどでしたね。
行ってない公演のレポも有難く感じてたけど、これもいいね。
自分が行ったライブの記事、良いもんだな~( *´艸`)


パラパラ~ッと捲って、文字の多さに嬉しくなりましたヾ(〃^∇^)ノ
いっぱいいっぱい読めるぅ~~(*^^*)
まずは、岡もっち関連の文章から読み始める私。
そうかぁ。私って、やっぱり岡もっちファンなんだな。

ライブ準備のエピソードや、当日の模様とか。感想とか。
達成感っていえばいいのかな、メンバーから伝わりました。
勿論、サポメンさん達含めてね(^^ゞ


写真も、とっても素敵なものばかりで。
最初のページから編集後記まで、楽しませて頂きました。

あぁ。
岡もっちってば。
岡もっちってば。
岡もっちってば。

この人って、遊んでばっかだな(笑)


いつもそうですが、今回も、とっても美味しい会報でした。











TITLE : 「君の家に着くまでずっと走ってゆく」 GARNET CROW
新しい電気ポット買いました♪
苦労してたんですよ~、今までの子。拗ねてしまったから。
沸かしてくれるんだけどね、そのお湯を出してくれない(笑)
どうしてたかって?お玉を使ってたんです(笑)
スポンサーサイト

<< 無謀な事だけれど 力の限りを知りたくて | Top | 大切なモノ傍に在る方がいい >>

コメント
ペットボトル、笑えましたねー(^^)
まだ全然読んでないんですけど、あの部分だけ何故か気になって(笑)
ああいうちょっとした記事でも、現場の雰囲気が伝わってきますよね。
みんな楽しそう♪

え、お玉使ってたって事は、上の蓋をバカッと開けてお湯をすくってたって事ですか?
す、すごい技ですね~(^^;
でも、壊れた時にそれはアリだなぁ(笑)
メモしとこっと(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-11-18 08:25(Tue) [編集]

ライブの記事は嬉しかったですね(^^)
大阪のライブ、DVDでは出ないでしょうし、そういう意味もあって、載せてくれたのかな。
MCとかも詳しく書いてあって、こうして読み直すと、なんかよみがえってくるものがありますね~(^^)
ぶぶさんは、おかもっちのとこから読むんですね♪
私は、最初から順番に読む派です(^^)

まずは表紙をじっくり(笑)
大橋さんがスナフキンに見える(笑)

古井さんのESSAY読んで、大変だったんだな~ってしみじみ思ったり。身体に気をつけてもらいたいですね(>_<)

新しいポット!いいなぁ♪ウチの、お湯は一応出るんだけど、なんかどっかから空気が抜けてる感じです。
お玉ですか(笑)抹茶を点てるみたいな感じ?なかなかいいんじゃないですか(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-18 13:00(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
微笑ましい記事ですよね~(*^^*)
こういうイタズラって、子供の頃に誰もがしそうなんですが、さすがに、30代ではしないなぁ(笑)
前回の会報だっけ。入っちゃいけない所に入っていったとか。
いつまでも心は少年ですね。大好き(笑)

ピンポンです(^o^)
パカッと開けて、お玉ですくってました(笑)長い間、面倒でしたよ~(^_^;)

蓋を開けたら熱い湯気が一気に舞い上がりますから、火傷しそうになりますよ。だから、あまりお勧めしません(笑)壊れたら買って下さい(笑)


>すぅさん
表紙、良かったですね~。皆さん、良い表情してますしね。サポメンのみんな、グッズがお気に入りなのね(笑)

古井さん、大変でしたね。かなりお忙しい夏だったんですね。無事に成功して良かったです♪
由利っぺは、岡もっちだけじゃなく、古井さんにも無茶ぶりするのね(笑)

お抹茶か。なるほど。確かにそうかも(σ・∀・)σ
癖がついてしまってね、新しいポットにも、パカッて開けようとしてしまうんですよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-11-18 14:53(Tue) [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010-09-24 14:23(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/134-5cdd8d2c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
