クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
人はただ明日を信じながら 歩いてゆけるものなんでしょう
2008-11-21(Fri) 19:00
最近、生まれて初めて、帽子を買いました。
ニットのお帽子。
フカフカであったか~い(*^^*)
自分の帽子を被って外に出るの、子供の頃以来かも。
通勤中も、頭ホカホカです(^^)v


今日、ショックな事が(>_<)
仕事場で、仲良くさせて貰ってる方が辞められる事になって。
ん~。寂しいなぁ~(;_;)
隣の売り場の方なんですけどね。大好きな方なんです~。
この間会ったのは違う場所の人達ね、だから、普段会わないの。
やだな。寂しくなるな。


店は違えど、ていうか、商売的にはライバル。
でも、一緒に頑張ってた大切な仲間です。


近くに、まぁ、ドンていうんですかね。おばはんがいて。
テナントの店の誰かを標的に嫌がらせする人がいるんですが。
わけの分からんデマを流したりね。
飽きたら、標的を変えて、また遊ぶんですよ。
一時期、私も標的でした。泥棒扱いとかされてましたしね。
アホらし過ぎて、相手にしませんでしたけどね。
彼女の派閥の連中に、嫌な目で見られるのは悔しかったけど。
でも、気にしないようにはしてました。
アホにくっ付いてたらアホが移るぞ~とか思ってましたね。
で、去年、隣の店に入ってきた方と仲良しになったんです。
で、標的がその方に移って。
こわっ!って思いましたね。私に飽きたらしいわ(笑)
年齢的に、目立ってるみたいでね、私もその方も。


嫌な気分にならないように、2人で馬鹿話ししたりしてね。
「うわ!こっちの事見てるわっ!(;´д`)」
「悔しいんちゃう?うちら仲良しやし~(*^o^)(^-^*)」とか。
気にしないように、2人で頑張ってました。

寂しくなるけど、ちょっと安心。
これ以上嫌な気分されないからね(*^^*)
私ん時以上に、かなり陰険な嫌がらせされてたし。
だから、辞められる事になって良かったんじゃないかななんて。


でも、やっぱり寂しいな(T-T)


ま、私も来年に辞めるしね♪
なんてったって辞めるしね♪


頭ホカホカで頑張りま~す(^o^)










TITLE : 「この手を伸ばせば」 GARNET CROW
ちょっと前のMU-GENで、好みなアーティストさん見っけた♪
美元智衣さん。パンライブの映像でね。なんか好き(*^^*)
スポンサーサイト

<< 人はただ明日を信じながら 歩いてゆけるものなんでしょう(BlogPet) | Top | 吉(BlogPet) >>

コメント
帽子かぁ~、被んなくなったわ。小学校低学年の時とかは、毎日被ってましたけど…。
最近、急激に寒くなりましたもんね。実家は雪化粧したらしいです。風邪などに気を付けて下さいね(^-^)今年のインフルエンザは、結構、危ないのだとか

URL | 赤い鳥 #-
2008-11-21 21:17(Fri) [編集]

寂しくなっちゃいますね~(・_・、)
でも、こんな言い方したら良くないかもしれませんけど、ぶぶさんが先に辞める事にならなくて良かったかも知れないですね。
あ、その方が辞められたら、またぶぶさんが標的にされたりしないかなぁ? うわ~、心配だなぁ。
もし、嫌がらせとかされたら私に教えて下さいね! そのおばはんにガツンと説教して差し上げますから(笑)
まぁ、どこの職場でもそういう人は必ず居ますけどね。
私の課も色々あるのでメンバーを組むのは苦労しています。

ぶぶさんもあとちょっと、頑張って下さいね♪



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-11-21 23:02(Fri) [編集]

う~ん、それは寂しいですね(=_=;)
その方がもし他の所に就職されるなら、いい人に囲まれた職場だといいですね(・∀・)

お~帽子買っちゃいましたか(*⌒▽⌒*)
写メはいつくれます?
結婚式の写メもまだでしたよね(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-11-21 23:59(Fri) [編集]

そのおばはんが辞めちゃえばいいのにねぇ。そういう人に限って居座るんですよね。女性の多い職場って、大変かもですね。

まぁ、そのおばはん(笑)も、考えようによっては気の毒な人かもしれませんが。人の気持ちがわからない人って、損だと思うんですけどね。
そうそう、アホはうつります(笑)
そんな人と同じレベルはいやだもんね♪

その、仲良しのお友達も、ぶぶさんのこと心配して下さってるかな。でも、そういう人と知り合えたのは良かったかな。

頑張ろうね♪ぶぶさんなら、大丈夫だ、たぶん。

美元さんて、再デビューされた方ですっけ。なんか、身近に感じる雰囲気を持った方ですよね(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-22 00:21(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
私も小学生以来かも(笑)黄色の帽子被ってました。今は、そんな色じゃないですけどね、時代は変わったわぁ。

雪ですか~。大阪は滅多に積もらないんですよ。

ありがとうございます、流行ってますよね。赤い鳥さんも気をつけて下さいね(^^)


>ひろよっちさん
そうなんですよ!私が辞めたらどうしよ…って思ってたので、その心配が無くなりました(^^)
私は大丈夫だと思いますよ。標的を外れてますから、また標準を合わされたとしても、アホの相手はしませんから大丈夫です(^^)vありがとうございます。

人間関係の悪さって勿体ないですよね、仕事に。誰もが気持ち良く働けるように、お互いが思いやって働けたら、どんなに良いかって思うんですけどね。


>つばささん
もう、今の仕事場の事は忘れて、新しい仕事の事を見つめて、前を向いてらっしゃるから、私としては安心してます(*^^*)良い出会いがあるように願ってるとこです。

写メ!?(笑)無理だぁ~~~(笑)
でも、まだ、つばささんは可愛いわ。成瀬さんに、「今度は水着姿の写真が欲しい」とか言われてたから(笑)


>すぅさん
ね。そのおばはんのせいで、沢山辞めていってますもん。勿体ない(>_<)
そうですね、気の毒な方です。分かってないんですもんね。
いいトシですけどね。50過ぎてるかな。どうすんだろとか思いますもん。結婚もしてないし。出来ないだろうけど。←こら。

はい。私は大丈夫です。ありがとうございます。なんたって辞めるから(笑)

美元さん、あの歌声と雰囲気が気に入っちゃいました(*^^*)再デビューですね、頑張って欲しいなぁ~~°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2008-11-22 08:36(Sat) [編集]

今日はいいお天気です。行楽日和。
どこへも行ってませんが(苦笑)

この季節、暖かいものが嬉しいですよね。
私も、寒くなるとニット帽をかぶりますよ。茶色の地味なものですが。

そういえば、先日、やっとカレンダーと、FC更新の振込みをしてきました(^^)
これで、安心して年越しできます(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-11-23 17:05(Sun) [編集]

帽子はほぼ毎日被ってるヽ(´▽`)/コック帽

ぶぶっち頑張れ(´・∀・`)
URL | 輪廻 #GMs.CvUw
2008-11-23 18:25(Sun) [編集]

>すぅさん
昨日とガラリと変わって、今日は雨降りです~(^_^;)おまけに寒いし、そんでもって眠いし~(笑)

お帽子、良いですね!こんなにあったかいもんだとは(*^^*)ちょっと違うのにも挑戦してみたいです(^^)

完了お疲れ様です♪これで、あとは待つだけですよね。カレンダーは、絶対年内に届くものですからね、来月には見れるんだな~。



>りんりん
りんりんはそうやんね(*^^*)
ちなみに、私はベレー帽。これは、どうも好きになれん(笑)

ありがとう!ぶぶっち頑張るわ!
URL | ぶぶ #-
2008-11-24 14:39(Mon) [編集]

どこにでもいるんだね、そういうオバハン
ならないように気をつけなきゃw

帽子いいなぁ~♪
お店とかでみつけて被ってみて
・・・
被ってくとこないな
と思って辞めるw
URL | ぴこたん@ #taeHvAfM
2008-11-24 20:41(Mon) [編集]

>ぴこたん
ね~~。おばはん。
悪い見本を見せて貰ったと思っとくわ(^^)

帽子、あったかいよ~(*^^*)
ぴこたん、帽子似合うと思うねん、被ってみて~~!°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2008-11-25 14:53(Tue) [編集]

きょうは、通勤したかったみたい。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-11-27 13:56(Thu) [編集]

>クマ吉
お休みなんだね(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-11-27 15:12(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/137-bedaf524
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
