クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
想像してたり
2008-05-10(Sat) 08:05
Gyaoにて、GARNET CROWのコメント映像が入ってきてますね♪
Gyaoが3周年なんですね。そうだったんだ。知らなかった。
久しぶりになるのかな。そうでもないかな。
やっぱり、顔が見れるのは嬉しいですね(*^^*)


岡もっち、痩せてる~。頑張って維持してるのね。
体調が悪いとか、そんなんじゃないよね。心配するから。
それにしても、目が泳ぎ過ぎ(笑)歌ってる時以上に泳ぎすぎ(笑)
なんか、どっか行っちゃいそうだわ(^_^;)
気になって気になって、由利っぺの話しが耳に入りません(笑)
髪も伸びてる~。伸ばしてるの?伸びちゃったの?どっち?(笑)

ていうか、4人とも伸びてる☆
そっか!皆で一緒に伸ばしてるんだねっ♪(^-^)
仲良し~♪
\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/

…。
元気だな、私(笑)



BGM: 「忘れ咲き」 GARNET CROW
このまま、ずっと続けたら全曲の歌詞をタイトルに出来るかな(笑)
スポンサーサイト

<< 想像してたり(BlogPet) | Top | 輝く遠い Star >>

コメント
ぶぶが想像したの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-05-10 10:13(Sat) [編集]

>クマ吉
そ…そうだね。面と向かって聞かれると照れるね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-10 12:33(Sat) [編集]

ブログの雰囲気が、変わりましたね♪
いい感じです。爽やかな色合いで。四葉のクローバーって、ぶぶさんのイメージですし。全体としても、読みやすいです。クマ吉ともお話しやすい(^^)

Gyaoね、まだ観てないです。時間がある時にしか動画って観れなくて。
そのくせ、昨日は「えきねこ」の動画を観に行ってたりしましたが(^^;
なんかね、駅の改札口で昼寝をしてる猫のことらしくって。気持ち良さそうに寝てるんですよ。見てるとこっちも眠くなる♪

あとで髪の毛伸びてるメンバーを観に行ってこようっと(^_^)

歌詞を出し尽くすまで、記事書いてね(笑)
URL | すぅ #-
2008-05-10 13:18(Sat) [編集]

>すぅさん
か、変わりました?(^_^;)なんかね、この間、違うのをクリックしたんだけど、変更には至らなくて。あれ?すぅさんには、そう見えてるのかな?
クマ吉と話しにくいんですよね、今の。ちょっといじってみようと思います(^_^)vていうか、まだ、あまりきちんと考えてないという事に気づいた(笑)

動画見て見て~~o(^-^o)(o^-^)o岡もっちが挙動不審ですから~(笑)

猫ちゃんか~(*^^*)すぅさん、猫ちゃん派でしたよね♪
URL | ぶぶ #-
2008-05-10 18:20(Sat) [編集]

ん?私は幻を見てるんかな?
いやいや、ちゃんと変わってますよ。あ、でもね、携帯からだと、前と同じなんです。

観てきましたよ♪それほど不審人物には見えませんでしたが(^^;
何も話さずにじっとしてるのって、大変なんでしょうね。私も、ああいう場面にもしいたら、似たような格好をしてたと思う(苦笑)

やっぱりね、サングラスって、効き目ありますよね。古井さん、前向いて落ち着いてるように見えたもの。目がキョロキョロしてても、わかんないし。

おかもっちと由利さん、髪、伸びてましたね~。私は長いの好きだから、オッケーです♪

画面の回りに、コメントをよせてるアーティストの写真が、マルの中に入って紹介されてますよね。あの写真の4人は、笑顔で、なかなか素敵だなって思いました。
あ、ガーネットは4人みんなが写真で紹介されてるのに、dbは、夕夏ちゃんの写真だけなんだな~というのが気になった(笑)

もちろんにゃんこ派ですよ。だって古井さんが・・・(笑)

うそうそ(笑)ずっと前からネコ派です♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-10 19:33(Sat) [編集]

う~ん。私のパソコンからは何も変わってないんですよ。
でも、よくよく読み直してみると、クローバーって書いて下さってますよね。
あの……、最初からクローバーなんです(苦笑)。緑を基調とする画面を探していて。。

すぅさんが、今までご覧頂いてたのは、もしかして、携帯の画面と同じ画面なのかしら。

う~~。何ででしょ。でも、このクローバーの画面は、うん、パソコン用の画面なんで。ま、これでいいって事かな♪

確かに、カメラの前に立って、喋る事なく無言なら、そういう表情になるかな~。うんうん。
古井さん、どっしり構えてましたね♪

db……。時々、不憫に思うんです、私。。


URL | ぶぶ #-
2008-05-10 22:12(Sat) [編集]

あらぁ~~!そうだったの~!?
携帯もね、パソコンも、同じだったんですよ、今日まで(苦笑)
だから、クイズの答えがホント、わからなかった(^^;
パソコンでは、答えを隠してあるっておっしゃってるんですけど、同じなので、なんか意味がわからなくって。
で、答えがわかった後も、パソコンでも同じ表示になってるから、(?_?)って感じでした。

なんで、突然今日になって変わったんでしょうね。不思議。気まぐれ???

おかもっち、ギター持ってなかったからね(笑)
落ち着かないのもわかりますね(^^)

不憫、ですか~。それは、えーと、他のメンバーの方に対して、ということでしょうかしら、もしかして。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-10 22:46(Sat) [編集]

>すぅさん
あら~。そうだったんですか。
だったら、クイズも、…(・_・)でしたよね。
何ででしょ。何ででしょ。
私は、携帯とパソコン、それぞれ表示が違うんですけど、すぅさんのように、同じ表示だったりする方もいらっしゃったりするのかな。ん~(~_~;)


あ、そうです。いやね、ジャケットが大抵1人だから。全員で映らないのが不思議で。
URL | ぶぶ #-
2008-05-10 22:58(Sat) [編集]

こんばんはー。
私も今Gyao見てきました。
岡もっち、ホントに痩せてますねー。
凄い!
あのパンパンだった頃とは大違いです。
かなり努力しないとあれだけ痩せないですよ。
まさか、パスパラのせいで、やつれたとかじゃないですよね(^^;
それにしても、相変わらず色白ですねー(笑)

デザイン、私も最初は携帯と同じだったような気がするんですけど…。
あのクイズの答えを見つける時に、散々見比べた記憶があるので。
でもね、PCの方は文字の色が変わってなかった気がするんです。
だからクイズの答えが分かったんですよ。
「あ、携帯の方は色が違う!」って。

で、今日、すぅさんのコメント見て初めてクローバーになってるって気が付きました(^^;
でも、数日前からクローバーな気も…。
いい加減な記憶ですいません。
みんなそれぞれ見え方が違うんでしょうか?
ある意味、新しいブログかも(笑)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-11 00:11(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
ね~!痩せましたね!素敵です~(^^*)惚れちゃいます。いや、もう惚れてます(笑)

パスパラ疲れだったらどうしましょ(>_<)時間変わって担当さんとかも変わられたかもしれないですし、そんでもって、……だし、気にして疲れてやつれたりしたらやだな~。
でも、そんな時には、リーダーがいますもんね♪きっと、古井さんが励ましてくれてると思います(^_^)v

ありゃりゃ~?何で何で?
そうだったんですか。設定はちゃんと出来てるんですけど、ご覧になられる方の機種とかによって変わったりするのかな。ややこしいブログだな(^_^;)
これで、全員の方にそれぞれ表示出来るようになっていたら嬉しいんですが。
URL | ぶぶ #-
2008-05-11 08:24(Sun) [編集]

ひろよっちさん>
私も記憶がいい加減なので(苦笑)
前のぶぶさんのサイトのデザイン、パソコンと携帯と違ってたので、今回は同じなんだな~って思ったくらいなことで、特に疑問も感じなかったです。
パソコンの文字色も、携帯と同じで、色が違ってたんですよ(^^;
だから、答えは本文の中かと思って・・。正解がわかるわけは無かったですね(^^)
やっと、私も人並みの画面が見れるようになったということかな~。

ぶぶさん>
携帯も、パソコンも古いですから、私の。
ついて行けなくなってるのかも(苦笑)

おかもっち、プレッシャーがあるんでしょうか~。ありますよね、そりゃ。
また4人で出てくれたらいいのにね♪
私も、メール、送ろうかな。頑張ってねメール♪いやいや、励ましメールの方がいいでしょうかね♪

dbのジャケ、確かに1人のことが多いですよね。会社の方針なんでしょうけど。
同じように扱うべきですよね。

あ、今さらなんですが、先日、泉水さんのシングル、買ってきました~。上木さんがコーラス参加ですよね。ツインボーカルみたいな感じですね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-11 08:58(Sun) [編集]

>すぅさん
いえいえ(^_^)クマ吉とお話し出来ますね♪可愛がってあげて下さいね☆

プレッシャー有るでしょうね。もうベテランさんになってますし。周りも、そういう目で見ますしね。すぅさんのメール、きっと、岡もっちの力になりますよ(*^^*)私もメール送ろっと♪

なんか、メンバーなのか分からない扱いですよね(-_-)男性ファンの方には嬉しいんでしょうかね、そういうのは。よく分からないけど。

今更じゃないですよ~!だって、私、まだ買ってないもん(^_^;)
限定盤を買われたのかな?♪
URL | ぶぶ #-
2008-05-11 14:57(Sun) [編集]

>ぶぶさん
そんなに惚れられてる岡もっちが羨ましいです(笑)

パスパラ疲れ、心配ですね。
ストレスとか結構溜まってそうですよねー。
誰か、愚痴をこぼす人居るのかなぁ?
古井さんなら、そういうのちゃんと聞いてくれそうですよね。
上手くストレス発散してくれてると良いんですけど。
デザイン、不思議ですねー。
世の中には良く分からない事が沢山ありますから(^^)
まぁ、今はちゃんと見えてるということで、めでたしめでたし(*^^)// 

>すぅさん
とりあえず、ちゃんと見れるようになって良かったですね。
私のPCも古いからなぁ…。
古いPCの人は携帯と同じデザインだったかもしれないですね(笑)
うん、そういうこ事にしておきましょう(笑)
あ、私も先週だったかな?メール送りましたよ。
「何時からになろうと、何処までも着いて行きますよ!」って。
すぅさんも是非送ってあげて下さいな♪
あ、もちろんぶぶさんも。



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-11 21:56(Sun) [編集]

ひろよっちさん>
お~、力強いメッセージですね~♪
おかもっち、嬉しいと思いますよ、きっと。私もメール、送りますね(^^)

ぶぶさん>
限定盤しか無かったの(^^;
なんか、やっぱり切ないですね。歌声も、変わらないのに。DVDも観ましたです。ご本人がおられないという現実を、あらためて感じさせられるといいますか。
でも、会場を埋めたたくさんのファンの方の表情を見ると、皆さん、このライブツアーを楽しんでいらっしゃるというのも感じました。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-11 23:27(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
今週のパスパラにも来てたみたいでしたもんね。「前の時間帯の方が良かった」っていうメール。みんな言い過ぎだよ…。事情が有るとしか返せないですよね(>_<)岡もっちが可哀想だよ…。

ね、古井さんなら、話しを聞いて何か言ってくれそうだし。七さんなら、気楽に思えるようにしてくれそうだし。由利っぺなら、私が乗っとるぞとか言って、叱咤激励してくれそうだし(笑)


>すぅさん
そういえば、私の家の近くのCD屋さんにも、限定盤しか無かったかも(^_^;)売り切れたら通常盤を置くのかな。

未発表曲という意味では、これが最後になるのかな。切ないですね。
ライブは温かい雰囲気が出てるとは、あちこちで聞きますね。大好きなファンと、支えてきたバンドメンバーが、作り出してるんでしょうね(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-05-12 08:19(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/14-64b68795
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
