クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
あの頃はもう 風の中
2008-12-02(Tue) 15:43
無料年賀ハガキ、抽選に外れてしまいました~。
しょうがないね。明後日あたり、郵便局行かなきゃね~~。
お目当てのが有ればいいなぁ(*^^*)


それよりも。


12月になっちゃいましたっΣ( ̄□ ̄;
もう2日も経っちゃいましたっ!(笑)
アタフタしながら、1日1日を過ごしていきそうです(^-^;
きっと、あっという間に年末だな。

今年の12月は、家事と仕事の他、もう1ッコ強烈な事案が有って。
今、一番のツメのあたりまで来ていまして、バタバタしてる。
一生懸命、無い頭をクルクル回しております(笑)
休みは勿論、仕事の日でも、何かしら色々と有る感じで。
ZARD展も、どうやら無理のようです。行く日が無い(T_T)


とりあえず、大掃除はしない方向で。出来ない。無茶だ。


しないぞぉ~~~っ!(笑)


だってぇ~、どうせ引っ越す時にぃ~、綺麗にするしぃぃ~(-.-)
そういう問題じゃないと言われそうですが(笑)



よし。あれだ。年賀状はちゃんとしよう。
年賀状はね、元旦に届くように出さないと気持ち悪い。
ふ。毎年やっているからかしら~~(-.-)y-~
だったら、大掃除もしなさいよって話しだわね(笑)



……ん。そうねぇ。



やだ(-_-)




寒いから(-_-)









TITLE : 「GO YOUR OWN WAY」 滴草由実
アルバムリリースで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト

<< いつも今が最高って思いたい | Top | なんだか的外れな事多くて ウンザリしながらも笑って暮らす >>

コメント
うちも、大掃除しません(笑)やってる時間がなさそうで…その分、洗濯物は溜め込まずマメにしてます。→忘れた位に、掃除機もたまーに。

意外と整理整頓出来てます、お部屋。

今年のカレンダー、いよいよラストですね!あんなトナカイやサンタさん、来ないかなぁ~(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2008-12-02 22:50(Tue) [編集]

ありゃ~年賀状残念でしたね(´・ω・`)
私も抽選とかなると、外れることが多いです(^_^;)

ZARD展も見送りですか~。
羽田さんのピアノライヴが追加されたそうですね。私が代わりに行きたい(・∀・)(笑)
もう少し時期がズレてると良かったですねー。

大掃除もね、普段からちょこちょこやってれば、あんな大掛かりですることもないですよ( ´∀`)
うん、引っ越すときにまとめちゃえ(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-12-02 22:53(Tue) [編集]

こんばんは。とうとう12月ですねぇ。
私も、色々しないといけないことだらけですが、なるべく次の日にまわさない様にしよう、と思いつつ暮らしております。

年賀状、残念でしたね。来年こそは♪
私も、今日、図案集っていうのかな、買って来ました(^^)
12月と言えば・・。仁和寺DVD発売の月ですよ(^O^)
早く来い来い発売日♪♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-02 23:30(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
赤い鳥さん、偉いなぁ。私は、洗濯も休みの日にしかしない(笑)
一度にやってしまったら水道代も節約出来るしね(*^^*)

整理整頓かぁ…。出来てないな(^_^;)

由利サンタと七サンタ、ほんと可愛いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


>つばささん
私も懸賞というか、抽選ものには弱いです。当たる人ってよく当たりますよね。何かが有るんじゃないかな~。持ってるツキというか。

行けば良かった~(>_<)と後悔するでしょうけどね。でも、今回は無理だわ。
そうそう!羽田さん!クリスマスの時期ですから、ZARD曲のピアノ演奏、素敵だと思います♪あ~、そういう意味では時期はバッチリなのか(^_^;)
つばささんとこまで、やってくれたらいいのにね~。行って欲しかったな。

普段からチョコチョコ……。そうですよね…。そのチョコチョコが出来ないんだよな~~(>_<)反省m(__)m


>すぅさん
確実に予定しているように事が進めば、12月も怖くないんですけどね。やはり大変な月です。

来年、覚えてるかな~(笑)テレビとかで紹介しちゃったのが悪かった(-_-;)
大人しく買いに行きます(笑)
すぅさんも年賀状始められましたね(^_^)お互い頑張りましょ♪

いよいよ今月リリースになりましたね°+(人´∀`)°+°楽しみです~。
ゆっくり観れるかな…(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-12-03 08:38(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/141-afdea05b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
