クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ世界で生きていることを もっと君だけに... 君だけに...
2008-12-07(Sun) 11:41
Amazonさん利用も有るけど、CD屋さんで買う事が断然多い私。
レジに持って行くホクホク感、良いんですよね~(* ̄∇ ̄*)
レジに並んでる時とか、何気に見るのが裏ジャケット。
裏ジャケットを見て、リリースされた事を実感するというか。
裏ジャケットって、リリース前には見れないですもんね。



さて。
私をホクホク感いっぱいにさせてくれた裏ジャケット。

今年の「裏ジャケット部門」のクマ吉賞は~~!









とっとこ、とっとこ、とっとこ、とっとこ、とっとこ、とっとこ……










とん!













「THE PAINTED SOUL」
滴草由実
で~~~~す!






滴草さんがラジオとライブ出演の為、関西に来てくれました!
割と早いタイミングで公式HPが教えてくれてましたの。
滴草さん、こっちに来てくれるんだ( *´艸`)
おし。それなら!
出演されるラジオ番組をしっかりチェックφ(..)
そして、ゲストに来られる前日に、待ち伏せメール(笑)
「待ってたよ~(σ・∀・)σ」みたいな(笑)
あと、アルバムの感想と質問を書いて送ったんですが。



なななんとっ!



そのメールが番組内で読まれちゃいましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ


やっぱさ、自分の気持ちって、相手に通じたら嬉しいねっ♪
歌声に癒されっぱなしだと書いたんだけど。
それに対しての、滴草さんのリアクションというか、声が…。
「ふぁぁ~~~」って(笑)
上手く表現出来ない言葉でございました(笑)
むちゃ可愛かった(* ̄∇ ̄*)

メールの一文一文に返事してくれて。
「ありがとう~~♪」って言ってくれて。
嬉しかったな~。

質問は裏ジャケットになってある油絵について。
女性が描かれてるんですが、どんなテーマで描かれたのかと。
強く優しい女性を描いた裏ジャケット。
御礼の気持ちも込めて、この油絵にクマ吉賞を差し上げます!




CD屋さんに立ち寄られた時には、手に取ってみて下さいな(^^)
そんでもって、裏ジャケットを見ながらレジに並びましょう(笑)














TITLE : 「It's a beautiful day」 上木彩矢
上木さんとの出会いはパンライブのネット配信でした。
もう3年前になるのかな。
ゲスト出演の古井さんがお目当てだったんですよ。
全く予備知識が無いまま、上木さんを見た私。
それはそれは、びっくりしましたわよ、皆さん(笑)
口ポカーン(゜ロ゜)でしたから(笑)
今なら、カッコええな~(* ̄∇ ̄*)って見れたでしょうね。
スポンサーサイト

<< あなたは包んでくれる ありがとう | Top | いつまでもそばにいて >>

コメント
分かります~( ´∀`)
裏ジャケット見て「くっはー」って興奮するんですよね!!←違う?(笑)

メール良かったですね~♪
嬉しいですよね(*^_^*)

上木さん、最初のアヴリルみたいなジャケットはビックリしたなぁ(笑)
今ではDAIGOの方が不思議(笑)
ホントにGIZA?てな具合に(^_^;)
そういえば、うちの母がDAIGO見てて「歌上手よね~」ってずっと言ってます♪
歌番組にもたくさん出るといいのにな。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-12-07 17:44(Sun) [編集]

滴草さんのアルバム、まだ買いに行ってないです。CD屋さんでは、見てますけど…まだ買わないぞと…。取り敢えずは、今月はガーネットのDVDを優先しなきゃです。まぁ、その内買っちゃってますけど(笑)

上木さんと言えば、今日偶々寄ったファミマで聴いた声だなぁ~と思ったら、店内放送、上木さんでした。
URL | 赤い鳥 #-
2008-12-07 20:37(Sun) [編集]

「裏ジャケ部門」は滴草さんでしたか!
私まだ、滴草さんのアルバム見てないんですよね~。
どんなジャケットなんでしょう?気になるなぁ。
10日にMFM貰いに行くので、その時にチェックしてみます。


おお~、メッセージ読まれたんですか!
凄いですね!!
そのラジオ、私も聞きたかったなぁ~。Kiss-FMでしたっけ?流石にそこまでは拾えないでしょうからね(^^;
それにしても最近のぶぶさん、ついてますね♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-07 22:06(Sun) [編集]

>つばささん
分かって下さる~?(^^)
そうそう!くはー(^o^)って感じ(笑)

あ~、和製アヴリルとか言われてましたっけねぇ。私もそう思った(笑)
今は、ちょっと変わったかな~って感じはしますけどね。
DAIGO、好評ですね(*^^*)
紅白出ると思って期待してたんですけどね~、残念。


>赤い鳥さん
初期の滴草さんじゃなくて、最近の滴草さんが大好きな方には、是非お勧めしたいアルバムですよ。是非、来年になってもいいから聴いて頂きたいです。良いアルバムでした°+(人´∀`)°+°

ファミマ、以前、由利っぺのを聞きに行ったわぁ(^o^)v
店内放送だから、あんまり聞こえないんですよね。
なんか、「とんかつはアッサリした料理」とかなんとか言ってた(笑)
えっ(゜ロ゜)て思った(笑)


>ひろよっちさん
女性の体の絵でした。翼がはえてて、卵を抱えてて。
力強い絵でしたよ。2枚目の油絵なんですって。凄いな。
是非ご覧になって下さいな(*^▽^*)ノ

そうなんです。神戸なので、ちょっと音声が難しい時も有るんですが、無事に聞けました。
とっても短い時間でしたけどね、そんな中、読んでくれて嬉しかったです。
ラジオ運、ついてますよね~~( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-12-08 14:51(Mon) [編集]

こんにちは♪
良いことって、このことだったんですね。
おめでとうございます~(^▽^)
反応してもらえるのって嬉しいですね。

滴草さんのイラストってなんて言うか、ファンタジックな感じかな?表現豊かな方ですよね。ガーネットのイメージイラストなんて描いて下さらないかしら?

最近おかもっちのラジオにメールしてないんですよね。忙しかったりもあるんですが、どうせ一方通行だしなんていう気持ちもあったりして・・・(^^;

でもまあ、気持ちを伝えるって素敵なことですし。久し振りに送ってみようかな。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-09 17:32(Tue) [編集]

>すぅさん
ありがとうございます(*^^*)今しか無い!って思ってました。
正直、ちょっと卑怯ものですけどね(^^;話題に出る事を予測しての質問ですからね。
でも、アルバムの感想と、いつも癒されてるよっていう事を伝える事が出来て嬉しかったです(*^^*)

凄いですよね!イラスト!才能をたくさんお持ちな方なんだなぁ°+(人´∀`)°+°

一方通行ですが、番組内に読まれなくても、岡もっちやスタッフさんの目にとまる可能性は有るわけですから、感想がてら送るようにしてます(^^)
公式HPに送るよりも、読んでくれてそうな気がするんですよね(*^^*)
すぅさんも、お時間が有る時に、ブラリと送ってみて下さいな。応援してる人がたくさんいる事、伝えなくちゃ♪
URL | ぶぶ #-
2008-12-10 15:10(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/143-4fb34d57
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。