クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今を生きることで 熱いこころ燃える そうだ君はいくんだ ほほえんで
2008-12-15(Mon) 08:37
クマ吉賞も順調です(*^^*)
電車ん中が書き場所なんで、意外に進むんですね。
家で書いてたら、逆に、こんなに順調に進まなかったかも。


まぁ…。あれなんだな。
最近、話しのネタが無いんだな(笑)
仕事仕事の毎日だから(^_^;)


せっかくだから、部門を増やしちゃいました(笑)
キリがいいように、10部門。
「コーラス部門」と「PV部門」。





では早速、追加された部門から。
「コーラス部門」は後回し。
何気に候補曲が多いんだな~~、これな~~~(笑)
だから、先に「PV部門」から。
これは、反対に、実に少ない候補曲から選ぶクマ吉賞(笑)
果たしてどうなんかいなと(笑)





クマ吉賞、「PV部門」は………。










ぷしゅ~~~~~~~~~~…。











どぉん!











「もう一度笑って」
GARNET CROW
ですっ♪




「百年の孤独」だと思った人、手を挙げて~~(*^o^)ノシ
いや、「百年の孤独」も良かったんだけどね。
「もう一度笑って」も良かったんだな~( *´艸`)

凛とした表情の由利っぺとか。微動だにしない古井さんとか(笑)
郵便屋さんは岡もっちじゃないかと、ぬか喜びも致しました(笑)
全体的に優しい雰囲気の映像が、曲に合ってました。

あと、やっぱり。
むちゃ可愛いでしょっ!
ガーネットちゃんが。
にゃんこのガーネットちゃん。
愛くるしい仕草で魅了してくれました(*^^*)
2番のシーンで映る横顔がむちゃ好き……(*μ_μ)


ただな~。
この子な~~。
岡もっちにべったりだったのよね~。
くっ付いてたのよね~。
スタッフさんに引き離されても、負けずに。
ぴとっ!って。


ぴとっ!って。







……。









生意気よね(笑)






















TITLE 「アンパンマンのマーチ」
良い歌詞なんだよ~~(^o^)
大野さんの日記でね、アンパンマンの絵が有るの。
お腹すいてて、アンパンを手に悩むアンパンマンの絵(笑)
好きやわ~(笑)


にゃんこネタをもういっちょ。
マンションに居着いてる野良にゃんこがいるんですけどね。
わんこ派の私に、可愛いなぁ♪って思わせるほどのキュートさ。
何もあげてないんですけどね、私にべったりなんですよ。
マンションのエレベーターホールで、チョコンと座ってます(^^)
管理人在住のマンションですから、追い出しそうなもんですが。
でも、ずっと、居候してる。今まで、こんな事無かったなぁ。
顔見て、「にゃ♪」って泣かれたら、誰でもイチコロ(笑)
多分、可愛がって貰ってるんちゃうかな(^_^)
今や、エレベーターを使って、上の階まで1人で乗れるほどに(笑)
ドア開いたとたん、スタスタと出てきた時は驚きました(笑)

白いから、私は「タマ」と名付けてます(笑)
白いにゃんこだから、やっぱり「タマ」でしょう(笑)
基本はおさえないとね(笑)

結構長い付き合いかなぁ。
「タマ~~(^o^)」と呼ぶと、「にゃ~♪」と返事してくれます。
可愛いですよ。
スポンサーサイト

<< 君だけにみえたあの日を 誘い出して連れてきて | Top | 君の向かう方へ 存在する現実 そのままで繋がりたい >>

コメント
は~い (^-^")/ 私で~す(笑)

「もう一度笑って」でしたか。
うん、確かにあの淡~い感じが素敵ですよね(*^^*)
古井さん、確かに動かないし(笑)
でも、あれがまた良いんですよね。
逆に存在感があって。

ガーネットちゃん、元気にしてるんでしょうかね?
またいつか、PVに主演して欲しいなぁ。


マンションで野良猫公認なんて珍しいですね。
最近、色んな所で結構問題になってますけど・・・。
以前テレビで誰かが言ってました。「野良猫が住めないような街は、人間にとっても住み辛い街だ。」って。
それにしても、エレベーターで上ってくるんですか!(笑)
それで一体、何処へ行こうとしてるんでしょう?(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-15 12:41(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
あ、やっぱり、ひろよっちさんでしたか(笑)
「百年の孤独」も、ほんとに良かったんですけどね~。ガーネットちゃんの可愛さに負けちゃいました…(*μ_μ)
ガーネットちゃん、ちょっとは大きくなっているんでしょうね。大きくなって、また出演してくれたら嬉しいですね。
あ、そん時は、また岡もっちにべったりなのかな~。羨ましいなぁ(笑)

こんな事、タマだけですけどね。もしかしたら、管理人さんが飼ってたりして(笑)

色々問題になってますね。私は、可哀想だから可愛いからって餌をあげるのは、自己満足でしかないと思っています。あげるのなら、責任持って飼いなさいと。
旦那は、引っ越しする時に、タマを連れていって飼うつもりでいます。猫好きな家庭なんで。でもな~、新築を、いきなりガリガリされたらな~(^_^;)


エレベーターが開いたら、当然のように乗ってくるし、かなり手慣れたもんです(笑)
8階まで上がってきても、平然と降りてきて、スタスタと歩いていきますよ(笑)ほんと、どこ行くんやろ(笑)
次の日には、ちゃんと1階にいるから面白いです(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-15 18:58(Mon) [編集]

猫にまで、嫉妬?(笑)

仕事うちも、大変ですよ~。日本でも指折りじゃないかしら?都庁のセブンの混雑振り。。。都議会あった日には、もうね~笑っちゃうくらい

それでも、土日お休みなので(都庁も休みだからという事で)オフ会には出席しやすくなりました。昨日のノープラン・お台場オフ会、夜景が綺麗で(雨上がりの…寒いでしたけど(笑))楽しかったです。
URL | 赤い鳥 #-
2008-12-15 23:26(Mon) [編集]

犬も可愛いけど、ネコも良いでしょ♪
ぶぶさんも、ネコ派においで~~(^^)
前飼ってたウチのネコもタマでしたよ。

茶色のトラネコでしたけど(^^;おばあちゃんが付けたんですよね。覚えやすくて呼びやすい名前だから。

動物も、そういう「文化」に適応して行くんですかね~。あ、そうだ、高校の時にね、学校と駅をスクールバスで行き来してたんですけど、学校の回りをウロウロしてる野良犬に良く似た犬が、駅にいた時はびっくりしたな。
「バスに乗ってきたんじゃないの?」って、大笑いでしたけど。

私もアンパンマン好きです(笑)やなせさんの画集とか、持ってるよ。
何かで読んだんですが、アンパンマンの歌の歌詞って、やなせさんが作詞されてるのかな。で、その詞を読んだ人が、「こんな難しい歌詞の意味、子供にわかるわけ無いのに」って、批判したらしいんです。。でも、やなせさんは、「子供に対して、教えないといけないこと、知ってほしいことをきちんと伝えることが大事だから。必ずわかってくれる」と言う内容のことをおっしゃったそうで。なんか、共感します。子供だからって、一つの人格ですもんね。

なんか、ガーネットに関係ない話ですみません(>_<)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-16 00:09(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
だって羨ましいんだもん(笑)生まれ変わったら、にゃんこになろう(笑)

セブン…?(¨)お仕事、大変そうですね~(^_^;)
でも、土日はお休みなんですね。それが羨ましいなぁ。なかなか無いですもん、土日休めるとこなんて。

オフ会、楽しまれたみたいですね。お友達、沢山作っちゃって下さいな~(*^^*)


>すぅさん
ネコ派かぁ~(^^)んじゃ、タマ派って事で(笑)
あ~、分かります分かります。タマって呼びやすいですもん。

わんこもにゃんこも行動範囲が広いのかな~。バス停で待ってたら面白いですが(笑)
うちのタマは、どこまで遊びに行ってるのかしら(笑)

アンパンマンの歌詞、結構深いというか、大人になって染みてくる部分が有るんじゃないかなんて思ってました。そんなエピソードが有ったんですね。
子供の頃に慣れ親しんだ曲の歌詞って、ずっと覚えてるもんだから、難しいと思ってても、後々、良いんじゃないかな~なんて思います(^^)
URL | ぶぶ #-
2008-12-16 14:55(Tue) [編集]

にゃんこがライバル(笑)
岡もっち、マタタビのような匂いでもしたんでしょうか(笑)

大野さん、絵が上手いですよね!泉水さんの絵を見たとき感動しましたp(^-^)q
アンパンマンちょっと怖かったけど、何故かツボだなぁ(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-12-16 19:54(Tue) [編集]

>つばささん
手強いライバルですよ~(笑)
岡もっち、暖かそうだから、ぬくぬくホカホカしたかったんだよ、きっと(笑)
羨ましいなぁ(笑)

泉水さんのイラスト、とてもお上手でしたよね!愛情がたっぷり入ってる(*^^*)
アンパンマン、良いでしょ。忘れられないでしょ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-16 23:24(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/144-45dcad73
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。