クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうと思う日々
2008-12-21(Sun) 00:10
クマ吉賞、最後の発表になりました。
張り切って参りましょう!




クマ吉賞、「コーラス部門」は~!










ピッピピッ、ピッピピッ、ピッピピッ、ピッピピッ…













ピピッ!













「Cried a little」
GARNET CROW
です~!



DVD「GARNET CROW Special Live in 仁和寺」からですね。
迷いましたけどね。うん。ほんと迷ったよ~(^.^)
「巡り来る春に」と、最後まで決められずに迷ってました。


これから下の文章は、ライブ後に感想を書いたものです。
前サイトの日記にUPしてた文章を掘り出してきました。
どうぞ~(σ・∀・)σ


今回、岡もっちボーカルコーナーは無かったけれど。
でも、その分ってわけじゃないけど、コーラスとして存分に力を。
だから、コーナーが無くてがっかりっていう気持ちは無いです。
ほんとにほんとに。これっぽっちも無いです。1ミリも無いです。
岡もっちの優しい声が由利っぺをそっと支えてるって感じで。
大満足でした。
何でこんなに素敵なんだろう。この2人の声は。



以上です(^^)
輪っかになったライブを見た後も、この気持ちは変わってないよ。
岡もっちは、ソロでしか、持ち味が出ない人ではありません。
コーラスにまわっても、充分に観客を魅了する歌声の持ち主です。


ほんと、良かったわぁ~~ん°+(人´∀`)°+°

















TITLE : 「There is here...」 美元智衣
今年のクマ吉賞、全ての部門の発表が終わりました。

服でもアクセサリーでも、何でもそうですが。
勿論、CDの中身である曲でも、そうですが。
その当時の記憶も一緒にパッケージされますよね。
「あ~、この曲を買った時は、こんな事有った~。」とか。
クマ吉賞を楽しんでいたのは、きっと、そこら辺から来ていそう。
好みなものを選ぶという主旨では有りますが、それだけではなく。
買った当時の事を振り返りつつ…。
好きな音楽と共に、この1年を思う時間が過ごせて良かったです。

かなり好みに走った感の有る結果発表になりました。
でも、「なるほど~^^」と、聞いて下さった皆さんには感謝です。

来年も、また発表が出来ますように。
素晴らしい作品に、出会えますように。
お越し下さる皆さんと、大好きなアーティストさん達へ。
願いと感謝をこめて、一言を。


ありがとうございましたぁ~(*^▽^*)ノ






クマ吉でした(笑)


スポンサーサイト

<< 『元気良く!!』 | Top | いつもより目立っちゃおう >>

コメント
おお~、最後に来ましたね~。
やっぱり締めは岡もっちじゃないと(笑)
しかも数ある曲の中から「Cried a little」を選ぶんなんて、流石はぶぶさん、いやクマ吉、お目が高い!(笑)

それにしても今回のDVD、岡もっちのコーラスがハッキリ入ってますよね~。
これは私も嬉しいなぁって思います。
あの二人の声って、妙に合うんですよね~、これがまた。


クマ吉賞の発表、お疲れ様でした!
お陰でとても楽しませて頂きました♪
私自身も、今年出会った素敵な曲達を改めて見直すいい機会になった気がします。
また来年も、クマ吉賞の発表、楽しみにしてますね。
来年も素敵な曲達に沢山出会えますように☆彡

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-21 01:33(Sun) [編集]

最後を飾ったのはやはり(笑)
受賞する方の予想はついてたりしますが、何の曲なのかと言うのが予想できませんでした。

日記、覚えてますよ(^^)
DVDを観て、改めて、おかもっちがあちこちでコーラスしてるの、実感できました。
でしゃばらないけど、ちゃんと存在感がある、おかもっちの歌声。良いよね~(^^*)

で、4人でいれば、無敵だなっていう気もしました(笑)どのシーンも素敵なんだもの。感動がよみがえるね♪
あ、今回のDVDの盤面も、なかなか可愛らしいですよね。色合いとか。

クマ吉の好きなもの、たくさん教えてもらえて楽しかったです。
来年もまた、クマ吉の感性にピン!と来たもの、教えて下さいね(^^)

さ~、カレンダーはいつ来るのかな~。
そして、今年も、クリスマスカード、届くかな?
DVDを何度も観ながら、待ちたいと思ってます。

あ、その前に、連動特典、応募しないとね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-21 03:09(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
初めて観た時に、お~(^o^)って思ったのがこの曲だったので、ちょっと迷いましたが、第一印象が良いもんという事で選びました(^^ゞ
しっかりと音量も出してくれてたので、綺麗なコーラスワーク楽しませて貰いました。
2人の素敵な歌声が沢山入ってるこのDVD、大切にしなきゃね°+(人´∀`)°+°

ありがとうございます。クマ吉も楽しんでました(笑)
好きな音楽と走った1年。うん、良い1年だった。うん。

また来年、一緒に楽しみましょうね~(*^▽^*)ノ



>すぅさん
コーラスといえば、やっぱり岡もっちですからね♪
ん~、他のミュージシャン達はなかなか受賞できないかもしれませんね(笑)

日記覚えていて下さってましたか。ありがとうございます♪まだ一杯有ります(笑)

人柄がそのまま出てるのかな、温かい歌声ですね(^^)
生で聴けて幸せでした♪

盤面、可愛いですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
盤面部門が、ちょっとざわついてたのは、内緒の話しです(笑)
由利っぺの桜ドレスと合わせているのかな。お気に入りです(^^)


カレンダー!



カレンダー!!

忘れてた!(笑)
私って…、振り込んだっけな(笑)あまり記憶が(^_^;)あ~、多分振り込んだと思う。うん(笑)
そろそろ届きますよね、きっと♪
URL | ぶぶ #-
2008-12-21 08:34(Sun) [編集]

ぶぶさんもクマ吉もお疲れ様(・∀・)
楽しく授賞式に参加できました(笑)
なるほどねぇと私も一緒に振り返ったような気になりましたよ(^▽^)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-12-21 10:34(Sun) [編集]

「持ち味の出ない岡ではありません」
本日最初の、クマきっちゃんとの会話です

クマ吉って、おかもっちを「岡」って言う時があるよね(笑)

ぶぶさんの日記、おかもっちコーナーが無くてもがっかりしてませんって言うところ、覚えてたんです。
なんでかな。印象に残ってた(^^)

あ、そうか、ドレスの色とお揃いかぁ♪
ガーネットにしては珍しい感じのデザインでしたね。封入されてたピンナップも、クリスマスプレゼントと思えばなお嬉しい♪

ファンの声でリリースということもあるのかな、喜んで欲しいっていうメンバーの気持ちが感じられますね(^^)

ぶぶさん、カレンダー、頼んでるでしょ(^^;
確か振り込んだって書いておられたと思います。当時、私、まだ振込みしてなくってね、ぶぶさん、早い!って思ったもん。
だから、私よか先に届くんじゃないかな。
た~の~し~み~(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-21 13:24(Sun) [編集]

>つばさっちぃ
参加ありがとうございます♪
発表までの効果音有るでしょう、あれも1人で遊んでました(笑)
それぞれ、一応意味が有るんですよ。コーラス部門のはね、私の目覚ましの音と、それを止めた音(笑)


>すぅさん
有りますね!「岡」って。
なんか、馴れ馴れしいわぁ(笑)あんた、友達かい!みたいな(笑)


覚えていて下さってありがとうございます。
はい。がっかりした気持ちがなくて。
まぁ、由利っぺばかり歌ってがっかりだ~って思うのも、あれですけどね(^_^;)
多分、由利っぺと岡もっちコーラスの心地よさに大満足していたからでしょうね(*^^*)

ピンナップ良いですね~。
細かく折ってますけど、由利っぺと七さんが、うまく入ってるでしょう♪あそこを手前にして入れてます°+(人´∀`)°+°

あは。そうでした~(^_^;)失礼しました~。
迷ってるなら振り込んじゃえ!って振り込んだんだった(笑)
かなり前に感じるのは何故かしらん。
URL | ぶぶ #-
2008-12-21 14:52(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/148-78d0839a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。