クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ほら 加速度つけて あなたを好きになる
2008-12-17(Wed) 21:41
美容院に行ってきました。
半年以上伸ばしていた、長い髪をバッサリと。
「バッサリいくんですか!?」
「切っていいんですか!?」
何度も念を押されました(笑)
仁和寺ライブの七さんぐらいになったよヾ(〃^∇^)ノ
頭が軽くていいわ~~~(笑)



そうだ。ライブDVD。
アンケートハガキが入っていた事に喜んでしまいました(笑)
わ~~~~♪
久々に書けるわ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
素で、喜んでしまったのも束の間。
よく考えたら、連動企画が有りましたね~。
だから、ハガキの余白があまり無いんよね。
こうなったら、以前にやった方法を再び。
白いシールを貼って、その上に書く!
これでよし(^^)v


歌詞カードにも、アンケートフォームへのQRコードが有りますね。
最近の歌詞カードって、ハガキじゃなくて、QRコード付き。
私が今年に買ったCDは、ほとんどがQRコードなんだな。
それを使ってもいいんだけど。
やっぱり、「書きたい」のよね~~~( *´艸`)



では、歌詞カード繋がりで、参りましょう。


今回のクマ吉賞は、「歌詞カード部門」の発表です(^^)



さぁ、受賞した作品は!


















ばたばた、ばたばた、ばたばた、ばたばた、ばた…













どぉん!












「CALLING ME」
滴草由実
でぇ~~~す!



買った時の日記にも書いてますが、これには惚れました(*^^*)
アコギを奏でながら、遠くを見る滴草さん。
周りの緑の色合いと、彼女作のイラストが、良い味出してます。
曲にバッチリ合ってると思うんですよね~。
この歌詞カード見たらね、聴きたくなっちゃう( *´艸`)
ほい、再生ボタンをぽちっとな(..)


「GO YOUR OWN WAY」も、「THE PAINTED SOUL」も。良かった。
今年出来上がった、滴草さんの歌詞カード。
どの歌詞カードもね、見たら曲を流したくなるの。
勿論、どのアーティストさんもそうだと思うんだけど。
私には、滴草さんが、すんご~く良かった~(*^^*)
ま、アーティスト別にしても、今年は滴草さんで決まり(^^)v
ダントツでございました。











TITLE : 「Oh my love」 ZARD
連動企画、皆さんは、どちらを狙い打ちしてるのかしら。
当たる確率って、やっぱりパネルの方が低いのかな。
私は、カレンダー狙いなんだけどな~。
スポンサーサイト

<< 時間と空間の中で | Top | 君だけにみえたあの日を 誘い出して連れてきて >>

コメント
カレンダー狙いで(笑)百年生きてやろうかと(^-^)
>
昨日、出勤前にフラゲしようと予約したHMVへ…が、やっぱり早かった、早すぎた(笑)当然よ、10時前やもん。「入荷、午後になりますね~」(店員さん)に言われ、「明日、来ます」(うち)…で、予定通り、又しても勤務前に…購入と。
>
取り敢えず、これで無事に年越し出来るかなぁと(笑)※うちも、週末髪切り虫に行かないと
URL | 赤い鳥 #-
2008-12-17 23:16(Wed) [編集]

さっぱりされたみたいですね~(^^)
この時期に短くすると寒くないですか?
男みたいに短くないから、大丈夫なのかなぁ?
私もスッキリしてきました!なので頭が寒いです(笑)

アンケート、久しぶりに入ってましたね♪
いつの間にか全部QRコードに変わっちゃいましたもんね。
最近はわざわざ書いてまで出す人が少ないのか、それとも単なる経費削減なのか(^^;
そういえば私、一度もQRコードのアンケート、やったこと無いなぁ(笑)
ぶぶさんはちゃんとQRコードでも答えてます?

おお~、「歌詞カード部門」はやっぱり滴草さんでしたか!
ぶぶさん、大好きみたいですもんね。滴草さんのイラスト♪
今、私もその歌詞カード見てますが、確かにあの遠くを見つめる滴草さん、良い感じですね。これ見てるだけで、彼女の世界に引き込まれて行く感じです。


連動企画、私もやっぱりカレンダーかなぁ。
だってパネルは1名ですもんね~。
でもみんなそう思って、A賞の応募が凄く少なかったりするってないですかね(笑)
それは無いかな~(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-17 23:37(Wed) [編集]

私も髪、切りたいな~(>_<)

滴草さんですか♪
個性がしっかり表現されてる感じですよね。イラスト描けるっていうだけでも尊敬しちゃいますもん。

彼女のPVにも、ネコちゃんが登場したのがありましたよね。ガーネットちゃんに比べたら、少しふっくらしたネコちゃんでしたが。

はいはい、私もカレンダー狙い♪パネルなんて置くとこないもん。その前に当たらないですが(苦笑)
みんなで当たると良いんですけどね(^^;

あ、由利さんの日記更新されておりますよ。そう言えば、GMNで、年賀状プレゼント、してるんだっけね。締め切り、明日だったかな。

こういう抽選モノ、弱いんだよね(苦笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-18 00:23(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
百年生きますか!?頑張りますな~~(笑)
カレンダー、どんな感じなんだろ~。

無事に購入できたようで良かったです。
私も、DVD観て、今年にやり残した事は、もう無いかと(笑)
大掃除は、やった夢をみようと思います(笑)
年賀状を頑張らないと。
あ、来週のMUGENは観なくちゃ。うふ(笑)


>ひろよっちさん
髪の毛、七さんぐらいだな~と、ちょっと嬉しく思ってたんです。
でも、一夜明けて馴染んだのかな、もっと短くなった(^_^;)
ショートカットだな~。やっぱり、ちょっとスースーしますね(笑)
お互い風邪ひかないようにしないといけないですね。

やっぱり経費削減でしょうかね。一作品ごとに作らないといけないですもんね。
QRコードになったら、GARNET CROWには、あまり送らなくなりました。
なんか、コードだと、違うんですよね~。
手書きで書きたいというか。可愛いハートマークをいっぱい飛ばしたいというか(笑)

でも、滴草さんには、毎回QRコードでも、ちゃんと書いてます(^o^)
GARNET CROWならパスパラとか有るけど、滴草さんには、送る機会があまり無いですからね。
あとは……、本音を言うと、売り上げ的な事(^_^;)
自分で出来る事をして、なんとか盛り上げたい気持ちが強くて。
滴草さんが、アンケートを読んでらっしゃるとは、これっぽっちも思いません。
でも、ファンからも動きを見せたいんです。


歌詞カード見て下さいましたか。ありがとうございます♪
ひろよっちさんぐらいしか、分からないかも~と思いながら書いてました(笑)
滴草さんのイラストと、うまく合わさってるのが、凄く良かったので。


あ、ひろよっちさんもカレンダーですか( *´艸`)
カレンダー大人気(笑)



>すぅさん
すぅさんも切っちゃえ!スースーしますよ(笑)

少し、ふくよかなニャンコでしたね。でも、滴草さんと、良い雰囲気でした~(*^^*)

GMN見ました。GARNET CROWも有るんですね。どんな年賀状なんだろ(笑)
私、たまにしか入会しないからな~。今もしてないです。
たまに入会して、着メロを取りまくって、すぐ退会する(^_^;)300円は高いわ~。

抽選ものは、なかなかですよね。せめて知ってる方に当たると嬉しいんですけどね~。
知ってる方に、FCのクローバーが当たったんですよ。とても嬉しかったし(^^)
URL | ぶぶ #-
2008-12-18 15:01(Thu) [編集]

んま~、あのクローバーが!
うらやましいわ♪
その方、運持ってらっしゃるわ(^^)分けて欲しい(笑)

そうそう、ちゃんとした(苦笑)ファンの方に当たると、そしてそれが知ってる方だったりすると、なおさら嬉しいですよね。
そういう意味で、私はあの「まぼろし盤」には否定的なんですが(^^;
ずいぶん前の話ですけどね~。

滴草さんには、ぶぶさんの気持ち、伝わってると思いますよ。
アンケートだって、読んでらっしゃるんじゃないかなぁ。
盛り上げたいって、なんかわかります。
じれったい時とか、あるよね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-19 01:17(Fri) [編集]

>すぅさん
それも、岡もっちファンの方なので、尚更嬉しかったです( *´艸`)
やっぱり、応援してる方に行かなきゃね~(^o^)

まぼろし盤、有りましたね~~!まだ開けられてないのも有るかもしれませんね(;_;)寂しいなぁ、それって。

いやいや~、さすがにアンケートまでは~~(^_^;)
ブログのコメントとかは読んでらっしゃるみたいですけどね。
ここだけの話し(笑)、1回だけコメントしましたよ( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-12-19 08:35(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/151-e1a7a111
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
