クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いつもより目立っちゃおう
2008-12-20(Sat) 00:26
前回、ダウンロードじゃなく、CDが好きという話しをしました。
ダウンロードだと、触れる事の出来ないものも有りますしね。
帯とかね。
封入されるカードとかね。
もし、私が、音楽はダウンロードする人間だったら…。
この部門は、間違いなく存在しなかったね~(^^)




では、いきましょう。






クマ吉賞、「おまけ部門」の発表~~~~!














クイッ、クイッ、クイッ、キュッ、キュッ……。











ポォ~~~~ン!












「百年の孤独」
『北斗の拳』バックカード
です~~!





……(^^;)(;^^)






わぁ~~!
どっか行かんとってぇ~~~っ!



「それかよっ!」って、お思いでしょうな。
いや、だって強烈だったんやもん(笑)目ぇ覚めた(笑)
賛否両論有ったので、捨ててしまってる方もいらっしゃるかと。
私は、捨てずに、ちゃんと一緒にしてありますよん。
魔よけとかになるかもしれんしね(笑)
ケンちゃん頑張る!って事で(笑)







おしまい(笑)









TITLE : 「traveling」宇多田ヒカル
次回は最後。10部門目。コーラス部門。

良かった~。「おまけ部門」が最後にならなくて(笑)
スポンサーサイト

<< ありがとうと思う日々 | Top | 時間と空間の中で >>

コメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!?(笑)

『北斗の拳』バックカードってあのケンシロウが描いてあるやつですか?(笑)
いや~、まさかそう来るとは(^^;


私もちゃんと取ってあります。
だって記念すべき初映画主題歌の証ですからね~。
七さんとか、あのカード見てきっと喜んでたでしょうね(^^)


最近の若い方はCD買わない人が本当に多いみたいですね。先日何かの番組の街頭インタビューで若い人に聞いてたのを見ましたが、シングルCD自体を知らない人も居てビックリしました!「シングルCD?何それ?」って(^^; その人、CD自体買ったことが無いそうです。全てダウンロード。時代は変わりましたね~。


あ、くま吉賞、次で終わっちゃうんですか~。ちょっと寂しいけど、コーラス部門楽しみにしてます。何が受賞するんだろう??
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-20 08:27(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
そうそう。服を破るほどの元気なケンちゃんカード(笑)
だって、一番強烈だったんだもん(笑)

七さんは、喜んでらっしゃるでしょうね♪
それにしても、七さんがケンちゃんファンだったとはね。
タイアップが付かなければ、絶対知らなかっただろうな~(^^)

うわ~。知らないっていうのは、驚きますね。もう、そんな時代なのかなぁ。
ん~。やっぱり寂しいなぁ、クマ吉は(笑)

はい。順調に進んできました~(*^▽^*)ノ
さて。何の曲でしょうかね~(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-20 18:33(Sat) [編集]

オマケですからね。妥当な受賞・・かな。
良かった、良かった(笑)
コナンファンなら、コナンのオマケは嬉しいでしょうし、北斗の拳のファンの方にとっては、今回のカード、嬉しかったでしょうしね♪

どんなアニメのタイアップでも構わないと思ってる私ですが、北斗の拳、こちらの方ではやってないんですよね~。唯一、それが残念。

そういう意味では、コナンだと、確実に観れるんですが。ん、でも、アニメ以外のタイアップもあるといいな、来年は(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-20 18:35(Sat) [編集]

>すぅさん
そう♪おまけだから(笑)

一応、カードサイズでGARNET CROWが写っていたら定期入れとかに入れて楽しんでましたけどね。
今年は、それが無かったからな~。
あ、でも、DVDに入ってたポスターも嬉しかったですけどね(^^ゞ


去年も今年もアニメタイアップでしたからね。
来年は、「まぼろし」みたいなタイアップを期待しています。
何でもいいっちゃいいんですけどね。
URL | ぶぶ #-
2008-12-20 18:44(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/153-9c0e4553
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
